2016シーズン終了?? | 猿田浩得のブログ

猿田浩得のブログ

ブログの説明を入力します。

10月13日にプミポン国王陛下が崩御されました。

国民の父として、長年愛されてきたプミポン国王陛下。

改めてその偉大さを感じています。

心よりご冥福をお祈りいたします。

その影響で、14日にタイサッカー協会が、残り3試合を残してシーズン終了と発表。

最終順位は、現時点の順位。

チームによって、試合数もバラバラ、、、

カップ戦の優勝チームは、くじ引き、、、

まあ、批判もでてきますよね。笑

15日、タイサッカー協会が、シーズン終了は取り消しで、通常通り、残り3試合をすると発表。

そこで、まったく優勝争い、降格争いしてないチームは、もう今年はシーズン終了でいい。
もし、再開しても、試合はやらないというチームが多発。笑

ちなみに、僕らのチェンライユナイテッドも。笑

そして、いろいろあり、会議して、、、

16日、正式にシーズン終了と発表されました。笑

個人的には、チェンライユナイテッドと延長の話がなかったので、来季についてはまったく未定です。

のんびりチームを探しまーす)^o^(