SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】年子姉妹の娘たちのことを書いています。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡


テーマ:
 
加美大輔×田村隼人×SAORI YAMAMURA
 
{20C5D612-4CF8-4877-8A76-DE00CED2BAFB}

7月14日のトークライブで、初の共演をしたこのメンバーで、
 
センセーショナルアカデミーを開催します。
 

センセーショナルアカデミーを一言で、表現すると、
 
全てを手に入れる時間です。
 
ライブに来てくれた方には詳細を説明し、先行案内をしましたが、本日より一般募集を開始します。
 
 
【センセーショナルアカデミー】
 
◉期間  10月から6カ月間
 
◉場所  東京都内及びJAPANのどこか
 
◉参加費  500万円(税別)

期間内での分割可能。最大6回まで。
分割利息は付きません。
 
カード決済可能。一部カード決済も可能。
分割に関してはお問い合わせください。
 
 
 
 
センセーショナルアカデミーに先駆けて、
 
エキシビションを開催します。
 
 
◉日時
 
7月27日・7月28日・9月5日
(どちらか1日を選んでください)
両日参加も可能です。
参加費は2日分必要です。
 
7月28日は満席です。
 
10:00〜19:00
 
◉場所
 
東京都港区
 
◉参加費
 
20万円(税別)
 
事業をしている、していないに関わらず参加いただけます。
 
◉定員
 
両日ともに、10名以内。
 

エキシビションもセンセーショナルアカデミーも、全体及び、個別コンサルがあります。
 
 
加美 大輔
 
{2F221D34-4E68-440E-8660-FC0D195FAFBD}
美は
 
削ぎ落とすことで
 
その本質を現す。
 
そして
 
それは、基礎の徹底で得られる。
 
基礎の目的は
 
余計なものを削ぎ落とすことだから。
 
基礎を極めること。
 
それが、美を極めることと等しい。
 
ーーーーー
 
それが
 
SAORI YAMAMURAとのトークライブで
 
一番伝えたかったことだ。
 
そしてこのエキシビジョンでは
 
その実践に入る。
 
基礎とは何か?
 
基礎を極め続けるとどうなるのか?
 
売り上げをあげたい。
 
なにをすればいいのか?
 
これから事業を始める者のために
 
美も愛も豊かさも
 
すべてを渡すコンサルを
 
さおりさん、隼人さん、僕でやることになった。
 
奇跡のコラボだ。
 
各々が
 
自分のスペシャリティに
 
世界最高峰の自負を持っている。
 
三人で話してると、ただ楽しいのだ。
 
ずっと笑ってる気がするw
 
それは
 
馴れ合いじゃなく
 
自分たちが
 
自分の限界に挑み続けているからこそ
 
真剣に今を楽しめるのだ。
 
その基礎を経てきたからこそ
 
今もやり続けているからこそ
 
これから事業を始める人たちに
 
必要なものすべてを渡せると確信している。
 
稼ぎたい。
 
愛されたい。
 
美しくなりたい。
 
全部欲しい人は
 
来ない方が嘘だと思うぜ?w
 
「センセーショナルアカデミー」
 
開幕すっから
 
自分自身を革命したい人は
 
そこで会おう^^
 
 

田村 隼人
 
{B4D1FD13-EF8B-4073-992C-82BE6B03A916}

 
 
さおりさんは、体験数が圧倒的なんだよね。
 
言葉よりも、言葉に乗ってるエネルギーが違う。
 
なんで、あんなに確信力があるのかなって思ったら、やっぱり体験数が圧倒的だったから。
 
 
ベビー用品ひとつ取っても、
 
ベビーカーが納得できなければ、どんどん買い換えてたって。
 
 
普通、ちょっと我慢して使ったりするじゃない?
 
 
そこに妥協しないという、最大限のこだわりと生き様が見えるんだよね。
 
 
さおりさんは
これからの女性の生き方に革命を起こしていく人。
 
 
この前のトークライブで、間違いないって思った。
  
 
幸せにしかならない生き方
 
幸せにしかならない子育て
  
 
この2つの生き方は、
これからの生き方の(特に事業者にとっては)スタンダードになっていく。
 
 
事業者にとって、生き方とビジネスは切っても切り離せない。
 
 
かみちゃんと僕は、
 
生き方とビジネスを連動させていくところで力を注いでいくよ。 
 
 
まずは一日で、一気に加速し、基準を上げていく。
 
本気で人生に変化を起こしたい人は、本気でオススメしたい。
 
 

SAORI YAMAMURA
 
{96BECD2F-5B3F-4CBC-AE9D-AD2C92B86518}

私は、
 
幸せにしかならない生き方、幸せにしかならない子育てという、真の女の生き方から生まれる、
 
「真の美しさ」を担当します。
 
こちらの記事に書きました。
 
 
これって、自分を知れば知るほど、
 
自分を生きれば生きるほど、自分の美しさがわかるんです。
 
外側に溢れ出るんです。
 
人に好かれるからビジネスが上手くいくのでもない、
 
外側だけ美しいから、ビジネスが上手くいくのでもない。
 
人に好かれるから、幸せに豊かになるのでもない。
 
外側だけ美しいから、幸せに豊かになるのでもない。
 
私が伝えたいのは、そんな上っ面じゃないんです。
 
美しく生きることへの追求です。
 
自分を生きることへの、止まらない追求です。
 
しかし、外側が美しいにこしたことはないんです。
 
それは、造形うんぬんではなく、オーラです。
 
雰囲気では誤魔化せないです、この時代。
 
美しいオーラって、調和から出ます。
 
だから、絶対にビジュアルは大事。
 
いくら美しいオーラを出していても、髪型とメイクとファッションで簡単にその美しいオーラは葬られます。
 
 
生き様に色んなオプションを乗せているのと同じで、
 
本当に美しい自分に、色んなオプションを乗せてる女性が多いんです。
 
徹底的に削ぎ落とします。
 
外側を削ぎ落とすことで、連動して内側の不要なものも削ぎ落とされます。
 
 
「こんなメイク、私には似合わない」
 
「こんなお洋服、着たことないし似合わない」
 
この「我」の握りしめって、経験してないから知らないだけ。
 
自分が最高に美しい姿を知らないだけ。
 
最高に美しい姿を知れば、葬る行為を全てやめるでしょ?
 
真の女の美しさのアップグレードに、終わりはないです。
 
まず、現時点で「今」一番美しい姿にすること。
 
内側は、加美大輔最高顧問と隼人さんが、強力にサポートしてくれます。
 
自分のビジュアルを、自分が大好きになること。
 
必ず内側に変化が起きます。
 
そして、また外側にも変化が起きます。
 
相乗効果が凄いんです。
 
「自分を生きるブーム」で生き方を学んでも、外側を置き去りにしている人が多過ぎる!!!
 
 
ビジネスをしていて、ビックリするほど稼いでない人って、外側を置き去りにしてる場合が圧倒的に多いです。
 
ビジネスをしていなくても、外側に無頓着な人って、内側を突き詰められないんです。
 
ちなみに、ビジュアルが良ければいいとか、そんな上っ面を言っているんじゃないです。
 
ビジュアルから内面が透けて見えるってことを言いたいんです。
 
女性って神秘の美しさをそもそも持っています。
 
何で、あえて葬るのか?
 
何で、葬っていることにすら気付かないのか?
 
せっかく、素晴らしい女性を選んで生まれてきたんだから、美しく生きようよ!
 
私は、美しさを見抜く目には自信があるんです。
 
自分で模索してるより、人に頼った方が賢明ですし、聡明です。
 
果てしない時間と労力を使う必要はないです。
 
人には、それぞれ役割があるし、無いとこのセンスはもうどうしようもないです。
 
センスがある所だけ磨き続ければいいです。
 
これが、自分の確立です。
 
自分を確立していたら、何やっても上手くいきます。
 
エキシビションもセンセーショナルアカデミーも、ビジネスをしてない人も対象ですが、
 
私は全ての女性にビジネスをして、ザクザク稼いで欲しいと、ずーっと思っています。
 
しかし、ビジネスには生き方というベースが全て出ます。
 
何を選ぼうと、何をしようと上手くいくしかない土台を、エキシビションの1日で創る!!!!!
 
 
停滞している人、そこそこを生きている人、ステージを上げたい人、道に迷ってる人は、来て!
 
1日で打破出来ます。
 
今、とっても充実している人、
 
よりよい人生をとことん求めている人も来て!
 
ビジネスの転換期を迎えてる人は、来ないでどうするの?と、思うよ。
 
人それぞれ、資質が違います。
 
その人の資質を見て、その人に合ったビジネスや生き方を提案するのは、加美大輔最高顧問と隼人さんの究極の才能です。
 
私のビジネスは、私にしか出来ない。
 
あなたのビジネスは、あなたにしか出来ない。
 
私の人生は、私にしか生きられない。
 
あなたの人生は、あなたにしか生きられない。
 
ただし、共通するのは、基礎があるかどうか。
 
しんどいビジネスは、する必要はないです。
 
{2A2BC801-ABD5-41B5-B47F-0F34FBC1A111}

真面目に告知してるけど、こうやって爆笑する1日になります。
 
めっちゃ楽しいんだから。
 
どんな会話をしても、爆笑と繁栄、そして、素晴らしい人生の糧にしかならないです。
 
ということで、
 
エキシビションの一般募集を開始します
 
 
{BC63D5BC-2151-481B-8C3E-C694519C065C}

超笑ってる!
 
{C4655488-0910-4532-9B9D-334B2A2A7A53}

そして、この見守ってくれる姿。
 
私の推しは、この安心感です
 
 
 
 
 

 

 

開催予定のスクール・セミナー 
⭐︎2017年9月2日・10月14日・11月4日 
東京都内開催
SAORI YAMAMURAスクール

SAORI YAMAMURAスクール 2期開催❤︎募集開始です❤︎

募集中お申し込みはこちら

⭐︎2017年7月27日・7月28日(満席です!)・9月5日 10時〜19時
東京都内開催
センセーショナルアカデミーエキシビジョン
(1dayセミナーです)

センセーショナルアカデミー❤︎エキシビション、募集開始です❤︎

募集中お申し込みはこちら


⭐︎2017年10月15日・11月5日
・12月3日・2018年1月7日・2月4日・3月4日
東京都内開催
センセーショナルアカデミー
センセーショナルアカデミー❤︎エキシビション、募集開始です❤︎
募集中お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

  インフォメーション

 

バラSAORI YAMAMURA ARISTOCRATS HPはこちらから

 


バラSAORI YAMAMURA ARISTOCRATS ネットショップはこちらから

SAORI YAMAMURAセレクト

アメリカ子ども服 6月15日入荷

  

 

image   バラSAORI YAMAMURAプロデュース
オードパルファン
【SAORI YAMAMURA】

 

  バラLINEスタンプ販売中
SAORI YAMAMURA ARISTOCRATS

 

  バラ【CD】SAORI YAMAMURA
好評発売中

 

 

 

株式会社 SAORI YAMAMURA ARISTOCRATSへの全てのお問い合わせはこちらへ
Eメール:saoriyamamura@saoriyamamura-aristocrats.co.jp

 

 

 

 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

SAORI YAMAMURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。