2014-08-30 19:10:49

リーダー城島スタート!

テーマ:ブログ
番組始まってか36年。

一度も24時間まるまる観たことないけど、

サライは何度も熱唱したことがある人ぉ~!?パー


ガンバレ!リーダー!同い年!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-26 12:37:02

パワーアップ工事継続中

テーマ:ブログ
夕べはパワーアップ工事でした。

なかなかパワーアップが終わりませんが、

着実に進んでおります故、ご安心を。

新曲のアレンジであーだこーだやっている時のこと。

子役のえなりっきーより発言が。

歌詞についてのことでだったんだけど、

ここは『さえ』より意味的には『すら』なんじゃないだろうか?

ほうほう、ナルホドナルホド、確かに…

私も現国のみ一流大学並みの偏差値で定評のある男だが、

さすがに高学歴子役!

そこに、

学があることでは群と鼻毛を抜いている、

鼻毛プロフェッサー、ドクター赤松も加わり侃々諤々。

やがて、全員を巻き込んでの討論となり

「さえ・すら問題」に発展したのであった。

パワーアップ工事をはかるに当たって呑ミィーティングを開いたのだが、

こう、忌憚なく意見が交換されるというのはとても良い事だと思っている。

出入りの激しい猿軍団ですが、ようやく固まってきたのかな。

やっぱりメンバーの意識がグッと固まってくるのには時間がかかるものだなぁとつくづく思う。

140825_2244~01.jpg
高学歴子役のえなりっきーに説得を試みる、
道端でフォーを売るおっさん(中卒)

※ピストルモンキーズでは学歴差別が横行しています。
ご了承下さい。

そんなパワーアップ工事真っ最中のピストルさん
またまた、抜け駆けライブ決定!

元熊谷VOUGEです!

懐かしいなぁ~!

ピストルさん初熊谷上陸!

9/12(金) 熊谷 HEAVEN'S ROCK VJ-1
HEAVENLY PARTY Vol.00

出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ /
二人目のジャイナ /
Little Hangers / 他

open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

チケット販売8/23~
・ローソンチケット (Lコード:72286)
・HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-01店頭

お問い合わせ
HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1 048-524-4100
HEAVEN'S ROCK Website

チケットのご予約はこちら→パワーアップ工事継続中☆まで


乞うご期待!

この日はミハエル参戦!



【コメ返】
>kurosawadaisukeさん
me too!

>オーガキ ヤコさん
写真ありがとうございました!

前回のブログで書いたジョーカーの必殺技
『妙技!!羽交い締め弾き』

>☆emiko☆さん
そのうち女子高生になった娘さんが参加するのかなぁ(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-17 10:02:17

夏の夜の宴の話

テーマ:ブログ
んちゃ!

自分のことはフツーだと思っているのに変わり者扱いされることにも既に慣れてしまっているにも拘らず、周りがいう程変わり者じゃないんじゃないかと悩んでしまうような男、漣です。
140817_0327~01.jpg
パピオ経由でKUROSAWA DAISUKEさんから
「会いたいから早く来て!」と急かされたので(恋人かっ!)
ハットを忘れてしまったのですが、
私服のハットが怪我の功名的に夏らしさを演出!の図。

夕べは夜遊びに混ざってくれてありがとうございました!

なんか今年は久々に宴感高かったような気がしましたよ。

黙ってたけど。

そんな風に感じましたよ。

ブーさん効果なのかしら?

ブーさんは愛されキャラだからね。

ああいう空気感を漂わせる人に憧れます。

人間ってオモシロなぁ~、

って思うのが、

十人十色っていうけど、やっぱ

人前で唄っちゃおう演奏しちゃおうって人たちの集まりだから、

その色もまた、人より濃い色をしてて、

その中でもまた特にドギツイ色をした人が集まって

ワーワー言うとるわけですから、

今何色やねん!って言うね、

絵の具やったらこれ、

混ぜたらただの黒になるんですけど、

十人十色は混ざっても黒にならないんだな。

お、お、おにぎりが、す、好きなんだな。

ブーさんの色にも憧れるけど、

俺はブーさんの色にはなれないから、

漣の色を出すしかないんだけど、

ちゅーか、しか出せないんだけど、

ええ感じの色を出せるよう、

ええ発色が出来るよう、

俺はまた俺の道を歩くしかないんだな。

お、お、お母さんに、お、お、怒られるんだな。

と、ともかく、

デニム!

