2015-12-31 17:19:15

厚く御礼

テーマ:ブログ
昨日はヒャクモショウチ年末特番にご来場頂きありがとうございました。

カドカワさんの乾杯のご発声、おいしい賄い料理と、盛りだくさんのゲストで、地獄のレコーディングで、あ!っという間の4時間半越えでした。

仲良し4人組the tote、
ふしだら女優の松本めいさん、
ハマのスキャットマンジョン、トミー冨山、
おだずもっこキタユグチン舞ちゃん、
飛び入りのかやのゆいちゃん、
そして眼鏡、眼鏡、眼鏡の宇田さん

ありがとうございました!

お正月のテレビに飽きた是非ご覧下さい!
ここから観てね!→ここ


2015年、ピストルさんライブを始め、ヒャクショウ、道場等々、足を運んで下さった皆様、
本当にお世話になりました。

来年2016年は申年。

ピストルモンキーズの年です。

どうぞ悔いの残らぬよう精一杯、ご愛顧頂ければ幸いです。

この場合ご愛顧とはライブに足を運ぶということですよ~!

今年はいろいろ思うところもあり、
ブログの頻度も減っておりましたが、
来年も思うところがあり、
心のままに行動したいと持っております。

こんな変わり者なのに生真面目で、目立ちたいくせに恥ずかしがり屋で人見知り、寂しん坊の怒りん坊、その上最近老いがエグイ、偏屈なジジイですが、どうぞ最後までおつきあい下さい!

〈著者近影〉

そして今夜は、
もう年々きつくなるが、
まだまだガンバル高齢の、
いや、恒例の年越しオールナイト!

■12/31(木) 新横浜ベルズ
「今年もやります!恒例!ベルズの年越しオールナイト2015→2016」
出演:
N.U. / CHURU-CHUW / マイクロニクル / 漣研太郎とピストルモンキーズ / イヌスターヅ / the tote / タキザワユキヒト / マイアベレージ / Sherry… / 他

open19:30 / start20:00 / 終演 5:00予定
前・当 ¥2000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→笑ってはいけないは録画で!まで!

合い言葉は今年の汚れ今年のうちに!





【コメ返】
>ドリル姉さん
お世話になりました。いつもありがとうございます!
来年もヨロチクビ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-28 19:09:34

犬猿の御礼からのブーケン

テーマ:ブログ
もうカウントダウンです。
2015年もあと3日。

先日のクリスマス、犬猿のなかなかにご来場頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

会場の楽しそうな笑顔は最高のクリスマスプレゼントになりました!

お料理もおいしかったねぇ~。

まともに食べられたのは、南青山野菜基地ナカドーリさんとこの芋煮と、
野菜料理研究家ミチャミチャのなかなかもなかだけでしたが、
いやぁ~絶品でございました。

あと、コスモファーム代表中村さんの握ったコハダのお寿司!

あたしゃぁ光り物苦手なんだけど、あまりの美味さにパクパク7カンぐらい食べたですよ!

御馳走様でした!

司会の銀の字!バッチリありがとう!おつかれさまでした!

【セットリストが知りたいののコーナー】

OP-SE:グリーンホーネットのテーマ

オープニングクリスマスセッション:
恋人たちのクリスマスにサンタが街にやって来る(DA PAMP添え)

01.PMSのテーマ【恫喝】
02.サラバエル(とうりゃんせVer.)
03.アモーレ☆夏の恋人
MC~お前を殺っすゥ~アアアぁ~その1
04.男泣きブル~ス
MC~お前を殺っすゥ~アアアぁ~その2
05.横須賀メリークリスマス
06.カレハ舞う(2015)
07.愛と誠(GイントロVer.)

イヌスターズの隠し球、
サンバダンサーのチャコさん、マイコーさん最高でした!
いつかアモーレで踊って欲しいなり!

クリスマスの猿の面々

サンタコスのお静をいやらしい目で囲い込む構成員たち


■12/30(水) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『ヒャクモショウチ』 vol.11」
出演: 漣研太郎 (ピストルモンキーズ) / こもりまさのブ (イヌスターヅ)
ゲスト:宇田さん、冨山議慎、the tote、北湯口 舞、松本めい他

放送開始は15時頃!
画質がチョー奇麗になります!

ここから観てね!→ブーケンのヒャクショウ!

会場観覧はこちら!
SINYOKOHAMA BasementSUTUDIO(新横浜ベルズ)
open 14:30 / start 15:00(19時頃終演予定)
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
スペジャルまかない料理あり!
チケットのご予約はこちら→今年最後もご了承下さい!まで!

そして、もう年々きつくなるが、
まだまだガンバル高齢の、
いや、恒例の年越しオールナイト!

■12/31(木) 新横浜ベルズ
「今年もやります!恒例!ベルズの年越しオールナイト2015→2016」
出演:
N.U. / CHURU-CHUW / マイクロニクル / 漣研太郎とピストルモンキーズ / イヌスターヅ / the tote / タキザワユキヒト / マイアベレージ / Sherry… / 他

open19:30 / start20:00 / 終演 5:00予定
前・当 ¥2000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→笑ってはいけないは録画で!まで!

合い言葉は今年の汚れ今年のうちに!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-12-23 16:15:17

クリスマスのご予定は?

テーマ:ブログ

いよいよ明後日に迫りました!
大好評の『犬猿のなかなか』
3回目の今回はクリスマスパーティーということで、
犬猿名物お野菜料理もクリスマス仕様にグレードアップ!

みんなでパーティーを盛り上げる気持ち満々の巻です!

ひとりきりのクリスマスは嫌ダーって人!
仲間と一緒に盛り上がりたい人!
ここ数年マンネリークリスマス気味のカップル!
みんな大集合だよ!

ここに来れば、楽しいクリスマスをきっと送れます!

実はこの日で、
我が漣研太郎とピストルモンキーズは、
ピストルモンキー(ズ)時代から数えて14年目に突入します!

へぇ~おっさんまだやっとんたんかい?の方も、

この機に是非是非お越し下さい!

フテクサレの帝王ミック斎藤もジャカルタから駆けつけて下さい!


【クリスマスのオススメ】
☆クリスマスを楽しみたい人に絶対絶対オススメ
12/25(金) 新横浜ベルズ
「犬猿のナカナカ その3」
出演:
イヌスターヅ / 漣研太郎とピストルモンキーズ /
(司会: 銀幕一楼)
open18:00 / start19:00
前 ¥2500 / 当 ¥3000 (ドリンク代別)
野菜料理研究家新田美砂子さんと、
自然食レストラン南青山野菜基地代表ナカドオリさんのスペシャルフード販売あり!
・3種盛り1コインプレート
・単品
・クリスマススペシャルデザート『なかなかもなか』
・中村さんのおつまみ
etc....

おなかも心も大満足の、
素敵なクリスマスディナーショウになりそう!ツリー

チケットのご予約はこちら→きっと君は来ぅる~♪まで!


こちらお馴染みのフライヤーです!

クリスマスバージョン!

裏面です!

司会を務めてくれる若般若、銀の字。



【駄文】

朝ニュースを観てたら、天皇陛下がお手紙を読んでました。

あ!今日は天皇誕生日だ!

ハロウィンだ!クリスマスだ!A案だ!と盛り上がるけど、
天皇陛下の誕生日はほぼスルーされるんだね。

もっとお祝いしてあげればいいのにと、
なんだか切なく思えてしまったのは歳のせい。

陛下おめでとうございます!

他意はないよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-02 11:09:31

いきなりステーキ

テーマ:ブログ
かねてから来店を目論んでいたお店に『えいや!』と飛び込んでみた。

バーバーーーン!!!
いきなりステーキ!


日曜日、銀幕一楼とTIME CAFEのワンマン公演に行って来た。

渋谷である。

前回黒澤道場に体験入部した際、発見してた「いきなりステーキ」

以前、車で移動中にどこかで「いきなりステーキ」の看板を見つけた時、

車中で話題になっていたことが現実となってしまった。

いきなり出て来たのは、やはりサラダだった。

残念ながら写真は撮り忘れたが。


入店後、当店の説明。

まずテーブル(立ち食い)でサイドメニューを注文後、

番号札を持って店内奥のカット場でお肉を注文。

オーストラリア産リブロースを200g注文。1g7円。

肉専用冷蔵庫から既にカットされたお肉様が秤の上に乗せられると、

170いくらだった。

「少し小さいですね、カットします」とお肉様の塊を持って来て目の前でカット。

秤に乗せると240いくら。

「少し多いですね」とカット。

220gぐらいに。

「もう少しカットしますか」

「お願いします」

210gぐらいに。

「どうでしょう?」

いや、どうでしょう言われても、10g多いやん!が、

「それでいいです」
と、言わざるを得ない。
既に2回カットしてるし、ぴったりなんて難しいだろうし、なんかセコいと思われるのも嫌だし、とにかく早くお肉様を食べたいし、、。。。


初めてなので勝手が分からないのもあるが、なんかこの目の前でカットされるの嫌かも。
後ろに列とか出来た日にゃ、最初の240gでOK出してたかも。

これは奴らの作戦なのか?

でもお肉様は、期待を裏切らず美味しかったです。

結局2000円ぐらいはかかっちゃうんだね~


そんなこんなで、オダサガT☆ROCKSのセットリスト!

01.PMSのテーマ【恫喝Short ver.】
02.横須賀メリー
03.男汁トバセ(西島秀俊Ver.)
MC~オシャレな街オダサガからの今日はもっとジジイおるを経て括約筋のハナシ等
04.男泣きブル~ス(2015Ver.)
05.サラバエル(通りゃんせVer.)
06.アモーレ☆夏の恋人(ジョーカートラウマVer.)
MC~ジジイの全力サラバエ「つま先の車幅感覚」等
07.ツーレロデオ~オイカゼの唄~(ミスタッチ赤松へエールVer.)
08.ボインだぜ
09.臭イモノニハ蓋ノ介
MC~あわや小島よしお事件、twitter拡散のハナシ、ピストルラビッツのハナシ等
10.Loser

アンコール
Floer

パーカッション金子リキ丸が、
子役ワールドカップ出場の為欠席につき、
小池パピオくんが参戦したオダサガの夜は、
ピストル初体験ピーポーに大・大・大好評のうち幕を下ろしました!
以上ですキャップ!

当日リハ終了後、近所の赤提灯でしおからと黒ホッピーを嗜む悪党小池。


【今月のオススメ】
☆クリスマスをもてあます人に絶対オススメ
12/25(金) 新横浜ベルズ
「犬猿のナカナカ その3」
出演:
イヌスターヅ / 漣研太郎とピストルモンキーズ /
(司会: 銀幕一楼)
open18:00 / start19:00
前 ¥2500 / 当 ¥3000 (ドリンク代別)
野菜料理研究家新田美砂子さんと、自然食レストラン南青山野菜基地さんのスペシャルフード販売あり
チケットのご予約はこちら→きっと君は来ぅる~♪まで!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース