1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-11-24 12:11:23

連休最後の日如何お過ごし?

テーマ:ブログ
なんか、天気スッキリしないね。。。

あ、夕べはありがとうございました!

イイニイサンだったかどうかは別にして、とってもイイイチニチでした。

色とりどりなラインナップで、頭から観ても飽きずに楽しめたんっじゃないかな。

疲れたとは思うけどサトシ

さあ、夕べのピストルさんは新構成員が登場しました!

サルネームは
エロちっちゃいい サイレンスシズカ!
141123_2005~01.jpg

ムネコ・ハミング以来の女性構成員です。

Sherry...のボーカルです。

ピストルのむさ苦しい男どもに混じって、峰不二子担当ってところかな。
いや、小峰不二子か。

俺がルパンでしょ。主役だし。ネクタイ黄色いし。

ジョーカーが次元でしょ。タバコに合うし。名前がダイスケだし。

ドソレが五エ門。目が似てる。

銭形は・・・

ミックかなぁ~、、、顔四角いし。

雷電は三面拳雷電でしょ、

うりは田沢でしょ、

えなりっきーは秀麻呂でしょ。。。

あ!男塾になっちゃった。

はいセットリストが知りたいの!のコーナー!
(フレッシュレモンになりたいの!風に)

OP-Movie「ピストルモンキーズ新構成員登場」

漣挨拶

01.PMSのテーマ【恫喝】
02.濱の狼
03.恋はムズムズ(サルステップスにシズカ加入ダチョウ添え)
04.ピースっす(すしざんまいチョリ~ス和えVer.)
05.臭イモノニハ蓋ノ介(米子市長選出馬も視野に入れてるDucci乱入Ver.)
MC~ジョーカーのジジイ発言からの、ミックのジジイやれるのか発言を経て、漣のこの後本当のジジイが出てきます発言の果てに、ロクさん登場!
06.Flower
07.Loser(CHURUに捧ぐVer.)

※M-5、M-7以外すべて1コーラスハーフver.


以上ですキャップ!


そして来月のピストル劇場は

【来月のオススメ】
12月24日(水)新横浜ベルズ
ピストルモンキーズ13周年記念イベント!!

出演:漣研太郎とピストルモンキーズ / Sherry…

open18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→サーティーン・ブギ☆まで


気づけばもうすぐ13年目。。。


あと1年でピスキッズの活動歴に並びます。。。


なあ神様


そろそろご褒美おくれよ!

キングボクシー 2(1).jpg
とんでもないあたしゃ牧師様だよぉ…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-23 13:04:48

本日イイニサンの日

テーマ:ブログ
連休の真ん中!

とってもいい天気!

ベルズで待ってま~す!

本日のピストルさん濃縮バージョンでお送りしますよ!

見逃すな!

セットリストはこちら!
141122_2307~01.jpg
見えるかなぁ~見えねえだろうなぁ~



【本日のオススメ】
11月23日
CHURU-CHUW presents
「イイニイサンの日~この日は静かに過ごせないvol.2~」

出演:
CHURU-CHUW / The GOOD is GOOD / in staite / 539′s / THE STEPHANIES / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open17:30 / start18:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→新構成員登場の巻☆まで



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-19 18:33:21

ウリドリミドリ

テーマ:ブログ
141117_2318~010001.jpg

『M-1目指してコンビ結成!中卒コンビ『ウリドリミドリ』のご両人!ネタ合わせの真っ最中!』

本当は先日の猿リハでのワンシーン。

ベルズ界隈でではCHURU-CHUWの日となっている11月23日。

我がピストルさんも、イイニーサン代表のひとりとして参加します。

なにげに11月23日っていつも客席からチュルを観ていたから、対バンって珍しいんじゃないのかな?

初めてってことはないだろうけど、、、

違うのかな?

え~と、、、まったく覚えていない。。。

最近頭の中の消しゴムに消された記憶の消しカスにも記憶が消されていっているようで、何にも覚えていないわいサトシ


少し前に、あ、バースデー企画の時かな?

おでん種の買い出しに行った時、まんぼーに、

「ジジイってあんまりはしゃいでないよな?」

「ああ、確かにそうですね、どうしたんですか?」

って話になったんだけど。

なんか仲間同士はしゃいでるおっさんはよく見かけるが、仲間同士はしゃいでるジジイってみたことないなぁ~って思ったのね。

説明になってないか(汗)

ジジイがはしゃがないのは、はしゃぐ体力がないのか、はしゃぐほどのことがないのかどっちなんだろうって思ったのですよ。

これどちらにしてもすごく寂しいことだなぁ~ってね。

急に思ったのですよ。

我々は未だに中2ぐらいのはしゃぎ方をすることもあるけど、、、

特に一緒に風呂に入ったときとかね。

でもね、

確かにね、

減ってきたもんね。

回数が。

昔はもっとはしゃいでたのにィ~、、、中2ぐらいのはしゃぎ方してたのになぁ~。

子供がアホみたいにずぅ~っと同じことしてはしゃでいるのにつきあうのは大変だけど、でも要はそういうことで、だんだんはしゃげなくなってくるんだなぁ~。

よぉし!

わしはジジイになっても風呂で後輩の背中をいなり洗いしてみせるっっ!

またみんなで旅行行きたいなぁ~。。。


【今月のオススメ】
11月23日
CHURU-CHUW presents
「イイニイサンの日~この日は静かに過ごせないvol.2~」

出演:
CHURU-CHUW / The GOOD is GOOD / in staite / 539′s / THE STEPHANIES / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open17:30 / start18:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→新構成員登場の巻☆まで



今回のピストルさんは、ドクター赤松がアジア・アフリカ鼻毛学会に参加する為、欠席。

なんと久々の新パートタイム構成員が登場します!

お楽しみにね!




【コメ返】
>ミツオさん
ええ、グリやんに似てたって?あれぐらい喧嘩強ければねぇ~

>みーさん
ガルボ今度食べてみるぼ!

>ツバサさん
ありがとう!私、ガラケーなんでよくわかりませんが(泣)
確かにHALさんの言うようにそのまま使っている訳ではないので著作権侵害にはなりませんが、条件によってはいろいろグレー的な問題もあるような気がします。
ピストルさんのものは我々がどうこう言わない限り問題ないですが、他のアーティストについては分かりませんので、気をつけて下さいね!
が、ピストルさんを世に広める啓蒙活動はどしどしお願い致しま~す!

>HALさん
ナイスフォローありがとうでやんす!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-11-18 20:11:50

健さん

テーマ:ブログ
高倉健さんが10日に逝かれたとニュースで観た。

僕が健さんを初めて銀幕で観たのは『南極物語』だったと思う。

中学生の時。

当初はタロとジロの物語にただただ感動した覚えしかなかったが。


高校生になった頃、

深夜番組で観た「昭和残侠伝」で、すっかり健さんにはまってしまった。

「昭和残侠伝シリーズ」は戦後のそれこそ任侠や侠客の世界を描いた作品で、「渡世の義理」を貫くひとりのやくざもの(健さん)が極悪非道な組の数々の度を超す暴挙に、耐えて、、、絶えて、、、耐えて、、、まだ耐えて、遂に最後に報復するというストーリー。

粉雪が舞う夜道、ひとり着流し姿で敵のアジトへ向かう健さん。

その途中、番傘を持った池辺良が待ち伏せしており助太刀に加わる。

シリーズ通して全部そのパターンなんだけど、無口な健さんの渋いこと渋いこと。

高ーの放課後、昭和残侠伝ごっこをやったのを今思い出した。

もちろん健さん役は譲らないのであ~る!

そこから「日本侠客伝シリーズ」「網走番外地シリーズ」と流れ、それがっきっかけで東映任侠映画にどっぷりはまり、流れで東映実録シリーズの金字塔「仁義なき戦い」へと流れるわけである。

なぜかあの頃、深夜にヤクザ映画よくやってたんだよな。

あとホラー映画とか。

テレビでやっていないものはレンタルビデオで片っ端から観まくって日々男の研鑽に励んでいたのである。健さんだけに。


無口な耐える男健さんに真のサムライ魂というか、なんだろうか、理想の男像というか、なんかそのようなものを感じ憧れていたのだが、渋みのかけらもないお調子者の私には、あまりにもかけ離れすぎていて(高校生だしね)、どちらかというとトラック野郎の一番星桃次郎ならまだ目指せるかもしれないと(どこを目指していたのやら)菅原文太を追いかけ、現在に至るといったところだ。(松田優作寄りだが)

「昭和残侠伝」の着流しに唐獅子牡丹の健さんと、たぶん「神戸国際ギャング」あたりのボルサリーノにスーツ姿の文太兄ぃのマルベル堂製のパネルが我が家のお宝だ!

だまってたけど。

お宝過ぎてどこに仕舞ったか分からなくなってしまっている。

(因みに「神戸国際ギャング」は健さんと文太兄ぃの魅惑の競演作品であ~る。)


漣が若い頃からおっさんに憧れていたのは有名な話だが、なんでそう思ってたのか深く考えなかったけど、今思えば健さんとの出会いからだったのかもしれないなぁ~。

健さんみたいな渋い男になりたいと、フニャフニャでツルツルの研さんは確かに思ってたのだ。

とは言え、昭和残侠伝の頃の健さんは34歳なので今の自分より10歳も若いぃぃぃ!

34歳であの渋さっっっ(汗)

ああああ、

まだまだ軽いわぁ~。
軽すぎるわぁぁぁ~ひろねこ

男漣44歳益々前途多難。




お芝居だけじゃなく、人間的にも素晴らしい方だったようで、それこそ芸能界の大物たちが健さんと出会えたことを宝だと思えるような偉大過ぎる映画俳優。

高倉健さんのご冥福を勝手にお祈り致します。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-11 23:11:23

真・ポッキーの日

テーマ:ブログ
前回、完全なる勘違いで先走ってしまったが、今日こそ真のポッキーの日であ~る!

ポッキーの日はこれで遊ぶに限るぜぇ~!
141111_1502~01.jpg
運が悪いとポッキーが飛び出す!!んだぜぇ~!

(グリコ的にこのコピーはOKなのか?)

今日はポッキーの日だというのに
オイラ、これを食べるぜぇ~!
141111_1451~01.jpg
マイルドだろぉ~?




【今日のひとこと】
なぜスギちゃん推しかは不明。

【今月のオススメ】
11月23日
CHURU-CHUW presents
「イイニイサンの日~この日は静かに過ごせないvol.2~」

出演:
CHURU-CHUW / The GOOD is GOOD / in staite / 539′s / THE STEPHANIES / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open17:30 / start18:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→新構成員登場の巻☆まで



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-11-10 18:45:38

それからそれから・・・

テーマ:ブログ
ハクション大魔王に出てくる『それからおじさん』をご存知だろうか?

物語の途中で『それからそれから』と合いの手を入れるアイキャッチのキャラだ。

日本ではあのゲバゲバ90分の『ゲバゲバ』ってのが走りなのかな?

昔のアニメのCM前とかのアイキャッチって結構印象に残っている。


一休さんの『あわてないあわてない一休み一休み』とか

『ルパン・ザ・サ~ド♪』ってルパンがアルファロメオに乗り込もうとしてタイヤとハンドルがとれて『アリ?』って奴とか。

最近ないのかな?

あ、ワンピースはあるね。

あの麦わら帽子持って行くやつ。

あるのかもしれないけどワンピースぐらいしか観ないから分からんのぉ。

うちのライブでやっている『ピ~スト~ルモ~ンキ~ズ』(P-WAVE)ってのもそのイメージなんですが、そろそろ新しいの考えようかな?

私、飽きっぽいので・・・

それからそれから!
141110_1847~01.jpg


【今月のオススメ】
11月23日
CHURU-CHUW presents
「イイニイサンの日~この日は静かに過ごせないvol.2~」

出演:
CHURU-CHUW / The GOOD is GOOD / in staite / 539′s / THE STEPHANIES / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open17:30 / start18:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→新構成員登場の巻☆まで



【コメ返】
>BO主婦まどかさん
おめでとうございます!あなたが
『ウロウロしてたら辿りついっちゃった大賞』です!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-07 22:21:28

山岡士郎の苦悩

テーマ:ブログ
山岡士郎ほど舌が肥えていたら、日々悲しい思いをすることの方が多いのではなかろうか?

この前某所で食べた某ソーキそば。

まったく美味くなかった。

不味いってほどでもないが、

なんかこの値段でコレなら別のもの食えば良かったなぁ~って思った。

気に入って通う店以外で食べた場合、こんな気分になることが多い。

だから極力、食べたいものを食べる努力をするのだが、なかなかそうもいかず、止むを得ず入った店が『あ”・・・』ってピーチカ8

こんな漣研太郎でさえこれなのに、山岡士郎は毎日がっかりし通しなのではないか?


今日打ち合わせで有楽町に行ったので、前々から有楽町で気になっていたステーキカレーのお店に入った。

ノーマルが400円。

ハンバーグだ!トンカツだ!とトッピングができ、するとまあ600~800円ぐらいになる。

ステーキカレーが売りということで、お客様サービス価格600円となっている。

定価いくらだっけかな?

美味いと評判も聞いていたので必要以上にハードルを上げ過ぎていた為、上回る感動はなかったが、知らずに入ってたら『おお~~~っっ!』って思ってたに違いない!
141107_1632~01.jpg
まあステーキというには限りなくローストビーフなんだが、
カウンターにはステーキ専用のおろし系のソースが常備されており、
ソースをたっぷりかけるとこれまたローストビーフな味わい!
ステーキ!?
かぁ~!?と思わなくもないが、
お肉はしっとり柔らかく、コストパフォーマンス的には文句なし!
これローストビーフだろ!という突っ込みもうやむやにしてしまう。
ルウもいい意味で非常に食べやすいバランスの良い味。
決して400円の味じゃあないっス!

山岡士郎ならどういうか知らないが、
漣には大満足の遅い昼食だったのでした。
141107_1641~01.jpg



【今月のオススメ】
11月23日
CHURU-CHUW presents
「イイニイサンの日~この日は静かに過ごせないvol.2~」

出演:
CHURU-CHUW / The GOOD is GOOD / in staite / 539′s / THE STEPHANIES / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open17:30 / start18:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→新構成員登場の巻☆まで

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-11-06 23:10:46

HEY!サザナミ!

テーマ:ブログ
『HEY!』と言えばサザナミフリークの中では『ROCKさん』を思い出すに違いないのですが、イヌスターヅで『HEY!』と言えば『ナース』なのです!

遂に完成したようですぞ!

これは必見!
『イヌスターヅのHEY!ナース!』

こちらもね!
『サルモンキーズの臭イモノニハ蓋ノ介』


【今月のオススメ】
11月23日
CHURU-CHUW presents
「イイニイサンの日~この日は静かに過ごせないvol.2~」

出演:
CHURU-CHUW / The GOOD is GOOD / in staite / 539′s / THE STEPHANIES / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open17:30 / start18:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→新構成員登場の巻☆まで





【コメ返】
>いちごさん
MV観てくれてありがとう!ええ、力作ですよ!力石徹作ではないですよ!
クラクラしないコツは、あれもこれも観ようとせず、ターゲットをしぼって観て下さい!
一日3回は観て下さいね!

>森の魔女さん
ええと…これは恐らく勘違いですね。
1並びにブログを書こうと思って11時11分を意識したことによる勘違いです。
底浅にもほどがある漣なのでした。

>みーさん
簡単にやろうと思ったらできるのじゃ!

>ともこさん
では23日お待ちしてますよって!

>アイ・チャンさん
ベルズがあるうちに来て下さ~い!

>なぎささん
ありがとう!
まずは緊張しなくてもいいような行動を心懸けましょう!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-04 14:15:41

INU音楽祭ちょいレポ

テーマ:ブログ
昨日は14時半から21時半までの長丁場、ありがとうございました!
連休最終日、たっぷりエナジーチャージして頂けてれば内幸町です。
ステージサイド!こもりまさのブとベルズファミリー(笑)


そして客席サイド!こもりまさのブが求めた空間を一緒に作ってくれたお客さんたちと共に!



そうそうたる出演者、圧巻のパフォーマンスで一気に会場を沸かせるパフォーマー、それに負けじと見事に絡みきる芸達者ミュージシャン、圧倒的な歌唱力を見せつけるミュージシャン、、人見知りなミュージシャン、腰痛持ちのミュージシャン、ステップが踏めない警備員、王子と眼鏡、トークも料理も振る舞う野菜コンサルタント、芸人裸足の司会者たち、ハゲと輩・・・

わりとでしょ?

わりとだと思います。

手前味噌かもしれませんが、ええ出汁効いてるはずです。


この日ステージに立ったミュージシャンはみんなベルズファミリーなのです。

有効期限はありません。


ベルズはいいお父ちゃんを手に入れたに違いないのです。

黙ってたけど。。。

口べたで子供みたいなハゲたお父ちゃん。

因みに父親似の長男はまんぼー!

え?俺?

俺は、、、

料理が得意なお母ちゃん!


あ、間違えた!こっち!

分っかるかなぁ~
分かんねえだろうなぁ~



【今月のオススメ】
11月23日
CHURU-CHUW presents
「イイニイサンの日~この日は静かに過ごせないvol.2~」

出演:
CHURU-CHUW / The GOOD is GOOD / in staite / 539′s / THE STEPHANIES / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open17:30 / start18:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→新構成員登場の巻☆まで







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-11-02 19:20:19

INU音楽祭とな?

テーマ:ブログ
【本日のオススメ】
11/3(月祝) 新横浜 BELL'S
こもりまさのブpresents
「INU音楽祭」

出演:イヌスターヅ/アイハラミホ/タキザワユキヒト/漣研太郎/The Real Farmers'Pit(withこもりまさのブ)/宇田シンヤ(N.U.)/三輪美樹生/CHURU-CHUW/VICKY(LEE LEE LEWIS)withJUNNY(もりきこ)/JUNNYwithタキザワユキヒト/タキザワユキヒト/MiyuMiyu/ジョンファ/マイアベレージwithまんぼー/宇田シンヤwithタキザワユキヒト/カクショウタ/冨山議慎withこもりまさのブ/嵐は呼ばないセッションバンド

open14:30 start15:00 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)
*コラボーレション×セッションの新しい試み。楽しくってゴメンナサイ!

チケットのご予約はこちら→ワンワンワン☆まで



今度は先日の漣バースデー企画でお悩みナビゲーターを務めて下さったブーさんの企画!

漣全力で参ります!

イヌスターヅとのセッションも楽しみ!

まだ何も決まってないぞ!

これからブーさんと打ち合わせ!

乞うご期待!

連休最終日、ワンワンはじけるのだ!

141030_0032~01.jpg

画像はお悩みアワードの打ち上げでのひとこま。
この後ブーさんは床で寝始めたので、うりと一緒に楽屋に運びましたとさ。


ヴィッキーも駆けつけてくれたぞ!
141030_0032~02.jpg
見よ!漣の嬉しそうな顔!
この後、ヴィッキーは着ていたファラオをプレゼントしてくれたのだ!
ありがとー!ふなっしー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み