いや、ベルズ!

に来て下さった皆様に感謝!

よく考えたら、俺、個人的には最多出場なんじゃないの?

知らんけど。

たぶんそうなんじゃないのかな?


そんなこんなで、

みぢかいケド濃い、セットリストが知りたいの☆のコーナー

SE:Green Hornetのテーマ

オープニングコント
00.PMSのテーマ【恫喝】
01.男汁トバセ
MC(パーカッション小池パピオ紹介からのスペシャル押し掛けパーカッションKUROSAWA DAISUKE初共演の巻)
【P-WAVE】
02.濱の狼(イントロヒヤヒヤver.)
03.ピースっす(左右移動の為、意図的にパーソナルスペースを広めにとった会場で、ゴミ虫どものみカニハッスル×3ver. 「ビーサンコール」「けったいなおっさんコール」「海老蔵はハゲてないコール」コール3種添え)
04.臭イモノニハ蓋ノ介(伝説のドラマ名シーン再現シリーズ、『あすなろ白書』より、取出くん、なるみを背中から抱きしめ「俺じゃダメか」編、その落とし方、生レクチャーとビーサンのオッサンとヒゲ眼鏡の飽和する中、KUROSAWA DAISUKEのスリッパでフィニッシュver.)
※強制的にご協力頂きましたなるみ役のお客様、ありがとうございました。
※ビーサンのオッサンとKUROSAWA DAISUKEさんと福山雅治さんは同い年です。
【アンコール】
アモーレ☆夏の恋人(出演者総出の大団円風演出+帰って来た南米の謙渡辺、ホセ緊急来日!「ジョーカーとの激しいソロバトル!『禁断の荒技!!チューナーのペダル踏みカット』VS『妙技!!羽交い締め弾き』真夏の夜の対決の巻ver.)

(画像提供:オーガキ ヤコさん)

決定的瞬間の画像をお持ちの方は送って下さい(笑)
こちら→ベルスポと特ダネ係☆まで

以上ですキャップ!


おまけ
最近CHURU-CHUWにサポートベースとして活躍中の
我が構成員、ミック斎藤こと「MIDORI」
140817_0246~01.jpg

ちなみに
140817_0244~01.jpg
画像前列は
しんいちろうこと「BLUE」
後列右は
まんぼーこと「RED]
写ってませんが、ドラムのうりは「KI」


トリで2時半出演予定が
始まったの4時回ってましたってか?
押し過ぎにも程があるやろ!
結局終演はいつものように始発OKの時間!

お客さんも、
スタッフも、
愛しきゴミ虫どもも、
おつかれさまでございました!

地上にあがると、、、



140817_0627~01.jpg
白百合や
兵どもが夢の跡

なんてな。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-08-16 20:02:20

本日はベルズのオールナイト!

テーマ:ブログ
夜遊びしてますか?

今夜はベルズで夜遊びして下さい!

以外と安全!

今から出ても間に合うよ!

8/16(土) 新横浜ベルズ
「恒例!ベルズ真夏のオールナイト」

出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ / N.U. / CHURU-CHUW / マイクロニクル / マイアベレージ / the tote / その他多数

open19:30 / start20:00
当¥2000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→水着で参加した方は構成員一同ガン見します☆まで


漣のお盆休み。
__ 10002.jpg__ 10002.jpg
鎌倉にて。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-11 22:01:22

N.U.と渋谷の夜

テーマ:ブログ
夕べはO-WESTに行って来ました。

N.U.のワンマンライブ。

たぶん、

彼らのWESTのワンマンは全部観てるような気がするのだが、、、

N.U.さん今年で15年ということで、

非常にびっくりしたんですが、

我が含羞の青春の寄り道の集大成、

ピスキッズが14年で活休したので、

N.U.のが長く活動してるんだね。

あのベルズの上のローソンで話してた、

サラリーマンあがりの冴えない2人組が(笑)

立派です!

バラスーシです!

