1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-02-29 22:30:35

キリタンポの会

テーマ:ブログ

ベルズで恒例のキリタンポの会が開かれた。
秋田出身のPAさんしょうちゃん渾身の作品。

しょうちゃんが作ってくれたキリタンポを食べるまで、キリタンポがこんなに美味いものだとは思わなかった。

美味しんぼで栗田さんのお兄さんが、事故で旦那さんを亡くしてトラック運転手の女性に恋をする話「恋のキリタンポ」で、山岡士郎が「比内鶏を使わなければ本物のキリタンポ鍋とは言えないんです」と言ってるのだが、しょうちゃんのキリタンポはちゃんと比内地鶏を使ってる。
その辺のスーパーの鶏とはやはり全然出汁が違う。
当然キリタンポも比内町の物。

そんな本物のキリタンポ鍋を口実に毎度お馴染みの人も、ここんとこご無沙汰な人も仲間が集まって、近況報告から始まって、昔話、今後の話、悩み相談、バカ話とわいわいやる時間はなんだかとても贅沢。
隣(画像左上)ではベルズのバンドマンとスタッフのメンテナンス、シメちゃん先生の整体が行われているという不思議な絵。

そして、こういう集まりがある度、つくづくこのベルズという摩訶不思議な互助会センター的な場所があることが、とてもとても素晴らしいことなんだなぁって思う。

10年後もこうやって集まれればいいなぁ。。。



そんな、長(おさ)宣言をしんいちろうに促される男漣のライブはこちら!
↓↓↓
【3月のオススメ】
銀だこ嫌いの人にオススメ
■3月13日(日)新横浜ベルズ
N.U. presents
「横浜・たこ焼き祭り 2daysも!再び! ~出演者増えてるやん! ~2日目」
出演:N.U.color / ザ・キャプテンズ / 赤と嘘 / moZku / Best Partner / 片山遼 / 田中雄也 / 漣研太郎とピストルモンキーズ / サトウヒロコ / YKJ / universe
open13:30 / start14:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代¥500別)
※たこ焼き¥200
※入場は並んだ順になります。

チケットのご予約はこちら→タコヤキ食べたい(山口美江のしば漬け食べたい風に)まで!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-28 19:50:08

練習してみた。

テーマ:ブログ

鬼瓦!

練習してみた。

そんな練習熱心な男漣のライブはこちら!
↓↓↓
【3月のオススメ】
銀だこ嫌いの人にオススメ
■3月13日(日)新横浜ベルズ
N.U. presents
「横浜・たこ焼き祭り 2daysも!再び! ~出演者増えてるやん! ~2日目」
出演:N.U.color / ザ・キャプテンズ / 赤と嘘 / moZku / Best Partner / 片山遼 / 田中雄也 / 漣研太郎とピストルモンキーズ / サトウヒロコ / YKJ / universe
open13:30 / start14:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代¥500別)
※たこ焼き¥200
※入場は並んだ順になります。

チケットのご予約はこちら→タコヤキ食べたい(山口美江のしば漬け食べたい風に)まで!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-27 20:04:56

僕だけがいない街が!

テーマ:ブログ

この時期に咲いてるってことは河津桜かなって思うんだけど、どうだろう?
花も濃いピンクだし。

まだまだ寒いけど、少しずつ確実に春に近づいてる。

すぐそこまで来ている。

確実に春は来るんだなぁ~


こないだ夜中にたまたま『僕だけがいない街』を観てしまった。

フジテレビ系の深夜のアニメ枠『ノイタミナ』でやってた。

『ノイタミナ』って何やねん?ってずっと思ってた。

気づいたとき時、めっちゃ嬉しかったけど!


夜中の時間帯にアニメを多く流すようになって、もう何年も経つけどやっぱり大人でアニメ観てる人増えてるんだろうな。

子供の頃アニメを観てた世代が大人になっても観てると思うんだけど、

てえことは、そのうちジジイになってもHipHopとか聴く世代も出て来るのかな?

それとも演歌に移行するのかな?

因みにあたしゃーガキの頃より断然演歌聴くようになってますが。。。


あ、それで『僕だけがいない街』をたまたま観てにハマってしまい、まずはブックオフに行ったけど、置いてないてなかった。

あれ、映画にもなってんだね!

今一番需要が高まる時期だわ!

と、諦めてとりあえず、TUTAYAで3冊だけ買いました。

ええわ~!

今さら感満載なんかもしらんけど、ええわ~!

出会えて良かった!

まだ、2巻の途中だけどね。


そんな趣味は漫画の男漣のライブはこちら!
↓↓↓
【3月のオススメ】
銀だこ嫌いの人にオススメ
■3月13日(日)新横浜ベルズ
N.U. presents
「横浜・たこ焼き祭り 2daysも!再び! ~出演者増えてるやん! ~2日目」
出演:N.U.color / ザ・キャプテンズ / 赤と嘘 / moZku / Best Partner / 片山遼 / 田中雄也 / 漣研太郎とピストルモンキーズ / サトウヒロコ / YKJ / universe
open13:30 / start14:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代¥500別)
※たこ焼き¥200
※入場は並んだ順になります。

チケットのご予約はこちら→タコヤキ食べたい(山口美江のしば漬け食べたい風に)まで!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-02-26 20:52:39

桑田さんの誕生日

テーマ:ブログ
今日は桑田さんの誕生日なんですね。
還暦ですよ!

サザンは僕が小3の時のデビューで、当時は子供だったのであんまりピンと来てなかったのが正直なとこかな。
でも「今何時?」は流行ってたし、よく友達同士で言ってたわ。
親友のお兄ちゃんが確か好きで、その子ん家行ったら「勝手にシンドバッド」のレコードがかかってたなぁ~。テープだったかな?

そう言えば上京当時、
福山雅治さんのプロデュースをやってらしたグーフィー森さんにご挨拶に行った折り、「桑田さんみたいになるにはどうしたらいいですか?」って質問した事があって、
デニム氏が「あの時はマジでヒヤヒヤしたよ!アハアハ」って未だに笑い話で言うんだけど、
ホント怖いもの知らずというか、
身の程知らずというか、
もお~釜揚げシラスやね!

今思えばステージでうんこ漏らすより恥ずかしい!

恥ずかし過ぎてうんこ漏らしそうです。


で、僕のサザン自慢をします!
サザングッズ数あれど、これもなかなかのレア物だと思います。

ババ~ン‼︎‼︎!


自慢する為に初めて箱から出しました!
フィギュア好きなザーサーっぽいグッズでしょ?

そんなこんなで、桑さま
おめでとーございまーす!

そんな桑田さんになりたかった釜揚げシラスな男漣のライブはこちら!
↓↓↓
【3月のオススメ】
銀だこ嫌いの人にオススメ
■3月13日(日)新横浜ベルズ
N.U. presents
「横浜・たこ焼き祭り 2daysも!再び! ~出演者増えてるやん! ~2日目」
出演:N.U.color / ザ・キャプテンズ / 赤と嘘 / moZku / Best Partner / 片山遼 / 田中雄也 / 漣研太郎とピストルモンキーズ / サトウヒロコ / YKJ / universe
open13:30 / start14:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代¥500別)
※たこ焼き¥200
※入場は並んだ順になります。

チケットのご予約はこちら→タコヤキ食べたい(山口美江のしば漬け食べたい風に)まで!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-25 23:39:05

マイブラックサンダー

テーマ:ブログ

昨夜のブーケンでファンの方が送って下さった、『マイブラックサンダー!』
写真はイメージです。

どんなイメージ!?

これ、ボルトの写真とかならバッチリじゃないかな?


そんなブラックでサンダーな男漣のライブはこちら!
↓↓↓
【3月のオススメ】
銀だこ嫌いの人にオススメ
■3月13日(日)新横浜ベルズ
N.U. presents
「横浜・たこ焼き祭り 2daysも!再び! ~出演者増えてるやん! ~2日目」
出演:N.U.color / ザ・キャプテンズ / 赤と嘘 / moZku / Best Partner / 片山遼 / 田中雄也 / 漣研太郎とピストルモンキーズ / サトウヒロコ / YKJ / universe
open13:30 / start14:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代¥500別)
※たこ焼き¥200
※入場は並んだ順になります。

チケットのご予約はこちら→タコヤキ食べたい(山口美江のしば漬け食べたい風に)まで!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-24 23:21:27

ヒャクショウレポ

テーマ:ブログ

ポッチャリ素人特派員テツ・サテツファクションさん。

昨夜のヒャクショウ、デトロイトからの生中継に成功!

ご視聴頂いたみなさまご了承下さい!
また、ご来場頂いた皆様もご了承下さい!

リニューアル感が全くないリニューアルされた『ブーさんケンちゃんヒャクモショウチ』ですが、今回はゲストにかやのゆいちゃんを迎えてお送り致しました!
かやのゆいオフィシャルサイト

・ディーン藤岡発言!
・看板に偽りあり!ブーさんのまかないロールキャベツ!
・絶品!満田Pのズル剥けたまごサンド!
・手羽一郎飯リベンジ成功!
・ブー家のトマトコーラ!
・ブーさんイチオシ!ペヤングの新しい食し方!
・かやのゆい進化版動物占い完全スルー!
・アプリゲーム対決俺の校長3D

など、なかなかの2時間!
番組視聴はこちらから!→ブーケンのヒャクショウ!


そんな月イチ冠番組に全力で臨む男漣のライブはこちら!
↓↓↓
【3月のオススメ】
銀だこ嫌いの人にオススメ
■3月13日(日)新横浜ベルズ
N.U. presents
「横浜・たこ焼き祭り 2daysも!再び! ~出演者増えてるやん! ~2日目」
出演:N.U.color / ザ・キャプテンズ / 赤と嘘 / moZku / Best Partner / 片山遼 / 田中雄也 / 漣研太郎とピストルモンキーズ / サトウヒロコ / YKJ / universe
open13:30 / start14:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代¥500別)
※たこ焼き¥200
※入場は並んだ順になります。

チケットのご予約はこちら→タコヤキ食べたい(山口美江のしば漬け食べたい風に)まで!



なんか、投稿が消えてたので再アップです!
ご了承下さい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-23 11:55:15

姉さん事件です!

テーマ:ブログ
何年振りだろう。フィギュア買ったの。
ルパン三世 CREATOR×CREATOR -DAISUKE JIGEN- 次元大介 ノーマルカラー ver. 、買っちゃった!

ババ~ン!

うぇ~~~~いっ!!!

人志松本フィギュアのフィギュア以来だから5年振りとか?

が、

この次元ちゃんを買った事が事件ではなく、

撮影に夢中で、

気づいたらコタツの上の加湿器が倒れて水が溢れるという事件が勃発!

幸い大事には至らなかったが、現場は一時騒然となりました。

この造型で1980円!ディーン感激!



そんな、ルパンと不二子も揃えようと決心したルパン大好き男漣のライブはこちら
↓↓↓

そして毎月恒例べしゃりの生放送
■2/24(水) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『新ヒャクモショウチ』 vol.2」
出演: 漣研太郎 (ピストルモンキーズ) / こもりまさのブ (イヌスターヅ)
ゲスト:かやのゆい

放送開始は20時頃!
画質がチョー奇麗になってます

ここから観てね!→ブーケンのヒャクショウ!

会場観覧はこちら!
SINYOKOHAMA BasementSUTUDIO(新横浜ベルズ)
open 19:00 / start 19:30(前説)
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
スペジャルまかない料理あり!
チケットのご予約はこちら→2月もご了承下さい!まで!

乞うご期待!

【3月のオススメ】
銀だこ嫌いの人にオススメ
■3月13日(日)新横浜ベルズ
N.U. presents
「横浜・たこ焼き祭り 2daysも!再び! ~出演者増えてるやん! ~2日目」「素敵で憂鬱な日曜日~スペシャル・スリーマン!」
出演:N.U.color / ザ・キャプテンズ / 赤と嘘 / moZku / Best Partner / 片山遼 / 田中雄也 / 漣研太郎とピストルモンキーズ / サトウヒロコ / YKJ / universe
open13:30 / start14:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代¥500別)
※たこ焼き¥200
※入場は並んだ順になります。

チケットのご予約はこちら→タコヤキ食べたい(山口美江のしば漬け食べたい風に)まで!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-22 11:27:48

夕べのセットリスト

テーマ:ブログ
改めまして、夕べはありがとうござんした!
なんか遅めのバレンタインチョコ的なプレゼントもありがとうございました!

うふふふふ ≧(´▽`)≦

さて、お待ちかねセットリストが知りたいの!のコーナー

OP-SE:グリーンホーネットのテーマ

01.PMSのテーマ【恫喝】(short ver.)
02.横須賀メリー
MC~ディーン藤岡役。覚えてモーターズ。マキタスポーツ。ジジ様コール。etc.
03.濱の狼(8time Ver.)
04.アモーレ☆夏の恋人()
MC~お前を殺す。松山千春の恋アカペラ。消灯。etc.
05.ピースっす(純ちゃんダンス付き)
07.ボインだぜ(283オマージュ、今日もビールが美味いのはコール付き)
08.臭イモノニハ蓋ノ介(傷彦オマージュ、復活演出付き)
MC~ええ話からのラーメン屋の話。
09.Loser

encore
愛と誠(赤道直下のコマネチ演出)


今回の反省点はしゃべり過ぎの一点のみです。
以上ですキャップ!


が、まだまだしゃべり足りない男漣のライブはこちら
↓↓↓

そして毎月恒例べしゃりの生放送
■2/24(水) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『新ヒャクモショウチ』 vol.2」
出演: 漣研太郎 (ピストルモンキーズ) / こもりまさのブ (イヌスターヅ)
ゲスト:かやのゆい

放送開始は20時頃!
画質がチョー奇麗になってます

ここから観てね!→ブーケンのヒャクショウ!

会場観覧はこちら!
SINYOKOHAMA BasementSUTUDIO(新横浜ベルズ)
open 19:00 / start 19:30(前説)
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
スペジャルまかない料理あり!
チケットのご予約はこちら→2月もご了承下さい!まで!

乞うご期待!

【3月のオススメ】
銀だこ嫌いの人にオススメ
■3月13日(日)新横浜ベルズ
N.U. presents
「横浜・たこ焼き祭り 2daysも!再び! ~出演者増えてるやん! ~2日目」「素敵で憂鬱な日曜日~スペシャル・スリーマン!」
出演:N.U.color / ザ・キャプテンズ / 赤と嘘 / moZku / Best Partner / 片山遼 / 田中雄也 / 漣研太郎とピストルモンキーズ / サトウヒロコ / YKJ / universe
open13:30 / start14:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代¥500別)
※たこ焼き¥200
※入場は並んだ順になります。

チケットのご予約はこちら→タコヤキ食べたい(山口美江のしば漬け食べたい風に)まで!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-21 23:55:42

キャプテンズも忘れてモ〜テルズも

テーマ:ブログ
本日ご来場頂きました皆様、ありがとさんさんさささーん!

ディーン、心から感謝してます。


今夜初めての対バンだった、忘れてモ~テルズ。

噂に違わぬホントいいバンドでした!
スリーピースの塊感が絶品!曲のテイストもツボでした!

あとボーカルの283様の汚い声!

めっちゃかっこいい!

魅惑のウグイスヴォイスのディーンは、ああいう汚い声にとてもとても憧れを持ってます。

味があっていいなぁ~。



そして超ご無沙汰祭りのキャプテンズ!

相変わらず洗練された、エンタメの真髄を魅せてもらいました。

んもぉ~バラス~シ!

ずっと頑張ってるバンドはそれだけで拍手喝采です!

テッドは益々味わい深くなってもう佇まいが外タレのようでした。


で、対バンしたらいつもくれてたブロマイド!
今回も頂いたのだ!

ジャジャン!

やったね!
傷彦タロット占いもありがとー!

キャプテンズファンの皆さまも
忘れてモ~テルズファンの皆様も
今夜はありがとう!
また来てね!
ひとまず今夜のお礼まで!
ドキドキセットリストは次回のお楽しみ!

しゃべり過ぎてぐったりな男漣のライブはこちら
↓↓↓
【3月のオススメ】
銀だこ嫌いの人にオススメ
■3月13日(日)新横浜ベルズ
N.U. presents
「横浜・たこ焼き祭り 2daysも!再び! ~出演者増えてるやん! ~2日目」「素敵で憂鬱な日曜日~スペシャル・スリーマン!」
出演:N.U.color / ザ・キャプテンズ / 赤と嘘 / moZku / Best Partner / 片山遼 / 田中雄也 / 漣研太郎とピストルモンキーズ / サトウヒロコ / YKJ / universe
open13:30 / start14:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代¥500別)
※たこ焼き¥200
※入場は並んだ順になります。

チケットのご予約はこちら→タコヤキ食べたい(山口美江のしば漬け食べたい風に)まで!


そして毎月恒例べしゃりの生放送
■2/24(水) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『新ヒャクモショウチ』 vol.2」
出演: 漣研太郎 (ピストルモンキーズ) / こもりまさのブ (イヌスターヅ)
ゲスト:かやのゆい

放送開始は20時頃!
画質がチョー奇麗になってます

ここから観てね!→ブーケンのヒャクショウ!

会場観覧はこちら!
SINYOKOHAMA BasementSUTUDIO(新横浜ベルズ)
open 19:00 / start 19:30(前説)
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
スペジャルまかない料理あり!
チケットのご予約はこちら→2月もご了承下さい!まで!

乞うご期待!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-20 22:17:49

レモン味出た

テーマ:ブログ

以前取り上げた Pocky midi のレモン味がレジ前に置いてあったので思わず手を伸ばしてしまった。

あのレジ前陳列、効果あるよね~

お味は思ってた通りの味でした。

あのレモンケーキの外側のパリパリしたとこの感じ。

なんだか懐かしい感じ。

世代なのかなぁ~

子供の頃、たまにお中元か土産かなんかで食べたレモンケーキ好きだったなぁ~

栃木のレモン牛乳も懐かしい味なんだよね~

兵庫県でも売ってたのかなぁ?


このレモン味食べると何故か、

保育園のおやつの時間に出てた、ヤカンに入った生ぬるい牛乳の味も一緒に思い出す。

あれ?脱脂粉乳だったのかな?

なんか普通の牛乳じゃなかったような、人工的な味がしてたような気がする。




そんな幼児返り気味の男漣のライブはこちら
↓↓↓

【2月のオススメ】
義理チョコ反対の人にオススメ
■2月21日(日)新横浜ベルズ
BELL’S presents
「素敵で憂鬱な日曜日~スペシャル・スリーマン!」
出演:ザ・キャプテンズ/忘れてモーテルズ
open 18:00 / start 18:30
前売り ¥2,500 / 当日 ¥3,000(ドリンク別)
チケットのご予約はこちら→赤道直下のマグマさ!まで!

いつもよりちょい多めにやりまっせ!





【コメ返】
>サラさん
お待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。