2015-06-25 12:07:27

コピペ失敗マン

テーマ:ブログ
お待っとさんでございます!
ご指摘頂きました通り、次回のライブたこ焼きはございません!大泣き
が、昨夜はベルズスタッフの送別会で
しこたまお好み焼きを焼きました!
みんなおいしいおいしいと絶賛して食べてくれました!
誰か開店資金を出して下さい(笑)山岡さん
before

after

ソース、マヨネーズ、鰹節、青海苔は各々好みでやったので画像なし!

【来月のオススメ】
7/18(土) 新横浜ベルズ
猿のおっさんシルバー
出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ/乙三/銀幕一楼とTIME CAFE
open18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→はずれなし!まで!


7/12(日) 新横浜ベルズ
the tote presents
「101匹わんちゃん大冒険・最終回 ~8/9(日)O-WESTワンマン応援企画!!」
出演:
the tote / N.U. / 三輪美樹生 / CHURU-CHUW / マイクロニクル / イヌスターヅ / 富田雅奥&The Farmer’sPit / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open18:00 / start18:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→誰がダルメシアンやねん!まで!


是非!

その後、酔っ払いを保護

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-21 10:43:32

主役はタコ焼き!

テーマ:ブログ
と、いう大義名分の元(笑)
N.U.が思い描いてたアツアツのイベントになったんとちゃうかなぁ~
今日も2時スタートだよ!

長丁場、ほとんどのお客さんが全てのバンドを最後まで、楽しんでくれたこと。
ちょっとカンドーした!

おかげで
言いたいことは山のようにあるが、
最近言わないようにしてたのに、
思わず長くしゃべってしもうたわ。

ちゃんと伝わったかな?

そんなこんなで
4曲だけですがセットリストが知りたいの!のコーナー

00.PMSのテーマ【恫喝】(short.Ver.)
01.アモーレ☆夏の恋人(日和ってんじゃねえよVer.)
MC~たまにはメキシコ料理も食うたらええんちゃうんか?おぅ?
02.ボインだぜ(N.U.トッピング全部のせVer.宇田は庭瀬に片思い仕立て)
03.臭イモノニハ蓋ノ介
MC~はじめて明かされたLoser誕生きっかけ話
04.Loser

とっても素直なあったかいお客さんに乾杯!



【来月のオススメ】
猿のおっさんシルバー
出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ/乙三/銀幕一楼とTIME CAFE
open18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)
※たこ焼き200円
※入場は並んだ順になります

チケットのご予約はこちら→はずれなし!まで!


是非!





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-06-19 14:06:18

タコ焼き祭り

テーマ:ブログ
あっちゅう間に明日に迫っとります!
楽しい一日になるっちゅうねん!
実は昨日からめっちゃたこ焼き食いたいねんって!ひげメガネ


【明日のオススメ】
N.U. presents
『横浜・たこ焼き祭り2daysも!』
出演:
N.U. / 千綿偉功 / ひなた / can / goo / 炭竈智弘 / タキザワユキヒト / ROAD FRIENDS / SPIRITS / ジョンファ / 漣研太郎とピストルモンキーズ
open13:30 / start14:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)
※たこ焼き200円
※入場は並んだ順になります

チケットのご予約はこちら→主役はたこ焼き!まで!




待ってるで!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-08 20:12:32

7階からの御神輿を経てブーケン③

テーマ:ブログ
そして明日は月一回のお楽しみ!
ブーケンのヒャクショウ!

こんな雰囲気の番組作りをこころざしております!
お時間ある方は是非ご覧下さ~い!

【明日のオススメ】
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『ヒャクモショウチ』 vol.5」
出演: 漣研太郎 (ピストルモンキーズ) / こもりまさのブ (イヌスターヅ)
お悩みゲスト:the tote
open 19:00 / start(前説ライブ) 19:30
放送開始は20時頃!
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)
スペジャルまかない料理あり!
チケットのご予約はこちら→ご了承下さい!まで!

ブーケンのヒャクショウ!

↑ここから観てね!
もしくは来てね!

