• 19 Jan
    • 2017年❤酉年❤年女

      はいたい!ブログ更新かなりかな〜りご無沙汰です。昨年は、お陰様で充実した年となり、今年は年女で飛躍の時が来たようです。 が、、、年末に右膝をぴきっ!とやってしまいました。2010年に、全十時靭帯損傷で右膝をおかしくして以来の古傷です。 膝は、私の中では聖域のようなもので、、、ヨガ人にとって、いや人間、生き物にとって、関節はとても大事でデリケートな部分❤でも、、今回は、有り難い事に、大事にはいたりませんでした。半月板が傷ついているようですが、腫れや痛みも治まり、、新年に良い警告を頂けたと思っています。 山城先生の所に週1で通い、イッキ先生のサダナクラスで様子をみながら動かしています。自分の感と加減で、治療中!でも、、このようなトラブルや痛みをしることで、ヨガの指導者としては、とても勉強になります。この警告を胸に秘めながら、今年も邁進して生きたいと思います。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。桂子フロスト   

      テーマ:
  • 26 Apr
    • ヴァイクンタ・マタニティーヨガ・インストラクター養成講座@大阪

      初開催となりました@大阪でのヴァイクンタ・マタニティーヨガ・インストラクター養成講座無事修了しました。これまでにリアル妊婦さんのご参加はありましたが、今回は赤ちゃん連れでのママも参加されて、これからご出産を迎える方や、これから結婚、そして出産をするであろう女子にとっては、間近に育児をするママの姿も見る事ができで、とても良い空間となりました。オーガナイザーの裕子先生ご自身も4人のお子様をご出産され、今、正に子育ての真最中!先輩ママの体験談や、お産の時の様々なケースなど。。。一昔で言うと所のガールズトーク炸裂!そんなトークの中に、実はマタニティーヨガの良さが生かされたり、逆に良くなかったりと言うケースの実例が沢山入っています。3日間の講座では、講義と実践を行っていきます。初日は、私の愛するヴァイクンタヨガのクラスを参加者の皆様に体感して頂きます。ヴァイクンタ・マタニティーヨガのベースはヴァイクンタヨガで、坂東イッキ氏監修の元に考案された、安全で効果的なマタニティーヨガとなっています。ヨガブロックやベルトの使用したヨガの感覚を感じながら、ポイントを押さえて行きす。また、赤ちゃんやママの母体の変化も丁寧に理解をしてもらいながらお勉強します。2日目・3日目は1日目にお勉強した内容を確認しながら実際に妊婦さんのヨガを実践して行きます。通常の場合とマタニティーヨガの違いを確認しながら練習します。今回は妊娠9ヶ月のリアル妊婦さんも参加されており、ポーズを取った時の感触や感想も聞きながら行えたので、とても分かりやすく伝わりやすかったです。例えば、このポーズ!マタニティーヨガではスクワットポーズは良く用いられてますが、その方に合った方法で行うのがBESTです。5月末には第一子をご出産予定♡元々、ヨガをされていたAちゃんですが、この講座で、禁止ポーズやオーバーストレッチのNGを知り、これからはこのご自分の体験を活かしてのヨガインストラクターとしての活躍が楽しみです♡今回、赤ちゃん連れでご参加頂いたママも、クラス中に授乳やおむつ交換をしながら、3日間の講座を頑張りきりました!母は強し♡ またご自分の経験を活かして是非マタニティーヨガクラスを開催してみて下さい。今回大変お世話になりましたYOGA&菜食CAFE AMALAの裕子先生とご参加下さった素敵女子に感謝と愛を込めて♡次回は6月@沖縄 7月@郡上八幡@ 11月@大垣 12月@沖縄開催予定です♡スケジュールをご確認下さい。VAIKUNTHA Babyに逢える日が楽しみです♡桂子フロスト

      14
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 大変お久しぶりのけ〜こさんのブログ!書き残しておきたい事♡

      はいたい!2016年 私が沖縄で暮らし始めて20年になる年!沖縄でのミラクルな人生に感謝です。27歳で沖縄入りさせて頂き、その時1歳8ヶ月だった息子は20歳に!子育てを通して沖縄にもママ友やパパ友もでき、てそんな繫がりにも感謝です。息子から教えられたことは数知れず!親として善かれと思ってやった事が、実はとても“あかん”ことが沢山!誰もが、我が子はお勉強ができて、スポーツも出来て。。。そ~願うはず!家族で一丸となり戦った中学受験、そして大学受験。彼は沖縄を離れ東京へ。でも、現実は違ってて、、彼はともておタクな大人へと成長。大学を中退してアニメーションの専門学校へ行くらいい。いいんじゃ~~ない♡4月から念願の一人暮らし!私は息子の上京を期に離婚(円満)そして私の日々の暮らし。やっぱりヨガが好き!色んなヨガスタジオでのヴァイクンタヨガのレッスン出張ヨガクラスで保育園の先生方とのお楽しみのクラスヴァイクンタ・マタニティーヨガでは可愛いbebyちゃんとのご対面♡や県外での素敵な姫様にかこまれてのヴァイクンタ・マタニティー養成講座♡インストラクター養成講座ではリストラティブヨガをおつてそして私の元気も源!ダイビング!バディーである夫にも感謝です♡150本を超え、最近では回りのダイバーさんに迷惑をかけることも少なくなり、海の中に集中出来るTimeが増えてきました。私の中では瞑想に近いです。そして写経もヨガ・ダイビングに続いて生涯学習の一つとなりました。そしてヨガの学びも継続し続けます。師がいてくれる事に感謝。私はイッキ先生のヨガが好き。先生からの教えと私のスキルが追っ付かずの状態ですが、私は私の練習をこれからも頑張ります。ナマステ 2016年は宮川桂子から桂子フロストへ。宜しくお願いします★

      8
      テーマ:
  • 16 Nov
    • ♡ヴァイクンタ・マタニティーヨガ・インストラクター養成講座♡

      ヴァイクンタ・マタニティーヨガ・インストラクター養成講座♡ 間もなく開催です!2015年12月4日(金)~6日(日) 全3日間今年は沖縄を初め全国各地でマタニティー講座を開催させて頂きました。マタニティーヨガとは?そもそも、妊婦さんとは?沢山のテーマをゆっくり丁寧に掘り下げて学びます。色々なヨガがありますが、やはりマタニティーヨガは特別です。特別な女子の為の講座です!@沖縄@香川@福岡@岐阜各地での素敵女子との出逢いは、私の宝でもあります。講座を終えて、実際にインストラクターとして活躍されている方からの報告を聞くのが何よりも楽しみです。現場での様子や、またクラスでの疑問も一緒に考えています。そんな声を聞くことも、私の学びなのです。有り難いことです!あ~!またみんなに逢いたいですう♡沖縄サットサン♡姫ヨガそして来年は姫ヨガで沢山の素敵女子の皆様に逢えますように♡姫ヨガは、女子の大事な心身にフォーカスをして、しなやかさと強さも体得すべく考えてみました♡

      3
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 2015沖縄サットサン開催決定♡

      はいたい!昨年の大盛り上がりのヨガ+音楽のコラボイベントが今年も開催となりました!やった~~!!!会場は読谷村・むら咲きむら10月16(金)~18(日)の3日間との事です。昨年は私もヴァイクンタヨガ沖縄から講師としてヴァイクンタ・マタニティー・ベーシックの講座とビーチヨガをやらせて頂きました。沖縄のいいとこ取りの贅沢なヨガTimeそして、なんとシヴァ神やガンジーとの記念写真も撮る事ができました。一生の思い出です☆今年はどんなサプライズが待ってるのでしょうか?またサットサンではボランティア活動へご参加下さる方を只今募集しています!是非、一緒にこのイベントをもり立てて楽しみましょう♡【沖縄サットサン公式サイトはこちらから】http://yogasatsang.jp/【沖縄サットサン公式フェイスブックページはこちらから】https://m.facebook.com/okinawaYogaSatsang….,The one of the biggest yoga event in Japan, The Okinawa Satsang Yoga x Music Fest is back for 2015 !!The best of the best yoga instructors from all over the world will be in Okinawa!Yoga, music and various Ryukyu food...so much to enjoy on the tropical paradise.This year, it will be held on Oct16 (Fri)- 18(Sun) at Murasaki Mura in Yomitan village, perfect place you can enjoy Okinawa while it can bring you back to historic Ryukyu era.Pack your favorite yoga wear and bathing suits, and just fly to join us!We have never felt "Oneness" like this before..【Here is "Okinawa Satsang Yoga x Music Festival 2015 Official Site"】http://yogasatsang.jp/【Okinawa Satsang 2015 FB Fun Page】https://m.facebook.com/okinawaYogaSatsang…

      6
      1
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 宮古島のトリコ♡

      ヒョンな事から宮古島女子旅に参加する事になり2年ぶりに宮古島へ!写真ではこの美しさとスケースが半減されていて残念。来間島からの絶景♡中山でまずは乾杯!いつもよりうまいよ~orionビール☆翌日は念願の伊良部島でのダイビングこの子に逢えた事が一番嬉しかった♡一緒にスペシャルな時間を過ごした素敵女子の皆さん♡海水で完熟トマトを洗って食べました!そして今日もオリオンビールがやたら美味い(o^-')b沖縄にありがとう♡宮古島にありがとう♡生ちゃんにありがとう♡

      5
      テーマ:
  • 06 Mar
    • ミラクル☆☆☆

      昨年末に1通の葉書が届きました。ラッセンのイルカの絵ハガキが・・・差出人を見ると、私が中学生の頃にお世話になった家庭教師の広子先生でした。先生とは、年賀状だけのお付き合いでしたが、これまでず~っと年賀状のやり取りだけは続いてました。葉書の内容は、お仕事で沖縄に行くから時間があれば合いませんか?と。で・・・30年ぶりの再会♡お互い近況報告やらで盛り上がり、そしてお土産に讃岐うどんを頂きました。桂子)そ~言えば、私、2月にマタニティーの講座で香川入りの予定なんです。先生)え~そ~なの?香川のどこね~~?桂子)宇多田ひかるのうたに津波の津○○町です~先生)は~~!それって先生の家のめっちゃ近くよ~!   滞在中は家に泊まりなさい!!!そ~言って30年ブリの再会で2回も続けて合う事になったのです♡講座の期間中も朝ご飯を作って頂いたり、スタジオまで送って頂いたりと・・・夕食もそこいらのお店なんかより美味しいものを沢山作って頂きました。生まれてから死ぬまでに色々な出逢いや別れはありますが、このようにまた時を経ての再会は骨身にしみるくらい感激でした♡また滞在中最終日はRamaRamayogaのオーナーさん宅へ泊めて頂きました。いつも笑顔が素敵なこの二人の先生♡バナ先生からはカラーセラピーまでして頂き今後のヒントになるお言葉も頂きました☆リセット&スタートです!香川を離れる飛行機の中で、心のBGMは百恵ちゃんの”いい日旅立ち”♪あ~あ~、日本のどこかに私を待ってる人がいるぅ~~♪また来年も香川入りできますように♡ナマステ

      5
      テーマ:
  • 23 Feb
    • ヴァイクンタ・マタニティヨガ・インストラクター養成講座について♡

      2月20日~22日までの3日間ヴァイクンタヨガ沖縄でマタニティーヨガの講座を開催しました。ヨガの効果、さらにマタニティーヨガの効果をお伝えします。参加して頂きました素敵女子の皆様♡自分で言うのも何ですが私、めっちゃマタニティーぽいw現在妊娠中・未婚・既婚・出産経験有り・妊活中・子育て中等など・・実際に色々な実体験の話を聴いたり、知らなかった情報をシェアーしたりする時間も沢山持つ事が出来て、ヨガ以外の部分でも女性としてとても為になりました!ヨガは確かに心身に良いとされていますが、ではより効果的に妊婦さんにも安全に行ってもらう為にはどうすればよいのでしょか?実践で様々なポーズを解説して、実際に体感して行きます。妊娠8ヶ月の美貴ママちゃんは何とお腹を見ながらやりますと!!!写真でお伝えできないのが残念ですが、状態を椅子方向に倒した時にお腹の赤チャンも一緒にその方向へ動くのが見えました。感激♡来週は@香川 RamaRama Yoga6月末には福岡での開催となりますhttp://vaikuntha.jp/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%91%E6%9C%88%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%82%AC/今回お集りの皆様!生きる場所は違いますがまた何処かで繋がれますように!ナマステ('-^*)/

      2
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 福岡での講座・・・お初の・・・

      毎年沖縄で開催のヴァイクンタヨガインストラクター養成100時間・RYT200の講座が福岡市内のクワームさんにて開催となり、私は後期のカリキュラムでのリストラティブヨガの講座開催で福岡へ行かせて頂きました。内装にこだわりのスタジオです。床暖房に天然石の素敵な空間。。今回の参加者の方には男の方も!とても器用で丁寧!男の方にも是非おすすめのリストラティブヨガその方、その方に合ったオーダーメイド的なヨガです。福岡でもロータスムドラでパシャリ♡講座での時間はとても楽しくあっという間に終わりましたが、お楽しみは講座後も・・解剖学036先生☆世界のビールで乾杯☆そして炊き餃子福岡の名物らしいです!初めて食べましたけど、熱々のスープとネギと竹炭の柚子胡椒がたまらなくマッチング!!!今回の福岡での一期一会にもココロから感謝です。また皆さんと美味しい時間を過ごせますように('-^*)/

      3
      テーマ:
  • 30 Dec
    • ☆2014年もありがとう☆

      今年も年末28日にヴァイクンタヨガ沖縄にて108回のヴァイクンタヨガナマスカーラを開催しました。いつもとは違う顔ぶれです。県外からのご参加やまた沖縄サットサンで出会った方等沢山のご参加を頂きました。108回・・・煩悩の数だけサンサルテーションを繰り返します。今回はメンズの方の参加が多く、108回をやりきったかた続出でした!身体を動かした後は、108回のガヤトリーマントラを皆さんで唱えました。皆さんの声が層になってスタジオ全体が別空間です。最後はしばしの瞑想!今年最後にふさわしいヨガ納めでした。師であるイッキ先生、そしてお集りいただいた皆様、そしてスタジオにもありがとう♡今年は、マタニティーヨガクラスに来てくれてた生徒さん2人が12月初めに無事にご出産!!!お二人とも元気な男の子でした。来年は、このベビちゃんに逢いたいな~♡そして来年2月はついにヴァイクンタ・マタニティーヨガ・アドバンス開催です。これから出産されるかたや、まだ出産の予定は無いけれど・・と言うかたでも沢山の女性の方にご参加頂きたいと思います!@沖縄@香川http://vaikuntha.jp/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%B9%B4%EF%BC%91%E6%9C%88%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%82%AC/今年もヨガを通して沢山の方に出会う事ができました。新しい命にもです!!!素敵な休日と新年になりますように♡Best wishes for the holidays and New Year.

      1
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 10/10コンプリートしました♡

      7月よりスタートした那覇市のまつやま保育園の保育士の皆様とのYogaクラス昨日終了しました。7月から毎月2回のペースでの開催です。最近ではヨガと言う言葉は良く耳にするようになって来ており、地元の新聞にも取り上げられましたよ!回を重ねるごとに少しづつ各々に変化が見られます。日頃は息をしていることは当たり前すぎて、そこを掘り下げて自分の呼吸を意識することはありませんが、このヨガのクラスでは回を増すごとに参加者の皆さん自身の意識力もとてもUPしました。呼吸と身体の関わりをヨガポーズを取る事で、始めは出来なかったことが出来るようになる!では何故出来るようになったの??そんなやり取りも交えながら、毎回楽しく頑張りました。不調だったとこをが改善されたり、自分の姿勢の偏りや癖なども発見できて、最後は素敵な記念撮影で幕を閉じました♡まるで子どものような私!ここで思ったのですが、ぬいぐるみやキャラクターグッズには、人のココロを和ませ、オープンにする作用があるのだと。。。改めて認識!そして、サプライズな贈り物!ポインセチアを皆様から頂きました。お花を贈られるって・・・やはりお花にも先程のぬいぐるみさんのようにすごいミラクルパワーがあるのですね♡今年はスタジオ以外でのヨガを沢山やらせて頂きました。去った10月末の沖縄サットサンもそうですが、これからもTPOに応じたクラス作りが出来るように、学びを途絶えさせる事無く生きていきたいと思います。まつやま保育園の園長さんを始め、スケジュール調整や伝達等でお世話になりました山口さん、本当に有り難うございました。またお逢いしましょう♡桂子

      2
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 12月は・・・

      2014年もついに師走この時期は一日・一週間・そして一ヶ月がやたらと早く、気持ちもせかせかとしてしまいがちで、そこへ寒さも加わってココロも体もギシギシと言う感じです!沖縄は暖かくていいわよね~!と良く言われますが、沖縄にず~っと暮らしているとそれなりに冬場な寒いですw今年最後のリストラティブヨガクラスではスタジオの暖房もON!ほんわか暖かいスタジオでしばしゆる~りとリラックスTimeこのクラスでは、自身の呼吸を深く取り吐く呼吸に合わせながら心身を解放していきます。緊張している筋肉、そして筋膜も徐々に緩まっていきます。最後はアイラップで目を優しくホールドしてあげることによりより効果的にリラックスが出来ていきます。でも、リラックスの押し売りはよくありません!リラックス度は人それぞれであり、他力だけでなく、やはりリストラティブヨガの時でも自力でのコントロールも必要です。また来年のクラスも楽しみです!も~すぐXmaas☆そして年末の最後のクラスは、やはりこれ!会員様や知人をお誘いしていますが、”え~無理ですよ~”と。108回はマイペースで行いますのに・・・何事も無理と思った瞬間に無理になってしまいます!自分の可能性を閉ざしてしまう。Let's challenge(-_☆)12月28日(日)10:00~ 来てねん♡

      テーマ:
  • 07 Nov
    • 2014年!沖縄サットサン!!最高!!!

      沖縄サットサン!さ・い・こ・う!!!このイベントでは多くの方が関わりを持ち、そしてまた多く方とのの出逢いの場ともなりました。今はココロから、ありがとうの気持ちでいっぱいです♡初日31日はヴァイクンタ・マタニティーヨガ・ベーシック7時間の講座を開催させて頂きました。出産経験がある方やまだ経験の無い方、ヨガ歴も様々な方が参加して下さり、女性の身体の神秘的な部分を知るきっかけとなり、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。ぱたぱたしていて、記念の写真を取れなかったのが残念ですが、この出逢いにも感謝です。そしてお昼間のビーチヨガ!!!お日様サンサンの中のご参加有り難うございました。みんな、こんがりと焼けちゃいましたねwそして、お楽しみの夜の音楽イベント!懐かしい顔ぶれに、より一層エキサイティングでした。イッキ先生の音楽人としての顔・クリエイターとしての顔・とても素敵でしたよ☆ 真っ黒に焼けてるでしょwそして今回はガンジーとシヴァ神もご参加してましたw沖縄サットサン!来年に向けて早くもGoサイン!!!またまた、ヴァイクンタスタッフ一同、イッキ先生をリーダーに頑張るぞぃ('-^*)/

      1
      2
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 沖縄サットサン:ヴァイクンタ・マタニティーヨガ・ベーシック

      はいたい!10月に入りました。まだまだ先だと思っていた沖縄サットサン!ついに今月末に開催です。度々fbやブログにてお知らせさせて頂いておりますが、私も講師としてこのイベントに参加しております。10/31(金)初日となりますが、ヴァイクンタ・マタニティーヨガ・ベーシック7時間の養成講座を開催します。マタニティーライフとヨガとの関わりの基本にフォーカスしたクラスとなっておりますので、興味のある方は是非ご参加下さい。http://yogasatsang.jp/inst029/他にも素敵なイベントが盛りだくさん!!!無料のクラスやイベントもありますよ~!ヨガをやった事無い方もこの機会に是非チャレンジしてみてくださ~い♡公式WEBサイトhttp://yogasatsang.jp/クラスの詳細確認やチケットの購入はお急ぎ下さい。

      テーマ:
  • 30 Sep
    • TTC1終了しました☆

      秋の開催TTC1@ヴァイクンタヨガ沖縄10日間 無事に終了しました。今回も沢山の素敵な方々に囲まれての熱い100時間となりました。この講座では、全くヨガを行った事の無い初心者の方や2、3年習ってるかた、現役のヨガインストラクターさん等、様々な方が参加されるので、色々なケースを知ることができ、私自身も初心に戻りリセットして新たにイッキ先生の教えを取り入れて深めています。聞いているようで聞けていない!見ているようで見えていない!学ぶことを忘れずに、また学んだ事をレッスンに生かし自己を高めたいと思います。休憩時間の一枚魚ギョぎょ!参加者の皆様から素敵なお揃いTシャツ贈呈wゔぁいくんた・で~じ・じょ~と~師であるイッキ先生と新たに出会えた皆様にありがとう♡後期10月4日~10日間!!ちばりょ~('-^*)/

      2
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 色んなYoga♡

      はいたい!9月に入り暑さもそして風も空気も秋めいている沖縄ですが、日中の日差しはまだまだ、夏モードです!7月の終わりにスタートした出張オーダーyogaですが、先日4回目を終えてきました。3回目まではお仕事終わりの夕方からの時間での開催でしたが、夕方に参加出来ない方もいるとの事で、昼間のクラスを開催してみました。How do you do!初めまして!!の方も、毎回参加の方も。。。人はお顔が皆違うように身体も面白いほど違います。クラスで行うメニューも変わって来ます。この日も良い時間となり、最後は私の大好きな熊たんを”これ好きですよね~”と3体も準備して下さいました。感激~♡また次回も宜しくお願いします。そして、こちらな沖縄SATSANGについて!私も講師として、10月31日の初日に7時間のヴァイクンタ・マタニティーヨガ・ベーシックの養成講座を開催させて頂きます。師でもある坂東イッキ氏監修により生まれたマタニティーヨガです。養成講座では妊婦さんに対するヨガを、私が日頃スタジオで感じた事等を交えて掘り下げながら行っていきたいと思います。詳しい詳細は【沖縄サットサン公式ウェブサイト】http://yogasatsang.jp/ をご覧下さい。I  ♡Yoga  

      3
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 沖縄SATSANG公式WEBにて出演ヨガ講師ラインナップを公開!

      はいたい!沖縄SATSANG刻々と迫ってきてますね!県内外・海外からも素敵な講師陣が沖縄にやって来ます。ヴァイクンタヨガ沖縄からは、イッキ先生のクラスが沢山ですよ!田中律子さんとのコラボもあるらしい。。。類先生は”キッズヨガのクラス”私はヴァイクンタマタニティー養成講座をやらせて頂きます!あと、ビーチヨガでもヴァイクンタチームで参加しますので是非沢山のみなさんにお集り頂きたいと思います。あ~~~!SUPYogaチャレンジしてみたいな~~!【公式WEBにて、出演ヨガ講師ラインナップを公開!】  チケットの購入もスタートしております!【沖縄サットサン公式ウェブサイト】はコチラからどうぞhttp://yogasatsang.jp/

      3
      テーマ:
  • 23 Aug
  • 01 Aug
    • 第1回ヨガ教室

      はいたい!7月末日~10回に渡り那覇市まつやま保育園の先生方とヨガクラス開催スタートしました。第1回目:ヨガに少し触れる保母さん達は朝7:00~夜7:00までとにかくお忙しいお仕事環境シフト性で、きっと生活リズムもまちまち。元気の固まりの園児さんを毎日お世話。小さなお子さまをだっこしたり、中腰でお話したりとかなり肩回りや腰回りは疲労が溜まっている様子。このまつやま保育園での取り組みは素晴らしく、園長さんも協力的でこのクラスも援助されており、那覇市が取り組んでいる健康チャレンジへの応募もされてるとか。参加者の先生方は皆さんヨガは今日が初めてです。”靴下脱ぎましょ~”そんな所から始まります。そして徐々に関節回りを解します。気持ち良く感じる所、痛く感じる所そ~この時間は自分を感じる時間です♡わ~~~い!大きなBear♡トイストーリー3に登場したLots-o'-Hubbine Bearにイギリス生まれの熊たんでは第2回も楽しみながらガンバリましょう('-^*)/

      5
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 夏色なYoga時間

      はいたい!久々に宜野湾トロピカルビーチにての お外Yoga開催しました。この日は晴天でご覧の通りの青い海と空深呼吸する度に、海の香りが全身に流れます!海の中にも入ってしまえ~~!砂地で立つのは結構 むずいでもこの日は波も無く、皆さん良い感じでポージング景色に溶け込んでるよ観光で沖縄入りされた参加者の皆さんやっぱ これでしょ!!!Jumpingо(ж>▽<)y ☆弾けてますね!シャッターを押しながら思う。あ~私にもこんな時代があったな~~と!若さとは、それだれで輝いている☆また何処かで逢いましょう♡こんな風にYogaを通してかわゆすな姫様達に逢えた今日に感謝♡※紫外線がすごいっす(・Θ・;)ナマステ('-^*)/

      2
      テーマ:

プロフィール

KEIKOsan

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
沖縄県

読者になる

okinawa fest サットサング okinawa fest サットサング 全米ヨガアライアンス200h|ヴァイクンタヨガ講師養成講座 ヴァイクンタヨガ公式サイト IKKIブログ|坂東イッキ公式ブログ ヴァイクンタヨガセンター沖縄・国際通り本店|公式ブログ ヴァイクンタヨガセンター広島・並木通り店|公式ブログ ヨガグッズ販売|ヴァイクンタ・オンラインショップ マントラバンド ヴァイクンタス|公式マイスペース 全米ヨガアライアンス200h|ヴァイクンタヨガ講師養成講座

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
okinawa fest サットサング okinawa fest サットサング
src=”http://vaikuntha.jp/wp-content/uploads/2010/06/banner_official.jpg” alt=”ヴァイクンタヨガ公式サイト” width=”200″ height=”75″> SIZE=200×75px
href=”http://ameblo.jp/ikkiyoga/” target=”_blank”>”IKKIブログ|坂東イッキ公式ブログ”
href=http://ameblo.jp/vaikunthayoga-okinawa/ target=”_blank”>”ヴァイクンタヨガセンター沖縄・国際通り本店|公式ブログ””全米ヨガアライアンス200h|ヴァイクンタヨガ講師養成講座”

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。