2017-07-31 16:19:07

明日から8月だヨ!全員集合!

テーマ:ブログ

さて7月も今日でおしまい!

明日からなんとなく響きがウキウキの8月です!

 

タコフェスから1週間経ってしまいましたが、セトリ紹介が滞っておりましたね!

 

タコフェス恒例のN.U.のトッピング(アーティストのパフォーマンスに飛び入りするシステム)、我々猿軍団は今人気急上昇中の『土曜の8時は僕らの時間』にN.とU.をトッピングすることにした。

 

そしてこの曲が本バージョンで完成した時から構想にあった、早口言葉のコーナーを今回初披露したのでした!

 

我々世代では知らぬ者はいない『8時だョ!全員集合』の人気コーナー少年少女合唱団から生まれた名物企画、あの早口言葉だ!

 

N.U.のふたりが挑戦した早口言葉はこちら!

 

「ウダダ ウダウダ ウダウダダ ウダウダ ウダダ 宇田メガネ」

 

「ニワハ ニワニワ 庭のうち にわか ニワセは お金持ち」

会場一体となっての早口言葉はピストル初見ピーポーがほとんど中、大いに盛り上がりをみせたのでした!

 

いやぁ〜、世代を超えても盛り上がれるドリフの早口言葉!

うまく出来ても出来なくても盛り上がるその超鉄板さ加減、改めて脱帽です!

 

そして、何事もなかったようにスン❗と2コーラス目に戻る感じ。

 

個人的にはツボなんですけど。

 

そんなセットリストを振り返りましょう!

 

OP-SE:グリーンホーネットのテーマ

 

01.PMSのテーマ【恫喝】(very short Ver.)

MC〜タコフェス出演者の寸評

02.ツーレロデオ〜オイカゼの唄〜

03.土曜の8時は僕らの時間(N.U.トッピング早口言葉付き)

04.臭イモノニハ蓋ノ介(フワッフワVer.)

 

今回はパートタイム構成員(鍵盤)、

シアトルから来た苦いヤツ トール・グランデ・ベンティが2回目の挑戦、

 

そして

ジャカルタ左遷から舞い戻った男、ミック斎藤の復帰第一弾のステージとなりました!

 

次回のピストル劇場は8月5日!

ロックなOYAJIのロックショーに酔えるGOOD is GOODとの競演です!

 

楽しみだなぁ〜!

 

 

 

【8月の超イチオシ】

GGとがっぶり❗
『ジジイとGG!!』の巻 

■8/5(土)新横浜ベルズ

BELL’S presents 「 GO! GO! Saturday Night」

出演:GOOD is GOOD / 漣研太郎とピストルモンキーズ / BELL
open18:30 / start19:00 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

 

真夏の恒例企画❗
『そうだ!ベルズに里帰りしよう!!』の巻 

■8/18(金)新横浜ベルズ

「恒例!ベルズ真夏のオールナイト~今年もフライデーナイト」

出演:N.U. / 漣研太郎とピストルモンキーズ / マイクロニクル / the tote / イヌスターヅ / Sherry… / imim /   泡沫エレジー / 中村パーキング / camome. / 前田大志 / ビードローズ / 他
open20:30 / start21:00 当日のみ¥2000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

 

【9月の超イチオシ】

久々の関内❗
『対バンがいいね!』の巻 

■9/9(日)関内ベイシス

BAYSIS PRESENTS

出演:UNSCANDAL / GRAND COLOR STONE / Empty Black Box / 

漣研太郎とピストルモンキーズ
open18:00 / start18:30 前¥2900 当¥3400(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-07-24 11:30:12

油とソースと音楽と笑顔(青のり付き)

テーマ:ブログ

 

昨夜はN.U.の肝入り企画タコフェスでした!

いや、入ってるのはもちろんタコですが。

ご来場頂いた皆さんありがとうございました!

 

我々猿軍団は2日目でしたが、横浜アリーナ界隈ではソース臭い土日だったことでしょう。

 

どのアーティストも本当にバラスーシで、さすがN.U.のお眼鏡に適ったアーティストたちだなぁ〜と感心しつつ、

全国でその縁をつなげてきたN.U.の日々の努力を思うと江頭が伝説になりました。

あ!間違えた!目頭が熱くなる思いでした。

 

わりと近くでずっと頑張ってるの見てきたから。

 

本当毎日戦ってるから、やつらは。

 

意志あるところに道は拓ける!

 

やったじゃ〜ん!夢叶ったじゃ〜ん!って早く言ってあげたい。

 

昨夜のお客さんピーポーの皆さん、概ね最後までホールでタコ焼き食べながら全アーティストを頬張ってくれてた感が野村萬斎、あ!間違えた!満載でした。

 

有り難いねぇ!

 

有り難いよぉ!

 

昨日言いそびれたんだけど、みんなのイチオシアーティストを無理して変える必要もないし、今まで通りしっかり応援してあげればいいんだけど、この先、N.U.に『ここぞ!』というタイミングが来た時は、どうか力を貸してあげて欲しい。

 

N.U.の音楽が世に広がればいいと思う人だけでもいいし、

たとえそう思わなかったとしても、

庭瀬の涙にほだされた人だけでもいい。

宇田はメガネだと思う人だけでもいい。

とにかく一人でも多いほうがいい。

 

数は力です!

 

来るべきタイミングの折には

どうか宜しくお願いしたい!

 

 

そして男7人猿軍団のパフォーマンスは如何だったかね?

恒例のセットリストは次回ね!

みんな本当にいい笑顔だったよ!

マック赤坂ばりの30度のスマイル!

©マック赤坂

 

 

 

打ち上げで談笑するわが構成員。

画像右端、ジョーカーと帰ってきたミック斎藤の間にヨゴレガヤ芸人の生霊が写り込んでおります。

すぐにお焚きあげ供養が必要です。

 

さあ!夕べ、ピストル初体験ピーポーのみなさん!

8月も9月もまた会えますよ〜❗

 

【8月の超イチオシ】

GGとがっぶり❗
『ジジイとGG!!』の巻 

■8/18(金)新横浜ベルズ

BELL’S presents 「 GO! GO! Saturday Night」

出演:GOOD is GOOD / 漣研太郎とピストルモンキーズ / BELL
open18:30 / start19:00 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

 

真夏の恒例企画❗
『そうだ!ベルズに里帰りしよう!!』の巻 

■8/18(金)新横浜ベルズ

「恒例!ベルズ真夏のオールナイト~今年もフライデーナイト」

出演:N.U. / 漣研太郎とピストルモンキーズ / マイクロニクル / the tote / イヌスターヅ / Sherry… / imim /   泡沫エレジー / 中村パーキング / camome. / 前田大志 / ビードローズ / 他
open20:30 / start21:00 当日のみ¥2000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

 

【9月の超イチオシ】

久々の関内❗
『対バンがいいね!』の巻 

■9/9(日)関内ベイシス

BAYSIS PRESENTS

出演:UNSCANDAL / GRAND COLOR STONE / Empty Black Box / 

漣研太郎とピストルモンキーズ
open18:00 / start18:30 前¥2900 当¥3400(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-20 21:55:16

タワーチーズバーガー5段を経て

テーマ:ブログ

ちょうど先週の金曜日、

ロッテリアのタワーチーズバーガー(5段)を食べた。

 

出張で大阪へ行く折、途中で立ち寄った富士川SAにて。

 

さして食べたかったわけではないが、旅のちょっとしたトピックとして盛り上がればと思って買ってみたわけだが。

 

見本の写真はこんなノリ(厳密には絶品タワーチーズバーガー5段)

これはインスタ映えするわぁ〜!

(ほとんどインスタやってないのだが)

 

しかし実際にはこんな有様。

当たり前の話だけど、見本とは違うわな!

そりゃあ重力には勝てますまい。

 

当然大した盛り上がりも見せず、

出来上がりに5分ほどかかります!って出遅れたぶん、

他の出張メンバーたちが次々とラーメンだ定食だを食べ終えていくなか、

巨大なミートボールの塊みたいに成り下がったパティを、やたら存在感のあるチーズに胸焼けしながら食べきった時には、席には私ひとり。

 

食後、気持ち悪くなって、お口直しに米が食いたくなり、SAのファミマで鮭おにぎり買っちゃったよ。

 

さあ!

 

いよいよ明日はN.U.のタコフェス初日!

 

ピストルさんの出番は明後日の日曜日ですが、

タワーチーズバーガー7段張りの胸焼けパフォーマンスでお送りします!

 

久々の男子7人体制でのピストルさんは必見❗

 

お口直しはN.U.がやってくれるのでご安心下さい!

 

みんな来てくれよな!

 

【7月の超イチオシ】

N.U.!!渾身の企画❗
『謎のタコ焼きおじさん登場!!』の巻 

■7/23(日) 新横浜ベルズ

BELL'S 20th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!
N.U.presents
『たこフェス2017 ~出演者更に増えましてん♪~ Final』

出演: N.U. / 漣研太郎とピストルモンキーズ / ナイトスターリリー / アルケミスト / 生熊耕治 / moZku / 田中雄也 / オカダユータ / ききまたく feat.村岡広司 / @なおポップ / Crossover&Co. / 前田大志

open13:00 / start13:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)
※たこ焼き 200円

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-12 19:22:09

時流川柳シリーズ No.01

テーマ:ブログ

『このハゲー!と

言いたい時に

ハゲは来ず』

 

 

手術が無事成功したようで何より!

ブーさん早く帰ってきてね!

そうさ明日は!

【7月のブーケン】
月にイチ度の生よもやま話
『ヒゲと若者のエクスタシー!!』の巻

■7/13(木) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『ヒャクモショウチ』 vol.29(だってさ)」
出演: 漣研太郎 (ピストルモンキーズ) / 村上ユウタ (camome) 
open19:00 / start19:30
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

*ブーさんはおめめの手術につき欠席です!
*うまいと評判の賄い食べ放題サービス!
*このライブはSINYOKOHAMA Basement SUTUDIO(新横浜ベルズ)より

YouTube Liveにて20時から配信!!

放送URLは→当日Twitter、Facebookでお知らせいたします!

@Max Intension Arts

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-11 20:16:16

7月のタコ焼き

テーマ:ブログ

7月です!

 

私は元気です!

 

いや、厳密に言えば、

先々週ぐらいにぎっくり腰になり、治りかけたら、何故か記憶にないのに足首がぐねってるという老い風にさらされているが元気です!

 

さあ!7月ですよ!

夏はすぐそこ!

おーい言うたらすぐ来るからな!

 

そして、我がピストルさんには彼が来ました!

 

ピストルモンキーズパートタイム構成員

シアトルから来た苦いヤツ

トール・グランデ・ベンティである。

 

 

紅一点のサイレンスシズカ去りしあと、

ぬぼっと白羽の矢が立ったのは、

杉本バッハ的な〜を受け継ぐ男、

シンガーソングライターの村上通トールちゃんであった。

 

7月22、23日のN.U.の肝いり企画、タコフェス!

(ピストルさんは23日に登場)

、に向け、

今猿リハは、かなり漢度数の高い、

体温の高い感じでハッスルしております!

 

あれ?

村上通ってそんな漢漢した感じだっけ?

 

決してそんなことはない。

 

どちらかと言えば草食寄りの佇まい。

 

ではなぜ漢度数が上がったのか?

 

やつが、

 

やつが帰ってきたのです。

 

全サルマニアが完全に忘れていた、あの男。

 

初代不貞腐れバカ一代!のあの男。

 

「お母さんに起こしてもらっている男子」3年連続第一位のあの男。

 

ジャカルタモンキーズに飛ばされたあの男。

 

ミック斎藤である。

なんでも今度は新潟モンキーズとの兼任だそうだが、

 

宅配の台車を放り投げる勢いで、舞い戻って来ました!

 

久々に俺の中でのゴールデンメンバー数、

伝説の男7人組になりました!

 

7月23日のタコフェスは

N.U.の顔にソースを塗ることのないよう、

この男7人でホットプレートより熱く堅くお送りしますよそりゃ!

 

そりゃ万障あるかもしれんが、とにかく来なさい!

 

来て観て楽しんで拡散してくれんことには始まらんのよ!

 

と、いうわけで宜しく!

 

【7月の超イチオシ】

N.U.!!渾身の企画❗
『謎のタコ焼きおじさん登場!!』の巻 

■7/23(日) 新横浜ベルズ

BELL'S 20th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!
N.U.presents
『たこフェス2017 ~出演者更に増えましてん♪~ Final』

出演: N.U. / 漣研太郎とピストルモンキーズ / ナイトスターリリー / アルケミスト / 生熊耕治 / moZku / 田中雄也 / オカダユータ / ききまたく feat.村岡広司 / @なおポップ / Crossover&Co. / 前田大志

open13:00 / start13:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)
※たこ焼き 200円

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

 

 

そしてその前にこちら!

【7月のブーケン】
月にイチ度の生よもやま話
『ヒゲと若者のエクスタシー!!』の巻

■7/13(木) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『ヒャクモショウチ』 vol.29(だってさ)」
出演: 漣研太郎 (ピストルモンキーズ) / 村上ユウタ (camome) 
open19:00 / start19:30
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

*ブーさんはおめめの手術につき欠席です!
*うまいと評判の賄い食べ放題サービス!
*このライブはSINYOKOHAMA Basement SUTUDIO(新横浜ベルズ)より

YouTube Liveにて20時から配信!!

放送URLは→当日Twitter、Facebookでお知らせいたします!

@Max Intension Arts

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース