SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】年子姉妹の娘たちのことを書いています。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡


テーマ:
 
沖縄に来ていますラブラブ
 
{0338348F-8C14-4BFC-A26D-09FE8C09A064}

雨ですー!
 
が、蒸し暑い!
 
{032FF576-A7CC-492F-B87E-C1E56E65AF80}
 
{9DF90C77-FFA1-45A0-A272-2C5B03A8CDC8}
 
{44E97ADD-E002-496F-BFD3-3DA4B2975D68}
 
{1BEDAB2D-679A-42AF-8F42-62112E00E512}

今回も、ANAインターコンチネンタル万座のスイートに滞在します音譜
 
手厚いお迎えをいただき、何で?と思ってたら、副支配人登場。
 
 
私が、IHGのロイヤルスパイアアンバサダーのステイタスだからでした(笑)
 
 
ただ、IHGグループに泊まってきた結果なだけで、ここに優越感は湧きませんよ。←念押し(笑)
 
ただ、やっぱり嬉しいなと思うサービスがあります。
 
 
去年、ホテル内にオープンしたボーネルンドキドキド。
 
{EA982049-C64E-4284-B16A-98700E02D9A6}
 
{63A928FF-51D5-4A98-A002-38D4FE4D89DB}
 
{972B7AD0-1A01-4550-9948-2F5AD70FEADD}

長女へのお誕生日プレゼントにと、招待してもらいましたラブラブ
 
明日から、海かプールかキドキドか。な、毎日です、娘たち(笑)
 
 
マイレージも、クレジットカードもそうなんだけど、ステイタスは男が作ったものなんですよね。
 
 
それを、どう受け取るかの選択が、勝ち負けの世界と対等の世界では違うだけで。
 
 
オスな女は言います。
 
 
「企業の戦略でしょ、そんなもの!」と。
 
 
しかし、その企業の戦略に最も乗り上がります。
 
「マウンティングホルモン」が出るんでしょうね。
 
 
私、こんなサービスがあるんだ!!!
 
の、連続で知ることは楽しいですが、ステイタスだけの為に動いたりは、意味がわからないんです。
 
 
ステイタスがあるからって、ドヤるのも。
 
 
より、豊かに嬉しいサービスが受けられる。
 
知らない世界を知るきっかけがある。
 
喜びを分かち合える。
 
ってだけなんです。
 
ANAで言えば、娘たちのマイレージナンバーで予約をするより、ダイヤモンドの私が予約した方が確実に座席を確保出来ます。
 
搭乗券の発売日が、ダイヤモンドが一番早いんです。
 
これは、娘たちとのバカンスに限らず誰と行っても。
 
プライオリティーも全員受けられます。
 
この分かち合いが出来るんです。
 
今日、キドキドをプレゼントしてもらった長女はめーっちゃ嬉しそうで嬉しそうで。
 
次女も嬉しそうで嬉しそうで。
 
私も走りまわって、楽しくて。
 
 
こういう喜びの分かち合いが出来るサービスを受けられるのが嬉しいんです。
 
 
このサービスが無くたって構わないんです。
 
 
私は、ステイタスを上げる為に利用してきたのじゃないし、
 
利用する度に、きっちり豊かさを受け取ってきました。
 
そのおまけなんです、ステイタスって。
 
最初はなかったものなんですから。
 
 
いかに心地よく過ごせるかを重視し、快適を選択してきたら、より快適を選択しやすい環境になっただけなんです。
 
 
これね、もっと深いとこを書きたいですが、まだ繋がりきらないので、置いておきます。
 
 
星が素晴らしく綺麗です🌟
 
写真に写らないのが残念。
 
 
今回は、前回と同じ過ごし方じゃなく、初めてのところにも行きますドキドキ
 
 
沢山、自然に触れて、沢山の繁栄の感覚からのインスピレーションを受け取ってきますラブラブ
 
 
娘たちは、3回目の沖縄。
 
どんな経験をするのかなー音譜
 
基本、子連れ沖縄はホテルから出ません。
 
 
インターコンチネンタル万座の素晴らしいところは、それが出来ること。
 
プールも海も温泉もあるし、レストランも沢山あるしコンビニもある。
 
オムツもミルクもあるよ(笑)
 
 
ホテルの敷地をお散歩するのも楽しい❤️
 
 
もちろん、ベビーシッターに頼りますよ❤️
 
 
今日、丸一日一緒にいて再確認です。
 
やろうと思えば出来るだけで、ずーっとお世話はムリです。
 
やりたくないことです。
 
 
女性である私を大事にしたいから、1人で子育てはしません。
 
 
{4CFE9790-DD1D-4433-ACB8-FDE62DB8346C}

石垣牛のすき焼き、ちょー美味しかったです❤️
 
 
そうそう、私は、
 
 
オードバルファンも、Loa Lea Milinoにしても、海外子ども服にしても、
 
{BCA3A6DE-6821-42E3-AA82-ED1F116E4E7B}
 
{6DFC57A0-8C56-4D1F-BF85-8F83961F1721}

女性が女性に贈りたい物になったらいいなーって思ってます❤️
 
結婚式の引出物や、内祝やベビーシャワーや、クリスマス、お誕生日。
 
 
女性の喜びを分かち合えるシーンに、選ばれるギフトになったらいいな〜ってドキドキ
 
 
自分の喜びの為に買ったものが、人の喜びの為に選びたくなる。
 
 
そんな商品になったらいいな〜って思ってるし、なると思っていますドキドキ
 
 
女性は、繁栄の感覚の喜びは絶対に分かち合いたいんだから❤️
 
私は、繁栄の感覚からの喜びで商品を生み出しています。
 
その純度は本気でMAXです。
 
 
純粋に分かち合える、対等の世界で生きる女性だけになったら、喜びしかないんですラブラブ
 
 
何をもらったから、返さないとダメ!とか、そんなんじゃなくて、心から、
 
喜びを分かち合う女性は、繁栄しますし、
 
繁栄するしか道はないです。
 
 
想いをキャッチしますから、女性は。
 
 
分かち合いたい!!!
 
それだけを大事にしたらいいのに、なぜ、
 
色々くっつけるかなーと。
 
 
予算が、好みが、何とかがって。
 
 
もっと軽やかに、感じたその純粋な想いを大事にすること。
 
そこに、思考を挟まない。
 
繁栄と拡大の光を見せる思考は、優秀ゴッドです。
 
 
純粋な想いを、忘れるような思考は、
 
低脳ゴッドです。
 
 
軽やかでいいんです❤️
 
今に本気!今に全力!な、子どもの姿を見ていたら、望みは明確です。
 
{CEF9D095-1C39-4148-A0A6-54A8798E6E0C}

前髪カット、ミステイクしました!(笑)
 
ごめんーーーー!!!(笑)
 
 
{9EAD0F77-D1EE-4040-9406-0CD387C13CF3}

お気に入りのトレンチコート❤️
 
{943D254D-D538-48B9-943C-40CC68172290}

トップスの女の子が着ていますラブラブ
 
こういうのが、たまらなく好きドキドキ
 
JANIE AND JACKです。
 
パーカーカーデは、USAラルフローレンです。
 
私も欲しかったけどサイズがなかった(涙)
 
{97D94C7E-15D3-4FAC-9258-CA9EB86D7851}

次女、あなた怪しすぎ!!!(笑)
 
空港で、大爆笑でした!
 
私もこのレベルで怪しいのか?まさか?と、疑いましたが、次女の怪しさには及ばないなと確認しました(笑)
 
明日は、快晴だといいなラブラブ
 
 
 
 
 
<

 


インフォメーション

 

バラLoaLeaMilinoSAORIYAMAMURAプロデュースクッキー【30個限定】NowOnSale

 

{B6EE6E32-42E5-42DA-95FC-8F0D05B50D26}
 

 

 

再募集中です!

バラSAORI YAMAMURA✖️藤本さきこさん

5月11日東京トークライブ “私”の前に“女”である❤︎勝ち負けのない対等の楽園世界へ❤︎

お申し込み→ http://petiteladeux.com/?pid=116131969

 

バラ対等の世界で語り合う懇親会

□5/11 トークライブ終了後 

□19時 銀座某レストランにて

□参加費10万円(税抜)

(食事、お飲み物全て込み)

□10名まで 残3

お申し込みはこちら⭐︎http://petiteladeux.com/?pid=116772317

 


バラNOW ON SALE !!【 DVD 】
どうしたってスベってはいけないコンサル
image


バラSAORI YAMAMURA ARISTOCRATS ネットショップはこちらから


バラSAORI YAMAMURAプロデュース オードパルファン 【SAORI YAMAMURA】
image


バラ NOW ON SALE !!! 【 DVD 】
革命JAPAN どうしたって1000万稼げるビジネス論LIVE
image


バラ NOW ON SALE !!【 DVD 】
逆転JAPAN どうしたって幸せにしかならない子育て論LIVE

 

バラ【CD】SAORI YAMAMURA 好評発売中


バラ LINEスタンプ販売中
SAORI YAMAMURA ARISTOCRATS


バラSAORI YAMAMURA ARISTOCRATS HPはこちらから

 

株式会社 SAORI YAMAMURA ARISTOCRATSへの全てのお問い合わせはこちらへ
Eメール:saoriyamamura@saoriyamamura-aristocrats.co.jp

 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

SAORI YAMAMURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。