2013-06-30 22:39:03

今日で終わり

テーマ:ブログ
今日で上半期ンポーも終わり。

画像はサモ・ハン・キンポー。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-ファイル0012.jpg


明日から下半期ンポー。


画像はサモ・ハン・キンポー。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-ファイル0013.jpg



早いもので下半期ンポー。


画像はヨメ・ハン・ケンポー。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-ファイル0014.jpg


勝負の下半期ンポー。


画像はヨメ・ハン・リンボー。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-ファイル0017.jpg



レコーディングも頑張るぞ下半期ンポー。


画像はコク・ミン・シントー。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-ファイル0016.jpg



明日をもっと素晴らしく!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-25 23:58:59

サザンが復活!

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130620_1230~01.jpg

活動休止から5年。


きっと多くのファンが待ち焦がれてたんだろうね~


待っててくれる人がいるってのは本当に幸せなことだね~



もう5年も経ったのかぁ…



ヤバイ!



一歩も前に進んでないわ…






フロウズンも5年後には解凍されてるのかしら…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-23 23:52:06

宇宙兄弟21巻

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130623_2346~01.jpg

限定版買ってしまった…

APO欲しさに…

APOかわいいな~(≧∇≦)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-10 12:36:07

アイナメの日、セットリストの件

テーマ:ブログ
夕べはありがとうございます!

エナジーチャージは完了しましたか?

肌艶はよくなりましたか?

毎回毎回見逃すと損をすると噂のピストル劇場ですが、夕べは何が起こったのでしょうか?

恒例のセットリスト行ってみよう!

OP-SE:Green Hornetのテーマ

01.PMSのテーマ【恫喝】(short ver.)
02.ピースっす(往年のドリフネタ添え)
MC~(PMS43総選挙結果発表その1。神7落ちしたヒルメゾン大澤101による釈明コメント、「陽子愛してるぞ!」からの「実におもしろい」)
03.vs.~知覚と快楽の螺旋~(ガリレオメインテーマcover)
04.横須賀メリー(背中合わせの四十路ver.)
05.男汁トバセ(マイナーチェンジver.)
06.ボインだぜ(コードミスからのvs.~知覚と快楽の螺旋~包みver.)
MC~(PMS43総選挙結果発表その2。漣の妹コンテスト準グランプリ町あかり嬢の3位入り大躍進により、実は総選挙第9位だったことが発覚したミククことミック斎藤(GMX539兼任)、ジャカルタモンキーズに電撃移籍発表)
07.臭イモノニハ蓋ノ介(紅白を狙いますver.)
MC~(SKJのピアノにのせて)
08.Flower(20130609ver.)

アンコール
MC~(漣名言シリーズ「金返せ!」炸裂)
Loser(日産スタジアムのつもりでver.)

やり直しLoser(横浜アリーナのつもりでver.)


「人生は筋書きのないドラマと言うが、ピストル劇場は筋書きがあったりなかったりするドラマだ」

以上ですキャップ!

なぜこんなことになっているかは目撃者のみのプレミアム!
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ

次回は7月15日新横浜ベルズでお待ちしております!

チケットのご予約はこちら→詳細未定☆まで
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-06-09 12:14:09

本日6月9日(アイナメの日)はピストル劇場

テーマ:ブログ
今イチばんショッキングな話題!

そう!


「指原総選挙1位!」


とみせかけて、

本当は、、、


「篠田麻里子卒業宣言!」(私の推しメン)



と思わせといて

結局は、、、

エガちゃん書類送検!



嘘だろうがー!

嘘だろうがー!



ね、号外も出たとかでね!

あ、エガちゃんじゃないよ!指原ね!

例年あれだけのピリピリムードに包まれていたのに、

今回は一気に爆笑ムードにさせる、指原という位置づけと存在感がホンマに、、、素敵やん!



お笑い界で言や、出川さんや竜兵さん的な感じなのかしらね。


ガチならファンに拍手を送りたい!



賛否両論あるでしょうが、

私はおもしろそうだから良いと思います。

さしこの「パンツバーベル」


嘘だろうがー!


お、そうだ!

PMS43も今日総選挙の結果発表でもするべか。。。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
絶対的エースのサザ漣(手前)と、GMX539と兼任の「みくく」ことミック斎藤(奥)


本日
BELL’S presents
「日曜Sunday Excellent!! vol.5」

出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ / マイクロニクル / Sherry… / 6×2(しんいちろう+K)

open18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)


チケットのご予約はこちら→アイナメ漁解禁☆まで

まだ間に合うからね~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-09 00:35:19

追伸

テーマ:ブログ
4時間10分もある…




日産スタジアムでやってたんだね!


明日、いや、今日じゃなくて良かった…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-09 00:19:46

総選挙の結果は?

テーマ:ブログ
録画したのまだ観てないんだけど、ケータイ(ガラケー)のニュースに指原1位って…


マジなのかい?マジなのかい?

マジでほんとぉなのかい?


明日のライブまでに録画を観なければ!


と、いうワケで明日は、もう今日か!

どしどしご予約頂いております!ありがとうございます!

ちょっと憂鬱な日曜の夜はピストル劇場でエナジーチャージをオススメします!

と、いいつつ我々も皆様の笑顔と手拍子と黄色い声援でエナジーチャージさせて頂いとるんですがね、ウッシッシッシ、葉っぱふみふみ!


6月9日(日)
BELL’S presents
「日曜Sunday Excellent!! vol.5」

出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ / マイクロニクル / Sherry… / 6×2(しんいちろう+K)

open18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)


チケットのご予約はこちら→アイナメ漁解禁☆まで

手ぐすね引いて待ってます♪

こぉれぇ~を観なけりゃ損をするぅ~♪



あ!そういえば兵庫県民の若者からコメントもらったよ!
前回コメント頂いた皆様ありがとう!あ~驚いた!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-06 21:36:17

私、兵庫県民ですが1、2、3、4、5!でした。

テーマ:ブログ
ケンミンSHOWを見てたら、福岡県民は『全体止まれ』のあと『1、2!』ではなく『1、2、3、4、5!』で止まるとスタジオで盛り上がってました。

奇しくも、前回の西川口で「全体止まれネタ」をやってたのですが、その時は当たり前に「1、2!」で止まりました。(どんなネタやねん!)


が、

この放送を見て私、思い出しました。

小学生の時、駆け足の時に限り『1、2、3、4、5!』で止まってました。

すっかり忘れてたけど…


うちの小学校だけかなぁ?

兵庫県高砂市立阿弥陀小学校。


さてさて6月9日(アイナメの日)はピストル劇場定例公演です。

今回も永遠のTVっ子返上後も、なかなかのTVっ子、サザならではのTVネタを引っさげてお待ちしておりますぞ!

何ネタか当たった方には、アレをプレゼント!


BELL’S presents
「日曜Sunday Excellent!! vol.5」

出演:
漣研太郎とピストルモンキーズ / マイクロニクル / Sherry… / 6×2(しんいちろう+K)

open18:30 / start19:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

新要潤ことSKJはSherry…とツーステージの活躍!

「あなたは何の風邪?」と声をかけてやって下さいな!


チケットのご予約はこちら→アイナメ漁解禁☆まで

ぞくぞくとご予約頂いているようで、ありがとうございます!
遠慮なく楽しんでね~!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース