2013-12-31 12:40:49

はい大晦日です

テーマ:ブログ
今年1年お世話になりました。

何があったかあんまり思い出せないけど、7年ぶりに新譜を出したことは覚えてるよ。

手にしてくれた皆さん!ありがとうございました!

けっこう、ヘビーローテーションして頂いてるという話を耳にします。

まだ世の中には秘密にしてますが(悪巧みの顔)

「まだ持ってないよぉぉぉ!」いう人は通販でも買えるので、是非!

みんなに撮ってもらった映像、形式の問題もあり、まだ編集できてないけど、来年の紅白に向けしっかりいいもの作るので、待っててね。
かおるちゃん遅くなってごめんね♪


そう言えば、年内のライブは11月23日で終わってたんですね。

今日のライブはカウントダウン仕切ってからなんで、年明け1発目ということになるるのだ。


今年最後の日、横浜はとってもおだやかな日になっております。


よく、泣いても笑ってもホニャララっていうけど、泣かずとも笑わずとも心穏やかに過ごせる1日が愛おしく思うモテ男サザナミ43歳。

しかしステージではそうはいきませんのよ!

滾って滾って滾りまくりのモテ男サザナミ43歳戌年!

吠えたくて吠えたくて震えるよ!

エナジー大放出でお願いします!



誰か5千万円パッと貸してくれないかな?



そうそう先日はありがとうございました!
先日のsherry…のワンマンライブ!

ベースは雷電、鍵盤はSKJ、ギターにジョーカーも加わり、ピストル大浸食状態!
楽しくメリーをデュエットしてきたのよ!

そうなのよ!

ゲスト3人集!
131228_2020~01.jpg
左から銀幕一楼、漣研太郎、片島三郎。


あぁあぁ~

最近裏方の仕事ばっかなんで、はやくステージ立ちてぇ~!


では、

ベルズで待つたかこ!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-12-27 12:05:06

個別レッスン

テーマ:ブログ
いや~もう終わっちゃう!

終わっちゃうのよぉぉぉぉぉぉ!

さて、

夕べは猿リハ個別レッスンバージョン。

4名でお送りしました。

うち2名は・・・

ドソレとヒルメゾン大澤101。

ピストル元構成員 VS 現役3rdギター仲良くツーショット!

え?大晦日ジョーカーはいないの?

いないのはヒルメゾン!

巷では契約更新し忘れたのではと噂の、
ヒルメゾン改めヤメゾン大澤!

フォーエヴァー!


12月31日、ベルズのオールナイト!

カウントダウンは
我々ピストルモンキーズが務めさせて頂きますよ!

久々だね!任されるの!

巷では脂が乗り切っていると噂の、
孤高の器用貧乏漣研太郎とピストルモンキーズ!


一緒に2014年をぉぉぉぉぉ

あ!迎えぇよぉぉかぁぁぁぁぁぁぁ!


漣屋!

漣屋!

漣屋!


合い言葉は「今年の汚れ今年のうちに!」

2013/12/31(火) 新横浜ベルズ
「今年もやります!恒例!ベルズの年越しオールナイト」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ / N.U. / CHURU-CHUW / マイクロニクル / the tote / マイアベレージ / Sherry… / ジョンファ&The Farmers’Pit / タキザワユキヒト / THE CATTLEFISH FRITTER / 冨山議槙 / イヌスターヅ / dlrows / 他

open19:30 / start20:00
終演5:00予定
前・当 ¥2000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→カウントダウンは俺にまかせろ☆まで


次回「雷電3週目にチャレンジ」
この次もハッスルハッスルぅ!



明日はサザとジョーカーはゲストでハッスル!

2013/12/28(土) 新横浜ベルズ
Sherry…presents
「風船唐綿の実 Vol.12.5~ONE MAN PARTY”enjoy 2014″~」

出演:Sherry…

漣研太郎、ジョーカーD片島がゲスト出演します

open19:00 / start19:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)







【コメ返】
>みかさん
せ~か~い!よ!植物博士くん!

>マキさん
きつねナスうどん!

>みずきさん
田舎町あかりをよろしく!

>森の魔女さん
こんばんわ!サザンタの宿、大川栄策です!

>cherieさん
労働オブ・ザ・リング!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-24 19:58:43

イヴ

テーマ:ブログ
楽しいクリスマスイヴ過ごしてますか?

僕はまんぼーくんと過ごしてます…

メリー…

クリスマス…
131224_1958~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-12-18 15:23:41

串かつでんがな!

テーマ:ブログ
今日のロケで2時間という空き時間がポッカリ空いた!

よし!

飲もう!


無類の串カツ好きでお馴染みのサザは、野毛にある「串かつ でんがな」(チェーン店)に直行!
131218_1523~01.jpg


1本100円の幸せ、串カツ。

15年くらい前はあんあまりこっちで串カツの店なかったもんなぁ~。

それに関東では串カツでなく、串揚げって言ってたので串カツって言葉自体がメジャーじゃなかったしね。

「でんがな」は初めてだったんだけど、「串カツ田中」にはよく行きました。

あそこのホルモン炒めは激旨い!

ホルモン嫌いのあたしが悶絶した旨さ!


ここでは牛スジのドテ煮を食べました。
131218_1527~01.jpg



締めは肉吸い。
道頓堀の「千とせ」で生まれた絶品メニュー。
131218_1601~01.jpg

やはり本家は越えられないけど、十分あの感じは満喫できました!


お腹も膨れて眠くなってきた。。。。



あ、まだ仕事あったんだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-18 14:43:03

かわいい木の実

テーマ:ブログ
ごらん頂きたい!
131218_1443~01.jpg


この植物の名前なんだと思いますか?


正解した方には植物博士くんの称号を与えよう!
















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-17 15:09:22

町の中華屋

テーマ:ブログ
131217_1509~01.jpg
町の中華屋の赤のれん。

異様にそそられるのであーる。

時間とお金が許すのなら片っ端から制覇していきたいと、今まで何度思っただろう。

今日もロケの空き時間、思わず入ってしまいました。

本牧麦田の華門。


いつもラーメンかチャーハンでひとしきり悩むのであーるが、チャーハンにはたいていスープがついてくるので、ラーメンの味がだいたい想像出来るということもあり、結局チャーハンにすることが多い。

町の中華屋のスープはだいたい似たような味なんだけど、生姜が効き過ぎてる感じのがあんまり好きじゃなくて、あ~っ!こっちかぁ~って思うことも割と多い。


チャーハンはたぶん高校生の頃から家で作り始めて、日夜研鑽を重ね追求してきた。

金山一彦ほどではないが。

なので、家で作ってもかなり旨いものを作れる。

が、しかし家ではやはり限界がある。

お店みたいにならない。

何故か?


昔ラーメン屋でバイトしてた頃、まかないでチャーハンを作ったら、驚愕の旨さだった!

うわぁ~お客に出してぇぇ!!!と!

メニューにチャーハンはなかったので残念ながらひとりで嬉々として食っただけだが、あれは自分で作った中ではサイコーの出来であった。


やはり家庭でお店みたいにならないのは、やはり、火力の違いでなのであーる!


いつかサザチャーハンを食べさせてあげたいが、どっかの厨房を借りなきゃ無理かなぁ~


で、華門のチャーハンであるが、

131217_1510~01.jpg

せ~いか~い!

旨かった!

好きな感じのやつだった!

本当にシンプルにチャーシューと玉子とネギだけのチャーハン。



旨いものを食べるとその後のテンションが上がる!

逆にイマイチだった場合、スゲ~損した気になり、しばらく尾を引いてしまうのであーる。


旨いものを食わせて、日常に小さな幸せを与えるお店って素晴らしいなぁ~と思うのであーる。


江田島平八であーる。



【コメ返】
>向日葵さん
ん~あたしもエビマヨのが断然好きです!

>マキさん
ん~確かに女性にはちょっと多いかもね
女性は残してる人多いみたいね

>みずきさん
ん~、たまにね飲むのよそば茶。
韃靼そばに含まれるルチンは血液をさらさらにしたり、
肌の老化防止に効果があると言われてて、コレ見つけた時は、
ささやかながら老いに抗うため飲んでます!
慣れるとうまいよ!チキンラーメンのスープ飲んでる感じ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-12-13 20:19:01

エビチリ

テーマ:ブログ

喜山飯店のエビチリ食い飽きたなぁ~
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-12-12 13:34:35

青すぎる空にも

テーマ:ブログ

胸は疼いてる(byピストルモンキーズ/三軒茶屋)

仕事中にて失礼をば~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-05 10:35:22

いいにいさんのセトリ

テーマ:ブログ
大変永らくお待っとさんでした!

11月23日のセットリストだよ。

OP-SE:GREEN HORNETのテーマ

【今夜のテーマ】
「四弦拳 雷電2週目にチャレンジ」の巻

00.恫喝(Short Ver.)
01.恋はムズムズ(サルステップス改め恋するフォーチュンクッキーズVer.)
02.ピースっす
MC~坂東英二謝罪会見風
03.三軒茶屋男汁
MC~客席で裏鍵盤バッハ大活躍の巻
04.男汁トバセ(雷電絶頂Ver.)
05.臭イモノニハ蓋ノ介(Live Ver.)
06.ボインだぜ(F.C.D. Ver.)


以上ですキャップ!


今年は大晦日のオールナイトが最後のライブです!

あ、漣とジョーカーはSKJが所属するバンド、sherry...の28日のワンマンにゲスト出演するよ!

12/28 新横浜BeLL’s
Sherry…presents 風船唐綿の実 Vol.12.5
ONE MAN PARTY “enjoy 2014″
19:00/19:30
¥2.500




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-12-04 10:44:39

知らなかぁったよぉ〜

テーマ:ブログ
気がつけば12月。

先日免許の更新に言ったときの事。

無事免許を受け取り、外に出た瞬間目に入って来たのが。。。

$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ

キャー!!!ポスター下側右端の超怪しい自分を発見!

これリハスタにも貼ってるんだけど、ハツと気づくとなんかテンションが下がるのですが…

なんか無性に鼻毛でも落書きしたくなるんだなぁ。

皆も見つけたら鼻毛を書いて遊んで下さい!

いや、アカンアカン!

献血して下さい!


実はab bankで神奈川県血液センターさんといろいろお仕事をさせて頂くようになってから、献血をしておらず、いつも献血の尊さ、素晴らしさ必要性など、人様に話してるのにまず自分がしなきゃなぁ~なんてずっと気になってたのです。

いや、今日は免許の更新だけだから時間もあるし、右端のスティビー・ワンダーに免じて久々に献血でもすっかぁ!

と思い、献血センターへ。

色々問診があり、あ、前回の献血のデータ残ってるんだね、ビックリ!

その問診の紙?当てはまるのはないです!って言って進んでたんだけど、手続きの途中よくみると、今まで輸血経験がある方という項目が!?

いやいやいやいや、あんた!輸血経験者やゆーてラジオやなんやで散々っぱら話して来たでしょーが!

先々月も伊勢原市の向上高校に輸血体験者として講話をしてきたばかり!
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
この体育館で話してきたのだ!


これはイカンですよ!これは!

あ、すいません!輸血してました!


「あ~申し訳ございません、せっかくご協力頂いたんですが、輸血をされた方は献血できないんですぅ!」


え~~~~~~~~~~!?!?!?!?


知らなかぁったよぉ~♪


とんだ赤っ恥だよ!

血液だけに!

いやぁ~、実は僕ab bankってやってるんですぅ!とか言ってなくてホント良かったですばい!


ハァ~・・・


割と献血のこと詳しくなったつもりでいたのに、こんな基本的なこと知らなかった自分にショックを受けた誕生日の一ヶ月後だったのでした。


ああ、私…

もう一生献血できないんだわ。。




$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
先月23日。チュルが帰って来た日の昼間、献血功労者、献血ポスター表彰式典に参加した時のab bank-2(マイナス・ツー)。

右からレイボウ、漣、まんぼー、修吾の4人。

庭瀬、俊は実はO型だったのです!偽装表示です!嘘です!

おふたりともライブで不参加でしたの!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース