SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】年子姉妹の娘たちのことを書いています。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡


テーマ:
 
募集中
 
 
 
「いかなる時も自分LOVE」
 
どうしたって幸せにしかならない2daysセミナー
 

の、ご案内です
 
 
 
これまで、
 
「幸せにしかならない生き方スクール」
 
「幸せにしかならない子育てスクール」
 
「SAORI YAMAMURAスクール」
 
「幸せにしかならない数秘スクール」
 
で、伝えてきた、
 
「幸せにしかならない生き方」
 
「幸せにしかならない子育て」
 
「いかなる時も自分LOVE」
 
 
「女を生きること」
 
を、セミナー形式でお伝えしていきます。
 
ブログを読んでいても、わからないことがわかります。
 
質疑応答を沢山取り入れたセミナーです。
 
 
 
で話すことを、より深く学び実践出来るセミナーです。
 
 
FB秘密のグループでのフォロー付きなので、いつでも質問していただけます。
 
 
私は、女性の幸せを応援したいし、
 
応援出来る仲間が欲しいです。
 
その為には、まずは自分です。
 
絶対に、自分が輝くこと。
 
輝くとは、女である自分を生きること。
 
 
 
だから、勝ち負けの世界から抜けられます。
 
私は、スクール生を大事にしています。
 
そこには、覚悟があるんです。
 
私が成長し続け、進化し続けるという覚悟が。
 
幸せにしかならない生き方、幸せにしかならない子育てをすれば、こんな未来があるんだよと魅せています。
 
 
 
今までのスクール経験値を最高に活かします。
 
そして、学んだことを、どんどんセッションやセミナーなどを自由にしていってもらいます
 
自分が輝くこと。
 
輝く女性の集団を作りたいです。
 
 
 勝ち負けのない、輝く女性の仲間です
 
幸せにしかならない生き方、
 
幸せにしかならない子育てを、
 
より多くの人に知ってもらいたいし、一緒に広げて欲しいです。
 
私は、同じ志を持つ仲間が欲しいんです
 
 

 
こちらの記事は、
 
私が提唱している
 
「幸せにしかならない子育て」のごく一部です。
 
 
「幸せにしかならない生き方」をすると、全てが変わるんです。
 
 
基準は全て、自分だから。
 

親との関係は、必ず変わります。
 
 
対等の世界の、在り方であり生き方です。
 
 
勝ち負けの世界では、「女」を生きられないです。
 
 
長きに渡り、繁栄しないです。
 
繁栄したとしても、苦しいです。
 
私は、全ての女性に繁栄して欲しい。
 
愛と豊かさと幸せの循環のセンターになって欲しい。
 
真点から360度、繁栄を放射です。
 
これが、幸せにしかならない生き方の真髄です。
 
「幸せにしかならない生き方」って、楽しくて、面白くて、楽チンです。
 
 
私は、何の努力も苦労もしていません。
 
毎日、ゴロゴロして、好きなことをし、好きなとこに行ってます
 
 
例え、今、勝ち負けの世界で生きていても、
 
「幸せにしかならない生き方」と、
 
「幸せにしかならない子育て」を知っていれば、
 
対等の世界の在り方がわかります。
 
 
世界を見る目が変わります。
 
 
世界が変わります。
 
 
「命への信頼」という最も、人類が安心出来る心を持てます。
 
 
 
 
命への信頼が、あれば、
 
根底に「安心」があれば、絶対に幸せは揺らがないんです。
 
 
何があっても、幸せです。私は、ずっと幸せです。
 
 
さらに、「幸せだな〜」と感じることが、沢山です。
 
 これを、みんなに感じて欲しい。
 
ずっと、同じ幸せでは楽しまない。
 
 
同じステージで、楽しまない。
 
幸せにしかならない生き方って、ずっと同じステージにいられないんです。
 
勝手にステージが上がります。
 
これが、宇宙の真理です。
 
私が、ステージを上げ続けているのは、
 
過去のブログを読んだらわかると思います。
 
信念や美学は変わらないけど、成長し続けています。
 
 簡単なんです!
 
より幸せに、より豊かに、より心地よく、より気持ちよく、より楽しくを、無限に追求する生き方です。
 
 
この世は、無限なんです。
 
無限を生きる生き方です。
 
 
そして、やっぱり、
 
子育てを理由に、働くことをやめたり、
 
子どもが欲しい時に、欲しいと言えない環境を変えたいんです。
 
「いつ授かっても大丈夫」という、自分への信頼と安心です。
 
だから、これから、妊娠出産を控える女性にも知って欲しい。
 
ぜーーったいに、「女」のまま生きられるから。
 
{A78C61EF-F21E-4E16-B39F-953E454D1AF2}

 
「幸せにしかならない子育て」を知ったら、子どもを産むのを躊躇する人はいなくなると確信しています。
 
 
女が「お母さん」という職業に就くと、女性性も女性の本能も鈍ります。
 
女じゃなくなるんです。
 
ここは、特にお伝えします。
 
 
私は、「子育て」に向いてないことを認めましたが、
 
認めればいいってもんじゃないんです。
 
 
子育てに向いてないと言いながら、変わらぬ子育てをしてたら一緒です。
 
子どもとの関わり方は、もちろん特に丁寧にお伝えします。
 
「幸せにしかならない生き方」も「幸せにしかならない子育て」も、行動ではなく、在り方を変えるんです。
 
在り方を変えたら、子育てが楽になるし、子どもが一層可愛いです
 
 
私は、子育てをしていないように見えますが、
 
「幸せにしかならない子育て」をしています。
 
お互いが、時間もお金も何もかも自由な子育てをしています。
 
お互いを尊重しています。
 
{A3A7B48A-8714-4FA4-AB30-1229FA21CBCD}

 
 
自由って、目標にするものじゃないんです。
 
気付いたら、在るものなんです。
 
無限に。
 
 
この辺りも、しっかり話したいと思います。
 
 
受講料がネックで、今まで来れなかったというフィードバックをもとに、考えたセミナーです
 
 
わかりたい、わかって欲しい、わかり合いたい、分かち合いたい。
 
 
この、「女」の欲求にも、頭の欲求と体の欲求があります。
 
 
いきなり、「分かち合いたい」にはならないんです。
 
 
女性性を究極まで、突き詰めて話します。
 
男性性を究極まで、突き詰めて話します。
 
庶民道徳より、自分道徳で生きよう
 
 

 

 
「いかなる時も自分LOVE」
どうしたって幸せにしかならない2daysセミナー
 
◉7月30日 &8月27日
 
◉参加条件  
 
販売中のDVDどれか1本を見た方、もしくは、7月14日のトークライブに参加される方
 
どちらかに該当される方のみ。

DVDをお持ちでない方は、お申込み時に備考欄にお書きください。
クーポンコードを発行します。
 
◉場所  東京都港区
 
◉時間  11時〜17時
 
◉受講料  250,000円(税別)
 
FB秘密のグループページ、1ヶ月フォロー付き
 
SAORI YAMAMURAグループのメンバーと交流が出来ます。
 
卒業生のみ入れるグループに、入れます。
 
◉定員 20名
 
◉お子さま連れは、ご遠慮ください。
 
 
◉7月14日「いかなる時も自分LOVE」
どうしたって幸せにしかならないトークライブ❤︎
 
前方席を確約します。
 
 
後日、ご案内するアフターパーティーへの優待案内もあります。
 
 

キャンセルポリシー

返金等に関する取り決めは以下の通りです。
支払済の代金から下記の項目を差し引いた金額を返還します。
・セミナー初日の30日前まで:セミナー費用の50%
・セミナー初日の30日~8日前まで:セミナー費用の80%
・セミナー初日の7日前~当日:セミナー費用の全額
・事務手数料 一律10,000円(振り込み手数料含む)
 

 

 
ポップに優雅に、豊かに、大好きな人生を生きよう
 
{5F4BC3CF-46B5-4003-99FB-F1D67C52B29D}

 
 
 
 
 
 
 
 
開催予定のトークライブ・セミナー⭐︎2017.7.14(金)19:00〜21:30 目黒パーシモンホール
募集中お申し込みはこちら
【アフターパーティー】❤︎どうしたって幸せにしかならないトークライブ❤︎

⭐︎2017.7.14(金) 13:00〜 目黒パーシモンホール
募集中お申し込みはこちら
SAORI YAMAMURA単独トークライブ
「いかなる時も自分LOVE」どうしたって幸せにしかならないトークライブ❤︎
 

⭐︎2017.7.30(日)・2017.8.27(日)  東京都内
募集中お申し込みはこちら
「いかなる時も自分LOVE」どうしたって幸せにしかならない2daysセミナー♡


⭐︎2017.07.01(土)13:30〜 好評につき増席しました。→満席です!
サンクチュアリ出版にてトークイベント
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1368

 

 

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。