2014-06-30 22:46:34

大船の夜

テーマ:ブログ
なんか書きかけのままになっちゃってたのよ、すいません!

以下本文、、、

盛り上がった大船のSherry...ずハイ!

ご来場頂きありがとうございました!

ハニービー、いいよね!ああいう雰囲気、ぼかぁ~好きだなぁ~!

リハの様子
140629_1605~020001.jpg
乗るもんだね~



そんなこんなで恒例のセットリストが知りたいのぉ~!のコーナー!

SE:グリーンホーネットのテーマ

01.PMSのテーマ
02.大船メリー
MC~「武士松31歳」「40歳過ぎると金髪にもロンゲにもモジャモジャにも税金が掛かる」「開国して下さい」というお話
03.伝書鳩(大船の人に一番届けたいver.)
MC~漣間違って1曲飛ばそうとする問題
04.愛故に(Akamatsu ver.)
MC~
05.濱の狼(大船の人に一番届けたいver.)
06.臭イモノニハ蓋ノ介
07.アモーレ☆夏の恋人(感極まってお客様のドリンクストローでブクブクver.※)
※ご迷惑おかけしました!今度ベルズで1ドリンクおごります!

此の後はSherry...の登場だ!

セッション
星のかけらを探しに行こう
からの
ハッピーバースデー赤松
からのキスコール!

以上ですキャップ!

SKJ(新要潤)改め、NKJ(偽要潤)ことドクター赤松改め武士松(もう何が何だか…)は出演バンド3つにフル出場!のうえ、自らもマイクを握り『きらきら武士』熱唱という大活躍!


そしてサプライズのバースデーケーキにご満悦な武士松

カピバラさん好きだったの知らんかった!

そしてそして、Sherry...のボーカル、
エロちっちゃいでお馴染みお静、
140629_1857~02.jpg
そうそう!着物来て来たら1ドリンクサービスだったようで、情報の周知が出来ておらず申し訳けなかったです!本当に!


おまけ
140629_1608~02.jpg
久々の登場、金髪の貴公子ミハエル・シュン・マッハ

140629_1609~01.jpg
デスメゾン懲戒免職後、奇跡のカムバックを果たしたモドリ・ドゥ・ソレイユ

140629_1610~01.jpg
今日も元気だう○こが長い、ウリスキー

140629_1609~02.jpg
益々、次元大介度に磨きがかかるジョーカー・D・片島

140629_1608~01.jpg
益々、全力でフテクサレ!幹部候補ミック斎藤

140629_1609~030001.jpg
いつも仲良し、武士松&えなりっきー



とりあえず、パワーアップ工事中ということで、7月はノーライブでフィニッシュです!




【コメ返】
>アイ・チャンさん
俺はこういう人間だ!

>ミツオさん
誰が情熱大陸やねん!万由ティーーーーー!

>mico65さん
1段目はキン肉マン、2段目は鋼の錬金術師!

>みーさん
2番目に思い出してくれてありがとう!
聴いて下さい!「2番目の男」



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-06-28 15:40:13

明日は初の大船 Honey Bee

テーマ:ブログ
さあ!明日は初の大船!

大船だよぉ!

Sherry...のイベントだよ!

バースデーイベントだよ!

我が構成員でもある、ドクター赤松のバースデーイベント!

あ!ちなみに24日がドクターのバースデーだったよ!

おめでとうの言葉は明日の大船で直接伝えてあげてね!

ウフフフフ!

誰? あなた誰?

140616_2305~010001.jpg
久々のミハエル参戦!明日のピストルさん劇場は!
6/29(日) 大船 Honey Bee
Sherry…presents
シェリーズハイ!Vol.2~この際、誕生祭~

出演:
Sherry… / トモヒロ / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→パワーアップ工事前最後の公演☆まで

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-23 19:59:39

ビーサンのおっさん

テーマ:ブログ
イヌスターヅの唄とウクレレの人、こもりまさのブさん。

俺に負けずとも劣らない、いや!俺以上の人見知り芸人のひとり。


たぶん、
存在を知ってから2年くらい経つと思うのだが、気にはなってたんだけど、めっちゃ壁作ったはるから、そこを登って行くスキルは残念ながら持ち合わせていない故、なかなか距離が近づかないままであった。

それが最近(ほんの2週間程前)ようやくグっと話せるようになった。

先方もどうやら同じことを思ってくれてたようで、勇気を持って俺のお堀を渡って来てくれた。

その時のアホ話の流れで、じゃあ「まんねんかんねん」いう曲作って下さい!というほんまにアホみたいな注文に、「分かりました!明日には送りますわ!」ってほんまに翌日送って来よった!
これが噂の迷惑曲添付メールか!(以前しんいちろうから話を聞いてたので)と思いながらも、聴いてみた。なんかめっちゃ感動した。別にバラードとかではないよ!どっちかというとアホみたいな感じの曲なんだけど、めっちゃ感動した。

俺とじっくり話した日のことを唄った曲。

その後、お礼のメールをフェイスブック越しに送り、そのまま何通かアホなやりとりしながら、よっしゃ!このアンサーソング作ったろ!と思い、負けじと翌日完成させた。

こもりさんと出会った時のことを唄った曲。

が、ちょっと待てよ!これ今送るより、イヌスターヅのレコ発イベントで披露した方がビックリするんじゃなかろうかと思いとどまり、、、


当日、とっても喜んでくれたよ!
協力してくれた6×2のしんいちろうとKくん、ウリスキー、ありがとう!



今までの人生振り返ってみて思うこと。

こんな人見知りの俺に初対面からいい感じで合わせて入ってくる奴ぁ~信用できん!


今更気づいたこと。

時間かかってもお互い気持ちが向いてたら、どっかでガってなれるんやなぁ~!って。

その為には、ちょっとだけ勇気が必要だけど。



ブーさん、勇気出してくれておおきにです。



あ!ケツは貸してないし借りてもないので誤解なきよう!



ビーサンのおっさん

土足でズカズカ入って来る奴
苦手ですねん困りますねん
勝手にペラペラペラペラ捲し立てる奴
苦手ですねんほんまでんねん
ところで最近、
この界隈ぃ~で、ブイブイ言わしてるぅ~奴
きいてますねん噂にはきいてましてん

初めて紹介されまして
なんや緊張の面持ちで
丁寧に丁寧におじぎをしてくれはるこの人は
どうやら歳は一個上
やのになんでそんなに腰低いねん
会話はあんまり続けへん

笑顔でヘラヘラ近づいてくる奴
苦手ですねん嘘臭いねん
ところで最近、
この界隈でめっちゃええ味出してる奴
きいてましてん噂にはきいてましてん

コッテコッテの関西弁
なんやその探検隊みたいな帽子
なんやろか?ステテコか?和柄のパンツでキメてるくせに
妙にオドオドしてますねん
ほんまなんでそんなに腰低いねん
ツッコミどころがてんこもり

ビーサンのおっさん ビーサンのおっさん
ビーサンのけっけけったいな、おっさんYA YA YA
ビーサンのおっさん ビーサンのおっさん
ええ感じの け、けったいな、おっさんYA YA YA

ビーサンのおっさん ビーサンのおっさん
ビーサンのけっけけったいな、おっさんYA YA YA
ビーサンのおっさん ブーさんのお弟子さん
けけっけっけっけけ、けったいな、おっさん



モジャモジャのけったいなおっさん率いる、次回のピストル劇場はぁ~
140623_2045~01.jpg
「誰がラーメンズやねん!」
6/29(日) 大船 Honey Bee
Sherry…presents
シェリーズハイ!Vol.2~この際、誕生祭~

出演:
Sherry… / トモヒロ / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→パワーアップ工事前最後の公演☆まで





【コメ返】
>mico65さん
誰がインド人チャダやねんっ!
140615_1311~02.jpg
「生捨て!」
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-06-19 23:33:57

復活!

