2014-04-30 12:37:22

シンヨコ☆ジャック!

テーマ:ブログ
リハ終わりで極煮干しラーメンを食べるのが慣例となっているピストル煮干し麺'Sクラブ。

この日は、麺にうるさいパピー小池くんも参加。

しかしあの男(イジラレゾン大澤)がいじれないので少し寂しそうなこの男。
140421_2240~01.jpg
ニボジョーカー。




そう言えば、トリコロールステージの後、

厳密に言えばタイヤ交換の後、

飯でも食うべかと、

サザ、ミック、ジョーカー、ドクター、スタッフの犬奴&ゆき~・ぱみゅぱみゅ。


最初に訪れたのは丸亀製麺。


が、

キュービックプラザの飲食店という飲食店、リンガーハットから吉野家、ケンタッキー、日高屋、バーガーKING…etc.に至るまで、
見たことのない大行列オブ大行列!


どうやら、

アリーナのテニプリの大運動会終わりと時間が重なり、

街はテニプリガールズで溢れかえっていた。



その後、

飲屋街の方まで足を伸ばすが、

結局、シンヨコ界隈、完全にジャックされていた。


体力も気力も尽き、まさに八方塞がりの状態で、マズイの分かってる店の2択。



なんか、

サンプルの釜揚げしらすごはんが美味そうだ!という理由に縋り選んだつけ麺屋。


濃厚なんちゃらつけ麺。

まぁまぁ、期待を裏切らない感じの美味くなさ。

いや、不味いわけではないんだよ。


でも、

同じ値段でもっと美味いもの食えるのにぃ~!

と思うと悲しくて仕方がない。


自分1人だったら絶対に飯は妥協しないんだけど。


「とにかくもう、歩きたくない~♪」

と熱唱する手負いのジョーカーと腹ペコの女の子がいるから致し方ない。


あと、

唯一、ゆき~・ぱみゅぱみゅだけが頼んだ(他は全員濃厚なんちゃら)なんちゃら辛いつけ麺。


辛っっ!

辛いだけ!


旨味もクソもない、ただ辛いだけ!


濃厚でもなんでもないわぁ、
ただ豆板醤だけ山の様にいれただけやわぁ、
美味しいものを食べてもらうおうって気が
っっったく感じられないやっつけ仕事の数々。


おまけに、

結局、釜揚げしらすごはんは、ランチタイムのサービスかなんかで、今はやっていないとか言うし!

書けっっっっ!

外に書けっ!

今スグ書けっっ!

あのサンプルの置き方は定番な感じやろーが!




ハァ~・・・


でも、あの極煮干しラーメン、美味いよなぁ~
140115_2347~01.jpg
(回想シーン)


こういう店に来ると、ああいう普通に美味しいものを食べさせてくれるお店に感謝状あげたくなるよなぁ~


ってニボジョーカーとしみじみ語っていたのでした。


街の巨匠に感謝!



【コメ返】
>なつさん
よかよか!また来んね!

>ヒロミさん
青と黒のコントラスト!

>ひでよさん
マリサポさんなんですね!
またお願いします!
ライブでも待ってます!

>ともこさん
うむ。まだ足らんかったようなので、次回頑張ります!

>向日葵さん
素敵ってか!素敵ってかー!

>Cherryさん
ごちそうさまが聴こえない!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-29 09:11:25

写真じゃ味は伝わらねぇんだよ!

テーマ:ブログ
今日は祝日だったんだね

みどりの日だって、、、

ハッピーマンデー導入後、祝日がよくわからなくなっちゃった人が増えてる。

と、思う。


朝からなぜかガーリックバターチャーハンを作ってみた!
140429_0857~01.jpg

めっちゃ美味かったぁぁぁ~!

で、タイトルに戻る↑


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-04-26 17:29:52

なんかすいません!

テーマ:ブログ
ゴールデンウィーク初日!

今年一番の暑さ!

初の日産スタジアム!

初のFマリノス戦!

朝早かったけど、(9時集合はバンドマンには早朝扱いです)
なんだかとってもワクワクする1日でした。

試合前の時間、あんな感じで楽しく過ごせるのですね。

ちょっとしたレジャーランドです!


トリコロールマーメイズの魅惑のパフォーマンス!
140426_1103~010001.jpg
誰か、、、嫁に来ないか?



今回はリッキーが子役オーディションの為、
PM(S)レジェンドからパピープンプンこと小池くんが参加してくれました!
画像撮り忘れたっっ!
パピーありがとう!

漣とミックの間にちょこっと写ってるのだ!



本番直前、ステージ後方階段からの眺め!
140426_1224~010001.jpg
でも、中でも演りたいなぁ~いつか!



そして3月の単独公演で卒業したはずの、
ヤメゾン大澤329がまさかのカムバックか!?
140426_1205~01.jpg
サッカーだけにロスタイム出演でした!



公演終了後、徹夜明けでうなだれるドクター赤松(左)
とヤクザ整体師(右)!
140426_1335~01.jpg
sherry...ツーショット!


そして帰り際


・・・・・


ミック号のパンクが発覚!
140426_1429~01.jpg
しっかり爪痕残してきてやりましたよ!




って意味が違~~~~う!


ピストルさんの応援に駆けつけて下さった皆さま!
ありがとさんさん!

一緒に盛り上がってくれたFマリノスサポーターの皆さん!
ありがとうございました!

でも、


試合負けちゃったんですね。


なんか、


なんかすいません!


たぶん、、、


それもこれも、
持ってないを持っている男、ロスメゾン大澤がいたからです。。。
140426_1206~01.jpg



初めての参戦だったので、

勝って欲しかったなぁぁぁぁ~しょぼん


次回は勝てるように我々ももっと頑張ります!


5/2(金) 新横浜ベルズ
BELL’S 17th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!!
「いつものオールナイト」

出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ / CHURU-CHUW / N.U. / マイクロニクル / the tote / タキザワユキヒト / MiyuMiyu / マイアベレージ / イヌスターヅ / dlrows / 冨山議慎 / 他

open20:30 / start21:00
前当¥2000 (ドリンク代別途)


チケットのご予約はこちら↓
またの名を少子高齢化ナイト☆まで


5/11(日) 新横浜ベルズ

単独公演風エディション
「ピスモンの『大人の実験室 case.1』」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ
オープニングアクト: &I(アンドアイ)

open17:30 / start18:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら↓
今度のピストルさんは一切ボケずにお送りします☆まで




【コメ返】
>森の魔女さん
笑って許して!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-04-26 03:11:32

初☆トリコロールランドの巻

テーマ:ブログ
満を持して、

本日、日産スタジアム、

トリコロールランド・ステージにピストルさん初登場!


わー!


ドキドキするねぇ~


ドキドキするよぉ~


フリーイベントですからしてぇ~

ゴールデンウィークの初日ですしぃ~、

ご家族で、お友達で、おひとり様でお楽しみ下さい!



昨夜のリハにて。
教授と子役。
140425_1938~010001.jpg
ふたりはとっても仲良し!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-21 12:47:24

あの大物歌手が!

テーマ:ブログ
夕べはまんぼーくんのバースデーライブ!

CHURU-CHUWの4人の勇姿を久々に観ることができました!

ちゅるのステージを観てると、コレコレ!って思うよね!


なんと!

にゃんぼーくんのお祝いにあの大物歌手がサプライズで駆けつけたぞ!



NO MORE 悩み無用!
140420_2113~01.jpg
みゃんぼーくんがお祝いにかけつけた皆さんへの対応でおおわらわだった為、
ツーショット写真を取り損ねご機嫌ナナメな大物歌手!

楽屋で「どつくぞ!」「しばくぞ!」を連呼!

そして、なぜかしんいちろうとツーショット!
140420_2110~02.jpg
ダブルピースは和田アキ子!
夜食は永谷園の麻婆春雨だったとか、、、



今週のマッチョニュ~ス!

ピストルさん5月のライブが発表になったとです!

5/11(日) 新横浜ベルズ

単独公演風エディション
「ピスモンの『大人の実験室 case.1』」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ
オープニングアクト: &I(アンドアイ)

open17:30 / start18:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら↓
今度のピストルさんは一切ボケずにお送りします☆まで



5/2(金) 新横浜ベルズ
BELL’S 17th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!!
「いつものオールナイト」

出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ / CHURU-CHUW / N.U. / マイクロニクル / the tote / タキザワユキヒト / MiyuMiyu / マイアベレージ / イヌスターヅ / dlrows / 冨山議慎 / 他

open20:30 / start21:00
前当¥2000 (ドリンク代別途)


チケットのご予約はこちら↓
またの名を少子高齢化ナイト☆まで


そして今週末は
4/26(土) 日産スタジアム 東口ゲート トリコロールランド
トリコロールランド・ステージ

観覧無料
イベント11:00~13:45
※雨天中止の場合あり




懲りずにお待ちしてま~す!




【コメ返】
>みーさん
あら、またやらかし系ですね!すいません!
だいたいスケジュールは日にちから決めるので、今後は曜日が間違えてるとお考え下さい!

>アイ・チャン
ありがとう!(谷村新司風に)

>向日葵さん
ええ、今年で44です!
聖域なきサザナミです!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-20 09:49:26

これって変顔?

テーマ:ブログ
140420_0415~01.jpg

明け方4時頃。

なぜか無性に変顔したいバイブスがっっ!

撮ったはいいが、なぜそんなバイブスになったかをよく考えてみた。


・・・・・


・・・・・


・・・


今日は、
まんぼーくんのバースデーだったからだ!

よし!
これは、
いつもお世話になってる、
ハマのラストサムライ、まんぼーくんへのプレゼントにしよう!
140420_0415~01.jpg
ハッピぃバぁ~スデ~ィ ディア まんぼ~♪


今夜、久々に奴らに会えるぞ!

4/20(日) 新横浜ベルズ
CHURU-CHUWpresents
「誕生日 37(みんな)で祝おう 盛大に! ~まんぼー生誕祭 vol.37 ~」
出演:CHURU-CHUW / in state / kurosawadaisuke / and more...
open16:30 start17:00 
前¥2800 当¥3300 (ドリンク代別)

チケットのご予約は4人はチュルドル☆まで

140416_2024~01.jpg
「いや、兄さんいらないっす!」

「ギャフン!」140420_0415~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-04-19 11:34:52

にくてんキターーーー!

テーマ:ブログ
いやぁ~、、、

前回のショッキングな事実からずっと悩んでました。


なんとかひとりでパジャマを着られるまで回復しました。


どうも!俺です。


先日秘密のケンミンSHOWで、我が故郷である兵庫県高砂市の名物「にくてん」が紹介されてました。

広島風のお好み焼きっぽいものに牛スジとこんにゃくを甘辛く煮込んだものと、関東煮き(おでん)の残りのじゃがいもが入っているシロモノらしいです。

ん?らしいです?

と、いうのも、おでんの残りのじゃがいもを入れてるって知らなかったのよぉぉぉぉぉ!

または肉じゃがの残りを入れたりもするって!


それも知らなかぁ~ったよぉ~♪


うちのは牛スジとこんにゃくとじゃがいもを一緒に煮込んでたんですもの!


にくてん!


食べたいなぁ~











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-09 12:41:46

いつかやると思ってました

テーマ:ブログ
いつかやるんだろうとは思ってたけど・・・


遂に・・・


やちゃった!
140406_1734~02.jpg
佐村河内コス。

ビームミュージックアカデミーの発表会の司会での衣裳。



やってみて思った事。


なんか、、、


いつもの漣のがいかがわしい…しょぼん

この事実をどう捉えていこうか目下悩み中。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-01 22:40:27

エイプリルフール

テーマ:ブログ
エイプリルフールだから消費税増税嘘かと思ってた。

国をあげての壮大なドッキリ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース