猿田浩得のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
前の記事の続きですが、新しい外人を1人とりました。
{C49E2670-99B4-4053-AF4D-26B2B5F77ACE}

この選手、3年前、バンコクグラスの時のチームメイトのラサラス!!たしかナリビア代表!!
しかも同じポジション!!!!

これで、タイ人5人(タイ代表3人、U23タイ代表2人)外人2人(オーストラリア人とアフリカ人)で、ハーフシーズン変えれる選手枠、7人、全部つかいました。

タイの外人枠は、5人なんですが、このハーフ期間に、2人変えれるので、正直、前期あまりスタメンが多くなかった、僕が一番のクビ候補でした。

チームは前期終えて5位なので、去年に比べると成績がいいみたいですが、レギュラーで出てた、ブラジル人フォワードの2人が5.6試合ゴールがなくて、逆に僕がこの3.4試合で、2ゴール1アシストと結果がでたこともあり、ギリギリのギリギリで、チームに残れることになりました。
{37CA9C4C-A658-413E-AED8-189D958D1A02}


{3397AE8D-6343-47FE-AE2A-D3BA4E07DC84}
{73FC6E8B-D49C-49FF-AC4E-B64487071070}



正直、僕もクビになると完全に思ってました。笑

オーナーからも、アカデミー興味あるかとか、バンコクに日本食のレストランを開こうと思うんだけど、興味あるかとか、セカンドキャリアについてよく話しをしてたので、まあ~結果も出てないし、そうだろうなって思ってました。

だけど、子供がせっかく幼稚園に慣れてきたり、奥さんも田舎のチェンライを気にいってくれたり、知り合いが増えたりと、家族のためにも、半年でクビになるのは避けたいと強く思ってたし、自分のプライド、誇りのためにも、やるしかないと自分に言い聞かせました。

最後の最後で、チャンスも回ってきて、そのチャンス掴めて、結果を出せたのは、本当に嬉しかったし、支えてくれる人達に、感謝の気持ちで、いっぱいです。

そして、これからの強み励みになります。

よく、スランプの時や、怪我の時や、最悪のことが起こった時など、自分を成長させてくれるチャンス、前触れだ!!!と
よく言いますが、

まさにこの半年は、自分が成長でき、精神的に強くなれた期間でした。

とはいえ、ここから、改めて、新しい戦いが始まります。補強しまくったこのチームで、レギュラーを奪わなくては、チームに残った意味がなくなります。

ただ、オーナーと話したら、やはり相手が疲れた時に使いたいらしく、スーパーサブ的なことを求められてるようでした。

でも結果を出し続けたら、最初から使ってくれるはずなので、しっかり結果をだし、黙々とひたむきに戦います!!!!



PS

息子の伊織が5歳になり、チームメイトのブラジル人とチャリこと村上選手を呼んで、伊織の誕生日パーティーをしました。
{9B6060B0-6C8E-4895-86E3-175BB8C82D4D}

{35230C4F-7A7C-48C6-905C-816AD331B208}

{82F7788A-679D-42C9-B75A-0E793130DC11}

{38C75C30-5396-4DC0-A4FD-7C17830CBD21}


伊織の将来の夢は、F1レーサーか大工さんみたいです。笑

来年は何になりた言っていうか楽しみです。笑

残念ながら、仲良くしてたブラジルファミリーも移籍するので、お別れです。

半年だけでしたが、一緒に戦った戦友なので、これからも、この出会いは大切にしていきます!

せっかく娘の紫乃の、旦那さん候補が見つかったしね。笑
{21999EDD-B30F-4F34-A2E8-99A7B076EF97}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。