2015-03-29 11:29:59

町田であやまちだ!

テーマ:ブログ
昨日は町田でありがとうございました。

オープンスペースでの吸引力はダイソン並みと言われるピストルさん。

やってやりましたよ!ええ、やってやりましたとも!

町田の皆様に喜んで頂けたようで、構成員たちもたくさんの方々から声をかけて頂きまして、
ピストルモンキーズまじかっけー!とたくさんツイートして頂けたことでしょう!

セットリスト
00.PMSのテーマ【恫喝】(short.ver)
01.横須賀メリー(1harf ver.)
02.アモーレ☆夏の恋人(1harf ver.)
MC~P-WAVE、ブラジルからダンサーを招いたと言わしめた町田の浮かれた泥酔客と、運営サイドの対応の早さ(笑)
03.伝書鳩(小田急線町田駅ver.)
MC~P-WAVE、カリヨン広場には鳩はいない!からの「マジかっけー!」ツイート運動の啓蒙、日本で1番紅白に出たいバンドの話~P-WAVE
04.臭イモノニハ蓋ノ介
MC~普通のやつ
05.Loser

「じつは体調不良のえなりっきー奮闘篇」
以上ですキャップ!

カリヨン広場で雷電
150328_1441~01.jpg
あ!雷電にピスキッズのビデオ渡すの忘れてた大泣き



【次回のオススメ】
4月11日(土)新横浜ベルズ
祝!赤魂1stミニアルバム先行レコ発ライブ
出演: 漣研太郎とピストルモンキーズ / 赤魂


※赤魂とはニコ生の人気番組ファミ通コネクトパーティー
から生まれたゲーム音楽をメタル化する音楽ユニット。
我が構成員からはウリスキー、ミック斎藤、えなりっきーが参加。


open14:00 / start15:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→ミック斎藤ジャカルタモンキーズに移籍か!?まで!


【来月のオススメ】
4/1(水) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『ヒャクモショウチ』 vol.2」
出演:こもりまさのブ(イヌスターヅ)&漣研太郎(ピストルモンキーズ)
<ゲスト有り>
open19:00 start19:30 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

※放送スタートは20時予定です!
放送URL http://afreecatv.jp/maxia

チケットのご予約はこちら→倍々ゲームでウー☆まで!
※ピストルモンキーズの出演ではありません
前回の放送はここから飛べ!!→ヒャクショウ
※奥から順になってます。

チケットのご予約はこちら→あいあ~い!まで!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-27 17:20:23

ピストルさん町田に初登場

テーマ:ブログ
いよいよ明日は・・・


【今月のオススメ】
3月28日(土)小田急町田駅前・カリヨン広場
ミュージックシルクロード主催
ポップフェスティバル告知ライブ(雨天中止)
ミュージックシルクロード「街角ライブ」
「第5回ポップフェスティバル」企画cut over!

イベントスタート 11:10~
観覧無料
※雨天中止
※ピストルモンキーズの出演は 14:50頃 を予定しています


ミュージックシルクロードホームページ


晴れますように。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-11 11:19:36

ブーさんケンちゃん急上昇

テーマ:ブログ
ご了承下さい!
記念すべき第2回目のブーさんケンちゃんヒャクモショウチ!

おかげさまで大好評のうち、想定押し時間を10分まき進行で(ややこしい)終えることができました!

視聴者数も大幅アップ!

会場来場者数アップ!

そして初の星風船(アフリカTV独自のおひねり制度)獲得!

笑いの数3倍!ゲスト3人、豚肉1日7000キロ、 卵1日5万個、 鶏肉3000キロ、 餃子1日100 万個!


ゲストのR&Bシンガーのemyさん、
Sherry...の静夏さん、
ハマガる秘書の岡部まいさん、
アロエベラの中曽根さん、
徳元コンツェルンの御曹司さん、
ありがとうございました!


まだまだ試行錯誤しながらですが、係っている人間誰からも、番組を良くしよう!拡げよう!楽しくやろう!というエナジーが惜しみなく溢れ出てる、そんな熱量の高いバイブスを感じます!
出たバイブス!

ハゲしく光り輝く未来に向け、皆でハゲましあい、毛がのないよう頑張りま~す!

次回の放送は4月1日20時からです!

開場は19時、プレミアム前説スタートは19時半!

チケットのご予約はこちら→次回もご了承下さい☆まで!

【before】

        
【after】

パコーン!

激昂の第2回の放送はここから飛べ!!→ヒャクショウ
※奥から順になってます。


【今月のオススメ】
3月28日(土)小田急町田駅前・カリヨン広場
ミュージックシルクロード主催
ポップフェスティバル告知ライブ(雨天中止)
ミュージックシルクロード「街角ライブ」
「第5回ポップフェスティバル」企画cut over!

イベントスタート 11:10~
観覧無料
※雨天中止
※ピストルモンキーズの出演は 14:50頃 を予定しています

ミュージックシルクロードホームページ


【来月のオススメ】
4月11日(土)新横浜ベルズ
祝!赤魂1stミニアルバム先行レコ発ライブ
出演: 漣研太郎とピストルモンキーズ / 赤魂


※赤魂とはニコ生の人気番組ファミ通コネクトパーティーから生まれたゲーム音楽をメタル化する音楽ユニット。我が構成員からはウリスキー、ミック斎藤、えなりっきーが参加。

open14:00 / start15:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→ミック斎藤ジャカルタモンキーズに移籍か!?まで!

4月19日(日)新横浜ベルズ
詳細は後日お知らせ致します。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-09 16:16:25

犬と猿とのなかなかの宴

テーマ:ブログ
先日はありがとうございました!


なんだか、関係各位にも非常に評価の高いイベントとなり、
今後とも続けて行こうよ!いかいでか!いかんのかい!ドリルせんのか~い!と打ち上げの席は久々に熱く燃え上がった夜なのでした!

燃える火もあれば消える火もありというの世の常でございますが、捨てる神あれば拾う神ありというのも、またしかり。この世は常に二律背反で成り立っているのでございます。

乳首ドリルすんのか、はたまたせんのか、、、それが問題だ(by シェイクスピア)

あ、セットリストです。

OP-SE:グリーンホーネットのテーマ

01.PMSのテーマ【恫喝】(メタルver.)
02.臭イモノニハ蓋ノ介
03.ツーレロデオ~オイカゼの唄~(うぶ毛)
04.アモーレ☆夏の恋人
05.Shut Up(Sherry...cover ジョーカー徘徊ver.)
MC~キング激おこからのレイノフの名付け親の話、ハッピーになるイヌスターズの話、武田鉄矢のくだり云々かんぬんを経て後半戦出発
06.しゃあナイ節(2014ver.)
07.ボインだぜ(歌詞改訂版、8.6秒バズーカ不発ver.)
MC~キングのちょっといい話
08.Loser(明日へのエナジーver.)

アンコール
ヒャクモショウチ(ブー師匠にもらった柄シャツのブーさんを添えて)

以上ですキャップ!

そんなこんなで、各方面でひそひそと話題になっているブーさんケンちゃん、
第2回目は明日だよ!



【明日のオススメ】
3/10(火) 新横浜ベルズ
やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『ヒャクモショウチ』 vol.2」
出演:こもりまさのブ(イヌスターヅ)&漣研太郎(ピストルモンキーズ)
<ゲスト有り>
open19:00 start19:30 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

※放送スタートは20時予定です!
放送URL http://afreecatv.jp/maxia

チケットのご予約はこちら→フフフフレッシュなオリーブいかがですか☆まで!
※ピストルモンキーズの出演ではありません
前回の放送はここから飛べ!!→ヒャクショウ
※奥から順になってます。

【今月のオススメ】
3月28日(土)小田急町田駅前・カリヨン広場
ミュージックシルクロード主催
ポップフェスティバル告知ライブ(雨天中止)

詳細は後日お知らせ致します。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-03-01 21:05:09

大船の夜再び

テーマ:ブログ
IMG_01420001.jpg
『俺たちもう終わりにしよう。。。』
終演後、バーミヤンで別れ話をする男と男の図。


夕べはありがとうございました!

遠路はるばるいらして下さった方、ご近所ご家族お誘い合わせのうえご来場下さった方々!

感謝です。

大船の夜はおおいに盛り上がり、競演したSherry...やGood is Goodが作り上げてきたであろうアットホームな雰囲気の中、幕を閉じました。


ウリスキーも寝坊すること無く、無事終了!
あ。事件と言えば、私がSherry...とのセッションで、肝心なラップパートの入りを間違い、ガッツリまるまるラップをすっ飛ばしことぐらいでしょうか。

何の為にステージにあがったのやら(恥)

客席で猿メンバーに大爆笑されてたらしい(入穴望)

そんなこんなでセットリスト
OP-SE:グリーンホーネットのテーマ

01.PMSのテーマ【恫喝】(メタルver.)
02.麗しのシャブリナ(short ver.)
03.ツーレ・ロデオ~オイカゼの唄~(調子の悪いスピーカーへ渾身のエール付き)
MC~そういうとこがイカン1
04.三軒茶屋
05.Shut Up!(Sherry... cover)
06.ボインだぜ(ナインだぜ箇所ミスver.)
07.臭イモノニハ蓋ノ介(花道口上ver.)
MC~そういうとこがイカン2
08.Loser(350㎖の活力剤になりたいver.)

もっともっと大船に来て欲しい!ハニービーピーポーの皆さんの声多数の巻でございました!

IMG_0138.jpg
史上初!GG、団長(中央チェックのネルシャツ)によるうんこ待ちを経てのグランドフィナーレ撮影会。
羨ましいなぁ~ハニー千明に腕くんでもらって!ジーッ
俺もうんこ待たせようかしらうんち

以上ですキャップ!


【今月のオススメ】↓↓↓
2015/3/7(土)新横浜ベルズ
「3月のナイスガイ」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ/イヌスターヅ/<スペシャルOA>ウラジミール・レイノフ
open18:30 start19:00 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→フフフフレッシュなオリーブいかがですか☆まで!



3月28日(土)小田急町田駅前・カリヨン広場
ミュージックシルクロード主催
ポップフェスティバル告知ライブ(雨天中止)

詳細は後日お知らせ致します。

そして3月10日はヒャクモショウチだよ!

番組開始は20時からに変更になりそうです!

前回の放送はここから飛べ!!→ヒャクショウ
※奥から順になってます。









【コメ返】
>オーガキ ヤコさん
小池くんはレジェンドモンキーズの初代ドラムですからして!
そんなの朝飯、んんっ昼飯前ですからぁ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース