WarRockしーちゃん★のFPSお気楽ブログ☆攻殻機動隊SAC@しぃぃちゃん★マジキャスLv98

適当ブログ★ツイッター連動☆
WarRockしーちゃん★再開♪AVA引退☆SF2引退
ディズニーマジックキャッスルドリームアイランドLv98
元R150番★1070人Fありがと♪LOA2ガチ課金 G天地礼賛
攻殻機動隊SAC♡しぃぃちゃん★


テーマ:

こんばんはーにっこり手ブログえへへ↑+゜ハート

 

WRしーちゃん★ですきゅんイェイルンルン

 

機動隊ではしぃぃちゃんですキラーンイェイプ笑

 

今日は仕事が休みだった為結構暇しててブログ更新したいと思います苦笑い注意seiseisei

 

昨日は機動隊のクラメンの女子の子達とメンズの子達で結構楽しくやってましたぷぷピースうれしいきゃ★

あんまり話したことない子もいましたが話してみたらいい子だな~と思った子もいましたおぉ!手キラキラうれすぃー萌萌萌えへへ

 

しーちゃん最近気を許してる大好きなもんもんちゃんとレト部屋で楽しく結構やってました苦笑注意ルンルンルンルン↑+゜えへへ

2人とも結構恥ずかしがりやさんなので、2人時は女子トーク全開でしてます笑笑笑うそ

 

スラフィーちゃんも結構色々教えてくれて物知りなので助かってますキラーンイェイうれしいうれすぃー↑↑

いつも明るくて元気なので羨ましい限りですsei↑+゜sei↑+゜はーと

 

 

しかし寒さには勝てないので、ルームシューズを登場させましたww手笑



寒くて寒くて暖房つけても寒くて・・・・涙・・・娘①004手あせあせ涙・・・

ミニーちゃんのルームシューズ年末に部屋を掃除したら出てきたので笑笑笑

足細くなりたいな~ポッ手あせ

 

 

 

そう言えばブログのアクセス等みてみたのですが何日間の表示で見て見たのですが、

マジックキャッスルからの訪問たくさんいらしてるみたいでありがとうございます苦笑いイェイWハートうれしい

 

その他お気に入りからのアクセスは表示されませんが把握しているので・・・え手あせ

いつもありがとうございますラブピースうれすぃーはーとハートえへへ







ディズニーしーちゃんで検索かけてくれてる方にびっくりビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

 

何となく嬉しいはーとうれすぃーうれしい

 

いやww手↑+゜↑+゜だいぶ嬉しいですキラーンイェイsei笑

 

 

最近結構色々考えちゃってある方に相談とかして迷惑掛けちゃったので申し訳ない気持ちですが、私結構悩みやすい性格なので話とか聞いてもらってアドバイスとかリアルでも求めてしまう事多くて・・・・がっかり手汗あせ泣

 

 

ダメだな~ウ・・・ン手バフッ!バフッ!

 

こんなんじゃー泣手泣

 

もっとプラス思考にならないとちび顔ちび顔ちび顔

 

不安になりやすいんだと思う泣手バフッ!

自分だけ取り残された感じがしてあせ

自信もなにもなくなって、気づいたら孤独な気持ちになる・・・ガックリ

これってメンヘラ・・・はあ????

 

よくブログにグチとか独り言とか書いちゃう時あるんだけど、敏感なんだよね何事にも・・・あせあせ

 

あんまり細かく書けないけど、一応ブロガーだからブログの中だけ生き生きしてればいいのかなって思う・・・ポッ手笑

 

最近WarRockもやっていない為一時期ピーク時は1日で2000~3000あったアクセスもなくなり平均して500~800件あったアクセスもなくなり新規開拓しようか考えていますが、特にアメブロは何かあるわけじゃないので気楽に不定期で更新していきたいと思います♪イェイえへへ

 

そういえば、今日はお出かけしたのでその画像も次にアップしたいと思いますイェイえへへブログ

景色があるものは地元バレするので載せれませんがお暇でしたらどうぞ御覧下さいはーと

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

WarRocK&LOA2しーちゃん★SACしぃぃちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。