2017-01-26 11:09:16

帰って来たさるっちゅう!

テーマ:ブログ

漣です!恐縮です!

来たる1月29日は、前回が何年前だか既に分からない

まさに歴史的ツーマン!

『さるっちゅう!』

 

昨年11月27日のクリフサイド以来のガッツリライブだよ!

クリフサイドで熱演するピストルモンキーズさん。

 

ここ2年ぐらいは、

イヌスターヅと『犬猿』をやってますが、

そのずっとずっと前、既に何年前か覚えていない

CHURU-CHUWとのツーマンライブです!

 

今ウチに『さるっちゅう』体験しているメンバーいないんじゃないかな?

ウリ・ゲラーが加入する前か?

一回ぐらいやったか?

んー記憶が、記憶がぁぁ〜

 

リハスタでジョーカー片島

「歴史的って何?」

と、いつものように難癖つけていたが、

 

そう考えれば確かに歴史的と言えなくもないのかもしれないような気がしてきた。

 

おそらくデニはそういう意味合いでつけたのでしょう。

 

「歴史的ツーマンライブ~さるっちゅう2017~」

 

別名『うり、ひとりワンマン2017』

 

寝坊も忘れ物もないように頑張ってくれるでしょう!

 

さるっちゅう名物楽しいセッションももちろんあるよ!

 

今回はドクター赤松が徳川埋蔵金を探すと言って消えてしまったので、

サイレンスシズカが華麗に鍵盤も捌きます!

 

人数は減ってるけどパワーアップ感パンパンなステージになるってよ!

 

乞うご期待!

 

ステージにスペースあると思ってミック(特技:台車投げ)来るかな?

 

みんなみんな絶対来てくれよな!

 

1月20日に誕生日を迎えたばかりの稀勢の佐藤も来てくれよな!

 

【1月のイチオシ】

ベルズのゴールデントライアングル
『まるでアツヒューの再来じゃんの!!』巻 

■1/29(日) 新横浜ベルズ

「歴史的ツーマンライブ~さるっちゅう2017~」

出演: 漣研太郎とピストルモンキーズ/CHURU-CHUW

open 18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000 (ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-19 16:06:41

2017年一発目のブーケン!新年会スペシャル!

テーマ:ブログ

 

気づけばこれ、

2017年初の書き込みでした!

漣です!恐縮です!割と元気です!

旧年中はお世話になりました!

本年もよろしくお願い致します!

みなさんに希望の光が差し込みますように!

【1月のブーケん】
月にイチ度の生よもやま話
『ハゲとウスゲのエクスタシー』の巻

■1/19(木) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『ヒャクモショウチ』 vol.13」
出演: 漣研太郎 (ピストルモンキーズ) / こもりまさのブ (イヌスターヅ) 

open19:00 / start19:30
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
*うまいと評判の賄い食べ放題サービス!
*このライブはSINYOKOHAMA Basement SUTUDIO(新横浜ベルズ)より

YouTube Liveにて20時から配信!!

放送URLは→こちら

チケットのご予約はこちら→sazanami_pms@yahoo.co.jp

1月1日オールナイトライブ終わりでそのまま帰省した漣さん。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース