1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-01-31 20:01:18

ささやかな目標!

テーマ:ブログ

「僕は変態だ!」と言って憚らない、ご存知、変態のこもりまさのブ氏(変態)が、毎朝自分の変態フェイスをフェイスブックに投稿している。

あの有難きご尊顔に、朝から元気を貰っているちびっ子は皆無に等しいが、朝から元気になっている大人は多いのではないだろうか。

きっと本人「Facebookやからフェイスしか投稿したらアカンねや!」と思い込んでるのだろうが、あれ、ちょっとスゴくない?⤴︎

普通1年ぶんの自分の顔を残すことってなかなかないでしょ?

10年続ければ、3650枚の顔写真が貯まるじゃない!

これまさにFacebookが完成するじゃない!

あら素敵!

やっぱり毎日ってパワーだよなぁ~!

そんな風に思い、
昨年は 「いいね!」恐怖症で
あんまりブログ投稿しなかったんだけど、
とりあえず今年は何も考えず毎日、
ブログ書いてみようかなと思い立ってひと月。

ささやかながら31個の駄文を残せました。

駄文にもほどがある時もあるかと思うが、
とにかく続けるを目標にあと、
11ヶ月…



あ、眩暈が…


そんないいねの数を気にしがちだった男漣のライブはこちら↓↓↓
【2月のオススメ】
義理チョコ反対の人にオススメ
■2月21日(日)新横浜ベルズ
BELL’S presents
「素敵で憂鬱な日曜日~スペシャル・スリーマン!」
出演:ザ・キャプテンズ/忘れてモーテルズ
詳細未定
チケットのご予約はこちら→赤道直下のマグマさ!まで!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-30 17:15:59

良けりゃあ良いほど

テーマ:ブログ

イヌスターヅ観て来た。

久々に聴いた、バンドマンに憧れて♪シビレた~!

ぼくは変態か♪も滲みたなぁ~!

ほんといい音楽、

もっともっと世の中に広まって欲しい!

もっともっとブーさんに光って欲しい!

名実ともに。

りゅうちぇるとかテレビに出してる場合じゃねえちぇる!

そんなちぇるちぇる星の王子を目の敵にする男漣のライブはこちら↓↓↓
【2月のオススメ】
義理チョコ反対の人にオススメ
■2月21日(日)新横浜ベルズ
BELL’S presents
「素敵で憂鬱な日曜日~スペシャル・スリーマン!」
出演:ザ・キャプテンズ/忘れてモーテルズ
詳細未定
チケットのご予約はこちら→赤道直下のマグマさ!まで!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-29 20:18:36

セットリストが知りたいの

テーマ:ブログ

ご了承下さい!

そう言えば TKC スキャンダルのセットリストを書いていないままでした。

01.PMSのテーマ【恫喝】
02.濱の狼
03.ピースっす
MC~ゲスの極み乙女。ニューアルバム「両成敗」と言いながら成敗されてるのベッキーだけじゃね問題
04.サラバエル
05.臭イモノニハ蓋ノ介
MC~忘れた
06.愛と誠(転び芸演出+コマネチダンカンラッシャーラッキョビーフカツコール付き)

以上ですキャップ

そんな1%の自信と99%の僻みの男漣のライブはこちら↓↓↓
【2月のオススメ】
義理チョコ反対の人にオススメ
■2月21日(日)新横浜ベルズ
BELL’S presents
「素敵で憂鬱な日曜日~スペシャル・スリーマン!」
出演:ザ・キャプテンズ/忘れてモーテルズ
詳細未定
チケットのご予約はこちら→赤道直下のマグマさ!まで!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-28 15:07:39

ファットン

テーマ:ブログ

見よ!この肉の塊を!はい、二郎インスパイアのお店、六角橋のファットンです。

二郎系のお店は概ね、
野菜やニンニクのトッピングを麺が茹で上がったタイミングでコールするという独自ルールがあるので、とまどう一見に対して、「ケッ!このど素人がっっ!テンポ崩すんじゃねえよ!」みたいな雰囲気を出すお店がままあります。

が、ここは店員さんの対応がわりかし柔らかいです。

また、二郎フリーク、通称ジロリアンの中には、いかに盛りが多いのを食べ切れるかをステータスにしている人も少なくないので、小を頼んだり、野菜の「増し」とか「増し増し」とかコールしない人に対して、「ケッ!このど素人がっっ!たいして食えねぇなら来んじゃねえよ!」みたいな空気になることがままあります。

が、ここは増し注文はなくメニューの小、並、大で完全に麺も野菜の量も分かれている為、つられて「野菜増し」と言うことも、見栄を張って「増し増し」ということもないので、少食の人は安心して小が頼めます。

因みに画像は小、ニンニクトッピングです。

まあ小でも普通のラーメンに比べればとんでもないボリュームなんですが。

親の仇みたいに必死で食べて、帰り苦しくなって動けないようなこともなく、しっかりスープまで楽しめる安心の二郎インスパイア店なのです。

ひょっとしたらファットンは、二郎インスパイアの素晴らしいラーメンを、その独自スタイルのせいで敷居が高くなる弊害を取り除きたかったのかもしれません。

あくまで個人的な感想ですが、二郎系はどうしても力技感が否めないのですが、ここのスープは少し上品な、とても丁寧に作っている感じがします。

豚星→いがみそ→7連星→ファットンと目まぐるしく変化しましたが、
オープン当初なぜか業務用ニンニクだったのでがっかりしましたものの、
二郎系の醍醐味のひとつとも言える自家製のみじん切りが見事復活!
気づけば頻繁に足を運んでます。

ニンニクが強烈なんで翌日人に会う場合はさすがに遠慮しますが…


そんなニンニク臭い男漣のライブはこちら↓↓↓
【2月のオススメ】
義理チョコ反対の人にオススメ
■2月21日(日)新横浜ベルズ
BELL’S presents
「素敵で憂鬱な日曜日~スペシャル・スリーマン!」
出演:ザ・キャプテンズ/忘れてモーテルズ
詳細未定
チケットのご予約はこちら→赤道直下のマグマさ!まで!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-27 18:59:52

道場を終え

テーマ:ブログ

2度目の道場、たっぷり喋ってたっぷり唄いました。

黒澤パイセンと小池コーハイのおかげでギターもリラックスして弾けました。

楽しかったっす!

素敵な時間ごちそうさまでした!

ご来場頂いた皆さん、ありがとさんさんサンガリア!


本日唄った名曲リスト
01.襟裳岬 (吉田拓郎)
02.鉄のハート (氣志團)
03.落陽 (吉田拓郎)
04.タイガー&ドラゴン (クレイジーケンバンド)
05.ファイト (中島みゆき)
06.浅草キッド (ビートたけし)

07.熊牧場くじ引き (ソングライティングコーナーオリジナル)
※お客様から言葉を頂いて、黒澤パイセンが曲、漣が即興歌詞をつけました。
08.嘲笑 (ビートたけし)

※順番違うかもです。

黒澤パイセン、感謝!


【ライブ情報】
新年からこってりしたい人にオススメ
■2月21日(日)新横浜ベルズ
「猿のおっさん2016」
出演:ザ・キャプテンズ/忘れてモーテルズ
詳細未定
チケットのご予約はこちら→赤道直下のマグマさ!まで!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-26 16:21:41

名曲ってつくづく

テーマ:ブログ

名曲って、歌詞もメロディーもシンプルなんだなぁ~。

海原雄山が山岡さんと栗田さんの結婚披露宴で出した至高のメニューの如し。

一見、みすぼらしく見える、ごはん、お味噌汁、豆腐、鰯、大根。

極限まで素材にこだわることで得られる、素材のみの力。

素材の美味さのみで勝負できる本物の美味さ。

シビれます!


そんな曲作りたいと思ったことは、たぶんない。

できる訳がないと思っているのかもしれない。


だがしかし、王将の餃子はめちゃくちゃ美味いとも思ってる。

シビれます…

舌が。

※山岡士郎は化学調味料は舌が痺れる感じがすると毛嫌いしている。


そんな王将大好き芸人漣のライブはこちら↓↓↓

漣の単身赴任です
オシャレな街シブヤの隠れ家的Barでまったりしたい人にオススメ
■1月27日(水)渋谷ソングラインズ
『Weekly Cross Shower “DOJO”
~毎週黒澤道場第参拾壱回~
番外編「黒澤と研太郎とたまに小池」

出演 : kurosawadaisuke / 漣研太郎(ピストルモンキーズ)
ゲスト/小池たかし

open 19:00 / start 19:30
adv ¥2.300 / door ¥2.5000(drink代別途)
チケットのご予約はこちら→2階です

当日券めちゃ高いので気をつけて下さい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-25 16:26:17

タイマン

テーマ:ブログ

でも怠慢でも胎盤でもなく対バンです!

そう、前回体験入部した黒澤道場です。
立派な看板も完成した模様!

黒澤師範の男臭すぎるギターが吠える!

それに相対するのは、

キング漣のぼやき漫談!

孤高のギター侍VSハマのしゃべりん坊将軍!!

って格好悪いわ!俺!

なんやねん!しゃべりん坊将軍って!

散れ!


先ほど、黒澤師範と打ち合わせをした結果、

あの歌いいねぇ~、この歌いいねぇ~

あの曲唄ってよ~、この曲唄ってよ~

てな感じで、わりといろいろお歌を唄うことにあいなりました!


行司の小池くんも終演後のお酒に気合い十分です!


そんなヤル時はたまにヤル男漣のライブはこちら↓↓↓

漣の単身赴任です
オシャレな街シブヤの隠れ家的Barでまったりしたい人にオススメ
■1月27日(水)渋谷ソングラインズ
『Weekly Cross Shower “DOJO”
~毎週黒澤道場第参拾壱回~
番外編「黒澤と研太郎とたまに小池」

出演 : kurosawadaisuke / 漣研太郎(ピストルモンキーズ)
ゲスト/小池たかし

open 19:00 / start 19:30
adv ¥2.300 / door ¥2.5000(drink代別途)
チケットのご予約はこちら→2階です

当日券めちゃ高いので気をつけて下さい!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-24 23:33:42

TKCスキャンダル vol.14にて

テーマ:ブログ

本日は渋谷で7時!ありがとうございました!

年々、渋谷に出るのが億劫になっているのは、
老いのせい以外の何物でもないのであろう。

が、イベントはシルブプレもタンゴもティミーの alone も頭からお尻まで超絶楽しかったのだよ!

が、バーレスクの紫ベビードールによるグルグル乳首ダンスを、トイレに行ってて見逃した事実に愕然とした漣なのでした。

こんなことならうん○漏らしても良かったのにぃ~~~



そんなふしだら紳士な男漣のライブはこちら↓↓↓

漣の単身赴任です
オシャレな街シブヤの隠れ家的Barでまったりしたい人にオススメ
■1月27日(水)渋谷ソングラインズ
『Weekly Cross Shower “DOJO”
~毎週黒澤道場第参拾壱回~
番外編「黒澤と研太郎とたまに小池」

出演 : kurosawadaisuke / 漣研太郎(ピストルモンキーズ)
ゲスト/小池たかし

open 19:00 / start 19:30
adv ¥2.300 / door ¥2.5000(drink代別途)
チケットのご予約はこちら→2階です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-23 12:25:08

明日は渋谷で7時

テーマ:ブログ

漣先生の作品が読めるのはジャンプだけ!
あ、間違えた!漣先生のパフォーマンスが観れるのはステージだけ!

【ケンちゃんの尤もらしい格言】
「漣のモチベーションとは1%の自信と99%のヒガミである」


そんな日陰のフェイクスター男漣のライブはこちら↓↓↓

【次回ライブ情報】
オシャレな街シブヤ大好き芸人にオススメ
■1月24日(日)渋谷7th FLOOR
TKCスキャンダルvol.14
~紫だちたる猿軍団タンゴ13周年シルヴプレ
ACT:
漣研太郎とピストルモンキーズ / 紫ベビードール / シルヴプレ / 歌劇団タンゴアカシアーノ / (サークルサウンズセッション)
司会進行:
赤木“TKC”健(渋谷7thFLOOR大店長) / annie(紫ベビードール) / 立川亮(歌劇団タンゴアカシアーノ)
open18:30 / start19:00  
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→ジジイじゃないんだよ!

お天気しんぱいだけど、構成員一同心よりお持ちしてま~す!

そして渋谷のおかわり!

オシャレな街シブヤの隠れ家的Barでまったりしたい人にオススメ
■1月27日(水)渋谷ソングラインズ
『Weekly Cross Shower “DOJO”
~毎週黒澤道場第参拾壱回~
番外編「黒澤と研太郎とたまに小池」

出演 : kurosawadaisuke / 漣研太郎(ピストルモンキーズ)
ゲスト/小池たかし

open 19:00 / start 19:30
adv ¥2.300 / door ¥2.5000(drink代別途)
チケットのご予約はこちら→2階です


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-22 11:57:04

披露宴

テーマ:ブログ

ではない。

こんなとこで披露宴はしたくない。

し、することもない。

し、できない。

そんなとにかく格式に弱過ぎる男漣のライブはこちら!
【次回ライブ情報】
オシャレな街シブヤ大好き芸人にオススメ
■1月24日(日)渋谷7th FLOOR
TKCスキャンダルvol.14
~紫だちたる猿軍団タンゴ13周年シルヴプレ
ACT:
漣研太郎とピストルモンキーズ / 紫ベビードール / シルヴプレ / 歌劇団タンゴアカシアーノ / (サークルサウンズセッション)
司会進行:
赤木“TKC”健(渋谷7thFLOOR大店長) / annie(紫ベビードール) / 立川亮(歌劇団タンゴアカシアーノ)
open18:30 / start19:00  
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→ジジイじゃないんだよ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース