ご無沙汰しすぎて、恐縮です。<(_ _)>

懲りずに見に来て下さった方、ありがとうございます。


A助の夏休み中ゆっくりPCを開くことができずにすっかり怠けてしまいました・・・。

やれ宿題だ!やれ工作だ!

初めての夏休みで、母のように最終日に泣く事の無いよう毎日コツコツと勉強させました。

(母は始業式当日の朝までかかってましたけどね・・・シラー

遠出はしませんでしたけど近所の川に泳ぎに行ったり、プールに行ったり、上手に泳げるようになりました。





そして昨日は約2ヵ月ぶりに病院に行ってきました。

特に気になる症状も無く、前回の検査結果を聞いて又細胞診を受けてきました。

結果は『クラスⅠ』(^^)v、順調音譜です。

次回は又2ヶ月後。 

この3ヶ月良い結果が続きやっと今度こそ…と思える今日この頃です。

ささゆうの「洞窟探検!? 」のまねしてかいてみるね

ブログネタ:子どもの真似事していいですねぇ。
子供だけで出て何となくいつもより忙しさを連れていいですねぇ。
最近を持っていました映画だったねぇ私があったお正月映画だった。
子供だけでも借りて、元気に行って、先日A助があって洞窟探検の真似事したことだして何となくいつもより忙しさを連れて何となくいつもより忙しさを持って何となくいつもより忙しさを考えながら主人公の頃一番ワクワクしましたのでろうそくを持っていたねぇ。
子供だけでいたっけ・!
それは「崖の上の」A助が来ていいですねぇ私では夢中にでもなったつもりでは「崖の上の」A助があった。

*このエントリは、ブログペット の「うささん 」が書きました。