080103_1201~0001.jpg
いえ、海原はるか・かなたの事でしょう…
まなかなと似てますが別物です。
080101_0915~0001.jpg
クラウディアー!

やあやあ2008年が始まりました。
今年は何故かいいことありそでウキウキしてます。


それはやはり1月19日のアツヒューでのピストルモンキー(ズ)の復活劇に期待を寄せるからでせうか!

おかげさまを持ちまして、チケットも約3分でソールドアウト!

こいつぁ新春から縁起がいいや!


皆様の期待に応えるべく、不肖漣研太郎、正月早々夜も寝ないで昼寝して、準備に勤しんでおりまチュウ!

そんなこんなで今年もものごっつぅよろしくお願い致します!

掟破りのパロディメーカー
漣 研太郎
070512_2000~01-0001.jpg
間もなく2007年が終わろうとしております。

昨年末でキナミが抜け、春にはデュークが抜け、秘書の麻生クンが風のように通り抜け、ゴールドが謝罪会見(苦笑)のもと去っていきました。
サルマニアの皆様には激動の一年、さぞかし辛く悲しく悔しい一年だったことでしょう。

本当に申し訳なく思います。

弱虫の私が時々、弱い部分を見せてしまうものですから、余計な心配をかけてしまい、逆に励ましてもらうような体たらく。

本当にお世話になりました。

2008年は光が射す方に向かい、おっさんらしく堂々と歩いていく所存です。

どうぞがっつりとよろしくお願い致します!


白組優勝おめでとう!
071230_1501~0001.jpg

人志松本のすべらない話が2回目のゴールデン特番となって帰って来た。
2004年の放送開始から通算12回目となる。
カジノを模したセットでプレーヤーの名前の書いたサイコロを振り、出た目のプレーヤーが絶対にすべらない話をするというルールだ。


ご存知の通り私は一回目から全てDVDに保存しているフリークだ。
当然業界にもフリークがたくさんおり、各々お気に入りのプレーヤーとネタがあるようだ。

ゴールデンでは観覧ゲストとして各界の著名人が60名近くスタジオに招かれている。
番組冒頭で松っちゃんが「(観覧ゲストの)リア・ディゾンにはすべると思うんですけど」とバッサリやってくれてましたが、、、、、、

真のフリークたちは超豪華ゲストいらんから、その尺ぶんカットなしでトーク増やしてくれと思うのでしょう。


しかしゴールデンとはそういうものなのでしょう。

・・・はCHURU-CHUWの唄だが

私はよく夢を見ます。


この前フロウズンの雅奥と話してたら

彼は日常の延長のような夢をよく見るそうだ。


が、私は突拍子もないような夢がほとんどだ。


昨日見た夢。


ウンコに触った大木凡人に追い掛け回される

とう夢だ。(一部抜粋)


しかも凡ちゃん忍者の如く素早い動きだった。


これはある意味悪夢だ。


私の夢はだいたいいつもこんな調子だ。






微妙に旬を逃してますが、今年も流行語大賞が発表され、

なんだっけ?「ハニカミ王子」と「どげんかせんといかん」でしたっけ?

まぁそれはそれで良いのですが、ひとつ腑に落ちないことがある。

あっ、ふたつあるか・・・


まずひとつ目。

この「どげんかせんといかん」なんだが、言わずと知れた東国原知事の

宮崎県知事立候補時の演説から出た言葉。

けど流行語大賞にノミネートされて、選挙時のVTRが流れたら

「宮崎をどげんかせんにゃイカン」って言ってるのよね・・・

私、これがヒッジョーに気になって気になって夜も眠れなくなっちゃうのです。

これ有線大賞にノミネートされた氷川きよしの「きよしのソーラン節」を

「きよしのソーメン節」といってるのと同じだと思いません?

え?私だけぇ・・・



あとひとつ。

「どんだけぇ~」ってリンカーンの「ウルリン滞在記」ってコーナーで、

FUJIWARAのフジモンがゲイのマーチングバンドを体験した折に

番組内でブレイクしたってのはご存知よね?

2丁目のゲイバー「プラチナ」のママやすこちゃんがお店で流行ってる

と言って使ってたのをダウンタウンはじめ芸人たちが面白がったのが

きっかけなのよね!

にもかかわらずIKKOが横取りしちゃったのよね・・・

これ有線大賞にノミネートされた氷川きよしの「きよしのソーラン節」が

実はアマチュアバンドが唄ってた曲を勝手にパクッて唄ってたってのと

同じだと思いません?

え?おまえだけって?



そんなこんなで今年流行った脳内メーカー、

漣さんのをひとつお楽しみ下さい。



やはり謎多き男なのであった。

サルマニアの皆様は無事ご購入頂けたのでしょーか?


前代未聞のイベントを控え、打ち合わせに余念のないアツヒューメンバー。
何故に打ち合わせ後の灰皿はいつも、こんな感じになるのでせう…




なにやらまた・・・

この大事な時期にホームページが観れなくなってますな・・・

これは何かの陰謀なのでしょうか?

それともバッハの陰毛・・・

シズレイスマスタ!!!!


今、一番お伝えしたいことがお伝えできないこの歯痒さ・・・

このブログをお借りして、って俺のじゃん!

じゃあ貸してやる!

自由に使え!


ではお言葉に甘えまして・・・

2008年1月19日
前代未聞!空前絶後!のイベントがブチ揚げられる!

人の夢と書いて儚いと読む。
そんな夢に熱く熱く賭けるバンドメンたちが
ベルズ発のシーンを創るべく立ち上がった。
バンドメンのバンドメンによるバンドメンのための

生ライブバラエティ!
「アツイぜ!!ヒューヒュー!!!!」メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

気になる出演者、スターティングメンバーは・・・
メラメラピストルモンキー(ズ)
メラメラN.U.
メラメラCHURU-CHUW
メラメラマイクロニクル
メラメラフロウズン
メラメラMiyu Miyu

既存のイベントと高を括っていると大火傷必至パンチ!
ライブハウスの限界を超えたクールでエキサイティングなこの番組!
敢えて『番組』と言ってしまっても過言ではないだろう!
これを観ないと損をする!叫び
これを観ないで何を観る?ドクロドクロドクロ

君よ歴史の目撃者になれっ!!目



1/19(土) 新横浜ベルズ  http://shinyokobells.com
「アツイぜ!!ヒューヒュー!!!!~NO MUSIC,NO NAME~」
出演:
ピストルモンキー(ズ)/N.U./CHURU-CHUW/

マイクロニクル/フロウズン/Miyu Miyu

open17:00 start18:00 前¥3000(ドリンク代別)
チケットは12/16(日)am10:00より
ローソンチケットのみで150枚限発売 (Lコード:32599)

問合せ:ベルズ 045-476-5691



以上ですキャップ!得意げ