テーマ:ブログ
いやぁ~ネット繋がったぁ~!

関係ないけど本田の目って怖くない?


さて明日は久々にステージに立ったり座ったりします。

こん感じです↓


6/20(金)新横浜ベルズ
「イヌスターヅ1st LIVE ALBUM「ワン!ワン!ワン!」リリース記念ライブパーティ!」
こもりまさのブとイヌスターヅと愉快な仲間達でお送りする、音楽と情熱と脱力のパーリナイ。客席がステージ、ステージが休憩所。飲んで騒いで笑って泣いて、大忙しな夜を貴方と!
出演:イヌスターヅ
ゲスト:ジョンファ/漣研太郎/まんぼー/タキザワユキヒト/マイアベレージ/
the tote/Vicky/成本真衣子/Rose/MiyuMiyu/niwaseuda.com/6×2(しんいちろ
う×Kくん)
*出演者は予告なく出たり出なかったり、歌ったり歌わなかったりする場合がありますので、予めご了承ください。
open18:30 start19:00 前当¥2000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→ビーサンのおっさんまで



そう言えば、、、

今いろんな楽しみな計画が水面下で動いているということだけポロリしちゃいます。

そのうちね!
140615_1309~01.jpg





遅くなりましたが、、、
【コメ返】
>☆emiko☆さん
ありがとう!キナミがハゲてきたので無理かなぁ~

>yoribouさん
うん、100%無理ですね!
ではこちらはひょっこり待ちで!

>アイ・チャン
あ~!残念!不倫はしない主義!

>みーさん
酔い止めで腫れた顔は嫌だけどね!

>千恵さん
お!いいこと言うね!もっと褒めて!
満月のこと忘れてた!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-06-18 21:26:09

ガラケー被害

テーマ:ブログ
夕べからPCがネットつながらなくなった!

いや~ん困るぅ~


とりあえずYahoo!メールに急ぎのメール来てるかもとガラケーからYahoo!メールにアクセスすると…

『ガラケー版のYahoo!メールは5月28日午後3時を持ちましてサービスを終了させて頂きます…』


こ、

コンチクチョー!


私は貝になりたい。


えと、お急ぎの方はガラケーに送ってつかぁさい!



PCに来た詳細メールも開けないので、今詳細わかりませんが、20日は冬でもビーサンでお馴染み、こもさんのイヌスターヅのレコ発イベントにちょろっと出るよ!

ベルズだよ~

詳しくは猿サイトで!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-13 16:06:59

やっぱ青空がいいな

テーマ:ブログ
久々に会えた!
140613_1605~01.jpg
傘は面倒だし、靴は濡れるし、ズボンの裾も濡れるし、洗濯できないし、気分も重いし、傘は面倒だし、靴下も濡れるし、洗濯できないし…

やっぱ青空がいいなぁ~


全然関係ないけど、「愛故に、」いい曲だなぁ~

久々聴いた!


自分の曲あんまりそんな風に思わないんだけど…


でもあの曲はよく晴れた秋の空の下で聴くのが一番いいと思う!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-06-09 19:22:19

祭りのあと

テーマ:ブログ
そう昨日は恒例のうり町のお祭り。

今年は諸々スケジュールが重なり、参加者が少なかったのですが、楽しく担いで参りましたよ!

年々担ぐのが上手くなり肩が赤くはなってないけど、チョー痛いっス!

祭りも終わり、総選挙も終わり、まゆゆがセンターになり、さっしーは史上初2連覇ならず、こじはるの卒業発表ドッキリがあり、そして今日大島優子が卒業するわけですが・・・

名だたる大人達からも耳目を集める1大イベント、今年もドラマがありましたな。

AKBを観ていると何故だか涙が出て来る。

明確な理由を言葉にできないのだけれど、外野からあーだーこーだ言う輩は、ほっといてその感じ、あの感じが分かる人だけ分かってもらえればいいんだけど、アレなんなんだろうなぁ。

なんだ?老いか?

願わくば数年後、AKBを卒業していった子たちが、実はあの子とあの子が仲が悪かったとかオモシロおかしく暴露する、ゲスで安いテレビの出方だけはして欲しくないものである。

あんな情報喜んで観てるのはきっとファン以外の人間なんだろう。
高校生の頃おニャン子好きだったけど、国生と新田恵利がどーのとか聞きたくないもの。
まあ今となってはどうでもいいんだど。

河合その子(後藤次利夫人)とか高井麻巳子(秋元康夫人)とか一切出て来ないもんね。あ、河合その子はCM出てたけど。

なんか昔、ピストルで激変した漣を観て、あるファンの人から「私の青春を返して下さい!」的なこと言われたことがあり、返せるものなら返したいが無理です的なコメントをしたんだけど、そういう人たちが求める方向のおっさんになっていないことに、なんかすいませんあせるって気持ちも少なからずあるのです。
その責任を果たす義務もあるんじゃないのかなぁ~ってね。
まあ、全てのファンが求める像に責任を果たすのは無理なんだけど。

それに、ファンの人も自分の都合でいなくなってしまうもんですし、結局俺の人生ですし。


それにしても昨今、とっくに賞味期限の切れたタレントの暴露話系のバラエティみたいな、芸でもなんでもない、昔出したクソの展覧会みたいな番組が多いのにはげんなりさせられる。
まあ観ないからいいんだけど。



げんなりされないようにしたい、次回のピストル劇場はぁ~
6/29(日) 大船 Honey Bee
Sherry…presents
シェリーズハイ!Vol.2~この際、誕生祭~

出演:
Sherry… / トモヒロ / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→パワーアップ工事前最後の公演☆まで






【コメ返】
>mico65
なんか、たまにジャンプを手に取った時に限って、尾田先生休載コメントがあるのはなんでだろう?

>アイ・チャン
そのうち行くからね!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-06-06 12:43:25

待望の74巻

テーマ:ブログ
キターーーーーーーー!

6月でもない!

梅雨でもないよ!

コレだっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
140606_1234~01.jpg
ワンピース74巻れす!
チョッパーの袋もらったニコニコ


1週ごとに待つのが苦痛でジャンプは読んでいないため、新刊が出るのがほんと待ち遠しいのれす!

前までNARUTOとBLEACHと同サイクルで出てたから喜び3倍だったが、

結局ワンピースのみでも喜びの大きさは変わらないことに気づいたっ!

発売日にゲットした喜びをブログに書き忘れるほどの喜び!



ああ~何もいうまい、

今更何も語る事もない、

ただ黙して75巻を待つのみ。。。。


ヤダーーーー!待ちきれないれす~~~~~っ!






あなたのそんな存在でいたい、次回のピストル劇場はぁ~
6/29(日) 大船 Honey Bee
Sherry…presents
シェリーズハイ!Vol.2~この際、誕生祭~

出演:
Sherry… / トモヒロ / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open18:30 / start19:00
前¥2000 / 当¥2500(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→パワーアップ工事前最後の公演☆まで




【コメ返】
>キャシーさん
塚本さん?中島さん?
赤とんぼの里からありがとう!
「愛故に、」「Flower」チョイスは、ピストルさんの魅力の15%ですよ!
「蓋ノ介」と「伝書鳩」を好きになって70%、
「八方塞がり」と「ま」をループで聴くようになって90%、
そこで初めていっちょまえのドリーマーです!
残りは何かって?
ミック斎藤の「不貞腐れバカ一代」の音源化を心底望めるようになって98%。
残りの2%はキング漣のみが味わえると言われています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース