SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】年子姉妹の娘たちのことを書いています。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡


テーマ:
 
ARISTOCRATSフォトギャラリーです❤️
 
お待たせしています。
 
{496F2B62-1D8E-43C5-A67D-4E450A189517}
 

Sちゃん  2歳9ヶ月

身長約90cm

体重13kg

普段は95cmがちょうどです。

 

SET販売をしていた、レインボーチュチュの2Tを着てくれています❤️

 

丈が長めなので、長く着れますね❤️

 

チュチュは、短めに着ても可愛いので❤️

 

 

 

初めまして。

海外子供服を購入した◯◯◯◯といいます。

 

とっても可愛いかったです❤️

 

届いた瞬間から、オードパルファンのいい香りがして、娘はお洋服の可愛さに、私はいい香りを放つカードにキュンキュンしてしまいました。

→本当にいい香りなんです❤️

 

カードにつけたのと、実際にBodyにつけたのと比べてみると、やっぱり違いますよー!

 

体温と肌で香りが変わりますし、自分の感度によっても変わります❤️

なんというか、香りを嗅いだ瞬間に私の中の女の部分が鷲掴みにされたような感覚でした。

出産してからの3年弱、女として生きるのを忘れてんじゃないの!?と内側から殴られたように感じました。

ちょうど、他にも自分にがっかりしていたことがあって、再度、女として美しく人生楽しみきる!と決めました。

 

実はオードパルファンは気になっていたものの香りが強すぎたらどうしようと購入を悩み、海外子供服を買えば香りつきカードをつけてもらえると知って、喜んでポチっとしたのです。

もちろんかわいいお洋服を子供に着せたいのもありましたが、香りにシールにメルマガに、たくさんの愛を与えてもらって感謝でいっぱいです。

 

オードパルファンが自分の体温と溶け合ったらどんな感じだろうと想像するとワクワクします。

次回子供服を購入の際にはぜひ手に入れたい!と思っています。←なぜ、子ども服購入の際なんでしょう?

せっかくワクワクしてるのに、今!じゃないのは何でですか?

 

女として、人生を美しく楽しみきる!と決めたのに、ついで感満載なのが私にはわからないでーす!

 

 

 

さて、子供服。

子供は鮮やかな色を着たほうが可愛い!と思っていたので、これまでもわりと綺麗な色を着せてきましたが、←レギンスのあずき色、アウトです!!!

 

私は、あずき色は綺麗な色だと思いませんー!

 

鮮やかでもないです!

 

地味代表カラーです。

 

 

せっかく可愛いチュチュなので、あずき色とのコーデはやめてあげてくださいー!!!

 

マジでやめてあげてー!!!悲鳴級です(笑)

 

子どもにあずき色、無しです!

 

大人にあずき色、無しです!

 

あずき色を着ていても気にならないのは、バレーボールのユニホームか、学校の指定ジャージぐらいですよ(笑)

 

アメリカの子ども服は、慣れるまで本気でコーデが難しいはずです。

 

テイク数です、これは。

 

予想以上に派手(いい意味で)でテンション上がりました♡♡

娘もすぐに開けて!着てみたい!!とウキウキでした。

そして娘いわく、着心地がよくて動きやすいんだそうです(娘は着心地にうるさいです)

←全ゴムであれだけふんわりしてるから、絶対に動きやすいですよー!

 

うちの子は地味なフェイスなんですが(笑)、親にとってはいちばんかわいい我が子が可愛い服を着てると、それだけで満たされますね。

かわいいかわいいって自然に言葉が出ちゃうし。

 

女の子にはオシャレさせるべし!というSAORIさんの言葉を胸に刻んでます。

→そうです、女の子がダサいとか罰ゲームです(笑)

幼児が可愛いお洋服を着ていたり、超オシャレなコーデを着こなしていたら、私は我が子じゃなくてもうっとりしますー❤️

 

もはや、オシャレな女の子の存在は世界平和だと思っていますよ❤️

 

今後も楽しみにしています。

今回はチュチュ着用の写真しかないので、また送らせていただきますね。

 

→はいー!

2Tって可愛いデザインが多いんですよねー、本当に。

 

張り切って買い付けてきまーす!

 

お写真ありがとうございました❤️

 

上手にFaceを隠してくれていて、有難いですー!

 

 

 

{31045CEB-240A-4340-8189-4556F881F00B}

是非、セットで着てくださいー❤️
 
{AB0B8D32-0552-40A1-8A30-24CD240E872F}

こちらのトップス、私、オススメです❤️
 
スカートでもパンツでも、ビシっと決まるからオシャレなんですよ❤️

 

http://saoriyamamura222.ocnk.net/phone/product/141

 

 

2Tと3Tがありまーす❤️

 

USAは、夏物フィーバー!!!

 

私、早くお買い物したくてウズついてます!

 

 

{6193A9C4-466C-49C8-8ABB-723BEA26DD1C}

JIMMY CHOOのバレンタイン❤️
 
可愛い❤️
 
私のオーダーバック、まだかなーーー💕

 

 


インフォメーション

 

バラSAORI YAMAMURA スクール受付開始

バラSAORI YAMAMURA 女神ビジネスコンサルはこちらから

 

バラSAORI YAMAMURA ARISTOCRATS ネットショップはこちらから

海外子供服新商品続々入荷!


バラSAORI YAMAMURAプロデュース オードパルファン 【SAORI YAMAMURA】
image


バラ NOW ON SALE !!! 【 DVD 】
革命JAPAN どうしたって1000万稼げるビジネス論LIVE
image


バラ NOW ON SALE !!【 DVD 】
逆転JAPAN どうしたって幸せにしかならない子育て論LIVE

 

バラ【CD】SAORI YAMAMURA 好評発売中


バラ LINEスタンプ販売中
SAORI YAMAMURA ARISTOCRATS


バラファンクラブご入会はこちらから

幸せにしかならない生き方ファンクラブ

バラSAORI YAMAMURA ARISTOCRATS HPはこちらから

 

株式会社 SAORI YAMAMURA ARISTOCRATSへの全てのお問い合わせはこちらへ
Eメール:saoriyamamura@saoriyamamura-aristocrats.co.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SAORI YAMAMURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。