2017-07-11 20:16:16

7月のタコ焼き

テーマ:ブログ

7月です!

 

私は元気です!

 

いや、厳密に言えば、

先々週ぐらいにぎっくり腰になり、治りかけたら、何故か記憶にないのに足首がぐねってるという老い風にさらされているが元気です!

 

さあ!7月ですよ!

夏はすぐそこ!

おーい言うたらすぐ来るからな!

 

そして、我がピストルさんには彼が来ました!

 

ピストルモンキーズパートタイム構成員

シアトルから来た苦いヤツ

トール・グランデ・ベンティである。

 

 

紅一点のサイレンスシズカ去りしあと、

ぬぼっと白羽の矢が立ったのは、

杉本バッハ的な〜を受け継ぐ男、

シンガーソングライターの村上通トールちゃんであった。

 

7月22、23日のN.U.の肝いり企画、タコフェス!

(ピストルさんは23日に登場)

、に向け、

今猿リハは、かなり漢度数の高い、

体温の高い感じでハッスルしております!

 

あれ?

村上通ってそんな漢漢した感じだっけ?

 

決してそんなことはない。

 

どちらかと言えば草食寄りの佇まい。

 

ではなぜ漢度数が上がったのか?

 

やつが、

 

やつが帰ってきたのです。

 

全サルマニアが完全に忘れていた、あの男。

 

初代不貞腐れバカ一代!のあの男。

 

「お母さんに起こしてもらっている男子」3年連続第一位のあの男。

 

ジャカルタモンキーズに飛ばされたあの男。

 

ミック斎藤である。

なんでも今度は新潟モンキーズとの兼任だそうだが、

 

宅配の台車を放り投げる勢いで、舞い戻って来ました!

 

久々に俺の中でのゴールデンメンバー数、

伝説の男7人組になりました!

 

7月23日のタコフェスは

N.U.の顔にソースを塗ることのないよう、

この男7人でホットプレートより熱く堅くお送りしますよそりゃ!

 

そりゃ万障あるかもしれんが、とにかく来なさい!

 

来て観て楽しんで拡散してくれんことには始まらんのよ!

 

と、いうわけで宜しく!

 

【7月の超イチオシ】

N.U.!!渾身の企画❗
『謎のタコ焼きおじさん登場!!』の巻 

■7/23(日) 新横浜ベルズ

BELL'S 20th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!
N.U.presents
『たこフェス2017 ~出演者更に増えましてん♪~ Final』

出演: N.U. / 漣研太郎とピストルモンキーズ / ナイトスターリリー / アルケミスト / 生熊耕治 / moZku / 田中雄也 / オカダユータ / ききまたく feat.村岡広司 / @なおポップ / Crossover&Co. / 前田大志

open13:00 / start13:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)
※たこ焼き 200円

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

 

 

そしてその前にこちら!

【7月のブーケン】
月にイチ度の生よもやま話
『ヒゲと若者のエクスタシー!!』の巻

■7/13(木) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『ヒャクモショウチ』 vol.29(だってさ)」
出演: 漣研太郎 (ピストルモンキーズ) / 村上ユウタ (camome) 
open19:00 / start19:30
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

*ブーさんはおめめの手術につき欠席です!
*うまいと評判の賄い食べ放題サービス!
*このライブはSINYOKOHAMA Basement SUTUDIO(新横浜ベルズ)より

YouTube Liveにて20時から配信!!

放送URLは→当日Twitter、Facebookでお知らせいたします!

@Max Intension Arts

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース