昨日のO-WESTに駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました。

開演ギリギリに着いたのですが、ギッシリ詰まってる会場を観て、もうそれだけで満足で…O-WESTを後にしました…

ライブ観てないんかいっ!!


本当にいいものが正当な評価を受ける日が1日も早くくればいいのに…そんな事を考えながら…O-WESTを後にしました…


やっぱり観てないんかいっ!!


あんな雷鳴轟く豪雨の中、N.U.との時間を楽しむ為に集まったオーディエンスの皆さん…
素敵やん…


そんな素敵やん…な皆さんへ、自分の大切な人に是非N.U.を教えてあげて下さい。
そしてその大切な人の大切な人もまたN.U.を知り、そのまた大切な人の大切な人も、N.U.の魅力の虜になる…

この素敵やん…な連鎖を白い交際といいます。


俺、グッジョブ!


結局自分かいっ!!



次回のO-WEST情報は11月23日のCHURU-CHUWのワンマン!

最前列で観ようかな、昨日のまんぼーくんみたいに…
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-110826_2122~010001.jpg