1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-02-28 20:58:42

珍一景2

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130216_0229~01.jpg

漫喫のトイレに何故かコントレックスが…


掃除に使うと効果あるのかとネットで調べちゃったわよ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-24 11:26:05

今回の劇団鹿殺しは…

テーマ:ブログ
じゃじゃ~ん!
$サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ

コチラの東京芸術劇場だ!

音楽劇「BONE SONGS」!

実は先週観て来たのだよ!

そうなのだよ!


数年前にたしか駅前劇場で観たと思うんだけど、「赤とうがらし帝国」という舞台のリアレンジバージョンでした。

いつもいつもなんですが、鹿の公演は「痛みと勇気」をもらってます。

そして年々、年の所為で涙腺が弱くなったのか、年の所為で感受性が増幅し出したのか、年の所為でヒアルロン酸が欠如してきたのか、気づけば泪が流れていることが多くなったような・・・

号泣というのとは違うんだけど、気づけば泪がスーっと流れてくるのだよ・・・

うん、そうなのだよ・・・


丸尾丸は相変わらずモジャモジャだけど、ここ数年ほんとメキメキと存在感が出てきたし、オレノは相変わらず滑舌悪いけど、若手だった頃に比べて背中に人生がにじんできたし、チョビは相変わらずお芝居はうまいけど、特にああいった感じの昔よくいたちょっと可哀想なビンボーな子供やらせたらもぉ~天下一品!

若手も頼もしくグイグイ育ってきて、会場もグイグイ大きくなって・・・

頑張ってるね・・・

嬉しいね!


ピストルモンキーズ好きなあなた、漣の背中を見続けてきたあなたは是非!

ご覧下さい!嫌いじゃないはず!

いやきっと好きになるはず!


チケットはライブよりちょい高めですが、あれだけの人間が情熱をかけて作り上げたことを考えてみれば安いぐらいです。

まだまだやってます!あと大阪、福岡でもやるよ!

詳細&チケットのご予約→「BONE SONGS」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-21 13:17:06

珍一景

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130217_1328~01.jpg

券売機前にちんすこうが落ちてた!

これまさにちん一景!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-17 13:19:23

お久しぶりのドソレ

テーマ:ブログ
夕べは本当久々にまんぼーとヒロシ、ジャッジ秀吉と銭湯に行きました。

昨日はサウナ4ラウンドだったのかな?あれ?5ラウンド?

サウナ名人のまんぼーも久々ということでサウナ弱くなってたみたいです。

水風呂名人のサザですが、昨日の水風呂は格別にちべたかったっス!

サウナのあとは恒例の飲み大会。こっちがメインという噂も…

別に大したイベントではないんだけど、気のおけない仲間たちといると、まったり楽しい癒やしがあるものです。

あーでもないこーでもないとバカ話からやマジ話まで、話は尽きません。



昨年ぶりのドソレも相変わらずのバカっぷり。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-100503_2116~01(1).jpg



みんな元気で何よりだ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-16 13:06:08

ギタリスト対談

テーマ:ブログ
うっかりマスコットボーイの名に恥じなく、うっかりスタジオの予約を忘れていたライオネル・リッキー・セイユー・セイミーのおかげでてんやわんやの猿リハ後、ピストルモンキーズ構成員、事情アリの勝負師ジョーカー・D・片島(左)と角部屋ヒルメゾン大澤101(右)による魅惑の対談が実現。

サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130215_2335~01.jpg


でも本当は…


A.左が右に角部屋ってなんだよ!と馬鹿にしている。


B.左が右にパチンコCRリングについて熱弁を奮っている。


C.右が左に本当に踊ると死ぬのか詰問している。


D.左が右のダメ亭主ぶりに涙している。


正解は?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-02-14 21:56:41

あ。そうか!

テーマ:ブログ
今日はバレンタインデーかっ!?

しまったしまった島倉千代子!


サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-ファイル0010.jpg



いい~曲です。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-14 13:04:19

気になるぞ!

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130209_1939~01.jpg

なんだこれわっっ!?

気になるがビスケット好きじゃないので見送る。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-11 19:45:37

連休も終わり

テーマ:ブログ
楽しい連休も終わってしまいますが、皆様いかがお過ごしでしたか?


サザはラーメンを食べに行きました。


カツオの粗節を使ったラーメンです。


ここの店主が化学調味料が嫌いと言うことでいわゆる無化調(化学調味料を一切使用しない)のラーメンなんですが、無化調とは思えないコクがあります。


確か無化調のラーメンが流行り始めたのは10年くらい前からだと思うのですが、サザ個人としては無化調ラーメンにはいつも物足りなさを感じていました。

何故なら餃子の王将大好きな化学調味料(今はイメージアップ戦略で旨味調味料と名を変えてますが)、味の素大好き芸人だからです。


わざわざ無化調にして美味くないなら、化学調味料が少し入ってたって美味い方がいいじゃんいいじゃん!(デニム風に)って思ってしまうのです。


これ本来ダメなんでしょうけどね…


にも拘わらずここのラーメンは全く物足りなくない、どころか、カツオの旨味たっぷりでパンチ力がハンパないっス!


チャーシューもトロトロで割と厚切りなのに2枚も入ってます!

厚いぜヒューヒュー!


サイドメニューのじゃこめしも釜揚げしらすがたっぷり入ってて釜揚げしらす大好き芸人のサザは、食べたくて仕様がないのですが、腹の割に小食につき、泣く泣く食べてません。


あ、そうだ!

今度うり曽根を連れて行って、残ったラーメン食べてもらってじゃこめし食べよう!


醤油あらびき850円也。
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130211_1246~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-04 23:21:55

第4次漣内閣

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130204_2241~01.jpg

本日ピストルモンキーズ構成員による年を越えての遅い忘年会が開催されました。


限られた時間だったので、まだまだ話し足りませんでしたが、今年1年この頼もしき構成員たちとともに、娯楽の殿堂、茶の間の恋人ピストルモンキーズ劇場を繰り広げて参りますので、まあそう言わずに宜しくお願い致しますです、はい。


次回は3月3日だよん!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-03 23:38:47

恵方巻き

テーマ:ブログ
サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-130203_1703~01.jpg

ここ数年、関東では恵方巻きなる呼び名で大ブレイクしてますが、関西では子供の頃から太巻きと言って恵方を向いて食べてました。

でも太巻き嫌いだったんだよね。


恵方巻きはいいんだけど、今年の恵方は南南東ですとか言っても、家からどっちが南南東かなんて分かんない…


これじゃただの太巻き…


恵方巻きっつーなら方位磁針とセット販売してみれば?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース