2015-02-27 16:58:37

明日は大船

テーマ:ブログ
明日はのライブは2週目にチャレンジ大船ハニービーだよ!


【今週のオススメ】↓↓↓
2015/2/28(土) 大船HoneyBee
Sherry presents
「シェリーズハイ! Vol.3」
出演:
Sherry… / The GOOD is GOOD / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

✨開演19:00までの入店の方限定
¥3,900(入場料込)で21時まで飲み放題+フード一品サービスプラン有り♪

✨21時以降は+¥1,000で1時間飲み放題のみ延長可!

チケットのご予約はこちら→大船のみなさんお待っとさんでした☆まで
まで!

150227_1644~01.jpg
ウリスキーちゃんと起きて来てね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-26 00:38:57

老い小池大活躍の巻

テーマ:ブログ
姉さん事件です!

昨日、15時40分頃、自称ミュージシャン、ウリスキーこと杉本孝仁さん(35)が寝坊の為、ライブを飛ばすという痛ましい事件が起こり、ピストルモンキーズ構成員7名と、この日集まった100名近くの観客に影響がでました。

これによりパーカッショニストとして参加していた、自営業の老い小池こと小池パピオさん(41)が代役としてドラムを叩きました。

2曲目が終わったあとこの事実を告げられ、会場は一時騒然となりました。

本番約1時間前に会場に来ていない杉本さんに、同構成員のヒロシ・ドゥ・ソレイユさん(33)が電話をしたところ、その電話で目覚めたということで寝坊が発覚したとのことです。

関係者によると杉本さんは、以前から寝坊の常習犯で、過去何度もトラブルを起こしていたということです。

150224_1519~01.jpg
急すぎるピンチヒッターに、戸惑いながらも意欲を燃やす小池パピオさん。
念入りに音源と譜面をチェックするの画。
とっても頑張ってくれた(涙)小池パピオくんに
励ましの『いいね』を!



と、いうわけで昨日は平日の昼間だというのに、ご迷惑をおかけ致しました。

そして昨日は平日の昼間だというのにありがとやんした!

平日の昼間だというのにたっくさんのお客さんが押し寄せていて、はっきり言ってびっくりスラぁ~の漣ちゃんでございました。

これもひとえにジョイン中野のファン教育の賜物なのだろうなぁ~と感激致しました。

ジョイン中野長い間おつかれさまでした!
&ウリスキーフォーエバー逃げ足




【今週のオススメ】↓↓↓
2015/2/28(土) 大船HoneyBee
Sherry presents
「シェリーズハイ! Vol.3」
出演:
Sherry… / The GOOD is GOOD / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→大船のみなさんお待っとさんでした☆まで
まで!

大船 Honey Bee official site


3月28日(土)小田急町田駅前・カリヨン広場
ミュージックシルクロード主催
ポップフェスティバル告知ライブ(雨天中止)

詳細は後日お知らせ致します。

NEW2015/3/7(土)新横浜ベルズ
「3月のナイスガイ」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ/イヌスターヅ/<スペシャルOA>ウラジミール・レイノフ
open18:30 start19:00 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→誰がナイスなガイやねん☆まで
まで!

そして3月10日はヒャクモショウチ!

番組開始は20時からに変更になりそうです!

前回の放送はここから飛べ!!→ヒャクショウ
※奥から順になってます。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-02-24 01:44:36

お詫びのお

テーマ:ブログ
もうごめんなさいとしか言いようがないのですが、


明日のライブ出番は日中15時半頃です。


平日だというのに。


本当にごめんなさい。大泣き


最初から日中だと分かってれば受けてなかったのにね。


と、いう訳なので、ご了承下さい。


今日も猿リハだったのですが、先週の猿リハ後の一コマ。

極ニボラーメンをむさぼる老い小池くんと
海老なんちゃらラーメンで失敗するドソレくん。



2月24日(火)吉祥寺Shuffle
天才中野 Presents
「グッバイさよなら再見アディオスまた会う日までララララ、ヘイ!」

出演 : 中野隆司 / Carnivorous Party / J.P.NAYUTA / アイノライト / inofu / 有田健太郎 / 小川ひなこ / KING / 都竹宏樹 / 松下彰宏 / marco / ザ★ノブリアンズ / Don’t let me down / CHURU-CHUW / 漣研太郎とピストルモンキーズ / HENRY(from OSAKA) / TAKUMA / N.U. / Vacant Land / Rucy

open 9:20 / start 9:50
前¥3000 / 当¥3500(ドリンク代別)

※ピストルモンキーズの出演は15:40頃を予定しています
(平日っ!!)
※整列順の入場、再入場可
チケット販売: 手売り、各アーティスト予約、シャッフル電話予約、当日券

チケットのご予約はこちら→ジョイン中野フォーエヴァー☆まで
まで!

【今月のオススメ】↓↓↓
2015/2/28(土) 大船HoneyBee
Sherry presents
「シェリーズハイ! Vol.3」
出演:
Sherry… / The GOOD is GOOD / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→大船のみなさんお待っとさんでした☆まで
まで!

大船 Honey Bee official site


3月28日(土)小田急町田駅前・カリヨン広場
ミュージックシルクロード主催
ポップフェスティバル告知ライブ(雨天中止)

詳細は後日お知らせ致します。

NEW2015/3/7(土)新横浜ベルズ
「3月のナイスガイ」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ/イヌスターヅ/<スペシャルOA>ウラジミール・レイノフ
open18:30 start19:00 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→誰がナイスなガイやねん☆まで
まで!

そして3月10日はヒャクモショウチだよ!

番組開始は20時からに変更になりそうです!

前回の放送はここから飛べ!!→ヒャクショウ
※奥から順になってます。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-11 11:08:08

ヒャクモショウチ

テーマ:ブログ
ブーさんケンちゃんヒャクモショウチ!

視聴いただきました皆様ありがとうございました!

システム上の問題で何度も放送が途切れてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、ご来場いただいた奇特な皆様、本当にありがとうございました(笑)

やはりライブ育ちなので、直にお客さんを感じられるのは心強い限りでした。

まかないのブーガンボの食べ放題、リンゴの食べ比べもありがとうございました!

まあ、途切れはしたのですが、無事放送出来たということで、ホッとしております。

こんなことでもここまで辿り着くためのチームのエネルギーを思うと、はっきり言って冠二郎でした。

あ、間違えた!感無量でした。だまってたけど。。。

まだまだ課題はマウント富士ですが、

次回放送に向けチーム一丸となってまい泉のカツサンドが食べたい、あ、間違えた!邁進していきたいと思っております。

ご了承下さい!

ヨロシクどーぞ、どーぞどーぞ!

次回の放送は3月10日の予定です!
150211_1106~01.jpg
ガチガチのブーさんとフサフサの私。

昨日の放送、途切れたぶんだけ、既に何回も放送してるかのようなスゴイ数アーカイブが残ってますので、今のうちにチェックしてみてね!

ここから飛べ!!→ヒャクショウ

因に私のmac bookではFlash Playerが対応していないので観れましぇ~ん大泣き

iPad買ってて良かった!ひげメガネ



そして次回ピストルさんのライブはこちら
【今月のオススメ】
2月24日(火)吉祥寺Shuffle
天才中野 Presents
「グッバイさよなら再見アディオスまた会う日までララララ、ヘイ!」

出演 : 中野隆司 / Carnivorous Party / J.P.NAYUTA / アイノライト / inofu / 有田健太郎 / 小川ひなこ / KING / 都竹宏樹 / 松下彰宏 / marco / ザ★ノブリアンズ / Don’t let me down / CHURU-CHUW / 漣研太郎とピストルモンキーズ / HENRY(from OSAKA) / TAKUMA / N.U. / Vacant Land / Rucy

open 9:20 / start 9:50
前¥3000 / 当¥3500(ドリンク代別)

※ピストルモンキーズの出演は15:40頃を予定しています
(平日っ!!)
※整列順の入場、再入場可
チケット販売: 手売り、各アーティスト予約、シャッフル電話予約、当日券

チケットのご予約はこちら→ジョイン中野フォーエヴァー☆まで
まで!

2015/2/28(土) 大船HoneyBee

Sherry presents
「シェリーズハイ! Vol.3」

出演:
Sherry… / The GOOD is GOOD / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→大船のみなさんお待っとさんでした☆まで
まで!

大船 Honey Bee official site


3月28日(土)小田急町田駅前・カリヨン広場
ミュージックシルクロード主催
ポップフェスティバル告知ライブ(雨天中止)

詳細は後日お知らせ致します。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-09 11:04:14

ご無沙汰祭り2015

テーマ:ブログ
1月13日以来のご無沙汰でございました。

恐縮です!

2月です!

元気です!

ついに明日は


【今週のオススメ】

新横浜ベルズから全世界へ向け公開生放送!!

やんわりトークバラエティ
「ブーさんケンちゃん 『ヒャクモショウチ』」

19時ON AIR!!

アフリカTVより放送します!

ダウンタウン好きには食いつかずにいられないこの名前!

アフリカTV!

昨年日本に上陸した、アフリカではなく韓国版のニコ生みたいなネット配信サービス!

大きな違いは、無料で時間制限なく放送ができることと「星風船」と呼ばれる「おひねり」を投げ銭できること!

我々的には路上ライブで良かったらギターケースに投げ銭!みたいな!

詳しくはこちらをご覧下さい!星風船ってな~んだ!

そして放送URLはこちら↓

M.I.Aチャンネル

みんな絶対見てくれよな~!

「百も承知~!」

ライバルは池上彰と有吉だ~!

「百も承知~!」

万が一システムトラブルで放送出来なかったごめ~ん!

「百も承、、、いやいやアカンアカン!」


MIAチャンネル


そしてそして、

事件は現場で起こっているんだっ派のあなたは!

新横浜ベースメントスタジオ(ベルズ)までお越し下さい!

open(テクリハ)18:30 / start(オンエア)19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別+まかない料理付き)

観覧希望のご予約はこちら→星風船飛ばし放題☆まで




夕べは遅くまで会議中。
・50がらみのおばちゃんマジシャン問題
・泥酔の○○に連続往復ビンタ事件
・玉子焼きめっちゃおいしい問題
・学校のカイダン意外と良いゾ問題
・当たり前のこと美化問題
等々、、、、

この続きが明日ってことでいいのかな?

『ええよ』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み