今までもこれからも | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。





















こんばんりんちゃん!!!



げんきりんりんきりんです\(^^)/

































9月4日で

彩がミスカラットを卒業しました!



たくさんの人に来ていただいてりんも嬉しかったです!






昨日は彩が卒業したって実感が本当になかったんだけど、


今日じわじわと実感してきたよ。










あやとはずっと一緒にやって来て、

2人でやってた時間も長かったから




もう二度と同じステージに立つことはないんだなって考えたら




やっぱり

寂しいね。







でも、

あやが決めた道だから

本当に応援しています!!!!


幸せになってほしいなって思います。














彩にはライブで手紙を読ませていただきました!











あやがいなかったら


今のりんはいません。


ほんとに感謝してます。















































































懐かしい写真、、、


泣けてくるね(TT)(TT)(TT)








いろんなことを2人で乗り越えてきました。


あやとだったから乗り越えられたよ!


本当にありがとう!


お疲れさまでした!









第2章おわり!!!

























そして、

りんはこれからもミスカラットとして活動していきます!



これを機会に

自分の人生をこの先どう生きるか、

見つめ直しました。







りんはまだミスカラットを続けたいと思いました。




いつだか車で

りんは宝探しをしている感じだよね

って専務に言われました。笑



笑っちゃうかもしれないけど


りんは納得しました!



 











これからどんな景色が見れるんだろう?


これからどんな人と出会うんだろう?


見たことのない景色を探したいんです!




まだ見つけてないよ!!!



だからりんは宝を見つけるまで続けます。



いつになるかわかんないけど、

無理って笑われるかもしれないけど

りんは自分の決めた道を信じて頑張ろうって決めました。




































そして、


りんは応援してくれるみんながいるから楽しく活動できているんだってことを

改めて感じました。


続けたいって思える理由の2つ目はみんなの存在です。






いつも駆けつけてくれてありがとう。



みんなに出会えたりんは本当に幸福者です。





昨日と今日

たくさん優しい言葉をもらいました。





みんなの期待に応えられるように、これからも頑張るので!



信じてついてきてほしいなと思います。










これからも!

応援よろしくお願いします!!!!!!!



























そして、

さっそく!!





18日に

新メンバーのお披露目!!

ミスカランドがあります!



この日が新しいミスカラットの始まりです。 

ミスカラットの勝負はこれからです!!!!





これからももっともっと楽しんでもらえるようなライブにしていきたいです。


絶対絶対来てほしいです!!


よろしくお願いします\(__)

























































それでは!


今日も読んでくれてありがとうございます🙇









おやすみすからっと😍😍