2015-05-26 20:53:02

犬猿の御礼からのえなりっきーハピバ!

テーマ:ブログ
お待っとさんでございました!

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!
第一次産業と音楽の融合、美味しい楽しい大好きをテーマに立ち上げられたこの企画『犬猿のなかなか』その1大盛況のうちに幕を下ろすことができました。

ライブハウス初めての方、遠方からお越しの方、毎度ありがとうの方、みなさんの美味しい笑顔が溢れる素敵な時間だったと思っていいでしょうか?

細身のシャイボーイの120点満点のオープニングアクトで、
やや緊張気味の会場は大いに暖まり、

普段着のカーニバル、
イヌスターヅのハートフル、ピースフルのパフォーマンスで会場は一気にヒートアップ!

そして四十路のパーティーピーポー、
ピストルモンキーズが冷や水をぶっかけるという、完璧なるシナリオ!

さあ、恒例のセットリストが知りたいのコーナー!

OP-SE:グリーンホーネットのテーマ

00.恫喝メタルリングインVer.
(臨時パートタイム構成員、細身のマドロス男優、シャイボーイ戸塚によるリングアナウンス付き)
01.横須賀メリー
02.恋はムズムズ(5人そろってるんじゃーによる妖怪ダンス付き)
03.アモーレ☆夏の恋人(愛と情熱の手拍子健在Ver.)
MC~それがピストルモンキーズ
04.愛故に
05.ツーレロデオ~オイカゼの唄~(大人の男性に人気急上昇!サイレンスにエールver.)
06.臭イモノニハ蓋ノ介(はるみ節解禁Ver.)
07.ボインだぜ(シャイボーイ戸塚によるボイン解説コール付き)
MC~なんだチミは大爆発
08.Loser
09.グッド・ナイト・ベイビー(エンドテーマ)

アンコール
こもりまさのブ氏と徳元コンツェルン御曹司を迎えセッション!
ヒャクモショウチ

今回臨時雇いとして大活躍
細身のマドロス男優、シャイボーイ戸塚

映画版『探偵物語』の松田優作っぽいと楽屋で漣が嫉妬。

ジャカルタモンキーズに移籍したミック斎藤氏に代り、正式加入
エロちっちゃいい、サイレンスシズカ

今回のテーマはカラオケバー「来夢来人」のチーママ。

そして今日は、
すっとぼけ子役キャラ、えなりっきーの誕生日!

おめでとう!Qooooo

いくつになっても子役でね!
期待してます!

以上ですキャップ!


そして次回は久々の渋谷!
そしてそして、ピストルレジェンド執事、東海林のりおこと立川亮率いる、タンゴアカシアーノとの超・超・超久々の競演!これは必見ダニ!

【来月のオススメ】
『TKCスキャンダルvol.8 ~TKCのロクロクロックデー!~』

出演: 歌劇団タンゴアカシアーノ / 世田谷ボーイズ / Sergei(紫ベビードール) / Blossom / ボンクラカルテット(THE SOUL BONE CLUB) / 漣研太郎とピストルモンキーズ
司会進行: 赤木“TKC”健(渋谷7thFLOOR大店長) / annie(紫ベビードール) / 立川亮(歌劇団タンゴアカシアーノ)
DJ: ビバ☆吉永

open17:00 / start17:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→渋谷で大暴れまで!


とにかく来なさい!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-05-23 17:30:25

犬猿のなかなか来てね!

テーマ:ブログ
お待っとさんでございました!
ついに明日に迫って参りましたよ奥さんっ!!

バぁバ~ン!
ブーさん気合い入りまくり、サザナミ手ぐすね引きまくり!
『ハゲ』と『ヘ』のエクスタシー、あ!間違えた!
『ハレ』と『ケ』のエクスタシー、
犬と猿による強力タッグ!
&野菜名人、コスモファーム代表中村さんのお野菜を中心とした料理!
まるでディナーショーのようなイベントだよ!
ピストル構成員たちも、
テンションパンパンで
明日に向け各々ウォーミングアップ中です!
ジョーカーはスロットで!
ドソレは亀の餌やりで!
ウリ・ゲラーは清田君と文通!
雷電は男塾の同窓会!
リッキーはこどもチャレンジ!
ドクター赤松は接待ゴルフ!
シズカは豊胸エステ!
そして私は真央にエール!
君の笑顔がエネルギー!
英気の交換場!犬猿のなかなかへ是非!

ライブ情報 ともた1

【明日のオススメ】
5/24(日) 新横浜ベルズ
「犬猿のなかなか その1」
出演: 漣研太郎とピストルモンキーズ / イヌスターヅ /

オープニングアクトには何かと話題!
永遠のチェリーボーイ、細身のシャイボーイが盛りあげてくれるぞ!

【特報】
ピストルモンキーズ、底上げ&お色気要員、エロちっちゃいいでお馴染み
隠れボインのサイレンスシズカが掃き溜めに鶴加入!

(Sherry...『IROKOI』MVより引用)

ピストルさんの華やかで著しいパワーアップと隠れボイン!
ご期待下さい!
※オープン時間変更になってます!
お腹をすかせて来ても安心!
open18:00 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)
500円で食べ放題のお食事券もあるよ!
チケットのご予約はこちら→エロくてちっちゃい隠れボインのシズカちゃんに応援メッセージを!!まで!



是非!パート3





【コメ返】
>森の魔女さん
五感ソムリエではなく、語感ソムリエですよ!
ブーケン女子失格ですよ!見猿

>もんさん
はい、逮捕!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-13 12:30:28

ヨコワケアフタヌーン

テーマ:ブログ

夕べのブーケンのヒャクショウ、さんま御殿を我慢してご視聴頂いた皆様、ありがとうございました!
そして何より、台風のなかベースメントスタジオに入らして下さったブーケン女子の皆様、本当にありがとう!無事帰れましたか?
台風一過の青空がコ憎たらしいですなジーッ

会場に来ないと分からないと思いますが、まかないは美味いし、楽しいし、唄はいいし、やんわりと、なかなかの本格感で番組を放送してるので、びっくりすると思います。
機会があれば是非お越し下さい!
ま、来れなくてもスマホなりPCで観れるんやから観てくんなはれや!

次回は6月9日で~す!
昨日の放送はここをクリック!


放送終了後、なんでか昨日はすごく眠くて、まんぼー送り号の旅中のずっと眠ってて、言えに帰ってもヨコワケのまま、寝落ちしてしまってました。

6時頃ヨコワケのまま目覚めたのですが、2度寝のヨコワケとなってしまい、9時頃再び目覚めのヨコワケとなり、一仕事終えたヨコワケが今、ヨコワケアフタヌーンなのでした。







ライブ情報ともた1

【今月のオススメ】
5/24(日) 新横浜ベルズ
「犬猿のなかなか その1」
出演: 漣研太郎とピストルモンキーズ / イヌスターヅ /

オープニングアクトには何かと話題!
永遠のチェリーボーイ、細身のシャイボーイが盛りあげてくれるぞ!

【特報】
ピストルモンキーズ、底上げ&お色気要員、エロちっちゃいいでお馴染み
隠れボインのサイレンスシズカが掃き溜めに鶴加入!

(Sherry...『IROKOI』MVより引用)

ピストルさんの華やかで著しいパワーアップと隠れボイン!
ご期待下さい!

open18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)
チケットのご予約はこちら→エロくてちっちゃい隠れボインのシズカちゃんに応援メッセージを!!まで!



是非!パート2


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-05-04 09:19:33

本日ベルズ18周年イベントなり

テーマ:ブログ
な、なんとナント本日13時からスタート超豪華!
怒濤のラインナップなんだなぁ!
19時半終了予定!是非来てね!


【本日のオススメ】
5月4日(月・祝)新横浜ベルズ
BELL’S 18th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!!
「今年はお昼から」
出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ / CHURU-CHUW / N.U. / マイクロニクル / kurosawadaisuke / the tote / タキザワユキヒト / イヌスターヅ / 冨山議慎 / 村上雄太 / マイ&アベ / 他

open12:30 / start13:00
前・当 / ¥2000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→祝うんかえ、祝わんのかえ!?まで!


18周年だって!

人間やったら生まれたての子が、高校3年生ですよ!

あ、ご無沙汰しております!サーザ・キング・漣です。

ブログを書こうと思って驚いたのだが、

前回のブログ

無造作に写真だけボンボンボンって3枚。

これね、ケータイからブログの写真フォルダにアップロードするアドレスに送ったつもりが、記事のアップロードのアドレスに間違えて送ってたみたいです大泣き

最近ブログの頻度が減ってると思ったら、あいつ遂に写真だけになりやがったか!と思われた方もおられるかと、思いますが、人為的ミスです。

謹んでご了承下さい。

遅ればせながら
前回のまんぼーくんバースデーライブのセットリストです。
OP-SE:グリーンホーネットのテーマ

01.PMSのテーマ【恫喝】(short.Ver)
02.アモーレ☆夏の恋人(南米の星ホセ緊急参戦付き)
03.ツーレ・ロデオ~オイカゼの唄~
04.臭イモノニハ蓋ノ介(公設第四秘書『トリドール麗奈』ピストル史上最年少中学2年生のサプライズ登場に漣あんぐりの巻)
05.ボイン(猫大好きウリスキー改め、猫嫌いウリ・ゲラーのスプーン曲げショー付き)
06.Loser

以上ですキャップ!
150419_1913~02.jpg
まんぼーの誕生日イベントでどっきりをしかけられる理不尽さに苦虫を噛み潰す漣氏(44)

150419_1917~01.jpg
久々7人のピストルモンキーズ!
キング漣氏の久々の横分け登場に各界の期待も高まる(事情通)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース