SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】年子姉妹の娘たちのことを書いています。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡


テーマ:
 
受付開始です!!!
 


 
 
◉特別コンサル枠
 
350,000円(税抜き価格)

3名限定←残席1
 
 
 
1人あたり、30分を目安に質疑応答し放題です。
 
自分で決めて、自分の意志で行動すると決めた人の枠です。
 
自分で、人として当たり前の幸せを選ぶと決めた人の為だけの枠です。
 
最速で、笑って生きると決めた人だけの為の枠です。
 
◉一般申込み
 
35,000円
 
 
 

本気で、今までの生き方を終わりにしたい人は、
誰でも新しく生きられます。
 
看護師、助産師、障害を持つ子どものママ、
 
子どもの為に生きてるママ、出産したらママになって当たり前だと思っているママ、子どもの命が信頼出来ないという非常にふざけたママは来なさい。
 
育児書を何冊読んでも、一緒です。
 
このブログを何度読んでも、一緒です。
 
リアルに聞かないと、わからないんだって。
 
「幸せにしかならない子育て」は、
 
文字だけで伝わるものではない。
 
それは、ママと子どもの命を大事にしているから。
 
ママと子どもが生きる今を、大事にしているから。
 
ママと子どもの、人としての全てを尊重しているから。
 
人は、いつからでも、何度でも、
蘇る。
 

 
 
{87D3E0C6-AAD9-4D61-920E-17CDDF5063B1}

 

 

開催予定のスクール・セミナー
⭐︎2017年9月1日 目黒パーシモンホール
 14時〜17時

【不死鳥JAPAN】どうしたって幸せにしかならない子育てを取りに来い!募集中お申し込みはこちら

特別コンサル枠募集中お申し込みはこちら 残1席

 

⭐︎2017年10月14日・11月4日・12月2日
東京都内開催
SAORI YAMAMURAスクール3期

SAORI YAMAMURAスクール❤︎3期 開催決定です!

募集中お申し込みはこちら 

ラローズ15小児アトピーが治るかどうか?それは、あなた次第です。

ラローズ15「幸せにしかならない子育て」名作記事BEST17❤️

ラローズ15女という生き物に最高に不向きな役割は、庶民子育てです❤️トークライブ⑥

ラローズ15いくらでも与えられるし、伝えられるけど、実際に動くのは私じゃないからね。

 

⭐︎8月1日オープン
オンラインサロンSAORI YAMAMURA

募集中お申し込みはこちら

⭐︎2017年9月2日・10月14日・11月4日 
東京都内開催
SAORI YAMAMURAスクール2期

SAORI YAMAMURAスクール 2期開催❤︎募集開始です❤︎

募集中お申し込みはこちら 満席です!

 

 

 

 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

SAORI YAMAMURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。