2014-01-30 09:22:03

エフヨコで蓋ノ介が流れるよ!

テーマ:ブログ
風が強いなぁぁぁ!

「インフルエンザが流行ってるって!」

毎年毎年耳にする言葉です。

インフルエンザの奴めぇぇぇ!

インフルエンザをピストルモンキーズに置き換えて頂きたいものであ~る!


さて、

2月1日、ジョイナスB2広場のフリーイベント『スマソン』に満を持しての初登場を果たすピストルさんでございますが、それに伴いエフヨコの人気番組トレセン+でコメントと『臭イモノニハ蓋ノ介』を流して頂けるとな!

これ、たぶん初オンエアですな!

紅白への記念すべき第一歩ですよ!


久々にハイ!どど~ん!


この機会に是非応援コメント送ってみよー!

ここから☞ 応援コメント!

【応援コメント例】
・ヤバ~~~~イ!なにこの曲!? 超ヤバ~~~イ!
・今の世の中をこの曲で斬りまくって欲しいです!
・もう10年来ファンですが、この曲でようやく紅白に出てくれそうです!
・これほど色んな意味で要素の濃い曲はないと思います!
・やった!トレセンさんありがとう!もっとかけて!もっと!
・エフヨコさん1時間に1回かけなさい!
・バッコン兄さん!ナイスカリアゲ!
・昔SPのミック斎藤さんに楽屋でおパンツ盗まれました!

etc.・・・

トレセン+は毎週月~金の16:00~20:00、コメントが流れるのは1月31日の19時くらいからの予定です!

ここからリクエストも出来るぞ→番組リクエスト


会場へのアクセスはこちら→ジョイナスへはこうやって行けるのだ!


フリーイベントなんで、この機会にピストルさんを観たことない人もドドド~ンと来て欲しいな!

ジョイナスでお買い物したついでにね!

あ、物販もやるので、まだCDを手にしてない人は是非&是非!

待ってま~す!


ジョイナスではゴールド聖闘士の証し、ゴールドヒラヒラで勝負だ!140130_0920~01.jpg





【コメ返】
>クロミさん
ニクの日は開演の2時間にいらして下さい!(笑)

>旧姓前田さん
『蓋ノ介』リクエスト、宜しくお願いします!

>マキさん
ダブルピースはアッコさんの登録商標なので緑鬼は使えません!

>ヒロミさん
見てましたか!家政婦のヒロミさんお買い上げありがとう!

>向日葵さん
ホントにその通りです!
人生はある日突然終わってしまうのです。
だからこそ後悔なきようにと思いながらも、
「ノーリーグレット ノーライフ」なのです! 

>まきさん2
違和感出ちゃうんでしょうね。
後任の声優さんも大変です、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-28 09:49:35

ああ、永井一郎さんが、、、

テーマ:ブログ
波平さんの声でお馴染みの永井一郎さんが逝かれた。

納谷悟朗さんが亡くなられたとき、このブログで永井一郎さんには長生きして欲しいと書いたばかりだったのに、、、

ショックです。

残念です。

永井さんのことは知らなくても、波平さんのことを知らない人はいないでしょう。

子供の頃から毎週日曜日、日本を代表する父親像というか、ニッポンのお父さんの代表みたいな波平さんを観てきました。

今でも録画して観ているサザエさんの中から、あの声が消えてしまうのは本当に悲しくて寂しくて。。。

波平さんは別格として、永井一郎さんの声で特に好きだったキャラは「未来少年コナン」の『ダイス船長』でした。

最初は敵役なんですが、最終的に味方になってくれる、雑で大雑把だけど男気溢れ、女性に対して奥手な面が、永井さんの声にぴったりハマってる気がしてました。

波平さんと一緒で、さも実在するかのような。

因に小学生のころ、ドラえもんの次にマスターしたものまねが、永井一郎さんが声を当てられた「じゃりん子チエ」の『小鉄』でした。

「誰がジュニアやねん!」ってよく言ってたなぁ~

それしか言えないですが。

いやぁ懐かしい。。。


永遠のTVっ子とまで、言い切ってきた僕ですが、TVの中で観て来た俳優さん声優さんが次々にいなくなるのは、仕方のないことだと分かりながらも、なんとも言えない寂寥感に苛まれます。

子供の頃、ひばりさんや裕次郎さんが亡くなった時、マスコミは昭和が終わったというような表現をしていました。

うちの両親も寂しくなってしまうなぁ~としみじみ言ってたのを覚えています。

あの頃は、意味としては理解できてても心情までは分かってなかったのですが、今となっては身に沁みます。

いかりや長介さんが亡くなられた時、なんだかいてもたってもいられず、青山葬儀場に参列に赴きました。

日本中の子供たちに強烈なインパクトを与えた「8時だよ!全員集合」

サザナミの半分はドリフで出来ています!とうそぶいてましたが、でも決してオーバーなことではなく僕にとってもまさに人生の教科書でした。

直接触れ合ってなくても、TVの向こうとこっちで深い絆を結んでしまう、そんな人こそ一流の芸能人なんでしょうね。

永井さんもまた、そんな偉大な声優さんでした。




永井一郎さんのご冥福を、勝手にお祈りさせて頂きます。











いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-01-26 23:05:08

BURROWの夜

テーマ:ブログ
先日の渋谷BURROW初登場にご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

事故で電車が止まったりと大変だった方もおかれたようで、いやなんとも、こればっかりはさすがのキング漣もお手上げでございます。

いや、こればっかりどころかキング漣、いろんなことお手上げ祭りであります!エッヘン!

なんでや!

久々にスマレンのライブを観られて、元気もらいました~!

いやぁ~、ゆうくん、暑苦しくてとてもいいですね!

心意気がバキバキ伝わってくる感じが心地よいです。

さてさて、恒例のピストルさんセットリストは、この後スグ!


OP-SE:グリーンホーネットのテーマ

01.PMSのテーマ【恫喝】
02.横須賀メリー
03.ピースっす!(谷でも金ver.)
MC~「手すりにタオルで場所取りしちゃう奴は…」からの「ま!」
04.伝書鳩(フルver.)
05.臭イモノニハ蓋ノ介(ライブver.)
06.ボインだぜ(タオルでクイクイの刑ver.)

以上ですキャップ!


あ、そうそう!SKJことドクター赤松のsherry…から、ボーカルお静と、saxの葵ちゃんが来てくれたよ!

ライブ終了後、ドクター赤松はそのまま名古屋にツアーに向かいました!


この日撮った唯一の写真
140124_1439~01.jpg
ライブ関係ないじゃん!

え?見えにくい?

では寄りで!
140124_1439~02.jpg
鬼ミック!




次回のピストルさんは初登場シリーズ!

2/1(土) 横浜駅西口 相鉄ジョイナスB2広場
『スマソン ~Smile Songs ~』

横浜駅西口 相鉄ジョイナスB2広場
16:00 ~ 16:30
※観覧無料

スマソン
アクセス



ううっ、、、

東京家族、、、やばいっす。。。






【コメ返】
>マキさん
新曲はロックンロールです!
SKJことドクター赤松の機材トラブルがあったので、次回乞うご期待!

>ヒロミさん
渋谷はいらしたのかしら?

>みずきさん
気軽に話かけて下さいね!ちゃんとしてる人には、私キレたりしないので!(^-^)
指先注意!

>森の魔女さん
眼鏡執事は業務中の飲酒が発覚した為、派遣会社に報告したので解雇されたやも!?
ab次回は決っておりませんのよ!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-01-23 01:59:56

久々のab bankでした

テーマ:ブログ
いつぶり?

いつぶりよ?

どうなのかい?

どうなのかい?


ちょっと調べてみる。。。


イベントとか抜きでライブハウスでのライブは1年2ヶ月ぶりですよ、奥さん!