たくさんのファンを前に

WESTのステージでのびのびと唄う彼らを観る私は

もう我が子の成長を見守る父親のような目線でした。

頼もしいような、嬉しいような、寂しいような、、、

そして、

ふと、思うのです。

僕にはまだ帰れる場所(ステージ)があるんだ!

こんなに嬉しいことはない!(BGM:めぐりあい宇宙)

いやぁ~引退したら、もう人のライブ観に行けんな、

たぶん・・・

怖い怖い。

ともかく、

この先もずっと彼らが音楽を続けてくれますように。
140810_2247~01.jpg
もう毎度お馴染みのグダグダのシメのあいさつ。
ベロベロの梅酒王子とガリガリの眼鏡王子。
真ん中はグズグズの白髪の巨人。
と、我関せずとLINEに夢中の亮平(笑)


そして我々は、、、
8/16(土) 新横浜ベルズ
「恒例!ベルズ真夏のオールナイト」

出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ / N.U. / CHURU-CHUW / マイクロニクル / マイアベレージ / the tote / その他多数

open19:30 / start20:00
当¥2000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→水着で参加した方は構成員一同ガン見します☆まで





【コメ返】
>森の魔女さん
ありがとうございます!
どうぞ長くなっても感想書いてちょーだいな!(笑)

>みーさん
カニ v(・・)v

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-08-08 11:57:37

感謝☆クロコダイルの夜

テーマ:ブログ
ご来場頂いた皆様、
平日にもかかわらず本当にありがとうございました!


久々の都内、初めてのクロコダイル、感慨深げな漣、ごきげんなジョーカー、煙にまみれる雷電、無口なドクター、変な髪型のウリスキー、ノンリバのドソレ、酔っぱらうパピー、そしてフテクサレるミック・・・

セットリストが知りたいの!

OP-SE:GREEN HORNETのテーマ(なかなか始まらないver.)

01.PMSのテーマ【恫喝】
02.臭イモノニハ蓋ノ介(Live ver.)
03.男汁トバセ(Perfect ver.)
【P-WAVE】
MC~「ハンドルキーパーズ問題で微妙な空気」からの「漣の個人的な思い出、クロコダイル初出演で冠二郎」を経て「最前列で爆睡するクロコダイルダンディ」
04.濱の狼(ドクター首フリミスタッチver.)
05.横須賀メリー(1ハーフからフル尺増量ver.)
06.ピースッス(カニ大量発生ver. ミック斎藤のポンコツっぷり添え)
07.アモーレ☆夏の恋人
MC~「オーナーに媚を売る話」「あほみたいなセクハラ上司の話」を経て
「マイクネタ」からの【P-WAVE】
「漣甘噛み発覚」からの「スリッパ」
08.Flower(笑顔の花咲き続けver.)


老舗中の老舗、クロコダイル。
140807_1709~010001.jpg
ステージからの眺め(リハーサル時)


ピスキッズ時代、
表参道で共同生活していた頃には、何度も前をチャリンコで通り過ぎてたクロコダイル。

当時はあまりにも敷居が高過ぎた場所に、今後輩達とともにピストルモンキーズとして立つのはなんとも感慨深いものでした。

やはり数々の伝説が、その空気感をより神格化させる部分もあると思いますが、それをさっ引いても有り余る程雰囲気漂う、超気持ちいい~空間でした。

是非またやらせてもらいたいです。

銀幕一座の渾身のパフォーマンスに構成員一同も激しく刺激され、今後のピストルさんにとって重要な一日になると思われます。

あ、パピオは大禅寺文子嬢のお尻を隠し撮りしていました。

以上ですキャップ!

140807_1940~01.jpg
最前列)
たまに帰って来たヨッパライ 小池パピオ
2列目左から)
ヤクザ整体師 四弦拳 雷電
さわやかマイペース ドクター赤松
3列目左から)
ザッツオール! ピカデリーうりだ
エロぶるエロ獅子 ヒロシ・ドゥ・ソレイユ
最後列)
幹部候補 ミック斎藤
静かなるドン(小西) 漣 研太郎
闇夜の相棒 ジョーカー・D・片島

以上、今夜のスターティングメンバーでした!



次回お会いできるのは・・・

8/16(土) 新横浜ベルズ
「恒例!ベルズ真夏のオールナイト」

出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ / N.U. / CHURU-CHUW / マイクロニクル / マイアベレージ / the tote / その他多数

open19:30 / start20:00
当¥2000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→浴衣で参加した方は構成員一同ガン見します☆まで



暑い日が続きますが、体調管理を怠らず、健やかに朗らかに暮らしましょうぞ!




【コメ返】
>ミツオ
エンディング曲の2番のBメロの歌詞がしびれるのでチェックしてみてね!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-08-07 16:40:15

19時半スタート!

テーマ:ブログ
間に合ってね!
140807_1638~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-05 22:36:13

8月7日はクロコの日

テーマ:ブログ
夕べはリハでした。

いつものリハスタ。

と、ふらりとミハエルが!

「あ!金髪の貴公子だ!」

実は今回はパワーアップ工事参加の為、
ベースヤクザ整体師の四弦拳雷電がスタメン登場。

ミハエルは近くで島ヤンこと音楽プロデューサー島田昌典氏の渾身のスタジオ、出来立てホヤホヤのGreat Studioでレコーディング中だったとか。

相変わらず忙しく活躍しておりますミハエル。



やっぱり、リハスタに入ると、うわ~楽しいなぁ~、やっぱ唄うの好きだなぁ~、って人知れずニヤニヤしてしまうのですが、3時間という限られた時間でやれることは実はそんなにない。

7日のクロコダイルでパワーアップ工事中のちょい見せやろうかと思ってたのですが、幹部会議の結果、結局やめました。

今までならやってましたが(笑)


より完全な状態で披露しなきゃパワーアップ工事の甲斐ないしね~
カ~カッカッカッカぁ~阿修羅面怒りぃ~!



でも、7日はかなりカッコいい仕上がりになりそうです。

めっちゃ踊れるセットリストになってます!

一切ボケませんライブを経て、
カッコいいサイドのピストルが滲み出まくりまくってます!


乞うご期待!



【ライブ情報】
8/7(木) 原宿クロコダイル
~ 夏色涼風…夏の夜長のラスベガス… ~

出演:
銀幕一楼とTIMECAFE / 大禅師文子 / 漣研太郎とピストルモンキーズ

チケットのご予約はこちら→水着で参加してくれた方、構成員一同でジロジロ見ます☆まで



どれぐらいカッコいいかを画像で表せばこれぐらい。
140805_2303~01.jpg
あれは誰だ?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-03 22:50:28

8月3日

テーマ:ブログ
今日は今まで僕が知るなかで最高最強の夫婦の命日でした。

そんなにしょっちゅう顔を会わしてたわけじゃないので、未だに本当にいなくなったのかどうかよく分かりません。

でも、もっともっと縁深かった人たちに比べたらおこがましいののですが、たまに無性に会いたくなったりします。


だまってたけど。


俺もふたりのような夫婦を目指したいなぁ~!


誰と?ってか?


じゃかあ~しいドアホっ!


わーん!あせるティンカーベルぅ~しょぼん
140803_2304~01.jpg
追悼イベントのバックステージパス。


そうそう、

もうすぐライブだけど大丈夫?

体調管理しっかりして遊びに来てね~!



ライブ情報
8/7(木) 原宿クロコダイル
~ 夏色涼風…夏の夜長のラスベガス… ~

出演:
銀幕一楼とTIMECAFE / 大禅師文子 / 漣研太郎とピストルモンキーズ

チケットのご予約はこちら→パワーアップ工事続行中☆まで




【コメ返】
>みーさん
原宿で待ってまっせ!

>こもりまさのブさん
えへへへ、、、
あのナスで煮浸し作ったよぉ!
140802_2337~01.jpg


>アイ・チャンさん
結婚だけがしあわせじゃない!そうだね・・・
いや、するわっ!諦めへんわっ!

>みーさん2
勝つんだ!いい唄ですね!
まあ、生き様というより生き恥さらしてますが大丈夫ですか?

>ユキエさん
キナミは元気ですよ!
かわいいお嫁さんお楽しみにしてて下さい(笑)

>あんこさん
ありがとう!
でも、説得力ないッてば(涙)
そういや、雅奥には会ってないですな~
頑張り過ぎないように頑張りましょうね!

>アイ・チャンさん2
トムは思ったよりちっちゃかったし、思ったよりなで肩でした。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース