新宿アクティビズムスタジオ/俳優養成所ブログ

初心者におすすめの東京の俳優養成所。
都内一の低費用で俳優の全てが学べます。
一流指導者のレッスンで年に二回の舞台出演。
制作会社も併設しているので在学中にレギュラー出演やテレビドラマの主演を務める生徒もいます。
資料、パンフ、オーディション一切無料。

【願書受付中!2018年度俳優オーディション】
夏休みに向けて先行募集を行います!

内容は初心者にも安心の「レッスンから始める」オーディションです。

夢を形にできるのはすぐに行動できるあなただけ!

※資料、パンフ、オーディション一切無料。

募集要項
俳優養成所ってどんなところ?


【実施日】

7月27日(木) 10:00/14:00/19:00 
7月28日(金) 10:00/14:00/19:00 
7月29日(土)10:00/14:00/19:00
7月30日(日)10:00/14:00/19:00
8月 5日(土)10:00/14:00/19:00 
8月 6日(日) 10:00/14:00/19:00  



 
 僕たちと一緒にステージに立とう!


女優・俳優新人オーディション申し込みはこちら
~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~
俳優になるにはどうしたらいいの? よくある質問にお答えします。

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~


◆公演情報◆

実践クラス中間公演 『舞台裏より愛をこめて』

基礎クラスプレゼン公演 『Life is LOVE』


テーマ:
今年も二日間の夏期合宿が終了しました!
思い出を一気に振り替えって行きますよー♪

楽しいバス移動を経て、宿泊所に到着!
今回お世話になったのは「浪川荘」さん。
着いたら早速稽古開始です!


劇場と同じサイズでダンス練習!
細かく立ち位置を取っていきます。


今まで何となくやっていた事も一つ一つ明確にしていきます。
目線は?手の角度は?顔の向きは?


ハケ方や登場の仕方まで、舞宮先生の指導にも熱が入ってました。
たっぷり2時間半のレッスンでしたが、舞宮先生が求めるラインまで届かない生徒が居たのも事実。
経験の差があるのは仕方ない事ですが、舞台に立つのはこの場にいる全員です。

「出来る出来ないではなく、やるかやらないか」

同じ場所に向かって意識を高めていける関係性を作りたいですね。

そして、もう1つの目玉!
自己主張!!

飛野先生からも言葉の立たせ方や、魅せ方の指導が入ります。
今年は自己主張が届いて来ない生徒が多い印象。
技術的なモノはもちろんですが、それ以前に届けたい想いが弱いような気がします。



まずは自分自身を知ること。
俳優として何が必要で、何が足りてないのか?
だからこそ、今どうしたいのか?

言葉には力があります。
俳優として、今何を届けたいのか?
それぞれの想いを全身全霊で自己主張して下さい。



さぁ、稽古が終わったら海へ。
みんなウキウキと海へ向かいます!
何と、生まれて初めて海に入る人が三人も…(*≧∀≦*)


それぞれに海を満喫♪
汗をかいた後の海は格別だったようです!

身体を沢山使ったあとは、お待ちかねのバーベキューです!
沢山のお肉に皆大喜び!

皆で交代でお肉を焼きます!


先輩後輩関係なく、皆でワイワイしながら食べるご飯は最高!!


これでもかって位、沢山のお肉を堪能しました!

そして、夜はもう1つメインイベント「演芸大会」へと移りますが…これはまた別の記事に書かせて頂きますね。

演芸大会のあとは、仲間と、先輩と、先生と語らいの時間。
皆の新たな一面を知ることが出来ました。

翌日も午前中からみっちり稽古の為、早め解散でしたが、とても有意義な時間だったのではないでしょうか。

ハードでキツイ夏期合宿。
でも、それを乗り越えるからこそ、見える景色があります。
この二日間の濃厚な時間を是非、今後の稽古に生かして下さい。

努力するのも自分。
自信をつけるのも自分。
信頼を得るのも自分。
自分を輝かせてくれるのは自分以外に誰もいません。

4月にSASの門を叩いたあの日の自分の夢を叶えるのは、自分しかいないんです。
その自分を裏切らない自分で居続けて下さいね。


合宿、本当にお疲れ様でした!

~~~☆~~~~~☆~~~~~~☆~~~

女優・俳優になりたいあなた!僕たちと一緒に舞台・カメラの前に立とう!  
  

↓こちらからどうぞ☆  
◆女優俳優養成所募集要項  
◆初心者でも安心な俳優オーディション方法とは?  

 ↑今すぐクリック!演技経験のない人も大歓迎。


↑今すぐクリック!個性を活かしてスターになろう。
※ご記入いただいた個人情報は個人情報保護法に基づき資料発送と事務局からの連絡のみに使用いたします。  


どうもありがとうございました⇒⇒⇒⇒にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇ワークショップ・養成所へ
にほんブログ村

ポチッ!と押していただけると⇒⇒⇒にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者志望へ
にほんブログ村

とっても励みになりますので⇒⇒⇒⇒にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者へ
にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです⇒⇒にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

 


▲TOPに戻る

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)