1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-10-31 09:02:29

祝☆謝☆詫☆ついに完成!

テーマ:ブログ
大変ながらくお待っとさんでございました!

先日の「唄う相談室♪オナヤミアワード2014~ボクらはみんな悩んでる~」で初披露されました、『臭イモノニハ蓋ノ介』のミュージックビデオです。

遅くなってホントに本当にごめんなさいしょぼん

しかしそのぶん、

一切の妥協なしです!

とにかく、

観て頂ければ分かると思いますが

割と大変でした(笑)

何回も何十回も何万回も観て下さい!

そしてどんどん助さん拡散して下さい!

因にワールドスタンダード仕様です(笑)

是非!


それではっ、

ハリキってどうぞ!

『臭イモノニハ蓋ノ介』


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-30 04:55:15

フルチャージ!

テーマ:ブログ
漣研太郎 presents サザナミ生誕44年特別企画
「唄う相談室♪オナヤミアワード2014~ボクらはみんな悩んでる~」
素敵な1日をありがとうございました!
言葉にすれば5文字しかないですが、
ありったけの思いを込めて『ありがとう!』
お集り頂きました皆様のおかげでエナジーフルチャージです!

いつもいつもしてもらうばっかりで、
何も返せていない自分に不甲斐なさと
恋しさとせつなさと心強さを
噛み締めている次第でございます。
141029_2345~01.jpg



誰かの為に
誰かの為になんて
なにができるのだろうか

ぼくはぼくの為
ただ明日のため
それがそれでただせいいっぱい

(by『ああああ、えびぞう!』/イヌスターヅ)



そんな現状ですが、

ベルズがなかったらきっとピスキッズが活動休止になった時点で止めていたんじゃないかと思う。
ここで出会った仲間たちが、今日の漣研太郎という存在にとってかけがえのないものであったことはもう紛れもない事実であり、明日への活力であり、また枷ともなってます(笑)

彼らがいるからまだステージに立っているんです。立てているんです。

まあ、オフステージではほぼ情けない部分、頼りない部分、いい加減な部分しか見せられていないと思いますが、ステージではギラギラと輝いていられるよう、歯を食いしばったり食いしばらなかったりしながら進んで行きたいと思います。




まずはそんな世界で一番疎ましくナイスな空間ベルズを守ってくれてる白髪の巨人小山社長に感謝!


お悩みナビゲーターをつとめたりつとまらなかったりしてくれたブ~さん!

慣れないことさせてすいませんでした!
あなたのかわいらしさが漣の毒を中和してくれる気がします
ありがとうございました!
この企画を鶴瓶・上岡パペポTVみたいにしたいです!


見事に番組を切り盛りしてくれた満田ディレクター!

少ない打ち合わせの中でのオール現場対応、
見事です!脱毛、いや、脱帽です!
こういう時の采配っぷり、細やかな気遣いは天下一品です!
ありがとうございました!


ハゲしいメガホン攻撃にも負けず奮闘した瓜田AD!
怒濤のカンペおつかれさまでした!
拍手の合図の時の稲中顔、サイコーでした!
俺はちゃんと見てたよ!
ありがとうございました!


イヌスターヅのみなさん!
トップバッターで会場の空気をファーって暖かく包んでくれました!
『ささやかなしあわせ』
あったかいんだけどちょっぴり切ない…染みました!
ありがとうございました!


正装でのお悩みVTR出演してくれたLEE LEE LEWISのVICKY!
ちょうどいい温度感のお悩みVで会場は温まりました!
静岡帰りにわざわざ駆けつけてくれて
ありがとうございました!


CHUR-CHUWのみなさん!
大好きな曲『かくれんぼ』
やっぱり大好きです。
癒されました。
ありがとうございました!


忙しい時間を縫って駆けつけてくれたN庭瀬!
久々のかけあいトークにテンションあがりました。
ピアノ弾き語りによる『幸せって言葉』
ジーンときました。
眼鏡ドッキリでの安定のリアクション、さすがです!
ありがとうございました。


眼鏡のU(自称ミュージシャン)!
ネタのチョイス、芝居感、否の打ちどころのない見事なお悩みVTRでした!
ありがとうございました!


N.U.のおふたり!
名曲『33』
『44』の誕生日に聴けたのは感慨深かったです。
中を向いて目を瞑って唄う宇田をじっと見つめながら唄う庭瀬、ジーンときました。
ありがとうございました!


6年ぶりに再会した伝説の執事、東海林のりお!
正直とまどいもあったけど来てくれて嬉しかったです。
相変わらずの執事然とした佇まい、エクセレント!
ありがとうございました!


最近ご無沙汰だった町あかり!
言ってなかったのに来てくれて嬉しかったです!
久々の生あかりは少し奇麗になってましたね。
どんどん奇麗になるがいい!
ありがとうございました!


漣癒しソングをばっちり支えてくれた6×2のおふたり!
Kくん、いつもながらさすがのギターと心地よいコーラス。
初セッションの曲だったのにとても気持ち唄えました!
ありがとうございました!
しんいちろう、コード起こしから諸々段取り、安定のグッドジョブでした!
漣の限りなく恥ずかしい映像、徳元コンツェルンの偉大さを知りました。
編集作業も大変だったと思います!
ありがとうございました!


とばっちり暴露の被害者小池パピオ!
終演後言ってくれた言葉。
「こんなとばっちりなら喜んでうけますよ!」
今までで一番格好よかったです!
ありがとう!


突然振られたドクター赤松!
たまたま鼻毛関連の悩みがあったので、急遽白羽の矢が立ったけど、
見事な鼻毛っぷり、グッジョブでした!
ありがとうございました!


ライブで初めてしゃべってくれた雷電!
インチキやくざ整体師の肩書き、嫌だったんですね!(そりゃ嫌だろう!)
これからはナントカヤクザい師に変更です!(覚えてないし!)
ありがとうございました!


漣癒しソングでベースを弾いてくれたミック斉藤!
特にないけど、
ありがとうございました!


ピストルモンキーズの懲りない面々!
あなたたちがゾロリとお悩みシートに腰掛けた時、
HEY HEY HEYのトークパートみたいで嬉しかったです。
新曲『NO MUSIC NO NAME』シビレました!
これからも宜しくお願いします!
ありがとうございました!


陰で支えてくれたベルズスタッフ&ピストルスタッフ!
基本的にあなたたちがいなくてもステージは成り立ちません。
いつもいつもありがとうござます。
ずっと感謝してます。
だまってたけど。


そして、
各所劣化が甚だしい老い漣を懲りずに応援してくれるみんな!
いつもいつも本当にありがとう!
でも、もっと猿にならなきゃダメ!
これからもついて来てくれるかな?



唄われた癒しの曲たち
・ささやかなしあわせ(イヌスターヅ)
・風にひとりで(3373+6×2/井上大輔カバー)
・かくれんぼ(CHURU-CHUW)
・SORRY BABY(3373+6×2/SIONカバー)
・幸せって言葉(庭瀬幸一郎/N.U.)
・33(N.U.)
・カントリー・ロード(3373+6×2+うり/耳をすませばVer.)
・涙をふいて(3373+6×2+39+うり/三好鉄生カバー)
・NO MUSIC NO NAME(ピストルモンキーズ)
・Loser(ピストルモンキーズ)
・手のひらを太陽に~僕らはみんな悩んでる~(お悩みオールスターズ/替え歌)


141029_2346~01.jpg

プレゼントはみんなの笑顔だと言っていたのにィ、
たくさんプレゼントくれやがって!ぶー
ありがとうが止まらな~~~~~~~い!



【コメ返】
>嬢乃 りおさま
ありがとう!無敵のステキング目指します!

>Cherieさん
ありがとう!
おでん美味かったろ?

>ともこさん
ありがとう!任された!
何を?

>アイ・チャンさん
ありがとう!
333日は素敵にしたいっス!

>みずきさん
遠くからありがとう!
また来て下さい!

>yoribouさん
ありがとう!
Mr.HAPPYと呼ばれるように頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-10-29 12:34:26

新しい朝が来た

テーマ:ブログ
141029_1149~02.jpg
新しい朝が来た 

希望の朝だ

喜びに胸を開け 

大空あおげ!


本日5時25分を持って

44歳にあい成りました。


ありがとー、父母!

ありがとー、弟妹!

ありがとー、友よ!

ありがとー、健康!


これからまた364日、健やかで朗らかに過ごせますように!



【緊急お悩み大募集!】
お忙しいところ恐縮です!
お悩みあれば募集します。
隣のババアがうるさい、
上の階のハゲがうるさい、
嫁の寝言が半端ない、
足が臭いなどなど。。。
お悩みはこちら→お悩みアワードエントリー☆まで

尚、お悩みは本日のライブで使わせて頂きます。
使わせて頂いたお悩みは後日、解決メールを送らせて頂きます。



【本日のオススメ】
↓いよいよ迫っております!
10/29(水) 新横浜ベルズ
漣研太郎 presents サザナミ生誕44年特別企画
「唄う相談室♪オナヤミアワード2014~ボクらはみんな悩んでる~」

出演:
ナビゲーター:こもりまさのブ
お悩みハンター:漣研太郎
ディレクター:満田
アシスタントディレクター:AD瓜田
<あなたのお悩み、唄って解決!お悩みゲスト、唄のゲスト多数!>

※名物さざなみおでん復活!!

open19:00 / start19:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→君の笑顔がプレゼント☆まで




【コメ返】
>ともこさん
おう!まかせとけ!

>ミツオさん
ありがとう!
頑張っちゃうぜぇ~!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-10-28 17:25:44

無念じゃ〜

テーマ:ブログ
さていよいよ明日に迫ってまいりました。

ちっちゃい柄の悪そうな(でもファンシー好きな)おっさん漣のお騒がせイベント!
「唄う相談室♪オナヤミアワード2014~ボクらはみんな悩んでる~」

この、よう分からんイベントの為、声をかけた皆様は全員快く引き受けてくれた!

あ!嘘ついた!

あ~!今このタイミングで思い出したっっ!

ひとり断られた!

まあでも、それはそれで、

残念だが決して悪い気はしていない(笑)

いや、ホントに。

本当はもっと声かけたかったんだけどね。

敏腕Dの満田さんとタイムテーブル作ってたら、意外と時間ないのね。

え~(千原Jr.風に)言いましたもん。

そんなないかぁ?って。

いやぁ~どうなるのかなぁ~、楽しみだなぁ~。


きっと明日も話すんだろうなと思うけど、

「この曲唄って欲しいんだけど」

とお願いするとね、

みんなふたつ返事でOKしてくれたんですね。

いや奥さん!そんな感じの目で見てるけどね、

これはスゴいことだなぁ~って思うのですぞ!

道端でジェシカに出くわすよりゴイスぅですよ!

ゾクゾクしてしまいます。

別に個室で俺一人の為に唄うわけではないけれど。

そんなことありますぅ?

そんな豪華なことありますぅ?

そりゃあ世間的にみれば名もない唄かもしれないけど、

それは世間が知らないだけのことでさ、

紛れもない名曲たちですよ!

それを唄ってもらえるんだぜ!

ずっと好きだったんだぜ!

いやぁ~嬉しいなぁ~。

ありがたいなぁ~。

しかしなんなんだろうか、矢口フィーバー?

まあそれは置いといて。

夢や希望に満ちあふれてる若者たちからすれば、

型落ちも型落ち、ガタガタでボロボロでパサパサでボソボソの中年の集団ですが、

そんなゴミ虫仲間たちが今の俺の財産です。

明日はそんな漣のお宝をとくとご覧いただきたい!

中島誠之助に出張鑑定してもらます。


そしてそして、

大変長らく1年間お待たせしたかっぱ泣くみんなの力を集結したMV。

完成版を是非観にきて下さい!

待ってます!


【告知のコーナー】

↓いよいよ迫っております!
10/29(水) 新横浜ベルズ
漣研太郎 presents サザナミ生誕44年特別企画
「唄う相談室♪オナヤミアワード2014~ボクらはみんな悩んでる~」

出演:
ナビゲーター:こもりまさのブ
お悩みハンター:漣研太郎
ディレクター:満田
アシスタントディレクター:AD瓜田
<あなたのお悩み、唄って解決!お悩みゲスト、唄のゲスト多数!>

※名物さざなみおでん復活!!

open19:00 / start19:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→君の笑顔がプレゼント☆まで



【勝手にお詫びのコーナー】
人知れず毎日更新をめざしてたブログであるが、
ついに途絶えてしまった。。。
無念じゃあ~無念であるぞ!
人知れず気づいていた人がいたならすんませんでした!


【コメ返】
>森の魔女さん
どの写真がステキだったのかしら?

>Cherieさん
まだ売ってルンですね!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-10-23 12:15:49

金木犀の木の道で「君の泣き顔を夢に見る」と言ってしまっても・・・その5

テーマ:ブログ
ネット社会になって、
やれブログだぁ~
やれFacebookだぁ~
やれTwiiterだぁ~
と自分の言葉を外に向けて発信する手段や機会が格段に増えて久しいですが、

きっと中には誰ひとりにも見られることがない人もいると思うんです。

来ない手紙を毎日ポストの前で待つような、それはきっと僕には耐えられないのだろうなぁ~。

こんな漣のブログを楽しみに読んでくれている人が、確実に数十人、数百人、数千?万?(笑)はいるっていうのは本当に有り難いことだなぁ~ってね、改めてね、思うんです。

やっぱり誰だって、誰かに何かを聞いて欲しかったり、同調して欲しかったりすると思うんです。

それは友達であったり、家族であったり、恋人であったり、パートナーであったり、自分以外の誰かに聞いて欲しいってね。

思うんです、ええ、思うんです。。。

あ!

写ルンですってまだ売ってるのかな?

なんてことをヒルナンデスを観ながらふと思うんです。

伝染るんですのカワウソ描いてみた。

つづく



【告知のコーナー】

↓いよいよ迫っております!
10/29(水) 新横浜ベルズ
漣研太郎 presents サザナミ生誕44年特別企画
「唄う相談室♪オナヤミアワード2014~ボクらはみんな悩んでる~」

出演:
ナビゲーター:こもりまさのブ
お悩みハンター:漣研太郎
ディレクター:満田
アシスタントディレクター:AD瓜田
<あなたのお悩み、唄って解決!お悩みゲスト、唄のゲスト多数!>

※名物さざなみおでん復活!!

open19:00 / start19:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→君の笑顔がプレゼント☆まで




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-10-22 05:03:20

画像を残さず使う その1

テーマ:ブログ
141018_1011~01.jpg
539'sの新曲聴いて下さい!『松』



【告知のコーナー】

↓いよいよ迫っております!
10/29(水) 新横浜ベルズ
漣研太郎 presents サザナミ生誕44年特別企画
「唄う相談室♪オナヤミアワード2014~ボクらはみんな悩んでる~」

出演:
ナビゲーター:こもりまさのブ
お悩みハンター:漣研太郎
ディレクター:満田
アシスタントディレクター:AD瓜田
<あなたのお悩み、唄って解決!お悩みゲスト、唄のゲスト多数!>

※名物さざなみおでん復活!!

open19:00 / start19:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→君の笑顔がプレゼント☆まで


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-21 09:55:05

前乗りの夜を越えて朝

テーマ:ブログ
旅館の朝飯は何故にあんなにおいしいのだろう?

なぜにおかわりをしてしまうのだろう?

なぜに皆無口なのだろう?(寝不足だからだ!)


チェックアウト後のほっこり写真
141018_1010~01.jpg
なぜか過疎化が進む小学校の修学旅行風に。。。


おやおや?

皆さん集まってな~にしてるんですかぁ~?
141018_1008~03.jpg



夕べの賭け事の清算かっ!?
141018_1009~01.jpg




【告知のコーナー】

↓いよいよ迫っております!
10/29(水) 新横浜ベルズ
漣研太郎 presents サザナミ生誕44年特別企画
「唄う相談室♪オナヤミアワード2014~ボクらはみんな悩んでる~」

出演:
ナビゲーター:こもりまさのブ
お悩みハンター:漣研太郎
ディレクター:満田
アシスタントディレクター:AD瓜田
<あなたのお悩み、唄って解決!お悩みゲスト、唄のゲスト多数!>

※名物さざなみおでん復活!!

open19:00 / start19:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→君の笑顔がプレゼント☆まで






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-10-20 23:06:29

世にも奇妙な出来事 at 羽村

テーマ:ブログ
141018_1008~02.jpg
昭島市より少し先の東京都羽村市。

お世話になった割烹旅館玉川苑。

の、

前の道。

『雨乞い街道』

このストーリー感満載のネーミング!

ブルーの秋空とグリーンのガードレールのコントラスト!

写真に納めずにはいられないこの引きの強さ!


あ~~~~~~~!!!


わ、我々は


既に前日から


グリーンの呪いにかかっていたのか?



いや、こうも考えられる。


あのマダムグリーンは


このガードレールの妖精だったのかもしれない。。。


チャララララ~チャララララ~・・・






【告知のコーナー】

↓いよいよ迫っております!
10/29(水) 新横浜ベルズ
漣研太郎 presents サザナミ生誕44年特別企画
「唄う相談室♪オナヤミアワード2014~ボクらはみんな悩んでる~」

出演:
ナビゲーター:こもりまさのブ
お悩みハンター:漣研太郎
ディレクター:満田
アシスタントディレクター:AD瓜田
<あなたのお悩み、唄って解決!お悩みゲスト、唄のゲスト多数!>

※名物さざなみおでん復活!!

open19:00 / start19:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→君の笑顔がプレゼント☆まで


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-19 19:23:25

モ〜リ〜タウン!

テーマ:ブログ
昨日は昭和の森の森フォニー!

モリタウンにお越し頂きましたみなさま、ありがとうございました!
141018_1214~01.jpg
サウンドチェック中。2階からみた構成員の面々。

モリタウンという大型ショッピングモール内でのライブ。

生バンドでのライブは初ということで、音の苦情とか懸念されてたようですが、無事2ステージ終えることができました。

ああいう場所でのライブはまさに一期一会。

こちらとしては長くおつきあい頂きたくもあるのですが(笑)

たまたま買い物にきて思わず出会ってしまった感。

好奇心と期待感と不信感と誰?という視線。

椅子目当てのお年寄り、怪訝そうに腕組みするおじさん、警戒しながらも体がウキウキする子供たち、知らないからいいやと通り過ぎるカップル、思わぬ掘り出しもの物件に興味しんしんなお母さん、不安げに見守る主催者、そして・・・

そして、客席の一番前、俺の目の前で圧倒的なパフォーマンスで会場中の視線を釘付けにした全身グリーンのおばちゃん・・・

1ステージ目200人、2ステージ目250人のみなさんと出会ってきました。

いっぱいの笑顔と手拍子を頂戴いたしました!

ありがとうございました!

来年もお声がかかることを願いつつ、、、

マダムグリーンの脅威に怯える我々なのでした。


主催者、並びに関係者の皆様、おつかれさまでございました!


141018_1607~01.jpg
ドソレトサザナミ~♪

ハマに戻って
141018_1917~01.jpg
飲む♪



【告知のコーナー】

↓いよいよ迫っております!
10/29(水) 新横浜ベルズ
漣研太郎 presents サザナミ生誕44年特別企画
「唄う相談室♪オナヤミアワード2014~ボクらはみんな悩んでる~」

出演:
ナビゲーター:こもりまさのブ
お悩みハンター:漣研太郎
ディレクター:満田
アシスタントディレクター:AD瓜田
<あなたのお悩み、唄って解決!お悩みゲスト、唄のゲスト多数!>

※名物さざなみおでん復活!!

open19:00 / start19:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→君の笑顔がプレゼント☆まで





【コメ返】
>cherieさん
まあね!

>ともこさん
ab bankのこじらせ担当がいなかったからね~
6人勢揃い出来ずにごめんね~来年こそは!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-18 08:08:55

昭島で待つ

テーマ:ブログ
141018_0758~01.jpg
朝のストレッチ!

さあて昨日を振り返ってみよう!

電車移動のチーム前乗りティー先遣隊!
141017_1656~01.jpg
撮影:漣クン

4時間後全員集合!

今年のチーム前乗りティー
141018_0008~010001.jpg

みんなでテレビを観てるのかと思いきや、、、
141018_0220~01.jpg

早くも半数脱落!
141018_0220~020001.jpg
ケッ‼️シャバ僧がっ‼️

そして、上の画像に戻る!

今日は秋晴れのいいお天気!
昭島で待ってます!

みなとみらい日本丸メモリアルパークではab bank-2がハッスルします!



【告知のコーナー】
10/18(土) 昭島市 昭和の森
昭島 昭和の森の 森フォニー

10/18-19に行われるイベントの18日(土)に出演します
フリーイベントです

出演時間13:00頃~

開催場所:開催場所: 昭和の森 モリタウン 東館1階 光の広場

※観覧無料

昭島 昭和の森の 森フォニー ホームページ
↓ピストルモンキーズも出演しま~す!
10/29(水) 新横浜ベルズ
漣研太郎 presents サザナミ生誕44年特別企画
「唄う相談室♪オナヤミアワード2014~ボクらはみんな悩んでる~」

出演:
ナビゲーター:こもりまさのブ
お悩みハンター:漣研太郎
ディレクター:満田
アシスタントディレクター:AD瓜田
<あなたのお悩み、唄って解決!お悩みゲスト、唄のゲスト多数!>

※名物さざなみおでん復活!!

open19:00 / start19:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→君の笑顔がプレゼント☆まで



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース