さりことセカイの国

カナダの東海岸の町、ハリファックスでの1年半を経て帰国。
日々のいろんなこと、ぼやいてます。
これからも、いろいろ行っちゃうよ。


テーマ:
石川県の観光地の中でも

有名なところ。

なんたって

砂浜を車で走れちゃうんですもん。

それも8kmも。

金沢から能登方面のバイパスにのって

海を見ながら走って今浜でバイパスを降ります。

朝早かったから

他の車がほとんどいなくて千里浜貸切。

 天気最高キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
カナダでとってもお世話になってた友達が

カナダから日本への一時帰国の時に

金沢まで会いに来てくれましたラブラブ

一時帰国の大切な時間を

この田舎訪問に割いて来てくれて

本当に本当に感謝キラキラ


天気もよさそうだったから

金沢だけではもったいない!! もっと満喫してもらおう!!ってことで

能登まであしを伸ばしてみました車

能登1周はあたしも初めてニコニコ



石川県を左からぐるっとまわってしまいます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
という山が

金沢から能登に向かう道で

きれいな姿を見せてくれます。

天気もいいし、登山だアップと思ったら

平野でも熊の出没が多い…。


それでも山の上に行きたくて

車で上がってみました。

山を上がる車道は

舗装はされてるけど

なかなか細くて、隣が崖みたいなとこも叫び

思っていたより

車でも大変な登山あせる

でもそれを吹き飛ばしてくれる

 山から見るふるさと

この山がちょと話題になったことがあって

それは…



なんだって(笑)


富山方面には

 宙に浮いてるようにみえる立山連峰

こんなきれいなの見たら

また来なきゃ。

このきれいさが

写真じゃわかりにくいのがほんと残念ダウン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。