2015-08-15 14:11:23

渋谷で盆踊り

テーマ:ブログ
やあやあやあ!
渋谷にいらして下さった皆様!
ありがとヤンした!
盛大にサイレンス(お静)のバースデーを祝うことができやした!
サイレンス(お静)のカレーパンもうまかったし!
いい夜でした!

20年ぶりのEggman。

今のピストルさん敏腕総務係長も、
20年前、客席でピスキッズを観た生き証人。

ライブ後、
メジャーデビューの報告をしたEggmanで、
売れることもなく20年経ってまた
このステージに立つって感慨深いね~
なんて話してたところ、
ジョーカーが、
長くやってりゃだいたいみんな勲章のひとつやふたつ持ってんですよ!
俺なんか一個もないですからね!
3人で大爆笑!
いや、笑いごとちゃうわ!

じゃあ今度こそ勲章手に入るかもよ!
とEggmanのはす向かいNHKホールを指差す私。

『ピストルモンキーズは紅白を狙います!』

さてさて、夕べのセットリストが知りたいののコーナー!

OP-SE:グリーンホーネットのテーマ

サイレンスへのプレゼント授与式
01.PMSのテーマ【誘導】
02.アモーレ☆夏の恋人
MC~
・旦那って誰やねん
・サイレンス16歳のパイプカット
・嘘つきのハゲの客いじり
・盆踊り離れが甚だし
03.アルパカ音頭【新曲】(β版)
MC~
・老いさらばえていってる話
・誰しも老いが背中から追いかけて来る話
04.サラバエル【新曲】(β版)
05.臭イモノニハ蓋ノ介
MC~
・銀幕一楼労い
・P-Wave
・健康第一ヘルシー
・ステージが生きる場所と忘れないように
・P-Wave
06.Loser

以上ですキャップ。

よくある風景

出番直前、
Sherry...のあおいに撮ってもらったらこの有様


そして、
今夜もベルズで待ってるってば!

☆夜更かししたいアナタにオススメ
8/15(土) 新横浜ベルズ

「恒例!ベルズ真夏のオールナイト」
出演:
N.U. / CHURU-CHUW / マイアベレージ / Sherry… / the tote / イヌスターヅ / kurosawadaisuke / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 他

open19:30 / start20:00
前・当¥2000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→体力の限界!まで!


打ち上げ終わり、
最終電車に出没した般若・ドゥ・ソレイユ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-08-13 16:51:12

初☆渋谷EggMan

テーマ:ブログ
暑い!
暑いのに忙しい!
いや、忙しいのに暑い!
そんななか、心の洗濯日、ライブです!


【8月のオススメ】
☆オシャレな場所渋谷大好きっ子なアナタにオススメ
8/14(金) 渋谷eggman
Sherry…presents風船唐綿の実Vol.17
~静夏Birthday Fes’ 2015~

出演:
Sherry… / anco band / Wednesday Blues night Club from BeLL’s / Honey Bee DISCO BAND / 漣 研太郎とピストルモンキーズ
OA : Sherry…
MC:銀幕一楼

open17:00 / start17:30

チケット代¥2,500 + 1drink¥500 または FreeDrink¥1,500
チケットのご予約はこちら→渋谷ショッピングの帰りに!まで!


なんと!意外と
ピストルさんとしては初めてのEgg Man!

実は
ピスキッズが初めてツアーで東京に来て
ライブをやったのがEggManでした。

もう20年以上前。。。。

怖っ!

目眩したっ!


当時はメジャーへの登竜門の小屋と言われてて、
みんなMCで、「次は目の前の渋谷公会堂でやりたいです!」
ってなことを言ってたとこです。

アマチュアの頃、チェッカーズのコピーをしてたんだけど、
なんとチェッカーズのリーダーがこっそり観に来て下さってた
なんてこともあった、とてもとても思い出深い場所です!
一回、名前変わってたけど、、、

まあ俺も名前変わってるしねひげメガネ

明日は、現在ピストル構成員として加わってくれている、
サイレンススズカこと静夏率いるSherry...のイベントです!
そして
お静のバースデーを祝うイベントでもあります!
みなでミマミマしようぜ!
ピストルさん新曲2曲やるってよ!

乞うご期待!

会いに来て渋谷!



そして、、

☆夜更かししたいアナタにオススメ
8/15(土) 新横浜ベルズ

「恒例!ベルズ真夏のオールナイト」
出演:
N.U. / CHURU-CHUW / マイアベレージ / Sherry… / the tote / イヌスターヅ / kurosawadaisuke / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 他

open19:30 / start20:00
前・当¥2000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→体力の限界!まで!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-08-06 20:55:46

来ました!8月のブーケン!

テーマ:ブログ
けけけけけ!
猛暑日につぐ猛暑日!
猛暑日ブームいかがお過ごしですか?
さて明日は!

【明日のオススメ】
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『ヒャクモショウチ』 vol.5」
出演: 漣研太郎 (ピストルモンキーズ) / こもりまさのブ (イヌスターヅ)
お悩みゲスト:サトウヒロコ クロサワダイスケ(保護者)

放送開始は20時頃!
ブーケンのヒャクショウ!

会場観覧はこちら!
SINYOKOHAMA BasementSUTUDIO(新横浜ベルズ)
open 19:00 / start(前説ライブ) 19:30
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
スペジャルまかない料理あり!
チケットのご予約はこちら→8月もご了承下さい!まで!


放送終了後23時頃から、第2部『納涼怖い話大会』だそうです。
僕はお腹が痛くなって早退します。
ブーさんみたく、放送中うんこ漏らしたら困るので!



是非!


image0032.jpg
こんばんわ!
新ユニット『長男の風邪』のバカ旦那です!





【コメ返遅くなってゴメヘ~ン】
>オーガキ ヤコ さん
あなただけのためにやります!

>森の魔女 さん
あ!あなただけのためにやります!(笑)

前回のブログの問いかけ、またやって欲しい人~?
に反応してくれたお二人でした。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース