1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-03-25 01:19:44

フロウズンを応援したよ

テーマ:ブログ
本日フロウズン応援企画に参加して下さった皆様、おおきにありがとう!

さすがたくさん入ってました!

ジョーカーはお客さんが多いと緊張するので、半分くらい帰ってくれないかなとボヤキブルース。


バッハは年越し以来の参加で忘れかけブルース。


ヒルメゾン大澤は「陽子愛してる」のブルース。


本日のセットリスト

OP-SE:Bad City

01.PMSのテーマ【恫喝】ショートver.
02.アモーレ☆夏の恋人
03.駅とブランコ~恋のステイシヨン~(雅奥ここで待つわver.)
04.臭イモノニハ蓋ノ介

MC~ヒルメの北の国からコーナーからの「陽子愛してるぞ」

05.Loser(雅奥に捧ぐver.)


以上ですキャップ!


トリのフロウズンがお礼変わりにすべての出演バンドの曲をメドレーしてくれたんだけど、ピストルさんはアモーレでした!

あんまり他の人にカバーしてもらうことなんてないからさ、とてもとても嬉しかったよ!


逆にありがとう


天才富田雅奥とツーショット!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130324_2238~01.jpg



次回ピストルズ劇場は5月6日です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-23 19:05:16

明日はフロウズンを応援する!の巻

テーマ:ブログ
今日はまたなんか寒いっす!

三寒四温とはよく言ったもんでございます。



さあ!

明日はいよいよフロウズンを応援する日でございますよ!

4月30日のO-eastワンマンに向けてのフロウズン大好き芸人たちが勢揃い~!

雅奥に会うのも久しぶりじゃ!

みんなで雅奥お面を被りたい気分!


『フロウズン4/30渋谷O-EASTワンマン応援企画』
出演:
フロウズン / ab bank / マイクロニクル / 漣研太郎とピストルモンキーズ / N.U. / aircode / スマイルレンジャー / 他

※前回3/3のライブで販売したチケットのstart/open時間の記載に誤りがありました
お間違えのないようご来場下さい

open 17:00 / start 17:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はフロウズン大好き☆まで!

久々にab bankも登場するのかぁ~!

ツナギ入るかな?
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130226_0917~01.jpg
シルエットさざ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-22 21:56:59

再会!旅行倶楽部

テーマ:ブログ
昨日、故郷の対馬に帰っていたマッチョくんが上京して来たということで、久々に集いました旅行倶楽部の面々。
うりはケ○毛のお手入れの為欠席。



マッチョくんのたっての希望で、まず、ベルズに寄って里絵ちゃんこーちゃんの写真に挨拶をしたいということだったのですが…


ベルズが休館日。



続いて、旅行倶楽部の面々のホームグラウンドの銭湯が…


定休日。



マッチョくんが久々にどうしても食いたいと、ちゅるのPVにも映っている釜飯屋をリクエスト!


集合が遅かった為、閉店時間を気にして2番手の銭湯ではサウナ抜きのショートバージョン!


我々も久々だったので超楽しみ!

車内では釜飯コールが巻き起こっておりました。


駐車場を出ようとしたところ、研王先遣隊のまんぼーから連絡が!


年中無休と書いてあるのにシャッター閉まってます!


・・・・・


・・・・・


・・・・・


ヒロシ曰く…

持ってないというのを持ってる男、マッチョくん。



対馬の太っちょコアラ。

日本一ここ一番に弱い男。

哀しすぎるにも程がある男。

フォーエヴァー!

左手前から3番目。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ

じゃあ今度は4年後にパー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-03-19 21:16:16

卒業式

テーマ:ブログ
いやあ~今日はあったかかったねぇ~、てか暑かったか!


街で袴女子とか花束持ったちびっ子とか見かけましたが、今日卒業式だったのかな?


こぉの支配からの…卒業!をしてから早20数年。


学生の頃は早く大人になりたくて、いろんな縛りが鬱陶しくてしようがなかったけど…


けど…


この歳になると思います。


こぉの支配ってのは、要するにセイフティーネットみたいなもんだったんですね。


道から外れかけたり、崖から落ちそうになるのを守ってくれてたんですね。


まあ中には訳の解らん校則もありますが…


自由って言うのは本当に自由だけど逆に不自由に感じることもないですか?


セイフティーネットがない今、あのネットが張ってあった位置をしっかり身体に叩き込んでなかった人間は、簡単にデンジャラスゾーンに足を踏み入れてしまう。


そこが危険な位置であることは大人になったら誰も教えてくれないものね。


自分で気づかなきゃいけないってのは割と大変なことだなぁ~って思います。


両親っていうのもまた、一番信頼性の高いセイフティーネットなんですね。


これなくなっちゃったら怖いよ~っ!


あたしゃすぐ崖から落ちそうだわ!


ただ、

これ若い時はわからないんだよね~殆どの人が…


このブログはきっとそんな若者は読んでないと思いますが、そうやって、こぉの支配が有り難いもんだったって気づく日がいつか来る。


気づかない人には世の中は冷たいよ。


我が子可愛さの余り、セイフティーネットの役割をなしてないバカ親は、なんと残酷なことしてるんでしょう。


パンツ一丁で雪山登山させようとしてるんだから。



話逸れてきた!


ともかく卒業おめでとう!


今夜は全国の卒業生と街の巨匠に乾杯!
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-110412_1245~01.jpg

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-18 01:00:59

こんなん出ましたけど

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130309_1505~01.jpg

思いついても出さんでしょフツーっ!


え~と…

心なしか

美味しくなかった。



料理は目で楽しむとはよく言ったもんだ。


まあ料理じゃないけど…


中身で勝負!って言うけど、やっぱ見た目も大事なんだな~


かといって見た目だけでもイカンしねぇ~


よーするに両方磨けと!





今夜はチェリオと街の巨匠に乾杯!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-14 20:08:13

ホワイトデーでしょーがっ

テーマ:ブログ
と、いうことですが、ホワイトデーのお返しの定番は一体何?
私、小学生の頃はお返しはマシュマロって決まってましたが、今はマシュマロじゃないでしょ?たぶん…

あんまり聞かないもん。

あ、数年前なんかマカロンとか聞いたことある気がする!


マカロンか?

今はマカロンなんか?


それとも他になんかあるんか?

何ロン?何ロン?


知ってる人がいたら教えて下さい!


ええ、モチロン!

うまいっ!



では、先月こんなSAZAサザにチョコレート等々、バレンタインデーにプレゼントを下さった皆様へ、お返しとしてこんな言葉を…


「キミは薔薇よりチョーキレイ!」
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130303_2109~01.jpg

ニューバージョン漣です!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-03-12 23:19:29

さらば、とっつぁん

テーマ:ブログ
銭形のとっつぁんの声優でお馴染みの納谷悟朗さんが先日お亡くなりになりました。


2年前のテレビスペシャルから山寺宏一さんに代わったので密かに心配はしてたのですが…


皆いつかは死んでしまうので仕方のないことですが…


山田康雄さんの時も非常にショックを受けたのを覚えてます。

ああ~大好きなルパンファミリー、小林清志さんだけになってしまった…


栗貫さんも今では立派にルパン三世ですが、あの器用な山寺さんを持ってしても、まだ違和感あったからなぁ~


でもしょうがないことなんだよね。

こればっかはね。


ドラえもんだって今のチビっ子たちには大山のぶ代さんじゃないドラえもんがドラえもんなんだものね。


1番好きな声優、永井一郎さんに長生きしてもらうことを願いつつ、納谷悟朗さんのご冥福を勝手にお祈り致します。


漣秘蔵コレクションより、ファーストルパンの銭形警部フィギュアで追悼。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130312_2255~01.jpg

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-03-12 00:17:57

2年経ち。

テーマ:ブログ
未曾有の大震災から早2年。


当時録画してた番組を観ると「魔法の言葉でポポポポ~ン」がなんだか妙に懐かしく感じてしまいます。あのCMには救われましたから。



泣いてても笑ってても同じ24時間。

ボーッと過ごしてもがむしゃらに走っても同じ365日。


あの日、あの時から時間が止まったままだ…などと言いつつも、それは心象表現であって実際には時間は片時も止まる事はない。


あの日から、もがいてもがいてどん底から這い上がって来た人々と、結局何も変わっていない自分。。。


ん。。。

何故かLoserのサビが頭に浮かんできた。。。


「Loser」

地下鉄の窓 
貼り付いている
昨日と同じ顔だ
泣いているのか?

羊の群れは
黙って歩く
明日も同じ顔で
此処にいるのだろう

生きて行くとはそういうことだと
見て見ぬ振りは板に付いたけど
私たちの命の残高は
素知らぬ顔で減って行く


流れにまかせ抗わぬ日々

それでもいいなら それでいい

I'm just a Loser 

ただ願わくば

笑って逝けますように。。。




暮れる街角
鞄抱えて
溜め息に溜め息を
重ねてるのさ

鴉の群れは
寝床へ帰る
10年後の私は
何処にいるのだろう

自分らしさは遠い日の夢と
部屋の片隅 燻ってるけど
私たちの未来の確証は
意外なほどに何もない


誰かの為に捧げる日々も

望んだ人生(みち)ならそれでいい

I'm just a Loser 

君の明日が

涙に暮れないように。。。



あがき続けて 辿りついたら

どしゃぶる雨でも それでいい

I'm just a Loser 

君が残した

足跡は消えないから



流れにまかせ抗わぬ日々

それでもいいなら それでいい

I'm just a Loser 

ただ願わくば

笑って逝けますように。。。



I'm just a Dreamer

そうさ誰もが

二度とは戻れぬ日々を。。。





全然関係ないけど、無重力と無力はだいぶ違うね。


ともかく今夜は、抗い続けた勇気溢れる人たちに乾杯!

$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-03-09 12:27:19

確定申告にて

テーマ:ブログ
先日確定申告の書類を作りにみなとみらいの会場に。


どえらい人の数!


渡された順番待ちの番号が…

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130227_1416~01.jpg


無駄ラッキー!



係員に横で教えてもらいながらパソコンに入力して行くんだけど、最初にパソコン使えますか?って聞かれて「ハイ」と答えると、「ではご自分で入力して下さい」と。


住所等入力して、その後どうすればいいか尋ねようとすると、そのジジイの係員、新たに別のおっさんに教えている。
おまけにそのおっさんはパソコンの入力が出来ないので係員が入力している。


こちらが聞くと、そのおっさん中断になるから、ちょっと気まずいが、聞かなきゃ分からないピタッとハウスなので、気を遣いつつ仕方なく質問すると、「あ、すいません」と教えて貰ってまた入力。

また分からないところにきたが、おっさんを中断させるのに気を遣いタイミングを伺う…


因みに係員は私より、タイピングが遅い。


なかなかの案件らしく、切れ間がない。


待てど暮らせど切れ間がない…

と、たまたま近くに税理士っぽいスーツの人が通り掛かったので、尋ねてみると、さささのさっとやってくれた。


それに気づいた係員、「あ!どうもすいませんでした」と何度も謝ってくれたが、


何だろうか…


あんな大勢の納税者を限られた職員で捌くのはとても大変だろうから、別に謝ってもらう程のことではないんだけど、無駄に気を遣い過ぎて疲れてしまう自分に青色申告。

なんじゃそれ!

全然上手くねえわっっ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-08 20:50:37

花粉があ~

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130308_1636~01.jpg

今日は花粉がどえらいことになってたが週末もっと凄いとか!?

ヤーダーヤーダー!


堪忍してぇ~っ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース