菓子工房Sora ソラ ノ キセキ

徒然なるままに(・∀・)


テーマ:
こんばんは。

今日は蒸し暑い1日でした。
夜には雨が降ってきましたが、雨降りも久し振りな気がします。
あっという間に梅雨の季節になりそうですね。

今日の週一カフェも無事終了。
今回はイベント出店後の営業だったので、
曜日感覚がふわふわしていておりましたが、
とにかく仕込みが間に合って良かったです(^^;

本日ご来店下さった皆様、ありがとうございました(^O^)/

今日のラインナップはこんな感じでした。
旬の素材を使ったキッシュとクラフティ、
お陰様で好評頂きました。
サクランボの種取り、頑張って良かったです。
クラフティは温かくても冷たくても、常温でも美味しく頂ける便利(?)なお菓子。
個人的に常温がベストかなーなんて思いまして
本日はそのように提供しておりました。

ドリンクメニューに追加したコーヒー等々もご注文頂けて、それぞれ楽しんで頂けて何よりでした。
私自身も頂いて、良いなと思ったものを取り揃えております。
県央辺りにお住まいの方は、普段津南や六日町辺りはあまり行くことがないかと思うのですが、如何でしょう?
こう言った場所で色んな地域のお店の良いモノをご紹介出来るのもなかなか楽しいです。
もしお出掛けされる機会があれば、お店にも是非立ち寄って頂きたいなと思います(^^)
あ、Soraの名前を出しても特に特典はありませんので悪しからず(笑)。
でもステキなお店・店主様ばかりで楽しいですよ。

来週は5月の最終日。
まだ何作るか決めてないですが頑張ります
ヽ(・∀・)ノ
ではまた来週、よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。