2013-11-27 04:51:28

お待っとさんでした!

テーマ:ブログ
えー。

ご心配おかけして申し訳ございません。

生きてます!

生きてますからっ!



言い訳はいたしません。

植毛は経費として認められないと理解しておりませんでした。

ただ、

野球人としてシーズンが終わるまでは、ブログを再開できないなと。。。




色々書いていかなければならないことはあるんですぅ。

立川の夜シリーズ、寝入りばなのフォーチュンクッキーとか…

ヒルメゾンからキモメゾン、そしてゲスメゾンとか…

四弦拳雷電2週目にチャレンジとか…

エリンギ斎藤さんデビューとか…

恒例のセットリストとか…



これから少しずつ取り返して行きます!

が、

まず、11月23日について書かねばなりません。


あの4人組が帰ってきました。

そう!

Max!

違うっっ!

CHURU-CHUW!


1年前のこの日、活動を休止した彼ら。

でもこのイイニーサンのこの日は、僕らのなかでずっとチュルの為に空けて来た日。

活動再開ということではないみたいですが、毎年この日だけも会いたいものです。

それにしても、ブランクを全く感じさせない4人の息のあったステージ、ああ!コレコレ!

これだよ!これ!

そしてMCなしで10数曲ノンストップで駆け抜けた演出は圧巻でした。


活動休止中だっけ?昨日までずっと活動続けてたよね?あれ?

そんな印象でした。


このまま復活して欲しい!なんてね。

簡単に言うけどね。

続けていくことの大変さというのは、もう本当にどっぷり頭の先まで身にしみております故。

ただ漫然と続けることは出来るでしょうが、、、

まだそこではないと思いますし、、、


自分を殺して、時間を切り売りしてお金を稼ぐことが勤めるということなら、自分を活かす為に時間をすべて費やす生き方を選んだのがバンドマンという生き物です。

しかしながら、お金がないと生きていけない!

とは言え、自分を殺して生きてもいけない!

でもお金がないと飯が食えない!

かと言って死んでるみたいに生きたくないの!

でもお金がないと電車も乗れない!

弦も買えない!

スタジオ代も払えない!


なんとかその折り合いをつけながら、だましだまし働いてみたりするのだが、お金を稼ぐために使う時間が、なにかとても勿体ないような無駄なような気がしたりして、俺は音楽だけやって生きてくだぜぇぇぇ~!なんていいながら周りに迷惑をかけながら生きる、そんなことも若いうちなら夢にかけててカッコいいね!なんて見方も一部あるのかもしれないが、30を越え40も越えるともう社会のゴミという不名誉な勲章を賜ってしまうだけなのだ、いやこれはイカン!これはイカンですよ!と思い直してみても、時既におそし・きよし。


いやぁ~あたしたちそんなに値打ちのないことしかやってないのかね?


たかだか数十人にしか受け入れられないような代物なのかね?


え?どうなのかい?どうなのかい?


泉谷しげるの起用はしでかし待ちなのかい?



とかいじけてみせても、みなくても、月末の支払いと来年はやってくるのです!


そして困った事に新曲もできてしまうのです!


10月が色々重なって超多忙だった為、反動で約1ヶ月の執筆活動休止してました。

心配してくれたエブリピーポーのみんなたち!

謹んでお詫び申し上げます

ごめりんこ!

$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-131123_2007~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース