オープンしたばかりのバーへ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

1月17日に辻堂駅南口すぐの場所にオープンしたバーへ行ってきましたにひひ

お店を工事している時から気になっていたのですが、やっと行けましたあし


バル ガクウというお店。

スペインバルですスペイン

木を使った入口おしゃれです!


さるまるクロニクル

店内にはハモンセラーノがおいてありました。

程よい暗さの店内で、おしゃれな感じべーっだ!


ボトルワインワインを注文。

お通しはフランスパンなのですが、このパンがおいしい!食べ放題ですと言われたので、2~3回おかわりしちゃいましたフランスパン


さるまるクロニクル


お料理はすべてリーズナブルな価格です。

写真の左側は、鶏もも肉と2種の豆のトマト煮込み。

豆がたくさん入っていて美味しかったニコニコ

右側は、砂肝とマッシュルームのアヒージョ。

フランスパンをつけて食べるとおいしい!

この組み合わせでパンを食べすぎちゃいました二ヒヒ


さるまるクロニクル

ピクルス。

これで300円は安いですね~。


さるまるクロニクル


アボカドとブロッコリのクルミゴルゴンゾーラソース。

クルミとゴルゴンゾーラが大好物なので注文したのですが、ちょっと期待はずれでしたあせるでもブロッコリーが柔らかくて美味しかったです。


さるまるクロニクル

ほかに、おススメ料理だったツナとコーンのパスタをいただきましたパスタートマトソース味で、これも美味しかったですにひひ


オープンしたばかりなので慣れていない感じはあったけど、気軽に行きやすい雰囲気のお店なので、また行きたいです音譜