社会保険労務士 時々 川崎フロンターレ

川崎市幸区で社会保険労務士事務所を開業しています。
日々の出来事と労務情報を綴ります。
そして、川崎フロンターレのことも…。


テーマ:

水泳の北島康介選手の2004年アテネオリンピックのときの名言をお借りします。

 

超気持ちいいです!

 

 

 

鬼木監督にとって、カシマサッカースタジアムでの素晴らしい凱旋ゲームとなりました!

おめでとうございます。

 

 

 

川崎3-0鹿島

 

 

 

1点目…
ソンリョンのビッグセーブからのカウンターでの得点。
長谷川選手のシュートを相手GKが弾き、阿部選手がゴール!

 

 

 

2点目…
大島選手のスルーが良かったかな?
今度は、阿部選手のシュートが相手GKに弾かれ、長谷川選手が利き足と逆の右足で仕留める!

 

 

 

3点目…
ノボリの得点を観たのは久しぶりな感じです。

押せ押せですね。

 

 

 

ただ、ゲーム開始後、鹿島・鈴木優磨選手に二度危ないシュートを打たれましたが、あのどちらかを決められていたら、鹿島ペースだったかもしれませんね。

 

 

その他の鹿島の攻撃に対しては、チョン ソンリョンがまたもや大活躍。
ある意味、GKはあまり活躍しない方が良いのですけどね(苦笑)。

 

 

 

勝った川崎フロンターレも、昨日は勝てなかった鹿島アントラーズも、次はACLラウンド16。
お互いアウェイの地で勝点3を取ってきて欲しいものです。

 

 

 

平日にもかかわらず、鹿島まで参戦された皆さん、お疲れ様でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

川崎の社会保険労務士@イルカにのった少年さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。