どうかこの通り!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-06-08 19:42:42

7階からの御神輿を経てブーケン②

テーマ:ブログ
そして昨日のこと。
毎年恒例小野町の神輿担ぎ請負業務。
バァーバァ~ン!!!

ざっと4バンドぶん。

あれあれ?ひとりフテクサレてる人がいるよ!
150607_1635~010001.jpg


祭り半纏もバッチリ似合う、厳ついベース弾きの図。
150607_1826~01.jpg


すっかりベテランのドソレの助。
150607_1642~01.jpg

金髪豚野郎(左)と白髪のオラウータン(右)
150607_1631~01.jpg
何がそんなに楽しいのだチミは!

1年に1回のお楽しみ!
来年も来るよぉ~!とか言いながら、
小野町の町内の担ぎ手は絶滅の危機に瀕しているんだなぁ~と
複雑な思いもあったりなかったりする。

公民館で頂く報酬のお酒類。

コダマサワーっていったい???

つづく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-08 19:01:31

7階からの御神輿を経てブーケン①

テーマ:ブログ
お待っとさんでございました!
まずは6月6日(土)渋谷7th FLOORにお越し下さった皆様!
ありがとやんした!ともた1
久しぶりに会えた人々もおり、てか何よりのりおとライブするのも8年ぶりくらい?
のりおも相変わらずのバタ臭い端正な顔だちだったが、歳を重ね、いい感じの井上順感が出て来てたなぁ~と思ってよく見てたら、だんだん、あれ?こってりとヒゲはやしたら稲川淳二になるんじゃね?いやだないやだないやだなぁ~とか楽屋でバカ話をしておりました。
イベント誘ってくれてありがとうおさる

昔よく対バンしてたソウルガンボのスティーブンにも会えて、懐かし楽しい夜でした!
音楽続けてくれててありがとよん!

さあそれでは恒例のセットリストが知りたいののコーナー

OP-SE:恫喝メタルイントロダクション
01.PMSのテーマ【恫喝】(Short.Ver.)
02.ボインだぜ(オシャレな場所Ver.)
MC~あのピストルモンキーズです
03.ツーレロデオ~オイカゼのうた~(旧玉シラガ師匠改め枕師匠改め東海林のりおこと立川亮にエールVer.)
04.臭イモノニハ蓋ノ介
MC~長くやってりゃいろいろあるさ
05.Loser
06.グッド・ナイト・ベイビー(キングトーンズカバー)
「2015年バージョンのピストルちゃん!
クールに熱いパフォーマンスで面目躍如の巻」
でした!

以上です!キャップ!
渋谷の夜とピスタチオ大店長に乾杯!


生憎の雨がパラついたあと、ものごっつぅでっかい虹が出たよ!
ちょと薄くなちゃってるけど(汗)


つづく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-05 22:58:11

鹿殺し観て来た!

テーマ:ブログ
お待っとさんでございました。
ハリーポッター観てますか?
明日は渋谷7th FLOORでライブですが、
今日も渋谷におりましたの!
なぜならバァバーン!

劇団鹿殺しのロックオペラ『彼女の起源』を観に行って来たのですから。

いい刺激になったズら!

その後、この人と飲んだ。
150605_2210~01.jpg

いい刺激になったヅラ!

故に、

明日はいいパフォーマンスが出来ると断言してもよい。

そんなもんだ!


ピストルレジェンド執事、東海林のりおこと立川亮率いる、タンゴアカシアーノとの超・超・超久々の競演!

【明日のオススメ】
6月6日(土)渋谷7th FLOOR
『TKCスキャンダルvol.8 ~TKCのロクロクロックデー!~』

出演: 歌劇団タンゴアカシアーノ / 世田谷ボーイズ / Sergei(紫ベビードール) / Blossom / ボンクラカルテット(THE SOUL BONE CLUB) / 漣研太郎とピストルモンキーズ
司会進行: 赤木“TKC”健(渋谷7thFLOOR大店長) / annie(紫ベビードール) / 立川亮(歌劇団タンゴアカシアーノ)
DJ: ビバ☆吉永

open17:00 / start17:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→渋谷で大暴れまで!


とにかく来なさい!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース