ランキングに参加中!クリックをお願いします(*^v^*)/

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 音楽ブログ トリビュート・カバーへ  にほんブログ村 音楽ブログ 大人のバンド活動へ  にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ  にほんブログ村 音楽ブログへ



往年のサザンオールスターズをトリビュートするコピーバンド


サザンヴィンテージーズバンド


毎月第3金曜日、サザコピの聖地風鈴サザン会 でライブやってます!




サザンヴィンテージーズバンドを追っかけてます!!-vin_banner

【ホームページ】

http://vintages.jp/



【公式Twitter】

http://twitter.com/vintages_eboshi



【公式facebook】

http://id-id.facebook.com/pages/サザンヴィンテージーズバンド/107917689284286




【バンド紹介】


サザンオールスターズのトリビュート・バンドです♪

「トリビュート」とは尊敬する、敬愛するの意味。

敬愛してるからこそ全てをコピーしたい、、、という思いで活動中カラオケ


名前はデビュー当時の懐かしい曲(ヴィンテージ曲)を中心にやっているのでヴィンテージーズという名前でするんるん


アルバムで言うと「熱い胸さわぎ」 から「人気者で行こう」 ぐらいまでを中心にやってますよ。

シブいでしょウッシッシ



ボーカルは数あるサザコピバンドの中でも

  「桑田さんそっくり~w(°0°)w 」

と、いつもお褒めの言葉をいただいてます

エンターティナーだからライブではいつも超盛り上がりですヽ(*´∀`)ノ



ライブは

ホームグラウンドでもある横浜の「風鈴サザン会」にて

毎月第3金曜日にやってま~す指でOK



風鈴サザン会のホームページはコチラ

http://vintages.jp/furin/


$ビビビビ・・・ヴィンテージズを追っかけてます!!-suika

●日時

毎月第3金曜日

開場:19:30~23:30

●開演時間

・スペル☆マーズ: 20:00~

・サザンブルドッグス: 21:00~

絵文字サザンヴィンテージーズ: 22:00~

※開演時間は目安です。

●場所

「ライブBAR風鈴」

横浜市中区海岸通1-1

横浜波止場会館1F

045-306-8406

●アクセス

・みなとみらい線

 「日本大通り駅」3番出口より徒歩4分。

・JR京浜東北根岸線

 「関内駅」南口より徒歩12分。

●入場料金

なんと!1000円で1ドリンク付

※チケット・前売りはありません

 混雑しますので早めに入って下さいね。


そして年に数回、


外出しでライブする事もあります。

ユーミンバンドとのコラボや

海の家でのライブなど

楽しい企画ライブ考えてますので


HPをチェックしてみてください。


$ビビビビ・・・ヴィンテージズを追っかけてます!!-member

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月16日(木) 04時00分18秒

たっぷりオンエアされました‼︎サザンヴィンテージーズバンド@おじゃmap

テーマ:ヴィンテージーズ
みなさん昨日のおじゃmap見ていただけましたでしょうかー?

思っていた以上にサザンヴィンテージーズバンドがフジテレビをジャックしてしまいましたw

{273D468F-12D6-4F42-9158-D1E68204CE41:01}

{8CF7915D-A1BE-4EA1-AB4C-3639A47CCE2B:01}

{BC609478-8792-4F2B-B021-6E2834CED7B9:01}

{F53F4111-FEDD-4AD9-BBC3-B65B22912206:01}

{65F926E1-1FD8-41DC-9E73-D05117CCE8A0:01}

知ってるところがテレビに映るってワクワクしますねニコニコ

顔を「サザン」って隠されちゃうなんて最初で最後かもにひひ

{A4F18F81-869F-4901-B92A-64453C547D92:01}

{408B9098-0093-40A7-B837-CBDA829D897D:01}

慎吾ちゃん、もこみち、ザキヤマの前で勝手にシンドバッドを歌わせていただいて。

{691721F7-1384-4AED-85B2-21FDC49DE408:01}

{364CC88E-C179-4947-8005-8E030FCB91AB:01}

慎吾ちゃんと一緒に風鈴から出てくるトワさんww

{F32E5BC6-869A-4EB8-ACB6-A124EFEB033B:01}

しっかり風鈴サザン会のPRまでしていただいちゃいました音譜

{AA3DC8CC-FA24-4C82-BAE7-69305D5F420B:01}

毎月第3金曜日と言えば…明日じゃないですかービックリマーク←白々しいw

今月は慎吾ちゃんやもこみちの残り香がただよってるかもなのでぜひ嗅ぎに来てください!!(笑)

詳しくは風鈴サザン会公式サイトをご覧ください。→風鈴サザン会



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年07月13日(月) 23時24分03秒

ヴィンテージーズが全国デビュー?!ライブBAR風鈴におじゃマップ♪

テーマ:風鈴サザン会
な、な、なんと‼︎
風鈴でリハしてるヴィンテージーズが明後日15日19時からのおじゃマップ2時間SPでチョロっと放送されるかもーニコニコ

あの風鈴に香取慎吾、ザキヤマ、もこみち(敬称略w)がフラッと来たんだってー!!

おじゃマップのオフィシャルサイトを見てみると100円バスで巡る横浜観光名所みたいな感じなんですねー目

歌ってるとこ流れるかな?合格
それともバッサリとカットされちゃうのかな?汗

放送後の第3金曜日は風鈴サザン会
お客様がら溢れちゃうくらいに盛り上がるのかはオンエアー次第!?

撮影当日のことなどはTOWAさんのFacebookのリンクを貼っておきまーすクリップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年06月21日(日) 07時36分53秒

YouTube『サザンオールスターズ新曲「天井桟敷の怪人」をやってみた。』

テーマ:ヴィンテージーズ
今月の風鈴サザン会からヴィンテージーズの枠を越えたこの1曲をバンマスえぼし岩さんが早速編集してくれましたー♪

『サザンオールスターズ新曲「天井桟敷の怪人」をヴィンテージーズでやってみた。』




http://youtu.be/6DjxLQNpQb4

トワさんまさに「間違えちゃった!」www


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年06月20日(土) 09時08分29秒

サザンヴィンテージーズバンド@風鈴サザン会20150619

テーマ:風鈴サザン会
昨日は雨が降っていたので空いてるかなーなんて思っていたのにとんでもない!

ギューギューの満員御礼でした得意げ

{E1D35A52-0FD8-424A-89A0-13227E5A253F:01}

トワさんの声が最近の中で一番良かったなー音譜(個人的な感想ですw)
心にビビビーン!って響く感じで。

{D9C3C3C2-0D04-4B5C-B6B7-CFF5B268353D:01}

ヴィンのお約束を破ったまさかの「天井棧敷」なんて最高だったニコニコ

あんな映像をサラッと作ってしまうえぼし岩さんもすごいですよねー!!
次のワンマンとかどんな風になっちゃうんでしょ。ヴィンヴィンショーも楽しみでならないっす♪

今回もツイキャスされてたので録画ライブのリンク貼っておきます。


★ SET LIST ★
1.チャコの海岸物語
2.メリケン情緒は涙のカラー
3.別れ話は最後に
4.涙のアベニュー
5.夏をあきらめて
6.ボディ・スペシャルⅡ
7.天井棧敷の怪人
8.思い過ごしも恋のうち
9.いとしのエリー
En1.マチルダBABY
En2.勝手にシンドバッド

マチルダも途中からビデオ撮ったので今回はYouTubeにアップしてみました映画

来月は本家沖縄の前々夜祭アップアップアップ
風鈴に入りきれなかったらどーしましよ叫び

{72645DF1-BC6D-4279-B5C2-1217E16F2805:01}



いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年05月13日(水) 19時13分10秒

葡萄の旅の中休みに風鈴サザン会はいかがっすかー‼︎

テーマ:風鈴サザン会
御本家サザンのおいしい葡萄の旅も前半のホールツアーが終わり、いよいよ今週末からドームツアーに突入ですね音譜

そんなドームツアー1発目の京セラドーム前夜祭に風鈴サザン会で盛り上がりませんか?
…ネタバレに怯えながらww

かく言う私も東京ドームまでおあずけなので、MCの時はレギュラーの西川くんよろしく気絶して乗り切る所存です得意げ
それでは今月もみんなで一緒に盛り上がっちゃいましょーアップアップアップ


虹毎月第3金曜日は風鈴サザン会虹
2015年5月15日(金曜日)
@ライブBAR風鈴

{B2766413-DDF6-4ECE-833B-BC8AF84E597C:01}

開場:19時30分

開演時間
20時~ スペル☆マーズ
21時~ サザンブルドッグス
22時~ サザンヴィンテージーズバンド
※開演時間は目安です。  


料金は1,000円ポッキリなのに、まさかの1ドリンク付き‼︎
お店に入ったらまずは1,000円札1枚を握りしめて左奥のカウンターを目指してね走る人

大阪に前乗りしちゃってるよ!だったり合コンの予定だよ♪なんて人のためにw今月もツイキャス生配信予定ですテレビ 
風鈴サザン会のツイキャスページ  
→ 
http://twitcasting.tv/vintages_eboshi

詳細は風鈴サザン会ホームページでご確認いただけます → http://vintages.jp/furin/





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。