2015-07-22 12:00:45

お待っとさんでした!夏

テーマ:ブログ
先日、7月18日、猿のおっさんシルバーにご来場頂きました違いの分かる皆様、
ほんにほんにありがとうございやした!

どうでした?

楽しかったでしょ?

頭からお尻まで!

銀幕さんとこが会場をヒジョーにイイ空気に盛りあげてくれたおかげで、いつもより自然に楽しめたんではないでしょうか?

これから銀ちゃんをオープンマインドの匠と呼ぶことにした。
今した。

とにかくマジメ過ぎる大竹さんとこも、グッとくるよなサウンドを届けてくれました!

声いいよね~、羨ましい限りです。

これから大竹ちゃんを羨ましい声のマジメ過ぎる大竹と呼ぶことにした。
けどやめとく!

やっぱりライブは相乗効果だからね!

聴衆が盛り上がれば、それだけいいステージができる!

ハイ、マグロ禁止令出ました!
今出ました!

猿のおっさんシルバー、3組でまたやりたいな!

またやって欲しい人~?一応TED


そんなこんなで、遅くなりましたがセットリストが知りたいののコーナー!

OP-SE:グリーンホーネットのテーマ

01.PMSのテーマ【誘導】(NEW)
02.横須賀メリー
03.男汁トバセ(シズパンの解説ナレーション付)
04.ピースっす(ピース戯れ&加トチャンぺ付)
P-WAVE
MC~
・ブラック企業ピストルモンキーズ
・18と言えば堀内の背番号
・中途半端なピストルモンキーズです、誰が中途半端やねん!
・ミクロマンの話
・お母さんありがとう
05.愛故に(サマーVer.)
06.臭イモノニハ蓋ノ介()
07.ボインだぜ(ボインコール)
MC~
・「なんだチミは!」は俺の俺の(ドソレ)
08.Loser

【セッション】
ピストルモンキーズ&
銀幕、美咲嬢、(銀幕一楼とTIME CAFE)
チャン竹、テナー大郷、ボーン橋本、(大竹創作と乙三)
による
また逢う日まで(尾崎紀世彦)


【8月のオススメ】
☆オシャレな場所渋谷大好きっ子なアナタにオススメ
8/14(金) 渋谷eggman
Sherry…presents風船唐綿の実Vol.17
~静夏Birthday Fes’ 2015~

出演:
Sherry… / anco band / Wednesday Blues night Club from BeLL’s / Honey Bee DISCO BAND / 漣 研太郎とピストルモンキーズ
OA : Sherry…
MC:銀幕一楼

open17:00 / start17:30

チケット代¥2,500 + 1drink¥500 または FreeDrink¥1,500
チケットのご予約はこちら→渋谷ショッピングの帰りに!まで!

☆夜更かししたいアナタにオススメ
8/15(土) 新横浜ベルズ

「恒例!ベルズ真夏のオールナイト」

出演:
N.U. / CHURU-CHUW / マイアベレージ / Sherry… / the tote / イヌスターヅ / kurosawadaisuke / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 他

open19:30 / start20:00
前・当¥2000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→体力の限界!まで!



昔から夏でも食欲のまったく落ちない漣だが、今年も絶好調中畑清です!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-07-18 10:51:41

コンパニオン一同お待ちしてま〜す!

テーマ:ブログ
親御さんには憂鬱な夏休み開始をブッ飛ばせ!!
魅せて!聴かせて!笑わせて!
と三拍子揃った優良イベントで~す!


☆違いのわかるアナタにオススメ
7/18(土) 新横浜ベルズ
「猿のおっさんシルバー」

出演: 漣研太郎とピストルモンキーズ / 乙三 / 銀幕一楼とTIME CAFE

open18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→ゴールドブレンダーさんいらっしゃ~い!まで!

今ノリに乗っている銀幕さんとこ!
とにかくまじめすぎる大竹率いる乙さん!
サイレンス加入でコーラスワークと華やかさアップの我らピストルさん!
蒸し暑い夏を、3種のエナジーチャージで乗り切ろう!

【間違いさがしクイズ】
先日リハスタでのひとこま。
下の2枚の写真で重大な間違いがあります!
A)


B)


正解者にはピストルさんニューロゴステッカーをプレゼント!(予約)

その前にまず、今夜会おう!

注)今夜イヌスターヅは一緒じゃないんだワン!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-11 20:56:46

ライブ情報おまとめ

テーマ:ブログ

☆アレもコレも見たい欲張りなアナタにオススメ
7/12(日) 新横浜ベルズ
the tote presents
「101匹わんちゃん大冒険・最終回 ~8/9(日)O-WESTワンマン応援企画!!」
出演:
the tote / N.U. / 三輪美樹生 / CHURU-CHUW / マイクロニクル / イヌスターヅ / 富田雅奥&The Farmer’sPit / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open18:00 / start18:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→欲張りさんいらっしゃ~い!まで!

☆違いのわかるアナタにオススメ
7/18(土) 新横浜ベルズ

「猿のおっさんシルバー」

出演: 漣研太郎とピストルモンキーズ / 乙三 / 銀幕一楼とTIME CAFE

open18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→ゴールドブレンダーさんいらっしゃ~い!まで!

☆都内のアナタにオススメ
9/4(金) 原宿CROCODILE
「’15夏色涼風」
出演:
銀幕一楼とTIMECAFE / ▲s(ピラミッドス) / 浜田マロン / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→原宿さんいらっしゃ~い!まで!


今日はとっても真夏な1日でしたが、ラーメン食べたくて歩いてお店へ。
ラーメン食うぶん少しでもカロリー消費をというささやかな抵抗。

田ぶしウマ太郎!
雪駄でやや長距離歩いたから足の裏イタ太郎!


明日のthe tote応援企画、参加しない奴はこんな風になっちゃうぞ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-06 12:17:44

七夕にブーケン

テーマ:ブログ
明日は七夕だというのにおっさん同士の月イチ逢瀬!
そうだベルズに行こう。
【明日のオススメ】
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『ヒャクモショウチ』 vol.6」
出演: 漣研太郎 (ピストルモンキーズ) / こもりまさのブ (イヌスターヅ)
お悩みゲスト:KUROSAWA DAISUKE
open 19:00 / start(前説ライブ) 19:30
放送開始は20時頃!
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
スペジャルまかない料理あり!
チケットのご予約はこちら→ご了承下さい!まで!

ブーケンのヒャクショウ!
↑ここから観てね!
もしくは来てね!





夕べのベルズは雅奥、三輪美樹宏ことミッキー、ダイスケさん、
の高品質スリーマンでした!
みなかっこいいなぁ~泣
みな素敵だなぁ~大泣き

そして密かに

ドリンクカウンター内で繰り広げられる素敵なSMショー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み