kazuのブログ

日々の感じた事を書いています。
時々叫ぶかもしれませんが、お付き合い下さいね。
JYJ、カラーボトル、高橋優くん応援してます♪

オフィシャルサイト⇒❤


                                                               






NEW !
テーマ:
朝起きてから
昨日写真を撮った場所に行ってみたら
{77279CEB-AB84-477E-BBA0-A16B95B8E2EC}

{47292F21-533E-4C22-8BA7-4D4F9DE5DA6F}
水嵩が大分少なくなり
田んぼへの道もちゃんと出てました。
川近くや地盤の低い場所などは
かなり被害がありました。
電車の運休や高速の遮断も
沢山の人が足止めされたと思います。
我が家の周辺は、
被害ありませんでしたが、
テレビを見て心配し
コメント.連絡して下さった皆さま
本当に有難うございました。
力強く嬉しかったです。

今は雨が止んでいますが
引き続き気をつけていきたいと
思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。