小田原で釜めし | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日も良い天気ラブラブ!

昨日は会社の仲間からお土産をたくさんいただいちゃいましたビックリマーク

韓国へ行った人・沖縄へ行った人・小田原へ行った人・新東名に乗った人・・・など。

皆、いろいろな所にお出掛けして楽しいGWだったようですべーっだ!



少し前になりますが・・・

小田原へ母親と釜めしを食べに行きました。


釜くらというお店です。

店内は、天井が高くて、落ち着いた雰囲気でした音譜


さるまるクロニクル さるまるクロニクル さるまるクロニクル さるまるクロニクル さるまるクロニクル さるまるクロニクル


ランチは、サラダ・焼き鳥・釜めし・コーヒーのセットがあります。


小田原で釜めしというと、鳥ぎんへ行ってしまうのですが、こちらのお店も良かったです。

店内は、80席と広いので、宴会などにも良いみたい。

また、行った日は利用している人がいなかったのですが、テラス席もあるのでこの季節には良さそうチョキ

庭にはお花がたくさん咲いていましたチューリップオレンジ

釜めしも美味しかった~。


釜くら 小田原本店

小田原市中町3-6-37

tel 0465-24-5139