2013-04-30 02:22:23

フロウズン凍結の日

テーマ:ブログ
もういよいよ今日になってしまいましたわいな。


ナマ雅奥の声を聴けるのも、しばらくはなさそうだ。


非常に残念極まりないが、歩きつかれたら休めばいい。


もう一度歩き出せばいいんだから。


生憎の空模様になりそうですが、凍結の瞬間を是非目に焼き付けておくんなまし。


今日は渋谷で19時!


2013年 4月30日(火)
shibuya O-EAST
フロウズン ワンマンライブ2013 ~ありがとう!~
OPEN 19:00 / START 19:30
前売¥3,500 / 当日¥4,000

チケットのご予約はこちら→
今日の18時半まで受付けてるってさ!☆
まで



ただひとつひとつだけ

僕の願いがひとつ叶うなら

君にまた会いに行く

月明かりの道を

(フロウズン「ひとつ」より )
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130426_2114~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-24 21:19:56

ご無沙汰ブッコキの介

テーマ:ブログ
ご無沙汰しておりますが元気です。


先日猿リハの介がありました。


うりの介が遅れて来た為、「じゃあリッキーの介、ドラムやってよ!」と。


しかしリッキーの介「まだ曲がよく分からないんです。。。」


じゃあ「私めが叩きましょう」とミハエルの介。


「ミハエルの介さんドラム叩けるんですか?」


「曲は分かるからだいたいで…」


じゃあ「ミックの介、ベースやって!」


「ミハエルの介さんベースお借ります」


「もし俺がいなくなっても大澤の介がいるから大丈夫だな」


「あはははは、ジョーカーの介さんいないと困りますよ!」


と、我が漣再生工場では肺がふたつ、腎臓がふたつあるが如く、スペア要員も保有しているのであ~る。

鍵盤もバッハとSKJいるしね。


誰かサザの代わりにボーカルやってくれないかしら。。。

さーざ、ざ、さーざ、ざ、さーざ、


5月6日が迫ってま~す!

この日は重大発表付き!


5月6日(月)
BELL’S 16TH ANNIVERSALY SPECIAL LIVE
「 三種の珍技 」

出演:
スキップカウズ / 乙三 / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open17:30 / start18:00
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)


是非皆さんお越し下さいませ!



そしてそして24日は・・・

ピストルさんなんと埼玉発上陸の巻~~~っ!

西川口Hearts(金)
銀幕一楼とTIMECAFE presents
『 春色桜花 』

出演:
銀幕一楼とTIMECAFE / ザ・ヤンマーズ / LEE LEE LEWIS / BugTheMic / 漣研太郎とピストルモンキーズ

open17:30 / start18:00
前¥2000 / 当¥3000(ドリンク代別)



こちらも是非是非お越し下さい!


チケットのご予約はこちら→今宵、重大発表を聴け☆まで





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-14 20:02:09

吉祥寺に来てます

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130414_1949~01.jpg

今日はTHE★裏ワザのジョイン中野に呼ばれてトークゲストで来たよ!

9時からユーストリームで生中継するそうです!

暇な人は観てね!
http://www.ustream.tv/channel/tensai-nakano
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-04-09 01:01:37

謎の札

テーマ:ブログ
千綿くんのライブ後、一緒に観に行った友人夫妻と焼き鳥屋へ。

店に入った瞬間、まずいらっしゃいませがなかったので嫌な予感が…


席に着くと、フィリピン人っぽい男の店員が、近くに居たのでドリンクを注文する。


伝わってるのか伝わってないのか、一応戻って行った。


私は日本で働いている外国人に、敬意の気持ちを抱いている。だって、言葉の通じない国で働くなんて、オラ無理っス!

もうそれだけで立派だなぁ~って思う方だ。

旅行で行くのだって話かけるの躊躇するし…


ただ、全然話せないなら店に立たせるのはよくないと思うし、お店サイドでなんらかのバックアップが必要だと思う。



しばらくすると注文通りのウーロンハイ2つと梅酒ロックが無事届いた。


おおっ!ちゃんと伝わってたんだ。


持って来たのは別の店員さん(日本人)だったが、ドリンクを置いたらサッサと行ってしまった。


その後全くメニューを聞きに来ない。


だいたいほら、フードってドリンクが来たタイミングじゃない?


呼べば来るのかもしれないが、なんか声を上げる気にならなかったのだ。


20人も入れば満席になるほどの規模。

センターキッチンで厨房から客席は見渡せる。


店員4人ぐらいしかいなかったから忙しいのか…


おや、なんかフィリピン人っぽい男の子がさっきの店員に怒られてるっぽいぞ。



しばらくすると先ほどのフィリピン人っぽい男の子が無言でテーブルに置いて去って行った…
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130406_2204~01.jpg

謎の札…


システムが全く分からない。


恐らく彼に聞いてもわからないだろう。


一見さんに厳しい店なのか、他の店員を呼んで聞くのもなんか面倒くさい。


最初の嫌な予感もあったので、この先きっと気持ちよく飲めないなぁと思ったので、「この一杯で出ますか!」と一杯だけ飲んで店を後にした。


別に席に着いたらオシボリを広げて渡してくれるような過剰サービスを望んでいるわけじゃない。


お客が偉いなんて気もさらさらない。


でも、なんかこうしっくり行かんというか、かゆいところはほったらかしというか、楽しい宴の出ばなを挫かれたようで平賀げんなりだった。



夫友人がどうしても札の意味が気になると、出る前に他の店員さんに尋ねたところ、お酒を注文すると店員が一枚ずつ札を持って行くのだとか…


へえ~そうだったのかぁ~








わからん…



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-07 19:32:49

千綿くんのワンマンライブに行ってきた件

テーマ:ブログ
昨日は千綿偉功くんのワンマンライブのご招待を受けO-EASTに行ってきました。


千綿くんのアルバム39に収録されてる「アイブミ~Love Letter~」のPVを撮影したのが丁度1年前。


あれから1年間全国をツアーで周って、昨日がその集大成ということで全国のファンが駆けつけてくれたようです。


撮影以来会ってなかったんだけど、全く変わってなかったね。
先週会ったみたいな。


彼の唄声はすごく届くね。

声量もそうだけど、伝えようという思いがとても強いのだと思います。


私はそんなに伝えようって思ってないなぁ~

楽しませようという思いだけはとても強いのだがね。


女の子のファンが9割ぐらいなんだけど、ストレートなラブソングとか、きっとファンは嬉しいんだろうな。

なんかデートしてるみたいなライブでした。


なんかやっぱり女の子はそういうライブのが嬉しいのかなぁ~、 うちのファンの女の子はちょっと可哀相かもなぁ~とか、考えてしまったよ。

こんな男ですいません!



ともあれ千綿くん素敵なステージをありがとう!


次はここのステージにフロウズンが立つのだね。

4月30日は全員集合!
フロウズンオフィシャルサイト

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-image00170001.jpg

会場で眼鏡の宇田さん発見。珍しいスリーショット!




【緊急告知のコーナー】
THE★裏ワザのジョイン中野くんに誘われトークゲストとして出演しま~す。
4月14日(日)KICHIJOJI SHUFFLE
KICHIJOJI SHUFFLE Presents「サンデーナイトフィーバー」
OPEN 19:30 STRAT 20:00
前売 3500円(飲放題付き) 当日 4000円
(飲放題付き)
出演 : 中井☆隆之
スペシャルゲスト : 漣研太郎 / 小崎宏悦 他
※イベント後半は、USTREAM公開放送。
(問)0422-42-2223[KICHIJOJI SHUFFLE]
チケットは、電話予約(0422-42-2223)にて発売中。
※ならんだ順の入場です。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-01 21:45:04

4月1日。

テーマ:ブログ
ミック斎藤、頭を丸めて謝罪。
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
もうしません…




次回ピストル劇場は5月6日です。パー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース