SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】年子姉妹の娘たちのことを書いています。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡


テーマ:
 
SAORI YAMAMURAスクール 2期を開催します
 
{9A6674C1-F28C-464E-A556-7F546840185F}

 
「幸せにしかならない生き方」と、
 
「幸せにしかならない子育て」は、「真の女」の生き方です。
 
 
SAORI YAMAMURAスクールでは、
 
「真の女」を生きることに特化して、
 
「幸せにしかならない生き方」と「幸せにしかならない子育て」を徹底的にやります。
 
 
知識を理解するのと、行動するのは別物です。
 
知識を理解する必要はないです。
 
ただ、行動する。
 
ここでいう「行動する」とは、
 
考える、聞く、言う、疑う、排除する、決断する、
 
体を動かす、
 
全てです。
 
 
「真の女」を生きて、「真の美しさ」を生きる輝く女性の集団を作りたいです。
 
 
「真の女」を生きるって幸せです。
 
本当に幸せです。
 
 
{24F86327-E733-46EF-BEC9-A87114D21BE2}

私たちは、自分で望んで「女」に生まれてきたんです。
 
「女」を生きれば、道を外さない。
 
宇宙の真理に、調和して生きられます。
 
 
宇宙の真理に調和して生きていれば、目の前にある全てが、繁栄するとわかるんです。
 

悩みもないです。
 
なぜなら、真の女を生きていると、
 
より素晴らしい人生を生きる方向にしか意識が向かないからです。
 
 
子育てに悩みながらも、子育てをする人は、責めていたいだけ!
 
自分自身に悩むのも、責めていたいだけ!
 
 
こんなことをする為に「女」を選んだのではないです。
 
私は、全ての女性が素晴らしいと心底思っていると同時に、「真の女」を生きている女性が非常に少ないとも思っています。
 
 
生まれた時から持っている素晴らしさを、知らないだけです。
 
活かしてないだけです。
 
 
益々、進化したスクールになります。
 
 
私は、私自身が成長し続ける覚悟をスクールの度に決めています。
 
スクール生に、全力を注ぐと決めています。
 
 
うちのスクール生で、現実が変わらなかった人は、1人もいないです。
 
 
 
この記事に書いたように、「本気」の定義が明確になりました。
 
 
まずは、何に「本気」を出しているかを明確にします。
 
そして、親との関係、子どもとの関係は最初に徹底的にやります。
 
ここをスルーしていると、必ずいつか現実が停滞します。
 
 
スクールですが、個別に対応します。
 
ただし、誰かにレベルを合わせるということはしません。
 
 
SAORI YAMAMURAスクールに来るってことは、感覚と感度と、エネルギーを受け取る器が並大抵じゃないんです。
 
私は、そこを信頼しています。
 
 
命への信頼です。
 
人の成長には段階がありますが、私はそこに合わせません。
 
徹底して、合わせません。
 
絶対に、自分の力で合わせてくるという信頼です。
 
それは、スクール期間中ではないかもしれない。
 
しかし、スクールは一生ものです。
 
だから、私はスクール期間が終わっても見守っています。
 
スクール期間が終わっても、サポート出来る環境を作っています。
 
 
 
進化をやめないスクール生が言ってくれますが、
 
スクールページは宝です。
 
半年後にスクールページを読み直して、繋がることも沢山あります。
 
 
私が、学んで欲しいのは、言葉じゃなくて在り方です。
 
私の行動の1つ1つです。
 
知識や思想だけなら、このブログでわかります。
 
 
実際に、この生き方と子育てをするには、最短はスクールです。
 
 
というか、スクールでしかわからないことが無限にあります。
 
 
私は、近くの人を大事にするという信念があります。
 
私は、不器用で勘違いされやすいから、私の発信だけでは真髄や真意が広くに届かない。
 
それを届ける役割の人たちが、必ずいて、
 
その人たちがスクールに来るんです。
 
 
私は、最前線を突っ走ります。
 
ずっとずっと。
 

世間に私が伝えきれない部分を伝えてくれているのがスクール生だと確信した時、
 
私はとにかくスクール生に全てを伝えようと決めたんです。
 
 
その、結果が、この決意です。
 
 
 
テーマは、
 
「真の女」
 
「削ぎ落とす」

です。
 
スクール卒業生が月に1度、どこかで集まって、
 
「幸せにしかならない生き方」と「幸せにしかならない子育て」を語りながら、お互いが成長するという目的のラボを始めます。
 
私は行きません。
 
卒業しても、同じ目的、同じ志の仲間と会えます。
 
これって、かなり心強いし刺激になります。
 
だって、幸せは無限。
 
このあたりでいいわ!とか、ないですから。
 
そこそこで満足して、あぐらをかかない為のコミュニティです。笑
 
これは、卒業生しか参加出来ません。
 
最低6ヶ月、継続して参加出来ます〜!!!
 
スクール生は、もれなく、
 
{7A75F4FB-1244-4A36-BE00-41C16E3DC2F8}

このおふたりの、この優しさに見守ってもらえます。
 
私が大事にしている人を大事にしてくれる、この在り方が男性の素晴らしさであり、成長の糧になります。
 
 
私は、時間の短縮を渡します。
 
自分では気付けないことを、気付けるようになること、
 
そして、「真の女」を生きる最短を伝えます。
 
 
疑う力、これ絶対に必要です。
 
ここも徹底的にやります。
 
 
体験したい方は、こちらのエキシビションに来てください。
 
このエキシビションは、
 
SAORI YAMAMURAスクールと、幸せにしかならない生き方をしている真の女が体感できます。
 
真の女が、どれだけ優秀な男性に大事にされるのかがわかります。
 
お互いを尊敬し合い、絶対に誰も止まらない姿を目の当たりに出来ます。
 
 
体験しなくても、発情している人はその発情のまま来てください。
 
学ぶ目的を明確にしてきてください。
 
恐れから逃げる為には学べない。
 
より自分を愛する為に、自分の人生を愛する為に学ぶんです。
 
この目的で学べば、世界を愛せます。
 
 
【SAORI YAMAMURAスクール 2期】
 
◉日程   
 
9月2日・10月14日・11月4日
 
11:00〜18:00
 
◉場所
 
東京都内
 
◉受講料
 
200万円(税別)
 
一部カード決済も可能です。
 
◉FBグループページにて、2ヶ月のサポート付き
 
◉ノーカットのスクール音源をスクールページに1日終了の度にアップします。
 
◉特典
 
幸せにしかならない子育てスクール動画
 
SAORI YAMAMURAスクール動画
 
20時間以上の動画です。
 
こちらは、現在地確認の予習教材です。
 
⚫︎SAORI YAMAMURAの思想の最新版をいち早く知れます。
 

⚫︎スクール期間終了後も、近くで関われます。
 
 
◉3回目は、卒業生も誘って国内リトリートをしようかな〜と思っていますが、仕上がり次第です。笑
 
申込み締切り
 
予習教材以外にもスクールまでに課題を出します。
 
確実に間に合うように、締切りを、
 
8月15日とします。
 
8月15日までに満席になった時点で締切ります。
 

◉定員  10名←満席です!
 

申込みをして、真っ先に得られるものは、安心感です。
 
私は、1人1人に、しっかり向き合います。
 
見てくれること、今より素晴らしい人生を生きる可能性を手に入れたら、絶対に安心します。
 
そして、私はいつも安心しています。
 
 
◉キャンセルポリシー

返金等に関する取り決めは以下の通りです。
支払済の代金から下記の項目を差し引いた金額を返還します。
・スクール初日の30日前まで:スクール費用の50%
・スクール初日の30日〜8日前まで:スクール費用の80%
・スクール初日の7日前〜当日:スクール費用の全額
・事務手数料 一律10,000円(振り込み手数料含む)
 
 
支払い期限は、通常、お申込から5日以内ですが、
 
こちらは相談可能です。
 
備考欄にお書きください。
 
 
 
 
{AC3CA3BD-C9E6-4BB8-88CE-3BB47245A7B1}
 
レインボーローズの花言葉は、「無限の可能性」
 
私たちが、すでに持っている無限の可能性をしっかりと受け取ろう
 
真の女を生きる、
 
幸せにしかならない生き方、幸せにしかならない子育ては、女に生まれた私たちの幸せの先駆けです。
 

 

 

開催予定のスクール・セミナー⭐︎2017年8月22日 東京都内開催
 11時〜18時

SAORI YAMAMURA 1Dayスクールを開催します❤︎
募集中お申し込みはこちら 残3席


⭐︎2017年9月1日 目黒パーシモンホール
 14時〜17時

【不死鳥JAPAN】どうしたって幸せにしかならない子育てを取りに来い!募集中お申し込みはこちら

特別コンサル枠募集中お申し込みはこちら 残1席

 
⭐︎2017年9月2日・10月14日・11月4日 
東京都内開催
SAORI YAMAMURAスクール2期

SAORI YAMAMURAスクール 2期開催❤︎募集開始です❤︎

募集中お申し込みはこちら 満席です!

 
⭐︎2017年10月14日・11月4日・12月2日
東京都内開催
SAORI YAMAMURAスクール3期

SAORI YAMAMURAスクール❤︎3期 開催決定です!

募集中お申し込みはこちら 

ラローズ15「幸せにしかならない子育て」名作記事BEST17❤️

ラローズ15女という生き物に最高に不向きな役割は、庶民子育てです❤️トークライブ⑥

ラローズ15いくらでも与えられるし、伝えられるけど、実際に動くのは私じゃないからね。

 

⭐︎8月1日オープン
オンラインサロンSAORI YAMAMURA

募集中お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

SAORI YAMAMURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。