ええ~~~どんだけぇぇぇぇぇぇ!


久々の血兄弟、阿吽の呼吸で楽しめたよ!

ご来場頂いた皆様ありがとやんした!


サザはいつもabでは軽めにブレーキかけるんですが、

久々ということもあり、ノーブレーキでオモシロ要員全うした!

ジョイン中野のお誕生日に花を添えられたかしら?


お客さんも皆、楽しんでくれたようでCDもいっぱい売れたよぉぉぉ!


さて、気分がいいのでセットリストです!

OP-SE:ab 48 overture

ビークル張りの6人中野お面で登場※画像がないのが悔やまれるしょぼん
01.トベル(中野で出来ること、中野にしか出来ないこと、中野なら嫁だっていらないぞver.)
02.パリナイ(タクトがお野菜ver. 修吾の「青ネギだぁ!」コーラス炸裂!の篇)
MC~まんぼーくんネギ汁被害に遭うの巻
03.好きになっていた(オシャレサングラスリレーver.)
140122_2100~01.jpg
おしゃれサングラスでキメるにゃんぼーくん!
後光が射してます。

俺のスイーツちゃんたちのピリ辛対応に仕切り直しのうえ、
04.恋のパティシエ abトゥナイト(2014ver. 昇竜拳添え)
05.謳援歌(ピアニカが竹輪ver.)

以上ですキャップ!

140122_2153~01.jpg
ライブ後チョコモナカジャンボを食べちゃうお子ちゃま修吾!
今夜は大金星!!




次回は明後日!もう明日か!

1/24(金) 渋谷BURROW
TRIPPER PRESENTS
『オッス♂メッス♀フェスFes.Vol.34』
出演:
TRIPPER / スマイルレンジャー / Kingdrops / 漣研太郎とピストルモンキーズ / 他

start時間が変更になりました
open18:00 / start18:30start 19:00(スタート時間に遅れないで!)
前¥2300 / 当¥2800(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→今日は渋谷で7時♪まで


ab bankのおもしろ要員の本体バンドです!

ab bankのベース、タカバターケもいるよ!

迷わずおいで!


140122_1656~01.jpg
野菜の買い出しプラスαのみうらじゅん。
ここで購入したものはサザの独断でステージ上で披露されませんでした。
悪しからず!何だったかは秘密!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-20 09:23:26

奥様3時でした!

テーマ:ブログ
昨日「ピスモンの奥様3時です」に来てくれた奥様、また奥様でない皆様、ありがとうございました。

また遠路はるばる来て頂いた皆様、厚く御礼申し上げます!
ありがっとぉぉぉぉぉぉぉう!!!

まったりドタバタとお昼のひとときを過ごして頂けましたでしょうか?


それでは恒例のセットリストです、はい、ドン!

OP-SE:恋に落ちて Fall in Love(小林明子)

01.PMSのテーマ【恫喝short ver.】
02.横須賀メリー

MC~「お約束大澤イジリ」からの「ミック斎藤のメールの返信が遅い件」を経て「俺LINEやってますけど何か?」

奥様ティータイムのコーナー
新パートタイム構成員、眼鏡執事氷川丸きよし登場(伝説の執事、東海林のりお以来の執事枠)
「ティーポットが3杯ぶんしか入らないので何回も往復させて頂きましたの巻」
※お茶うけ係としてミック斎藤もお手伝い、氷川丸&ミックの強力タッグ

03.三軒茶屋(お茶つながりver.)

MC~モドリゾン(戻り損)大澤改め、カラミゾン(絡み損)大澤、娘の名前はベルメゾン!

04.濱の狼(act.Swing ver.)

MC~・ミック斎藤の新曲の歌詞検閲
   ・サザ、老化による音の見失い現象
   ・氷川丸、職務中にビール握りしめ事件~派遣会社に報告します~
以上の3本です。

05.黒いブーツの女(新曲)(ピー音不発ver.)

MC~ミック斎藤、奥様を不快にする可能性のある歌詞から奥様を守り拍手

06.ピースっす!(ジョーカーの『3度目は決めさせて』事件からの『ジジイ』発言ver.)

MC~・4週目にチャレンジ4弦拳 雷電をなんとなく怖がる奥様たちのララバイ
  ・SKJことドクター赤松の鼻毛検定口座、『花言葉』ならぬ『鼻毛言葉』の意味を知れ!
  ・鼻毛言葉から次曲「唄いづらいわ」発言
以上の3本です。

07.愛故に、

MC~まとめっぽいトーク

08.Flower

主婦に大人気!ノフノフさんにバトンをお渡しします

SE:骨まで愛して(城卓矢)

【マイクロニクルパート】

アンコール
煙モクモクセッション
Love Me do♪ (「踊ると死ぬ病の発作によりジョーカー着席」からの「氷川丸のミックの私服スカジャン不発」を経て「カラミゾン大澤見よう見まねで踊ってみせる」ver.)

エンディングテーマ
奥様3時のテーマ(マイクロニクル退場のテーマ)


ED-SE:そっとおやすみ(布施明)


以上ですキャップ!



わたくし明後日はab bankで吉祥寺!

2014/1/22(水) 吉祥寺SHUFFLE※ピストルモンキーズの出演ではありません
『中野隆司生誕祭 2014』前前夜祭

出演:Carnivorous Party / ナカノアツシ / ab bank / Cat Shaped Robot / 他OAあり

open18:0 / start18:30
前¥2800 / 当¥3300(ドリンク代別)

詳細→ab bankホームページ


そしてそして24日の金曜日は、、、

2014/1/24(金) 渋谷BURROW
TRIPPER PRESENTS
『オッス♂メッス♀フェスFes.Vol.34』

出演:
TRIPPER / スマイルレンジャー / Kingdrops / 漣研太郎とピストルモンキーズ /
open18:00 / start19:00(←時間変更になってます)
19時に遅れないで!
諦めないで!(真矢みき風に)
前¥2300 / 当¥2800(ドリンク代別)

※チケット販売12/21(土)~
チケットぴあ (Pコード:218-586) / ローソンチケット (Lコード:74156) / e+ / BURROW店頭 / ライブ物販

チケットのご予約はこちら→BURROWトップバッターでガンバロー!☆まで


あれ?水島ヒロ役者辞めたんじゃなかったっけ?

にゅる~って戻ってきたね


じゃ、水曜日は吉祥寺で!

画像をごらん頂こう。
140119_1636~01.jpg
キング漣(左側)と新パートタイム構成員氷川丸きよし(右側)とのツーショット写真だが、、、
なんと氷川丸きよしの右肩に
3度目を決められなかったギタリストの強力な恨みの念が写りこんでいます。
いますぐお焚き上げ供養が必要です。
南ぁ無ぅ~。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-01-18 11:00:54

明日はピスモンの奥様3時です!

テーマ:ブログ
明日は3時から新横浜ベルズで主婦に優しいお昼間イベント「ピスモンの奥様3時です!」開演!

実はこのタイトルは、ピストルモンキーズ至上初のある禁を犯しています。

まあ禁ってことでもないけどさ。

賢明なサルマニアの諸君はお気づきであろう。

・・・・


・・・・


・・・・


え?「3時からのライブは初!」ですって?


だまらっしゃいっ!


プッスぅ~~~!

違います!


初めてかもしれないけど違います!



正解は!

ライブタイトルに「ピスモンの」と入っていること!!


で?


そうですね、だからどうした?って思いますわね。



ピストルモンキーズを略して通称「ピスモン」とよく言われます。

Mr.Childrenを「ミスチル」

DERAMS COME TRUEを「ドリカム」

ドクター中松を「ドクナカ」

鈴木宗男の秘書「ムルアカ」

などと同じですね。。。


ピスモンという愛称で呼んでもらえることは大歓迎です!


、、、ですが、

愛称というものは他人から呼んでもらえるものであって、自分から名乗るのはなんか違うんじゃないかい?って思っているからです。

きっと桜井さんも打合せで「俺達ミスチルはさぁ~」とか言ってないような気がします。


因に第三者からの愛称を逆手に取って改名してブレイクしたのは「杉ちゃん」ですね。


そんなこともあって僕自身の口から「ピスモン」って言ったことは、実はないのです!


構成員は「ピスモン」ってよく言ってますが(笑)


それはただ単にマクドナルドを「マック」、吉野家の牛丼を「吉牛」というように略して言ってるだけなんでしょう。

そもそも、愛称を自分で呼ぶのはおかしいとまで考えてはいない筈です。


ではなぜ今回タイトルに「ピスモン」と冠したのか?


なんでだろう?


なんででしょうね?


近年のベルズ高齢化現象に伴い、夜にはライブに来づらいという声をよく聞く様になり、ん~じゃあ、お昼間だったら来てくれるのかなぁ~って思いましてですね。

我々の最高に輝ける場所であるステージで、毎回趣向を凝らしたり凝らさなかったりして、なかなかスケジュールが合わない中、リハをやりくりしたりできなかったりしながら、作り上げるステージですから、そりゃあね、出来るだけ多くの人に見て欲しいやん!めっちゃ素敵やん!

で、まあ今回のドリフ大爆笑は「主婦に優しい」をテーマに繰り広げようと思いたった時点で、あ、ドリフ大爆笑じゃないですよ、ボケているんですよ!
思い立った時点で、タイトルは「奥さま3時です!」とポコンと浮かびまして、、、


なぜ今回タイトルに「ピスモン」と冠したのか?

そう答えは「ドリフ大爆笑!」


「ドリフ」とはご存知ドリフターズの愛称ですね。

番組タイトルに「ドリフ」ってついてますね!

いかりやさんは「高木!俺たちはドリフなんだよ!」とか言ってそうですけど。


そもそも漣研太郎とピストルモンキーズも、いかりや長介とザ・ドリフターズとかハナ肇とクレイジーキャッツに憧れて構成員一新の折りに、「漣研太郎と」つけたぐらいですしね。


「奥様3時です!」の前にはきっと○○のって付けた方が全体の座りがいいし、リズムが出てくるので、「○○の奥様3時です!」のが断然ウキウキするでしょ?Do?

私は語感ソムリエですから、いつもこんな風に考えているんですね。

専門的には言葉にグルーブ感を出させると言う意味で「グルービング」っていいます。



「ピストルモンキーズの奥様3時です!」も「漣研太郎の奥様3時です!」では長過ぎてグルーブしないので、
じゃあ何がいいの?

「ピスモン」でしょ?


「ピスモンの奥様3時です!」

か~んせ~い!




あくまでタイトルとしての「ピスモン」であって、
これからも僕は楽屋とかで「それってピスモンっぽくないじゃないっ!」とか絶対言わないと思うけど、(ギャグとして以外では)

みんなはこれからもドンドンドンドンドンドンドドンドン、ピスモンって呼んでやって下さいね!


いつもながら思考が面倒くさい男、漣研太郎43歳自称ミュージシャン。


あ!そうだ!

明日の紅茶とシフォンケーキだけどさぁ~

ベルズにティーカップがないので、出せないんだ!


でも紅茶あるとないとではティータイム感が全く違ってくるので、奥様ティータイムを満喫したい方は、
マイカップをご用意下さい!

移動中割れても補償できませんので、マイセンとか高級品はおやめ下さいね!

大人の事情で恐縮ですが、

カップご持参の方のみぃぃぃぃぃ

「奥様ティータイムサービス」(※紅茶とシフォンケーキ改め紅茶のお供を)が受けられるわけでございます!

そして!

給仕係として新構成員の眼鏡執事が登場するゾ!

まずは予約→奥様じゃなくても大歓迎だってば!☆まで

2014/1/19(日) 新横浜ベルズ
ベルズ新春スペシャル2マンライブ
「ピスモンの奥様3時です!」

出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ
マイクロニクル

open14:30 / start15:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)



奥様じゃなくても大歓迎なんだからね!

私、結婚してないので、、、とか
私、離婚したので、、、とか
私、失敗しないので、、、とか
僕、まだ首座ってないので、、、とか
俺、加齢臭が気になるので、、、とか

遠慮は無用ですからね!


構成員一同、首洗ってお待ちしてま~す!


2014年迎えたてのサザ!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-01-09 11:14:54

2014リハ初め

テーマ:ブログ
夕べはピストルモンキーズリハ初めでしたのよ!

画像右から
煮干しラーメンを食えなくてご立腹のジョーカー・D・片島
頭が真っ白になっているミック斎藤
長ズボンのウリヴァリン改めウリジン弁当
4週目にチャレンジマダムキラー四弦拳雷電
煮干しラーメンを食えない原因を作ったヤメゾン改めモドリ損
鼻毛検定1級合格、SKJことドクター赤松



2014年正式には2発目のライブは「ピスモンの奥様3時です!」と題して、主婦にも優しい昼型ライブを企画しました。
もちろんお子様からクソジジイまでご覧頂けますよ!

パートナーは主婦に大人気のノフノフさん率いるマイクロニクル。

そして紅茶とシフォンケーキを楽しみながら音楽も楽しむ!といこ企画をたった今コレ書いてて決めました!

我々はアコースティックバージョンでお送りしますよ!

アコもなかなか良いのだよ!

歌詞がはっきりわかるのでシフォンケーキと一緒に噛み締めるのだよ!


2014/1/19(日) 新横浜ベルズ
ベルズ新春スペシャル2マンライブ
「ピスモンの奥様3時です!」

出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ
マイクロニクル

open14:30 / start15:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)


チケットのご予約はこちら→未婚でもOK☆まで
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-01-07 16:27:46

たかじん無念いっぱい

テーマ:ブログ
やしきたかじんさんの訃報。

驚きました。


去年だったらじぇじぇじぇ~~~~っ!と言ってたところです。

あ、また過去の遺産がっ!



関西にいる頃はたかじんさんの番組はよく観てました。

「晴れ時々たかじん」
「たかじん胸いっぱい」
「たかじんnoばあ~」などなど…

「そこまで言って委員会」は上京後の番組なんで1、2度しか観たことがないんですが、


あのトークの切れ味は芸人も歯が立たないでしょう。

それが証拠に「上方演芸大賞」の特別賞とかもらってるんだから!

歌手なのに!(笑)


そう、唄も素晴らしい!

「やっぱ好きやねん」とか「あんた」「なめとんか」はカラオケでよく唄いました。
ピストルでも「泣いてもいいか」はカヴァーしましたね。
あ、「ラブ・イズ・オーヴァー」も。

あと忘れちゃいけない「ICHIZU」!

「未練-STILL-」「さよならが言えるまで」も!

あ~!もう名曲ぞろいにも程がある!


激辛トークとは似つかわない甘過ぎる声で、もうほんと超一途な女心を歌い上げる。。。

最初は歌詞もたかじんさんが書いてるのかなと思ってたぐらい、ぴったりハマってんねんなぁ~


昔、たかじんさんの「たかじん胸いっぱい」という本で読んだような気がするんだけど、美輪明宏さんを尊敬してるんだそうですね。

そう言われればビブラートとか似てるような気がします。



お会いしたことはないですが、本当にあったかい人だったみたいですね。

1度はお会いしたかったです…


関東の人たちは名前を知ってるくらいで、あんまりピンとこないのは仕方ないですが、たかじんさんの関西での凄さや愛され方は、読売テレビ制作の全国ネットであるミヤネ屋が、番組まるまるたかじんさん追悼だったというのに表されてますね。
まぁ宮根さんとたかじんさんの関係もあるのでしょうが。


テレビの世界で活躍されてる大物たちがドンドンいなくなるのが、本当に悲しいし、寂しい。

いつかご一緒できたらと思いながら、、、早くしないと間にあいまへんで!いやほんまに!




たかじんさんのご冥福を勝手にお祈りします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-06 13:10:54

戻りサザ

テーマ:ブログ
皆様お待っとさんでした!

あなたの街の宣伝本部長代理サザ漣です。

戻って参りました!

無事です!

昨年は年明け早々ノロウイルスをお見舞いされ、ブッチギリの最短ノックダウン記録の金字塔を打ち立ててやりましたが、、、今年はまったりと「くうねるテレビみる」のリフレインを満喫して参りました!


故に1日の区切りがどこか分からず、今日何日やったっけ?を毎日続けておりました。


それは老いではないのか説もでたりでなかったりしてますが、年末の紅白へ向け、老いてる場合ではございません!


今年の戦利品はこちら!
はいドン!
140108_1108~01.jpg
伊藤ハムポールウインナーソーセージ!
これ関東ではほとんどお見かけしないので、実家に帰ればいつも用意してくれてる代物だ!

これを斜め切りにしてマヨネーズをかけて食べるのが奥さんグッドですよ!


そしてもうひとつ!
はいドン!
140108_1106~01.jpg
出ました!毎度お馴染み「えきそば」レンジでチンバージョン!

今回戻りの時間の関係で加古川駅で食せなかったのだが、親父殿が気を効かせて買って来てくれたのだ!

以前のカップ麺と違い生麺なので、かなり本物に近い感じ!
日清さんありがとう!

関東でも販売して下さい!

よぉし!これで勇気100倍だ!

倍返しだ!

あ、思わず過去の遺産を引っ張り出してしまった・・・


何はともあれ、今年も宜シクノ介!

1月のライブは
19日(日)新横浜ベルズ
22日(火)吉祥寺シャッフル(※ab bankです)
24日(金)渋谷BURROW
※詳細はこちら

お年玉代わりに是非!







【コメ返2014】
>マキさん
新年のご挨拶ありがとうございます。
ご期待下さい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-01 18:08:01

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ

昨年は何かとお世話になりました!

本年もピストルモンキーズさんのことを何卒宜しくお願いします。

また、夕べ一緒に年を越したピーポーの皆さん、ありがとうございました!

毎年本当ありがとう!

遠路遙々ピーポーの皆さんも本当ありがとう!


手話通訳ミック氏によると、ベルズに天使が舞い降りて来たのを見たそうなので、きっといいことあるよ!


カウントダウンセットリスト

カウントダウン!

01.PMSのテーマ【恫喝ショート】(feat.ベルズオールスターズ+ふと樽美酒)
02.ピースっす!(流行語大賞ver.+猪瀬5000万の瞳ver.)
03.臭イモノニハ蓋ノ介(ライブver.)
MC~(ミックのインチキ手話通訳からのドソレのロシアンわさびおにぎりの受難)
04.アモーレ☆夏の恋人(ジョーカー&ドソレ、ユニゾンリーチver.)

今回はドソレ・ドゥ・カムバックと雷電が参加!

以上ですキャップ!




人生とはのっぴきならないことが思いがけないないタイミングで降りかかってきたりします。

思いがけないタイミングだからこそのっぴきならないことになるのかな?

我々がやってることは、本当に巨大なのっぴきの前では無力かもしれません。

が、

日々の息継ぎのタイミング、ガス抜きのタイミング、給油のタイミングにささやかな潤いやときめきや元気やドキドキといった効果を与える程度にはお役にたっていたいと思ってます。

そうでなきゃいけないと思ってます。

ピストルさんの場合、あまり癒やし効果はないですがあ…(冷や汗)


みんなに笑顔と元気を与えることを使命に2014年も止まらず、走りはできないけど、歩み続けます!


合言葉は
「ピストルモンキーズは紅白を狙いますっっっ!」



無事帰郷なう。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース