あの伝説のあられ亀田製菓のサラダホープを手に入れた。


新潟限定商品ということでこちらでは手に入らないんだけど、ネットで通販もやっているとシルシルミシルで放送されてたのを思い出し即購入。


あられ、せんべいは醤油よりサラダ派の私は今まで様々なサラダ関係を貪って来たが…


う、メェ~~~~~っ!


ちょっと塩加減が素人にはキツいかもしれないが、サラダあられを喰ってて一袋中でたまぁ~に出会う、味の濃いレア物を好むサラダプロの私にとっては、全てがレア物。

例えるなら、AKB48の全てが篠田麻里子だった的な…


ご理解頂けないかな?

例えるなら3Bの生徒が全て加藤まさるだった!みたいなっ!なんじゃそれ!


とにかく他の追随を許さない劇的な美味さだったことをお伝えしたかった。


恐るべし亀田製菓。



中途半端に5袋買ったのだが、もっと買えば良かった。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100511_1144~01.jpg