SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】年子姉妹の娘たちのことを書いています。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡


テーマ:
 
 
ARISTOCRATSネットショップで購入された海外子ども服のお写真です❤️
 
間にピンクの文字で、お返事してまーす!
 
非常に見やすいし、わかりやすい方法を発見です❤️
 
 
{52F3F23E-EFCF-467D-8105-8DDF364DF8DC}

オシャレなお家ドキドキ
 
 
 

SAORI YAMAMURA様

 

 

ウェブショップにて、海外子ども服を購入させていただきました、◯◯◯と申します。とても可愛いお洋服をありがとうございます。

 

 

SAORI YAMAMURA海外子ども服ショップが出来てから、iPhoneのホーム画面に追加していつでも見られるようにしています。

 

わおー!嬉しい!ありがとうございます❤️

 

 

そして、SAORIさんが解説されているコーディネートや服のサイズ感についてやトレンドについての文章を何度も何度も読み、センスの良いSAORIさんのファッションセンスを自分のものにしようと猛勉強中です。

 

 

今まで娘4歳1ヶ月、1歳8カ月の2人の服は、節約のため、新生児の時から両親、義両親の買ったものをほぼ着せていました。しかもプチプラです。わたしが買うのはドレスとかワンピースとかここぞという時のものだけ、気が向いたら買う感じで、普段の幼稚園着などは汚れてもかまわない男の子のようなズボンを履かせていました。

 

 

目の前の子どもが毛玉服やダサいカッコしていたのに、顔が良いからといって服はダサいものを着させていた自分は本当お金を使う優先順位が間違っていたと絶望途中です。

 

 

子どもが生まれてから私が自分を愛せてないがために迷走しお金をかけた色々な講座やその際の交通費や託児所代など、毛玉だらけの服を買い換えるのに使えばよかったです。いろんな勘違いしていました。節約できてラッキーなんてことないですね。

これから、もし買ってもらうとしてもSAORIさんのブランドのセンスの良いお洋服を買ってもらいます。

 

フェイスが可愛い子は、絶対に毛玉を着せちゃダメですよ❤️

 

こちらで買った可愛いものを着せてみて、子どもも飛んで跳ねて喜んでいるし、なにより自分の目の保養になります。

 

目の保養になるし、子どもの喜ぶ姿も見られるし、良いことしかないでしょ?

 

プチプラばかりで、お洒落な海外子ども服を買ったことがない自分には、SAORIさんのセンスが凄すぎて最初、ハテナばかりで、正直わかりませんでした。

なので、SAORIさんのおすすめ海外子ども服のブランドのサイトを見に行ったり、インスタの写真を見たりして莫大な量の画像を見てみました。でも実物は触ってはいません。きっと実物を店舗で見ていけば違うのだと思いますが、自分なりの小さなテイクをしてみました。

 

しかしやはりSAORIさんチョイスの海外子ども服は、全然違うのを感じました。ブログにもあったように誰から買うかが大切なのですね。

 

今までのダサい自分のままやみくもに海外子ども服のサイトで選ぶのより、SAORIさんチョイスの服を購入することで、センスが磨かれるのが早いし、ダサい自分がセンス良くなれるための近道ではないかと感じました。

 

ほんと、それなんですよ!

 

ダサいまま、好みを選んでも、ダサいものを選びますからね。

 

しかも、メーカーから直輸入するとなると、

 

1枚単価は安くても、送料と関税が凄まじいですから(笑)

 

送料と関税を数万円払ってでも、ぜーったいに欲しいから私は買いますが、私の場合、1回のオーダーで50万とかですから、送料も関税も関係ないんです(笑)

 

 

あと、オーダーする手間が(笑)

 

届くまでも数週間待ちますから。

 

税関で止まってしまうこともあります。

 

沢山、可愛いお洋服を買い付けますねー❤️

 

 

新生児から可愛い物を着せてあげられなかった自分にすごく後悔しています。最低だったと絶望です。パジャマのこともドキッとして絶望です。娘たちは冬の間、次の日の服のまま寝させていました。

これからはSAORIさんのショップで揃えて、ダサいものは捨てる。日々、美しいものを見て、自分も着て、生きていこうと決めました。タンスの中も疑い、断捨離もしまくります。

 

パジャマの件、絶望してください、存分に。

 

子どもは、それが当たり前だと認識しちゃいます。

 

で、なぜ次の日のお洋服のまま寝かせていたか明らかにしましたか?

 

明らかにしてください。

 

そこに、無意識の設定がありますから。

 

 

今回は購入2回目なのですが、前回は、実はSAORIさんのメルマガが読みたくて、購入させていただきました。自分の使えるお金が本当になくて、DVDには手が届かなかったので、お洋服を買ってメルマガが届けていただいたたこと、純粋にすごくありがたくて、嬉しかったです。

こんな自分、がめついし、セコいと思いましたが、メルマガで得られるSAORIさんの波動を感じられて、わたしの選択は間違っていなかったし、幸せだと感じました。

でもそこで、お金がないこと、その原因の自分の行動していなさ、に絶望しました。

もうなりふり構ってられないと、日雇いの仕事などを入れて働いてみました。

 

どうにか余裕が出来てきて、海外子ども服1枚を買わせていただきました。3日間労働してみて、暖かい家やお店で働けることや、好きなことでお金を稼ぐことや家族が娘達の面倒を見てくれること、夫が稼いでくることなど、当たり前のことに感謝できるようになりました。

 

 

メルマガ、私、自画自賛してますー!

 

ほんと、プライスレスですよ。

 

堂々と読んでくださいー!

 

 

購入した洋服は、姉妹でお揃いにしたくて、サイズに不安はありましたが売り切れる可能性が高いので即決しました。カートが開いて2時間ほどでした。テイクを重ねようと思います。

長女 4歳1ヶ月 99.5cm16kg

普段日本の110を着用

次女 1歳8カ月  普段日本の90を着用

 

●THE CHILDREN'S PLACE ショートスリーブ ハートプリントドレス (サイズ: 18-24month)(サイズ: 3T)

 

 

{D16F6BC4-265B-4397-A4F5-17C14F5FAF92}

これ、超可愛い❤️
 
私なら、ピンクかブルーのタイツかレギンスを合わせます。
 
長女ちゃんは、膝上の丈なので濃いブルーデニムでも可愛いです

 

 

この柄が可愛くて、長女にはサイズが小さくても1度着させてみました。とっっっても可愛い柄です。私自身がとても嬉しくて嬉しくて、写真を撮りまくりました。このシリーズでパンツなども買いたくなりました。

コーディネートは白いカーデと白いスパッツ、タイツを合わせましたが、今からの時期着るとしたら上着はどんなものがよいのか、スパッツの色や靴の色などSAORIさんのおすすめがありましたら教えていただきたいです。

 

 

アウターは、デニジャケです!

 

冬の間は、黒のファーのパーカーを合わせます。

 

でも、私はこの生地のワンピは春から着せます。

 

 

 

 

 

●THE CHILDREN'S PLACE スリーブレス ローズプリントドレス (サイズ: 3T)      (サイズ: 2T)

 

 

{88FB3FD8-CB37-4CCC-BD8E-656943CE18E3}
 
{FE5ABE3E-E99D-4AC8-90CC-CB5C5EC162A1}
 
{036A28D2-5D30-4C48-9A82-09DDCCBEE87A}
 

 

 

初めパンツがブログにアップされたときにこの柄に一目惚れして、ワンピをみつけて即決しました。

こちらもやはり、サイズが合っていないので長女は丈が短かったです。

次女はすごく丈が長いので1枚フリルを丈を詰めるようにしたらよいか、または来シーズンに回そうと思います。でも2人でお揃いを着るとすごく可愛く喜んでるので、これからもお揃いで買っていきます。

 

 

長女ちゃん、腕回りがきついですね(笑)

 

身長体重から見ても、4TとXSがジャストですが、

 

いっぱい着せてあげてくださいー!

 

脇下にハサミを入れて腕回りを広くしたら、着れます!

 

ハサミを入れたら、まつり縫いをしてくださいね(笑)

 

次女ちゃん、私ならこのサイズ感でも着せます!

 

長さが気になるなら肩の部分、もしくはウエストのところを上げてくださいー!

 

シフォンのドレスは、裾はさわっちゃダメですー!

 

ウエストのトップとスカートの境目を内側に入れて縫ってみてください。

 

私も長女が、小さい頃は毎回ショートパンツのウエストをつまんでましたよー!

 

細いから、丈はジャストでもウエストが余るんですよね。

 

 

●GYMBOREE  2PAIRS ソックス (サイズ: 2T-3T)

生地が厚くて滑り止めも可愛い。どんどん揃えたくなりました。

 

GYMBOREEのソックス、本当に優秀です❤️

 

来月、JANIE AND JACKもGYMBOREEも買い付けてきますね❤️

 

THE CHILDREN'S PLACEのソックスも優秀ですよ❤️

 

開封するととってもいい香りがして、あ、これがSAORI YAMAMURAの香水なんだなとピンときて、前回嗅いだ時は新しい香りがして、今回嗅いだ時は懐かしく暖かい印象があり、もっともっとこの香りに包まれたい!香水を手に入れたい!という気持ちが強くなりました。

 

次回発注時は諦めてた香水を自分で稼いで買うと決めました

 

 

SAORIさんの子ども服を買ったときから、自分を疑い、現実が変化していっています。ありがとうございます。

 

次回は18-24m.4T.5Tあたりと、わたしのXLの服を購入させていただきたいです。よろしくお願いします。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

4T、5T売れ筋なので、沢山買い付けますー!

 

18-24も、可愛いのを買い付けますね❤️

 

18-24なんて、たまらない可愛さ溢れるお洋服がいっぱいのサイズですから❤️

 

年の差が3つなので、全部オソロは難しいですが、

 

次女ちゃんが2Tを着れるとオソロの幅が広がります。

 

可愛い写真、沢山ありがとうございました❤️

 

次回の買い付けは、間違いなくEさんちの娘ちゃんたちを思い浮かべながら選ぶでしょう。

 

 

Eさんちだけじゃなく、

 

フォトギャラリーに送ってくださった全ての皆さんを思い浮かべますよー❤️

 

私、お写真、何回も何回もガン見してうっとりしてますから❤️

 

本当に可愛いお洋服が大好きなんです❤️

 

 

皆さま、お手元に届いたらすぐに着る&着せてあげてくださいね❤️

 

 

本当に豊かさが溢れます❤️

 

豊かな感性や、豊かな感覚しか湧かないんですよね❤️

 

お写真、お待ちしていまーす音譜

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SAORI YAMAMURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。