サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-110321_1117~0001.jpg

こんばんワニ。

母親からのメールで知ったのですが、母校の小学校が139年の歴史を終え、4月1日から新しい場所に移るそうです。


母校がなくなるというのはなんか寂しい。


たかだか6年通っただけなのに。


住み慣れた街、我が家、職場が一瞬のうちに消え失せるって…

想像を絶する…





昨日震災後初のabリハでした。

新曲のリハをする予定でしたが、abボーカル陣で別件で作ってた新曲のフルコーラスデモをレコーディングして庭瀬が持ってきました。


こっちの曲をやりたいんだけどどうだろうか?


やろう!全員一致で決定!


リハはその日を含めて2回。


後ろ向きな意見は一切出ず、流石の集中力でみるみる曲は形になった。


こんなときだからこそ、ミュージシャンとして何かやれることを!


そんなメンバーの心意気がひとつになった瞬間でした。


やっと気持ちが少しだけラクになった。


今の日本に必要な曲だと自負しております!


30日上野ブラッシュで初披露!
チケット予約受付中!
info@ab-bank.main.jp


リハの最中、2~3回ほど余震が来たがスタジオ入ってるとそんなに揺れなかったなぁ~

地下だからかな?


じゃあ

さよなライオン!


あ!最近フルコーラス観れてちょっとテンションあがった!


そう言えばAC謝罪会見したらしいけど、スポンサーが自粛してるからテレビ局が在り物のAC流してるだけなのに、思わぬトバッチリ…



バイバイキーン!


それは違う…