2014-12-31 15:58:28

暮れの元気なご挨拶

テーマ:ブログ
バアバァァァァァ~ン!
141231_1539~01.jpg
遂に買っちゃいました!

iPad Air!

ガラケーと2台持ち!

それがどうしたと言われればそれまでですが、

あくまでスマホは持たない主義を貫く頑なさ(意固地さ)に乾杯!ジーッ


いよいよ2014年最終日。

横浜は意外と暖かいです。

2014年も皆様には大変になりました。

ありがとうございました。


今年の汚れ今年のうちにどころか、やり残し、食べ残し、もらい残しばかりでバタバタしてますが、

なんだかんだで、来年に向け期待感高まる年越しが出来そうです。

ときめきポイント2倍です!ふなっしーふなっしー


さて、恒例の年越しライブですが、我らがピストルさんの出番は年越し後のトリです!

家庭のある方などなかなか、難しいかと思いますが、

お時間、ご都合許す方は是非ベルズに足を運んで下さい。

そしてライブ終了後に初詣に行って、2015年の健康とピストルさんの紅白出場を願ってみて下さい!ジーッ



「今年もやります!恒例!ベルズの年越しオールナイト」

出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ / N.U. / CHURU-CHUW / マイクロニクル / the tote / マイアベレージ / タキザワユキヒト / Sherry… / 冨山議慎 / イヌスターヅ / kurosawadaisuke / RiversideCreature / けだま / 他

open19:30 / start20:00
前・当 ¥2000 (ドリンク代別)
終演5:00予定

チケットのご予約はこちら→隣でサザンがやってます☆まで


【お悩み相談】
来年の話をすると鬼が笑うといいますが、大晦日に来年の話をしても鬼に笑われてしまうのでしょうか?
鬼が笑わなくなるタイミングは何月頃なのでしょうか?
:板橋区のひとみちゃん

*おこたえ*
来年の話をしても鬼は笑いません。
なぜなら鬼だからです。


皆様よいお年を!
141231_1620~01.jpg
この扉の向こうに2015年が待ってます!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-12-26 12:04:49

バトルクリスマスレポ

テーマ:ブログ
メリークリスマス(過)

先日はイブだというのにお集り下さった皆様!
ほんとにありがとさーん!

お楽しみいただけましたか?



入り時間後からなかなかのトラブル続き!

まず、、、

Sherry...が拓哉しか来ていない。

続いていつも遅いというケンちゃんが来たが、その後誰も来ない。

うりが友人のお父さんの葬儀で遅れるとのこと。

お静と雷電登場。

葵ちゃんワイヤレスマイク忘れる。

赤松ぎっくり腰で遅れる。

リハできない。

赤松担当の試験問題がないから試験できない!

葵のワイヤレスマイクを楽器屋に大捜索!

カレーも作らなきゃいけないし、、、

きき対決用の食材も買い集めなきゃいけないし、、、

わーわー言いながら、ベルズスタッフの懸命のバックアップもあり、なんとかかんとか、最終的には間に合いましたが、、、
いやぁ~、
タイムテーブル余裕もって作っておいて良かったぁ~ともた1

そんなこんなで、セットリスト

・オープニング説明会
・Sherry...ライブ
→Sherry...のサムサラという曲に漣がラップで参加、サムサラ feat.sazanami from PMS
・きき対決
→ききチキン対決 VS赤松
→ききワイン対決 パピオVS
→ききシュークリーム対決 ジョーカーVSアツシ

※1回戦目の最中に、場当たりしてないもんだから、ルールがどんどん変わっていく生ブラッシュアップと、怪しい男とガラの悪い男がシュークリームを頬張っているところが見どころ

・ピストルさんライブ
01.PMSのテーマ【恫喝】(short ver.)
02.しゃあナイ節(2014リターンver.改)
03.恋はムズムズ(1ハーフ、サイレンスシズカ和えver.)
04.濱の狼
05.ツーレロデオ~オイカゼの唄~(エールポイントグズグズver.)
06.ボインだぜ(イブとボインver.)
07.臭イモノニハ蓋ノ介
MC~毎年恒例『今年のよごれ今年のうちに』
08.NO MUSIC NO NAME
MC~ミックと遊んでみたのコーナー
09.Flower(クリスマスのつもりver.)

・学力対決解答集
英語 ウリスキーVSケンちゃん
理科 ドソレVS拓哉
社会 ミックVS

※ピストルが誇る3バカ中卒トリオを凌ぐ、Sherry...チームのバカ丸出し加減が見どころ!

・プレゼント交換会

セッション チキンライス
(Sherry...からピストルさん12歳のサプライズバースデーケーキ)
141224_2348~02.jpg
Sherry...の皆さんありがとう!おさる

・結果発表
きき対決→ドロー
学力対決→ピストル勝利
カレー対決集結果→ピストル勝利
141223_1201~01.jpg
カレーに使われた材料たち(セロリが抜けてます)

※ピストルチームは白菜とセロリのキーマカレー、Sherry...チームはバターチキンカレー!
ジャッジ後、お変わり自由にしたところライスが終わってしまうほどの大好評!



『3対1でピストルさん勝利!』

『Sherry...罰ゲーム決定!』


→恥ずかしい写真館ムービー(BGM:Happy Christmas (War Is Over) )を観ながらパーティー終了!


※Sherry...の恥ずかし写真に続いておまけとしてピストルさんの恥ずかし映像も流されるというお約束。ミック斎藤の恥ずかし写真がダントツのMVP!

そんなこんなでメリークリスマスでした!
わざわざイブにベルズへ足を運んでくれた皆さんが、楽しい時間を過ごせてくれたなら幸いです!



バンドマンがガチで試験を受けている姿はなかなか面白かったので、
【受験写真一挙公開】
141224_1710~01.jpg
ウリスキー!
141224_1709~02.jpg
ケンちゃん
141224_1711~01.jpg
ドソレ
141224_1709~03.jpg
拓哉
141224_1722~01.jpg
ミック
141224_1709~01.jpg


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-23 11:22:29

天皇誕生日だが

テーマ:ブログ
皆さん如何お過ごしですか?

12月は師走といいますが、なんだかんだで忙しく走り回っております漣です。

忙しいのホント苦手です。

ご無沙汰してしまい申し訳。


夕べは猿リハでした。
141222_2114~01.jpg
こーいうの好きです。

明日はいよいよ、

ピスモンの気づけば12周年特別企画 featuring Sherry...
『バトルクリスマスイブ~聖夜の3番勝負だもの~』


と、いうことで、内容盛りだくさんのてんこもりで準備や段取りで、いつものライブよりあわあわしてますが、なんか文化祭の準備をしてるようで、楽しくもあります。

ライブはもちろん、バトルコーナーもきっと楽しんでもらえると思います。

今年、ガチカレーのお手伝いをさせてもらった関係で投票ハガキを見せてもらいました。

おいしかった!No.1目指して下さい!いつも美味しい料理をありがとう!これからも末永く頑張って下さい!などなど、応援メッセージが書かれており、なんだか見てるこっちが嬉しくなるようなふなっしー

食べ物屋さんて、身近で人を幸せにするとってもいい仕事だなぁ~ってしみじみ思ってしましました。

まあ、中にはまずくてしょんぼりしてしまうお店もありますが、、、


このアンケートお店の人たちが見れば、本当に嬉しいだろうし、よっしゃ!また頑張ろうって、とてもとても励みになるんだろうなぁ~って。


いろんな仕事がありますが、お客さんの反応がダイレクトにわかる仕事は、いかに喜んでもらえるかっていうのが1番やりがいにつながるんだろうなぁ。


ピストルさんの場合、お客さんに楽しんでもらおう、喜んでもらおうという意識が高いバンドなので、お店の方々の気持ちがとてもよぉ~く分かる一方で、もっともっと大勢の人たちを楽しませたいのに、なかなか難しい現状が、なんだか歯がゆくて悔しくて悲しくてねぇ~大泣き
141221_1420~01.jpg
王将でたらふく喰ってやりましたよ!
餃子がまだ来てませんが…

王将サイコー!


明日はお客様に楽しんでもらえるよう、全力でハッチャケま~す!


イブの過ごし方が決まってない方、イブ独りで寂しい方、デートコースにお悩みの方、年末ジャンボ7億円の使い道を決めかねている方、仕事の憂さ晴らしをしたい方、とにかく楽しいイブを過ごしたい方大集合で~す!

魅せて聴かせて笑わせて!必ず楽しませますよ!おさる



【今月のオススメ】
12月24日(水)新横浜ベルズ
ピスモンの気づけば12周年特別企画 featuring Sherry...
『バトルクリスマスイブ~聖夜の3番勝負だもの~』

出演:漣研太郎とピストルモンキーズと Sherry…

open18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

プレゼント交換をするので500円までのプレゼントをご持参下さい!

チケットのご予約はこちら→イブイブの翌日はイブ☆まで


24日の告知VTR作ったよ!
告知動画はここから

141222_1950~01.jpg
今年最後のピストル劇場!
謹んでお待ち申しておりますさかいジーッ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-12-16 22:02:51

クリスマスイブはベルズで!

テーマ:ブログ

夕べは猿リハでした。
ゲジスタでリハやらなくなって久しいですが、この季節ゲジスタでのリハは寒くて大変だったなぁ~

最近もうかなり寒くて、心も体もちぢこまってしまいがちですが、如何お過ごしでしょうか?

いよいよ迫ってまいりました12月24日!

気づけばピストルモンキーズ、(ズ)時代も含め12周年を迎えようとしております。

特に周年を意識したイベントではないですが、Dr.赤松と雷電、そしてサイレンススズカの所属するSherry...とイブっぽい?楽しいパーリナイにしたいと思っています!


ピスモンの気づけば12周年特別企画 featuring Sherry...
『バトルクリスマスイブ~聖夜の3番勝負だもの~』


1番目『料理対決!』
ビストロスマップ的なアレです。

2番目『きき対決!』
ガキ使のきき対決的なアレです。

3番目『学力対決!』
めちゃイケの学力テスト的なアレです。



先日発売になったSherry...のニューアルバム『Rosy lily』!

超coolなアルバムを引っさげて、ガッツリ決めてくれるでしょう!

クリスマスセッションは、あのクリスマスソングです!

昨日リハで合わせてけど、いいっす!

イブの過ごし方が決まってない方、イブ独りで寂しい方、デートコースにお悩みの方、年末ジャンボ7億円の使い道を決めかねている方、仕事の憂さ晴らしをしたい方、とにかく楽しいイブを過ごしたい方大集合で~す!

魅せて聴かせて笑わせて!必ず楽しませますよ!おさる



【今月のオススメ】
12月24日(水)新横浜ベルズ
ピスモンの気づけば12周年特別企画 featuring Sherry...
『バトルクリスマスイブ~聖夜の3番勝負だもの~』

出演:漣研太郎とピストルモンキーズと Sherry…

open18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

プレゼント交換をするので500円までのプレゼントをご持参下さい!

チケットのご予約はこちら→イブイブの翌日はイブ☆まで


24日の告知VTR作ったよ!
告知動画はここから



【コメ返】
>オーガキ ヤコさん
そう!お楽しみ会ハイパーです!待ってるゼ!

>マキさん
吸入器具~はチューインガム~っぽくてグー!

>嬢乃 りおさん
そうだったのです!ポスターは別のデザインなんですよ!

>Cherieさん
N.U.愛を込めてます故!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-03 22:20:46

祝☆N.U.さんの5thアルバム発売

テーマ:ブログ
ババァァァァ~ン!!!


本日遂に発売になりました!

N.U.の5thアルバム『風が強く吹く日に』

15周年を控え、まさかの新境地開拓!?

彼らの渾身の新作をご堪能下さい!

もうこれ15執念といっても過言ではないね!

是非買って聴いて、いっぱい広めて下さい!

そして今回、

Designed by サザナミケンタロウ(Max Intention Arts)です。

黙ってたけど。

今までのN.U.にないジャケットをという発注だったのですが、如何でしたかね?

うちも早く新しいジャケット作りたいなぁ~

ジャケットなんかいっ!

いやいや、もちろん音源もだよ!
馬鹿言っちゃいかんよ!ひげメガネ
CDジャケット制作ご希望の方はお気軽にぃ~!.





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-03 21:11:59

24日のイベントのお話

テーマ:ブログ
いきなり大喜利
141107_1541~01.jpg
右のポッケにゃ夢がある左のポッケには何がある?


さて、FNS歌謡祭で玉置浩二がなぜ『男はつらいよ』を唄ったのかはおいといて、

12月のピストルさんライブの話をさせて頂く。

夕べ、次回イベントのパートナー、Sherry...の、お静、赤松、アツシと、ピストル構成員のサイレンスシズカ、ドクター赤松、雷電でミーティングをしました。

24日は楽しい夜になりそうです!

まず、タイトルは
ピスモンの気づけば12周年特別企画 featuring Sherry...
『バトルクリスマスイブ~聖夜の3番勝負だもの~』


クリスマスセッションはもちろん、なぜか3番勝負をします!

どんな勝負をするかって?

よく訊いて下さった!

じゃじゃ~~~ん!

1番目『料理対決!』
ビストロスマップ的なアレです。

2番目『きき対決!』
ガキ使のきき対決的なアレです。

3番目『学力対決!』
めちゃイケの学力テスト的なアレです。


そもそも対バン対バンっていうけど対決の図が分かりにくよね?
という問題提起から始まり、分かりやすい対決の形として始まった今回の企画。

12周年ってのはあとで気づいたというこの老い加減!


イブの過ごし方がまだ決まっていない人は是非ベルズで楽しいイブを過ごすのだ!

あ!

さすが女の子というか、
さすがエロちっちゃいいというか、
おシズが「せっかくイブなんやしプレゼント交換しはったらどないどす?」と提案!
そういう運びとなりました!

ドキドキプレゼント交換会!!

当日、参加してくれる皆さんは500円以内で、ナイスなプレゼントを用意して下さい!ごま・ぽ

例)QUOカード500円ぶん、図書カード500円ぶん、お米券500円ぶん、、、

って全然夢ないじゃん!

もちろんメンバーもデニム小山氏もプレゼント用意しま~す!ツリー



【今月のオススメ】
12月24日(水)新横浜ベルズ
ピスモンの気づけば12周年特別企画 featuring Sherry...
『バトルクリスマスイブ~聖夜の3番勝負だもの~』

出演:漣研太郎とピストルモンキーズと Sherry…

open18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→ガチで挑みます故☆まで



あ!ミハエル、いきものバックで弾いてたね!砂夫


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-12-02 18:45:58

文太兄い〜っっ

テーマ:ブログ
12月に入ってあ~今年もあと一ヶ月かぁ~なんて思ってたら、まさかの悲報が・・・


先日の健さんに続いて、文太兄いまでもが逝ってしまうなんて・・・


恐れていたことがこんなにも早く起こってしまった。


81歳という年齢を考えると決して早すぎるという訳ではないが、残念だなぁ~って思ってしまう。

どうしようもなく、人は死んで行くので、こればっかりはもう避けることができないけど、、、


こうやってどんどんあっちの方が賑やかになっていくんだなぁ。。。


大々的な家宅捜索の末、やっと発見しました!
141202_1906~01.jpg

何もできませんが、勝手に文太兄いのご冥福をお祈りします。



健さん、文太兄い、安らかに。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース